☆若手人気女優総合スレッド1144☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1143☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1547944395/ 永野は、帯に短し襷に長し
使い道ない
脇じゃ悪目立ちする、かと言って主役の力は無い >>162
おう、永野芽郁の時代なって悔しい思いをするんだろうな 安達祐実師匠と比べて良いのは芦田愛菜師匠のみ
その他の雑魚は比べちゃだめ >>165
なってから言え
> 脇じゃ悪目立ちする、かと言って主役の力は無い
これを覆せるのか? 3Aでもポンコツぶりを晒してるだけだな
川栄の方がよっぽど切れ味が良い 取りあえず
杉咲花が高幡不動と聞いて
不動産屋さんですかに受けた
まあ、今後、新選組をやるときに
オファーは来ないだろう 安達祐実って今思うと最強の子役だったんじゃない?
むしろ83年生まれがあまり育っていなかったのは上の世代が強すぎたこともあると思うし 結局、悪目立ちするから
アラサー主演やジャニ主演ドラマの脇に入れないんだよ
本田や芳根みたいなら入れるけどね
そうすると、自分主演のドラマをやる以外にはない
そうすると、待っているのは爆死の未来だけだ >>173
でも今の時代脇役に出ようと思うと社会人役ができないと難しいからなあ >>174
本田、芳根は石原ドラマの脇で出てただろ
主役を食わない程度の存在感だからだ
なおかつ知名度もある >>175
なるほど
というか今って主役を食うような若手って誰がいるんだろう >>171
今思うとも何も芦田師匠登場前は文字通り
前代未聞空前絶後
芦田師匠登場で変わるなら絶後じゃないとか突っ込まないでねw >>159
芳根は第二次悲劇の世代、それも暗黒96年度だからもう仕方がないと思ってる。
むしろ第二次悲劇の世代で唯一朝ドラヒロインを勝ち取り、辛うじて96年度を該当者なしの屈辱から回避させてるんだから立派だよ。
明らかに第二次悲劇の世代は業界から冷遇されてる世代だし。 すずのドラマが少ないのもそういう理由だ
アラサー、ジャニが脇で使いたがらない
主役より目立っちゃうから >>160
北川景子、石原さとみらと同い年。
まぁおじさんだわな。 >>175
芳根ってべっぴんさん見ていたけど話の展開上どうしても他の役の方が目立ってしまった
感じがする
あと石原が出ていたてるてる家族も個性的なキャラが多かったせいか石原があまり
目立たなかった気がするし
そういえばわろてんかの葵わかながあまり目立たなかったのを見るとそれだけオーディション
が激戦だったこともあるのかな >>179
ジャニ脇のヒロイン扱いならイケるだろう >>179
何かジャニって脇役の方が目立ってしまうような人とかイケメン俳優が主人公の作品
ってあまり出てこない気がする
あとすずの場合はまだ社会人役ができないってこともあると思うし >>171
83年、90年、96年。
大凶作の周期が6〜7年に1度あって83年度はそれの犠牲になったんだよな。 >>179
くず山猫で亀梨の脇やったじゃんw
くずはロリコン需要がなくなると消えはしないが落ちるよ
このままいけば永野の時代になるのは間違いないね ・君は月夜に光り輝く(2019年3月15日公開予定、東宝) - 主演・渡良瀬まみず 役
永野、待機作はこれだけ?
佐藤健が「全オファーが来る」って言った割には少ないよね >>181
脚本がおかしいね。
芳根をもっと全面に出す脚本にして欲しかった。そしたらエランドール賞も取れただろう。それだけのポテンシャルは当然有る素質だ。 >>184
なるほど
逆に58〜60年や66年生まれ、87年生まれ、93年生まれ前後は
比較的有名な人が多い気がする 帰投
前スレ>>937
思いっきりスレチな話題だが若手女優国家例えとかも
やっているし別にいいか
プーチンは四面楚歌ではないと見る
一方でラブロフとかにああ言わせて駆け引きを自国ペースに持って行くのが
ロシアのやり方
どうもメディアはトランプとかの事も必要以上に無能に書きたがるけど
対中政策はあれで一定の成果上げてるんだよな
しかし永野=メキシコにしときゃよかったな(プロレス国) 朝ドラは黄金世代のオファーとプラチナ世代、新黄金世代たちに取られ、エランドールもプラチナ世代と新黄金世代に取られ、興収もプラチナ世代の有村、土屋、新黄金世代の広瀬が健闘。
本当に第二次悲劇の世代は情けないな。今一番脂の乗ってるべき年代なのにプラチナ世代や新黄金世代に負けまくり。 >>185
亀梨クラスで、あのくらいの出方ならね
ハシカンもFCで出てる
ジャニはセクゾ、キンプリクラスの若手のこと そりゃあ若手ジャニと広瀬なら広瀬の方が格上でしょ
脇役なんてやらないよ >>186
8月まで10ヵ月間ずっと朝ドラ撮影してたんだから当然でしょ 蒔田彩珠
報知映画賞新人賞
高崎映画祭最優秀新人女優賞
ブルーリボン賞新人賞
南沙良
報知映画賞新人賞
高崎映画祭最優秀新人女優賞
唐田えりか
ヨコハマ映画祭新人賞
木竜麻生
ヨコハマ映画祭新人賞
高崎映画祭最優秀新進女優賞
平手友梨奈
日刊スポーツ映画賞新人賞
松岡茉優
ヨコハマ映画祭助演女優賞
ブルーリボン賞助演女優賞
伊藤沙莉
ヨコハマ映画祭助演女優賞
(過去の受賞者)
大原櫻子
日本映画批評家大賞 新人賞
大後寿々花
日本映画批評家大賞 新人賞
石井杏奈
ブルーリボン賞新人賞
中条あやみ
毎日映画コンクール新人賞
清野菜名
ヨコハマ映画祭新人賞
小松菜奈
ヨコハマ映画祭新人賞※
報知映画賞新人賞
毎日映画コンクール新人賞
キネ旬ベストテン新人女優賞新人賞
小芝風花
日本映画批評家大賞新人賞
ブルーリボン賞新人賞
杉咲花
報知映画賞 助演女優賞
ヨコハマ映画祭 助演女優賞
キネマ旬報ベストテン 助演女優賞
ブルーリボン賞 助演女優賞
東京スポーツ映画大賞 新人賞
日本アカデミー賞助演女優賞
武井咲
日刊スポーツ映画賞新人賞
日本映画批評家大賞 新人賞
二階堂ふみ
高崎映画祭 最優秀助演女優賞
ヨコハマ映画祭 助演女優賞
ブルーリボン賞 助演女優賞
橋本 愛
ヨコハマ映画祭最優秀新人賞
キネマ旬報ベストテン新人賞
広瀬すず
ブルーリボン賞新人賞
ヨコハマ映画祭新人賞
日刊スポーツ映画大賞新人賞
報知映画賞新人賞
キネマ旬報ベストテン賞新人賞
東スポ映画大賞 新人賞
東スポ映画大賞 助演女優賞
日本アカデミー賞助演女優賞
藤野涼子
毎日映画コンクール賞新人賞
ヨコハマ映画祭主演女優賞
日本映画批評家大賞新人賞
三吉彩花
毎日映画コンクール新人賞
ヨコハマ映画祭 新人賞 >>188
3〜4年で最強世代と悲劇の世代の波が来るからだいたい凶作年も6〜7年周期になる。
1985年〜1988年 黄金世代
1989年〜1991年 第一次悲劇の世代
1992年〜1994年 プラチナ世代
1995年〜1997年 第二次悲劇の世代
1998年〜2000年 新黄金世代
2001年〜2003年 第三次悲劇の世代
2004年〜 子役黄金世代 >>197
新人賞を外すと取ってる人間は限られてくるな
松岡茉優
ヨコハマ映画祭助演女優賞
ブルーリボン賞助演女優賞
伊藤沙莉
ヨコハマ映画祭助演女優賞
(過去の受賞者)
杉咲花
報知映画賞 助演女優賞
ヨコハマ映画祭 助演女優賞
キネマ旬報ベストテン 助演女優賞
ブルーリボン賞 助演女優賞
日本アカデミー賞助演女優賞
二階堂ふみ
高崎映画祭 最優秀助演女優賞
ヨコハマ映画祭 助演女優賞
ブルーリボン賞 助演女優賞
広瀬すず
東スポ映画大賞 助演女優賞
日本アカデミー賞助演女優賞 >>196
朝ドラ後にいかに映画の待機作をストックするかが重要だな。有村もストックが少なくて失敗してた。
広瀬が朝ドラ決まって、朝ドラに影響が出ないにも関わらず急遽花晴れを蹴ったと聞くが、案外花晴れ蹴って朝ドラ後の映画を録り貯めてるのかもしれないな。 >>195
そういう状況にしちゃったんだよ
売り方というか
だから主演をやるしかなくて
anoneの超爆死を招いた
永野もそれと似た状況 次の朝ドラは観ないよ 朝から不愉快になりたくないし 録画で夜も勘弁 永野ってジャニーズと全然共演しないんだよね
ピーチガールで伊野尾慧(笑)と共演したくらい 中条あやみ:10歳のキュートな写真公開で照れ笑い
女優の中条あやみさんが22日、東京都内で開かれた「ハーゲンダッツ ジャパン35周年&新CM発表会」に
登場。イベント中、10歳のころの写真を公開したが、報道陣から「ヤバイぐらい可愛いですね」と言われると、
中条さんは「ヤバイですか? うれしいです」と照れ笑いしていた。
イベントでは、同社のブランドアンバサダーを務める中条さんと同社の比較年表が披露され、中条さんの
乳児のころと4歳のときの写真も公開された。中条さんは「乳児のころは、夜泣きがひどくてお父さんが夜に
散歩につれていったらしいです」と言い、「4歳のころはやんちゃで、スカートをはかない子でした」と明かしていた。
最近のマイブームを聞かれると「古本屋とか銭湯が好きで……。(関西の)実家に行ったときは行きつけの
銭湯に行き、(声をかけられるので)バーッと入って、バーッと上がってきます。東京でもいい銭湯を探しています」と明かした。
またイベント中、サンドアートにも初挑戦し、見事な鶴の絵を披露した。新CM「グリーンティー 茶室」編は、
中条さんが着物姿で登場し、同商品をアピールする内容。24日から放送される。
ttps://mantan-web.jp/article/20190122dog00m200008000c.html しかしここだけの話だけど、三部門の興収を12億に戻したくてたまらないわ。
元々12億にしたのは永野がひるなかで12億を達成したのを記念してのことだった。
90年マン個人としては10億では辛うじてアンビリ回避、15億だと大ヒットと見てるので12億がちょうどいい参考値なんだが、やはり12という数字は誰が見ても中途半端でいつもそこをつかれるから、批判に負けて15億に上げた経緯がある。
永野の朝ドラが決まり、該当者落ちすることがなくなったから15億に引き上げたわけだが皮肉にも引き上げた興収が永野の三冠王を疎外してしまうとは。 >>201
いいや
むじな氏
そこは微妙に違うと思うよ
永野を即水10とか火10とかに登板させてるならとにかく
日10深夜枠なんだよね‥‥なんか事務所側も変化球的やり方で慎重に
売り出して行くつもりかな 雑魚ジャニの相手役なんていまどき罰ゲームみたいなもんだろ >>207
朝ドラ前なら3Aの役は美味しい
だが、後だからただの後退にしかならない
グッドワイフの脇でなぜ出られなかったのだろう? 橋本環奈:うつろな表情で笑顔封印 「十二人の死にたい子どもたち」で新境地
映画「十二人の死にたい子どもたち」(堤幸彦監督、25日公開)で、女優の橋本環奈さんが扮する
「4番・リョウコ」の新たな場面カットが22日、公開された。
橋本さんが演じるのは、人気女優“秋川莉胡”として活躍する「17歳・高校2年生のリョウコ」。かつて
天才子役として名を広め、いまも多くのファンを抱えているという設定だ。
公開されたカットは3枚で、笑顔を封印し、アンニュイでシリアスな表情の橋本さんが映し出されている。
劇中に登場する雑誌のページでかれんな姿を見せる“秋川莉胡”と、「安楽死の集い」に現れたうつろな
表情をした“リョウコ”のギャップが伝わる写真となっている。マスクとニット帽姿で、柱の陰からのぞき込むカットもある。
ttps://mantan-web.jp/article/20190122dog00m200026000c.html 山田涼介ってまだ映画コケさせてないかな
ハガレン以外
でも芳根と組むやつはコケると思う >>210>>214
というか永野の場合まだ年齢的に社会人役が難しいから3Aで高校生役をやっていると思う
もっともあと数年経てば社会人役違和感なくやることはできると思うし (U-25女優主演映画) ※W主演含む
35.2億 322scr 君の膵臓をたべたい(浜辺美波)
32.5億 303scr orange(土屋太鳳)
28.*億 320scr 8年越しの花嫁(土屋太鳳) ※途中経過
24.7億 302scr ホットロード(能年玲奈)
18.5億 306scr ぼくは明日、昨日のきみとデートする(小松菜奈)
17.7億 301scr 今日、恋をはじめます(武井咲)
16.3億 298scr ちはやふる 上の句(広瀬すず)
16.1億 307scr ちはやふる -結び- (広瀬すず) ※途中経過
14.2億 281scr 四月は君の嘘(広瀬すず)
13.7億 272scr ひるなかの流星(永野芽郁)
13.0億 302scr チア☆ダン(広瀬すず)
12.5億 281scr 青空エール(土屋太鳳)
12.3億 160scr 黒崎くんの言いなりになんてならない(小松菜奈)
12.2億 294scr ちはやふる 下の句(広瀬すず)
12.1億 286scr オオカミ少女と黒王子(二階堂ふみ)
11.7億 296scr センセイ君主(浜辺美波) ※途中経過
11.0億 246scr 好きっていいなよ。(川口春奈)
10.1億 303scr PとJK(土屋太鳳)
*9.3億 251scr 兄に愛されすぎて困ってます(土屋太鳳)
*9.3億 298scr クローバー(武井咲)
*7.9億 305scr 一週間フレンズ(川口春奈)
*7.6億 300scr 舞妓はレディ(上白石萌音)
*7,4億 165scr 溺れるナイフ(小松菜奈)
*6.8億 281scr 未成年だけどコドモじゃない(平佑奈) ※途中経過
*6.1億 218scr ういらぶ。(桜井日奈子)※途中経過
*5.8億 336scr 先生!(広瀬すず)
*5.8億 230scr アナザー(橋本愛)
*5.3億 281scr 魔女の宅配便(小芝風花)
*5.1億 295scr ニセコイ(中条あやみ) )※途中経過
*5.0億 287scr となりの怪物くん(土屋太鳳)※途中経過
*5.0億 145scr あさひなぐ(西野七瀬)
*4.8億 323scr パーフェクトワールド 君といる奇跡(杉咲花) ※途中経過
*4.2億 216scr 海月姫(能年玲奈)
*3.2億 137scr 高校デビュー(大野いと)
*3.1億 166scr 怪談レストラン(工藤綾乃)
*2.7億 383scr ママレード・ボーイ(桜井日奈子) ※途中経過
*2.7億 ***scr きょうのキラ君(飯豊まりえ)
*2.5億 267scr 心が叫びたがってるんだ。(芳根京子)
*2.3億 145scr 桜蘭高校ホスト部(川口春奈)
*2.2億 204scr ReLIFE リライフ(平祐奈)
*1.8億 113scr ハルチカ(橋本環奈)
*1.7億 238scr トリガール!(土屋太鳳)
*1.4億 295scr 春待つ僕ら(土屋太鳳) ) ※途中経過
*1.2億 133scr 劇場版 零〜ゼロ〜(中条あやみ)
*1.1億 ***scr 僕らのごはんは明日で待ってる(新木優子)
*0.9億 238scr セーラー服と機関銃 卒業(橋本環奈)
*0.8億 167scr 恋と嘘(森川葵)
*0.7億 206scr 覆面系ノイズ(中条あやみ)
*0.5億 192scr サクラダリセット 前編(黒島結菜)
*0.4億 176scr 暗黒女子(飯豊まりえ) ※途中経過、最終不明
*0.2億 130scr サクラダリセット 後半(黒島結菜)
*0.1億 *87scr CUTIE HONEY(西内まりや)※途中経過、最終不明 >>207
永野は長期的に戦える人材
くずみたいにろり需要をくい潰して落ちていくタイプじゃないなら
長期的なプランがある
しかし俺が考えたよりもっとはやくブレイクしそうなのも感じる
永野はこの1年でかなり大きい存在になるだろうね 若いころから老け顔の女優は意外と中年になっても同じような顔をしている >>217
違和感のない社会人役
それは脇だよな
主役は違和感あっても良いんだよ
つーかその違和感がキャラの面白さになる 元NMBの美女・久田莉子が愛唄のどこに出ていたか思い出せないから確認しないと
清原組
・片山友希(セトウツミ、透明なゆりかご)
・葉山奨之(セトウツミ、透明なゆりかご)
・久田莉子(宇宙を駆けるよだか、愛唄)
・モトーラ世理奈(透明なゆりかご、レ・ミゼラブル) 永野は違和感のない学生役をやってしまっている
それはブレイク前にする仕事
花晴れの杉咲も同じ学生だけど同じじゃないよな
特別なスペシャルなJKだからね >>218
関係ないけどういらぶ。は8億超えてるよ みんな朝ドラ見てないの?
永野は10代から40代を違和感なく演じてたよ 花晴れは永野がヒロインだったらもっと話題になった
他のプレーヤーに不足はなかった
皆が態度の悪い出っ歯チビの杉咲を女神みたいに扱うから違和感が生じ、いまいち広がらなかった 朝ドラは見てないけど、葵と永野なら30代以降は葵の方が似合いそうだな 深キョンの少女時代を演じた16歳の美少女って?
深田の少女時代という大役に抜擢された永田は、長崎県出身で現在、16歳の高校1年生。
趣味・特技は音楽鑑賞、特技はバスケットボール。端正なルックスに加え、166センチの高身長を
持つすらりとしたスタイル、美しい長い黒髪が印象的だ。
永田は、昨年7月に舞台「清らかな水のように」に出演。同年、10月に放送されたフジテレビ系の
バラエティー番組「ワイドナショー」に出演して注目され、自転車「ブリヂストンサイクル」のスチール
広告も務めた。連続ドラマの出演は本作が初となり、2019年公開予定の映画出演も決定している。
ttps://www.cinematoday.jp/news/N0106232 学生役が出来るうちは出来るだけ学生役をやっておくべきだと思うね
どっちにしろ歳取ったら学生役なんて二度と出来ないんだし >>229
だから違和感なくが褒め言葉じゃないんだよな
今の主流の主役は存在そのものが違和感なんだよ
ドクターXの大門を見てみろ
違和感はむしろ前提なのだ 永野ってなぜか早口でまくし立てるシーンが多いような気がするが
その時の台詞回しが石原さとみと似てると思う 業界が桜井なんて躍起になって売り出したから、もうちょっとパッとした子だったら人気が出たかもしれない枠が潰れた 学生やったっていいよ
その役の質が問題だ
花晴れの杉咲は特別なJK
3Aの永野は普通のJKだ
売れたら特別なJKをやらないといけない 早口でバーッと長台詞を言う人が演技派と褒められるのは堺雅人の影響か
欧米ではよくジェシカチャステインがやってるけど
しかし黒木華みたいな人はその印象なく雰囲気を変えて役作りをしている >>240
ジャルジャルの福徳に似てるとかさすがに酷いわ 永野はまた野木亜希子と組むべきだと思ってる
長台詞を上手く言う役者を好む脚本家は多いけど野木はそうでもないし、
重版出来のような役なら永野の良さを活かせる >>241
特別なJKと普通のJKの違いは何なの? >>242
まず、セリフのスピードというのは
役の性格、属性などによって変えないといけない
それを的確に変えられるのが上手い役者 >>241
あげてる例は本に依存する部分が大きいと思うが。
演技の基本は演義をしないでそこにいられること。 >>246
クラスの1人に過ぎないか突出した主役的な存在か、ではないかな
広瀬はスペシャルな才能や特性、背景を持つJKを演じることが多い
3Aの永野は出番の多い役ではあるがミステリー上の駒の1つに過ぎず、
むしろ上白石のほうが触れられない特別な設定に置かれたのが… > 演技の基本は演義をしないでそこにいられること。
それはあなたの解釈だよな
俺は「架空のキャラクターの構築」だと思っている
実際には存在しない物を存在すると信じ込ませること 実写映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』完成披露イベント開催!白洲迅さん、柾木玲弥さん、花沢将人さんら出演
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1548062915
ゴクドルズ -恋して♡愛して♡養って♡ short ver. Fromデビューアルバム「IDOL Kills」
https://www.youtube.com/watch?v=OrT_aqbRL_c マシンガントークの芝居といえば「ネットワーク」のフェイ・ダナウェイ
https://youtu.be/LnIz7ELbI0g 吉川は色気のある美人だな
杉咲橋環黒島に交じっても負けてなかった まあ、何を理想とするかによって違って来る
俺は演技とは作ることだと思っている
> 演技の基本は演義をしないでそこにいられること。
まあ、これとは真逆の考えだよな >>255
菅田将暉は帝一でもあのような役をやってたからなあ
いまいち新鮮味がないかな
帝一を見て日テレはあの役を作ったんだろうけど >>257
十二人のイベントだろ?
負けてないっていうか普通に吉川が勝ってた >>260
まあ、マンガ的なキャラ立ちした主役だよな
今はそれをやりこなせないといけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています