☆若手人気女優総合スレッド1165☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1164☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1551651656/ >>742
杏の7月期日テレ水10での連ドラ復帰は自分の予想ドンピシャとなったが
花咲舞がどうかは週刊誌でも割れているようだね
今回の家売る続編の敗因は松田翔太投入以外の方が大きかったと言わざるをえないし、どういう判断を下すのか
まして花咲舞は継続するとなるとサードシーズンになるわけだしな >>756
家売る続編は失敗で扱いで良いよな
野球マンさんの扱いでは 野球マンさん
北川景子もコケさせたわけだからまた日テレ離れが一人増えましたね >>75
各種問題への切り込み方が物議、というのも大きいがここまで視聴者のニーズを汲み取れないとは話にならん
ゆとりの山岸はウケたのに家売るの鍵村はなぜ総スカンなのか
役者の力量のせいにしたらダメだ
制作班はよく考えてほしい >>759
北川景子も古巣フジで月9ヒロインも時間の問題だな >>757
そりゃそうだ
下町ロケットも散々だったが最後は帳尻を合わせた
家売るは仮にあげたとしても今の状態で12%まで上がるとは到底思えない
全話平均で3年A組に逆転を許し、名実ともに日曜枠が日テレドラマのエースとなる
なんだかんだでDASH、イッテQ、行列は数字取ってるしな
日曜主体の組み立てでいいんじゃないか? >>761
日テレから離れる可能性高いんですね
家売るはコケたしね >>764
初回2時間は張り切り過ぎでしょw
ダサイタマ効果がどこまで出るのやら >>765
あやみと水川は地獄のバトンを受け取ってしまったね
朝ドラですら主役をヒロインにこだわらない路線に舵を切ったのにいまだ女性主人公のお仕事ものにこだわる
それでも平均二桁を出すことすら出来なくなった枠を仮にも二桁に戻したのだから最低限の仕事はしましたよーと開き直るか 3Aはヒットで
トレース、アタルとはじこいとイノセンスは健闘
家売るとメゾンは失敗で良いですよね?
野球マンさん >>769
ババアトリオ(常盤、竹内、佳乃)は論外ってかw >>768
月9や日9と比べて水10は時代遅れだと思いますね >>770
論外
家売るの大コケで目立ってないだけで
二階堂は勢いあるから10%は取れそう >>692
浜辺は気持ち悪い
あんなのプロデューサーは使わない 家売る視聴率取ってるしょ
今期で何だかんだ一番面白かったよ 上の方で学年別のエースは誰かという話題があったが
若手最強世代94年度の筆頭は土屋太鳳への疑問符がいよいよ大きくなってきたな
それは指摘にもあるように芳根にもすずにも清原にも言えるが >>774
終盤は水10としてはコケてる数字
北川景子もこれで日テレには出てくれなくなる
吉高も石原も日テレから離れたしね >>711
いや本当綺麗になったね
和藤奏子までの土屋が遠い過去に見えるよ 家売るオンナの逆襲
12.7 12.9 11.4 10.7 11.5 11.2 11.0 10.2 10.2
9話までの全話平均 11.34%
3年A組
10.2 10.6 11.0 9.3 10.4 11.7 11.9 12.0 12.9
9話までの全話平均 11.06%
こうして見てみれば一目瞭然、数字の推移がほぼ真逆ともいえる展開
最終回15%狙える3年A組とよくても12%の家売るオンナ
もう詰んでるでしょ >>775
今は川口や広瀬アリスにまた逆転するんじゃないかな
10代の頃は広瀬アリス川口が勢いあったからね >>778
応援してる若手はフジかTBSが良いね
TBSのチアダンや花晴れから強奪してお手柄にする日テレは調子に乗ってる 清原さんと森7ちゃんをみてたら、嫌でも世の中才能があっても才能の優劣があるんだと実感しちゃうね
清原さんの作品は何本かみたことあるけど若いのにかなりの実力者でこういう子が天才と思ってたのにこの先もう森7ちゃんに抜かれるイメージしかないし才能あってもそれ以上の才能が現れるとか当事者なら怖さを覚えるね
芸能界は大変だよ >>776
3Aが予想外に視聴率取れてるだけで家売るは安定感のある視聴率でしょ 大野智のせいで全話二桁を逃したといっていい3年A組
これを無しにすれば単回最高と最低が並んでいる状態 >>783
野球マンさんから酷評されるのはコケてると見なされる >>784
嵐の会見が重なってる回はクソつまらん退屈な回だったわ 家売るはTBSでしたら13%は取れたのでは
日テレは本当にドラマが下手
野球マンさんが嫌うのもわかるよ
3AもTBSなら逃げ恥推移になって最終回は20%は取れたと思う
日テレだからマイナス3だよ 日テレに関しては野球マン以上はいないよ
視スレ含めてね >>789
野球マンさんは水10は当ててるからな
そこが凄い >>792
アーブルの社員じゃないのかな
ここほど女優ファンが入り乱れてるところは殆どないしね 片方パンチしてる記事朝の時42000いいねくらいだったのに5万越えたね
え、っと一体何が起きているの森さんのインスタ 森さんまず事務所移籍しないとすぐ天井に頭ぶつけるよ >>797
そんなこともないっしょ
広瀬すずもずっと弱小事務所と言われてたし
新しい事務所だけど、コネがあるから潰されてないし、大きく売り出されてるものとみた ほぼ無名の段階で騒いだ森7マンはカッコイイわな
朝ドラヒロインやった後に乗っかかるどっかのアホとは大違い >>798
フォスターは主演格それなりにいるけど、
アーブルは大昔に今の森みたいに天才売りしたけど気付けば過去の人だった寺島咲が未だにエースという小さい小さい事務所じゃん
フォスターはありすず以外に瀬戸勝地鈴木杏とかいるんだよ?
伊原をああやって売り出せるんだよ?
勿論フォスターで成功したすずは逸材だけど、
アーブルくらい小さいところだとそれも厳しいでしょ >>801
基本ここはもうそれなりに知名度ある女優でマウントの取り合いしかしないからね森7マンはレアケースな存在だったみる目が凄い 森の前にも浜田なんとかのコピペ貼ってるのいたし、定期的に無名持ち上げの人はいるよ >>802
そらフォスターは古いし、一応バーニング系列だから
アーブルは2013年に出来た事務所だし、大分まで行ってスカウトしてるんだったら所属人数少なくても不思議ではない 何だろう
広瀬すずは事務所というより業界全体の大きな大きなバックがついてる感じがする
本当に権力者に気に入られてるような何か怖いものを感じる >>787
TBSはこんなドラマ企画せんよ
TBSだったらとかバカなの? TBSとか持ち上げてるけどチアダンは脚本エゲツないくらい酷かったよ >>804
森7マンはただ持ち上げるだけではなくブレイクの予測もしてドンピシャで当ててるからね
ただの危ない人と思ってたから絡まなかったけど、野球マンは普通に仲良さそうに絡んでた 91年度 高畑充希か波瑠
92年度 有村架純
93年度 武井咲か志田未来
94年度 土屋太鳳か二階堂ふみ
95年度 小松菜奈
96年度 中条あやみ
97年度 杉咲花
98年度 広瀬すず
99年度 永野芽郁
00年度 浜辺美波
01年度 清原果耶か森七菜
02年度 桜田ひより
03年度 ?
04年度 芦田愛菜 バーニング系列云々言うならなんでビッグアップル瀕死なの?
一番強いエヴァーグリーンですらポジション落としてるの?
関係ないよそれは
フォスターは育成、局でいえばフジへのコネもあったし、それぞれが役者として価値を高めていて、
さらに一緒に仕事すればするほど関係者がまた仕事をしたくなる魅力を備えた超優良事務所というだけだよ >>811
93年度は新木優子は?
94年度は松岡茉優とかは? フォスターは本当にいいタレント、役者を作りたいと考えて育成とキャスティングに拘って仕事をしていると感じるね
叡智を感じさせるよ >>809
チアダンは本当ああも単調に作るか?と思った
話とかどうでもいい感じすらした
私には分かってるよ、皆いい子だよー、って バーニング系列とはサイゾーソースの落書きになんの意味もないから
ビッグアップルサムデイエヴァーグリーングリックフロムファースト辺りの事だよ系列というのは バーニングでも古いところほど、いまいちな感じがする
バーニングに限らずかもしれないけど
大手(研音、スタダ、アミューズ、ホリプロ、SMA等)だとスタッフの人数が多いから、ワンマンみたいな経営方針ではないんだろうし、
中堅ではトップコート、トライストーン、フラームが強く、
そんなに有名でない事務所でもユマニテ、パパドゥ辺りはスタッフが優秀なんだろうと思う
大手でもオスカーは少し落ち目かな(女優売出しに限り。バラのほうはすごいけど) いや森7は小芝と同じレベルだろ
背も小さいし顔もぶすかわレベル
小芝の方が透明感があるし使い勝手がいいだろうな
なんで騒ぎ立てるのか意味がわからん
まいんちゃんぐらい注目されて騒げよ 1位 バーニングプロダクション
2位 ジャニーズ事務所
3位 吉本興業
4位 ホリプロ
5位 アミューズ
6位 エイベックス
7位 オスカープロモーション
8位 研音
9位 スターダストプロモーション
10位 ワタナベエンターテインメント
11位 ケイダッシュ
12位 松竹芸能
13位 東宝芸能
14位 プロダクション尾木
15位 太田プロダクション
16位 田辺エージェンシー
17位 イザワオフィス
18位 長良プロダクション
19位 アップフロントグループ
20位 ソニー・ミュージックアーティスツ >>806
くず エラ村 土屋は ここで昔若手3強と言われてたし業界押しの出来レースはあったが
土屋は素材が悪く人気がつかず
くずとエラ村は人気はついたがドラマで悲惨な6%を出したしり業界の思い通りにはいかない
永野と中条と清原も業界押しラインにいるな >>820
演技も上手くて人気あった小池徹平をもっと主演させてたなら多少は説得力あっただろうね
全くないけど バーニング本体はもうタレントマネージメントしてないんじゃないかな
ウエンツすら留学してるし >>814
松岡なんか危険な感じがする最近
なんか待機してる大きい仕事ないの? 松岡はヒラタからヒラタインターナショナルに移ってから露出が減ってる
ヒラタ社長とうまく行ってなかったらしいし、過去の事故とか暴露されてたような 21位 ライジングプロダクション
22位 スウィートパワー
23位 トップコート
24位 プラチナムプロダクション
25位 ホリエージェンシー
26位 レプロエンタテインメント
27位 アーティストハウス・ピラミッド
28位 エーチーム
29位 フロムファーストプロダクション
30位 サムデイ
31位 エヴァー・グリーンエンタテイメント
32位 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
33位 サンミュージックプロダクション
34位 プロダクション人力舎
35位 マセキ芸能社
36位 浅井企画
37位 オフィス北野
38位 ホリプロコム
39位 ケイダッシュステージ
40位 エイベックスヴァンガード >>825
実験的におしてみたがそんな人気出るタイプじゃないでしょう
松岡は錦戸ドラマのヒロインみても
演技はおしでいけばいい
CMも減ると思うね
永野と中条は増えるビジュアル的に華がある
清原は出来レースでCMふえるだろう
新しいのでてくると今微妙なのは枠をとられるわけよ
エラ村とくずはしばらく落ちないけど土屋は落ちていくだろうね >>788
やれ俺と野球マンがどっちがイスラエルだ?
とか言っている間にこの二人の間には軍事同盟が? >>822
主役級の売れっ子ではあったけど小池徹平が主演したのってシバトラとかだけじゃなかった?
やっぱり170すらないから他に人材はいたしなかなか主演は難しかったのか
もしかしたらジャニだったら主役たくさんはれたのかもね 新木や吉岡みたいな25歳ちかくでブレイクするのもいるから
そういうのも考慮しないとな
今の人気だけでみてるやつはダメ
将来性をみないと
ハシカスみたいな今だけの人気のやつにとびつく 白石聖は素材はいいから今後新木や吉岡みたいになるケースがある
森7にはあまり将来性を感じない
それなら上白石妹にはったほうが間違いないんじゃない? 41位 サンズエンタテインメント
42位 スペースクラフト・エンタテインメント
43位 トライストーン・エンタテイメント
44位 フラーム
45位 テンカラット
46位 イトーカンパニー
47位 インセント
48位 フォスター
49位 セント・フォース
50位 LDH
51位 フレイヴエンターテインメント
52位 ジェイピィールーム
53位 ゴールデンミュージックプロモーション
54位 北島音楽事務所
55位 石原プロモーション
56位 シス・カンパニー
57位 テアトル・ド・ポッシュ
58位 キューブ
59位 ボックスコーポレーション
60位 スカイコーポレーション 中条も女優としては人気出なさそうだから今だけの限定だと思う >>824
実はそんなに興味ないからな
でもアカデミー賞とったし仕事は増える気はするけどね >>834
あまり人気がでるとかじゃない
はまれるかどうか
中条は美人枠でも需要がある
いうほど演技も下手じゃない
ただもっと親近感がでてくれば人気もでる
少し高いポジションにいすぎてる
ドラマのキャラで親近感でればいいが >>836
顔が女優ビジュアルではないし
ハーフ感強いからそもそも中条あやみは主演ヒロインは無理がある
CMモデルの本田翼や新川優愛くらいのポジションが適任 61位 ヒラタオフィス
62位 ケイファクトリート
63位 大人計画
64位 ワハハ本舗
65位 アヴィラ
66位 エープラス
67位 エイジアプロモーション
68位 ユマニテ
69位 アノレ
70位 オフィス作
71位 セブンスアヴェニュー
72位 生島企画室
73位 古舘プロジェクト
74位 フォニックス
75位 テイクオフ
76位 スポーツビズ
77位 グリック
78位 アワーソングスクリエイティブ
79位 アービング
80位 フィットワン >>835
僕は逆にファンだけどインスタ専だから情報がなくて心配してるんだよ >>837
新川はしらんが本田は十分ヒロインで美人枠やれるポジションだろ
美人枠にはいるやつは若手でも不足してるわけだよ
だから最近本田にも仕事が増えてたわけね
ハシカスみたいなゴミのろり需要はライバルが多く
むしろいらないんだよなそんなに
そして消費期限が短く若手へとの移行がはやい使い捨てみたいなもん杉咲もね v=e5oZt74owKU
平も埋もれてるけどリクナビのCMやってるな
でもこれ川島海荷もやってたやつな
やっぱりちんちくりんのはハシカスみても将来無理がでるよ
スーツも似合ってない >>840
雪の華は悪くなかったけど
中条はCMで見ていたい可愛いさだな 81位 アルファエージェンシー
82位 スタッフ・アップグループ
83位 鈍牛倶楽部
84位 融合事務所
85位 アベベネクスト
86位 A.L.C.Atlantis
87位 ABPinc
88位 アオイコーポレーション
89位 トヨタオフィス
90位 松竹エンタテインメント
91位 ステッカー
92位 芸映
93位 佐藤企画
94位 石井光三オフィス
95位 TWIN PLANET ENTERTAINMENT
96位 ファイズマンエンターテインメント
97位 LIBERA
98位 アライバル
99位 タイタン
100位 アソビシステム >>844
多くの人がもってる中条への誤解は日テレ版ナースのお仕事で消えるだろうな 中条は香里奈の後釜ってところもあって、とりあえず主演に入れたいんじゃないかな
本人は海外目指してるみたいだけど
内容は水10というより土10ぽい気がする >>841
ラジエーションハウスのヒロインは嫌われキャラでお飾りヒロインだから繰り出されたんだと思う
女優としてではなく便利屋として使われただけ >>814
新木優子は売れてからまだ日が浅い
新木優子世代に属する武井咲さんと志田未来さんです、は流石に違和感あるじゃん >>848
絶対零度のヒロインもやってたけどな
まあ大事に使われてる新木や中条とくらべると安っぽいポジションだろう
だが需要はあるってことな本田も
それだけ美人枠が不足してる
ろり需要だけのやつはそんなにいらないってことわかってね
映画ならマイナーな作品にもでれるだろう >>839
そうか
SNSやってないから情報をなかなか追えないから不安になるよね
松岡茉優はSNSやってないからこそジャニヲタから好感度上がっていたけどねw スタダの場合、同じ事務所内に敵が多すぎるな
何年も押してもらえないから、新木も今のうちに何かしら仕留めておきたいところだろう >>851
心配なんてないよ
松岡は映画界では需要あるだろうし
ドラマだってヒロインにこだわれなければ演技派だし大人の役もいわかんないし
需要ある
ただヒロインじゃないよな
朝ドラもくるかもね
3番手4番手ぐらいがいいポジション ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています