@---
ゆりゆり〜♪ かっこいい(*´Д`)ハァハァ 今日見なきゃ! 稼働ヤル気ZERO〜\(●)/

@---
今日も楽しみにしています‼️ ゆりゆり、勉強も恋愛も頑張って欲しいです

@---
もえもえハイ(´º﹃º`)∩ ちょっとゆりゆりしてるのも

@---
仕事は普通にできるけど感情的な部分は病気なんだろうなぁ関わってきたみなさまごめんなさいって感じ(・Д・)今日ははじこいだから頑張って生きるまんゆりゆりゆりゆり

@---
今日は仕事終わったらテレビでゆりゆりが待ってるからがんばれる…!

@---
今夜の放送でさらに心拍数が大変なことになる予感しかしません!笑 毎週放送を見ながらゆりゆりと山下くんの間で揺れ動いてます♡(幸せ) 素敵な企画ありがとうございます!

@---
今日は…ゆりゆりの日だよ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

@---
A-Studioは、はじこい終わる前にゆりゆりを出すべきなのでは…?という謎思考に陥っている…。(ただA-Studioに出て欲しいだけ)

@---
今日はゆりゆりの日だ!うわぁ!!!(22時から発狂するやつ)

@---
今日火曜日だ🥺わたしの最近の楽しみ♪ゆりゆりに会える♪笑

@---
でも顔と体型がどタイプなゆりゆりの沼です。まさし!ごめん!とはこのこと。

@---
今日は #はじこい 見られることを支えに頑張る! #ゆりゆり 〜♪*゚