☆若手人気女優総合スレッド1168☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1167☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1552184106/ 不人気田舎チームの 「広島」 「福岡」 の やきう日本シリーズ 歴代ワースト3位ww
不人気田舎チームの 「広島 」が勝ったゲームで、日テレ視聴率最低記録出してワロタ
「 広島」 とか 「福岡」の 田舎チームはファンが少ないんだから、有名選手もいないし
世間知らずの田舎者は、憧れの 「 東京デビュー (首都圏) 」して、ファンを増やしなw
※ 野球日本代表 視聴率 BS CS なしwww
11/7 日本代表やきう 8.1%
11/8 巨人やきう 9.6% ←松井を降臨して一桁、巨人ボロ負けw
11/9 日本代表やきう 10.7%
11/10 日本代表やきう 10.1%
11/11 日本代表やきう 8.6%
11/13 日本代表やきう 8.9% ← 大谷特集 大谷新人王速報で 8%台www
11/14 日本代表やきう 7.5% ← 超爆笑www
3/9 日本代表やきう 9.6%
3/10 日本代表やきう 6.2% ← TBS 完全死亡www
「巨人ファン」しか見てない 「 野球中継 」 「巨人」に おんぶにだっこの プロ野球w >>233
じゃあ、お前も自分の意見を明確に語れよ
是か否か、その理由は何か 正論に共感できる人はそれで良いと思う
だが、歳も取ってすれっからしの俺みたいな人間は
それを素直に面白いとは思えない
どこかに逆説的な要素が無いとね
数字は数字で認める
だが、その数字の結果に自分の脳は合わせられない 森7みたいな人を惹き付けられる演技の実力あって自分で話題を作れるやつは強いしこの先芸能界でもずっと第一線で活躍できる可能性もありあり
17歳でこれからまだまだ演技力も向上すると思うと身震いするわ >>243
共感する必要はない
むじなは好きなドラマに一々共感するのか?
高視聴率ドラマだからと言って批判するなと言ってるわけでもない
15%取ったって85%は見てないんだぞ?
ただ結果に対してなるべく正確な分析は必要だろ
特に批判する側に立つなら 浜辺は今年は映画でGWと夏休みと年末に主演・ヒロインをやることになるのかね
本人自覚してるか分からんが厳しいところで戦うことになる >>241
GW後の5月6月は期待されてないやつでしょうね
何といっても休みがないし…
10月11月は大人も観れるものなら、まだ休みがあるからいいかな
学生オンリー向けだと中間テストもあるしやや厳しいか >>246
新感線は動きを止めない限り何も言われない
古田は若い女には甘い 自覚も何も浜辺は個々の現場で一所懸命にやるだけだよ
全体の女優人生とかそこまでの視野はないよ >>245
だから批判点として菅田の正論っぷりがつまらないって言ってるじゃないか
共感かどうかはわからないが、それに違和感がない人はそれで良いと思う
それは個々人の感性の問題だからね >>248
今年はここにさよならくちびるや貞子が来る
なぜかコンフィデンスマンJPもある
キングダムやコナンとの勝負避けたように見える
小松は去年はこの時期恋雨
閑散期?を割り当てられつつあるか 今の火曜サプライズ相当前に撮ったんだな
2月10日より前とか >>251
そこに留まるなら個人の好悪の話でしかないが?
それでいいのか? 山本舞香は大御所に気に入られている
逆に潰されるんでないか? 大御所ってもバックについてるわけではないからね
力関係はそんなに強くない >>252
小松菜奈は二軍押しだからそうでしょうねえ…
諦めてください
貞子のほうは取りあえずマニアは行くだろうからそこそこ行きそうかな
コンフィデンスマンも特に大ヒットしたドラマでもないから、、、
おっさんずが優先されてしまった…
若手一軍はあまり来ない時期だけれども、ワーナーなんかだと洋画にぶつからないように邦画を公開しやすい時期かもしれません >>247
厳しいところってのは弱小配給や閑散期の映画のことを言うのでは?
東宝の繁忙期ってのは一番数字が取りやすいものだけど >>254
菅田の正論っぷりがつまらない
これに反論し切れるならね 町田くんや川栄片寄健太郎のアニメ映画とかあるし若手案件としては押さえておきたい まーだ菅田のワンマンショードラマについて語ってるのかw >>254
じゃあ肯定する側も個人の好悪だろ
数字は中身が良い悪いの絶対的な根拠にはならない >>264
だから中身が悪いと言うなら中身の話をしなさいよ
正論が嫌い、ってだけじゃ他のドラマも正論しかない
で終わる >>266
だったらそっちが肯定する理由を延べよ
数字じゃなく、中身の話を
俺は一応自分の意見は言った 女神木
@MINAMI373HAMABE/浜辺美波 2019/03/12(火) 11:12
映画「#君は月夜に光り輝く」
観てきましたーー????
美しくって心洗われました、、
きみつきーーー?
https://pbs.twimg.com/media/D1bH3OFUYAAjK79.jpg >>267
だから全肯定も全否定も出来ないよ
そこは>>221で述べた通り
毎回プロレスみたいにメイン生徒がギャーギャー泣き喚くのにはウンザリした
今田のだけ素みたいで異様だったが
最終話の菅田は延々と視聴者に向かってまるで役を忘れたかのような説教は面白かった
内容はクソ脚本だがね。それであのように長々と演じるからね
あれ見るとアタルは古いと思う >>247
むしろ1番優遇されてるんでは?閑散期に学生メインのスイーツやらされたりするのが1番酷な話 >>270
上白石姉妹と浜辺の扱いが分かっちゃうな 日本生命、大阪・淀屋橋に新たな高層ビル 22年10月の完成目指す >>269
> 生徒がギャーギャー泣き喚くのにはウンザリした
> 説教は面白かった
それは個人の好悪じゃん
俺の「正論でつまらない」より客観性度は低い >>273
つまらないだけじゃ駄目だろw
そこも>>266で
>正論が嫌い、ってだけじゃ他のドラマも正論しかない
>で終わる
と言ってるし
もっと真面目に 永野はあのめんどくさいオリラジに初対面からガンガン前に出られるって半端ねえわ
天性のコミュ力お化けだ 俺はコンテンツを評価する場合の自分の基準を示した
手短に言えば「逆説があるかどうか」
3Aにはそれが見当たらなかった
だから評価は低い
お前の基準は何だ? >>274
横浜流星が深田恭子に媚びて人気を上げてきてるみたいだから、
初週から圏外みたいなことにはならなさそうだね >>280
いや、北村小関磯村を差し置いて春僕の舞台挨拶で一番歓声とプラカードが多かった杉野さんの人気でヒットするよ >>282
そっちもあるしね
ぶっちゃけ、弱点が萌音なんだけど グラドル勢からの女優業進出者一覧(全ての年代)
1985年 川村ゆきえ 中川翔子 浜田翔子 山崎真実 (秋山莉奈 たしろさやか 木口亜矢)
1986年 赤井沙希 岩佐真悠子 葉加瀬マイ(スザンヌ 中村知世)
1987年 倉科カナ (木下優樹菜 高橋亜由美 辰巳奈都子 館恵美 松嶋初音)
1988年 小田あさ美 杉本有美 中村静香 華子 (齋藤夢愛)
1989年 今野杏南 秦瑞穂 水崎綾女 (南明奈)
1990年 (丸高愛実)
1991年 内田理央 おのののか 岸明日香 (小林さり)
1992年 寺田御子 (村上友梨)
1993年 朝比奈彩 筧美和子 小池里奈 紗綾 佐藤美希 佐山彩香
1994年 佐野ひなこ 山地まり
1995年 天木じゅん 久松郁実
1997年 武田玲奈
1998年 小倉優香 被った
>>282
杉野って北村や磯村より人気あるのか? ※参考
女優業に縁がないか不十分だが地上波のTVにある程度以上出てるグラドル勢+
いわゆる「第三の候補」に該当するグラドル勢
1985年 佐藤唯 祥子
1986年 大田明奈 佐々木もよこ
1987年 池田夏希 黒田有彩 柴小聖 永作あいり 松井絵里奈 吉木りさ
1988年 重盛さと美 西田麻衣 由井香織
1989年 木村好珠
1990年 有村藍里
1991年 篠崎愛
1992年 大貫彩香 篠原冴美
1993年 岡田紗佳 和地つかさ
1994年 くりえみ/伊藤優衣 日野麻衣 わちみなみ
1995年 稲村亜美 ほのか/忍野さら 原あや香
1996年 都丸紗也華/星名美津紀
1997年 /遠山茜子
1998年 /みうらうみ >>287
なんとも言えないけど、どうも舞台挨拶に来るような若い女性のファンは多いみたい
春僕の時にもそうだったけど、考えてみれば一昨年の覆面系ノイズの舞台挨拶でも志尊より歓声多かったし、マジで謎
特撮系の人? 火サプにLDKトリオ出てるけど横浜の方がイケメン
ここのところ告知でよく見かけるが
杉野が北村磯村より人気あるようには見えないな >>289
特撮とかそういうのがない
せいぜいめぼしいのはキセキぐらいで
あとはスイーツ映画にはよく出てるくらい 杉野と唐田えりかで韓流リメイク映画やったら、韓国マンが萌え死ぬかもしれない スポーツ報知 報知新聞 平成31年3月7日
巨人 ジャイアンツ カルロス・ゴーン 清原和博 剛力彩芽 森山加代子 梅宮辰夫 清原果耶 pic.twitter.com/EQDurGbKSm
M商店@m_no_shop
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 帰宅
スレ伸びすぎ
火サプ見ながらスレ追いかけないと >>290
どうもその二人よりは濃いファンついてるみたいだね
北村は恋嘘でも春僕でも勝手にふるえてろでも歓声は少ない
嫌われてるとかじゃないけど、単純に君膵に続く当たり作品に出会えてないみたいだね >>285
当たり前だろww
評価基準が一つしかないってどんな偏屈親父だよ
それじゃ人生の殆どをつまらんて過ごすジジイと変わらん
自分じゃ予想もつかない事があるから面白いんだろうに >>295
嫌われる役をやることも多いからでは?北村 むじなのジャイアンリサイタルに付き合ってる猛者がいるみたいだね >>298
勝ふるのイチはともかく、恋嘘ではいい役だったんだよ
春僕でもかっこよかったし 148 提供:名無しさん(地震なし) ▼ New! 2019/03/12(火) 05:39:41.58 0 [0回目]
ソフトバンク
白石麻衣が常にイライラ怒鳴ってて怖い
メイキング風のやつでもスタッフに怒鳴ってて怖い >>295
採点マンみたいにそういう所に行かないから実感わかないな
塩顔男子?だから? 杉野は人気の出やすい顔してるんだよ
顔だけで好まれるタイプ
山崎賢人とかもそう。あと最近だと吉沢や神尾って人も好まれる顔してる。
北村匠海は若い子から万人受けする顔はしていない
ってところか 北村は単純に人気が出るルックスじゃないのでは
女優に例えると上白石萌音みたいな
もっと大物で言うと、知名度やヒット作の割に人気がない土屋みたいな
例えば二階堂ふみなんかもブスとかではないけど、橋本環奈や広瀬すずのような人気はない
きゃーっていう顔とはちょっと違うというのは感じる 菅田、桃李、中村倫也、マッケン、杉野、萩原
頭数の割には強いよな
ナベプロ特殊部隊トップコート 北村は土屋太鳳とユニット組んでたりしてたよな
音楽活動がメインで俳優業は腰掛なのかな 俳優の実績は除いて
人気だけなら健太郎よりある
あと真剣佑も顔で人気出るタイプ >>302
あと背かな
杉野さんは大きい
>>305
でも土屋は女優にしては舞台挨拶でみると凄い人気あるけどね
SNSに強い人だからかもしれないけど まとめてる間にスレが進んでしまったが
今回はグラドル勢とバラ要員について事務所の面でまとめてみた。
歌手にも芸人にも該当せず女優業をこなしていてもここで名前が挙がる女優とは一線を画すのが自分の扱う人材の特徴なので
自分の扱う人材に強い事務所も女優とは異なる。 2000年
グラドル 鈴木紗理奈(ピラミッド) 藤崎奈々子(アバンギャルド) 山川恵里佳(アバンギャルド)
バラ 安西ひろこ(ピラミッド) 辺見えみり
2003年
グラドル 井上和香(インセント) 乙葉(フィットワン) 小野真弓(サンミュージック) 小池栄子(イエローキャブ) 佐藤江梨子(イエローキャブ)
仲根かすみ 根本はるみ(イエローキャブ) 眞鍋かをり(アバンギャルド) 原史奈 優香(ホリプロ) 吉岡美穂(ワンエイト)
バラ 中山エミリ(ボックス) 新山千春(ホリプロ) 例えると女優だったら北村は波瑠みたいな感じじゃない
上白石と違って大作映画で主役できるビジュアルや華はある
でも小松菜奈的な人気は出るタイプな顔はしてる気はするんだけどね 2006年
グラドル 秋山莉奈(キリンプロ) 杏さゆり 磯山さやか(ホリエージェンシー) 岩佐真悠子(プラチナム) 小倉優子(アバンギャルド)
和希沙也(ホリプロ) 川村ゆきえ 工藤里紗(JME) 熊田曜子(ピラミッド) 佐藤寛子(フィットワン)
中川翔子(ナベプロ) 夏川純(ピラミッド) 東原亜希(プラチナム) ほしのあき(エープラス) 松嶋初音
MEGUMI(サンズ) 森下千里 安めぐみ(ハーモニー) 安田美沙子(ピラミッド) 矢吹春奈(リップ)
山崎真実(ヴィズミック) 若槻千夏(プラチナム)
バラ あびる優(ホリプロ) 安倍麻美(ナベプロ) 大沢あかね(テンカラット) 坂下千里子(ボックス) 水野裕子(SMA)
三船美佳(スタッフアップ) 森泉(オスカー) 山口もえ(ダスト)
2009年
グラドル 愛川ゆず季(プラチナム) 赤井沙希(オスカー) 相沢まき(ケイダッシュステージ) 池田夏希(ピラミッド) 大田明奈(ワンエイト)
木口亜矢(プラチナム) 木下優樹菜(プラチナム) 倉科カナ(SMA) さとう里香(プラチナム) 杉本有美
スザンヌ(ケイダッシュステージ) たしろさやか(ホリプロ) 辰巳奈都子(ワンエイト) 谷桃子 中村知世
華子(サンミュージック) 原幹恵(オスカー) 松井絵里奈(ハーモニー) 南明奈 優木まおみ(生島企画室)
バラ 神戸蘭子(ピラミッド) ギャル曽根(ナベプロ) 関根麻里(浅井企画) 西山茉希 八田亜矢子(セントフォース)
福田萌(JME) マリエ(レプロ) 北村の限界は柳楽だと思うよ
柳楽も個人の人気は大してないけど北村の最高到達点は柳楽だろうね 杉野さんは顔のインパクト弱いけど、スラっとしてて優男(億男じゃないよ)みたいなタイプじゃん
北村くんは顔のインパクトは強いけど、癒し系とは違うかな
イケメン大学生みたいな人が人気になるのやもしれん
有村や吉岡が人気っていうのと似てるのかな
その辺も踏まえつつ >>297
でも、作品の良い悪いを言おうと思えば
ただ一つの価値基準に絞る必要がある
自分が面白いと思うかどうかが基準と言うなら
自分は神だと言っているようなもの 2012年
グラドル 尾崎ナナ(エイジア) 川村りか 木村好珠(プラチナム) 小林さり(ピラミッド) 重盛さと美(アヴィラ)
篠崎愛(シャイニングウィル) 杉原杏璃(フィットワン) 壇蜜(フィットワン) 手島優(プラチナム) 丸高愛実(エイベックス)
森下悠里(アッシュ) 吉木りさ(フィットワン)
バラ 今井華(エープラス) 鈴木奈々 益若つばさ(エイジア) 三浦奈保子(インセント)
2015年
グラドル 内田理央(レプロ) おのののか(プラチナム) 今野杏南(ヴィズミック) 篠原冴美(アヴィラ) 祥子(ピラミッド)
寺田御子(プラチナム) 中村静香(オスカー) 橋本マナミ(アービング) 山地まり
バラ 菊地亜美(レプロ) マギー(レプロ) >>314
北村が有名になったのってゆとり→仰げば尊しあたり? 現在
グラドル 朝比奈彩(生島企画室) 天木じゅん(ナベプロ) 稲村亜美(浅井企画) 岡田紗佳(ピラミッド) 小倉優香(エイジア)
筧美和子(プラチナム) 岸明日香(オスカー) 佐藤美希(ホリプロ) 佐野ひなこ(ホリプロ) 武田玲奈(ヴィズミック)
都丸紗也華(プラチナム) 葉加瀬マイ(アービング) 久松郁実(インセント) ほのか
バラ 池田美優 大石絵理(プラチナム) 小島瑠璃子(ホリプロ) 滝沢カレン(ダスト) ダレノガレ明美 藤田ニコル(オスカー) 堀田茜(オスカー) >>304
これからは伊藤健太郎になりますとか言ったときのルームロンダリングの舞台挨拶の時には健太郎はやはり結構人気あったし、話もボケてるけど面白かったよ
人気あると思うね 泉ピン子系ルックス女優の系譜
石原さとみ→永野芽郁 2015年以前の事務所は当時の所属先。
あと名前の後に事務所名を付けてない場合詳細が分からない事務所だったということ。 2019/03/12 20:40更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 *20555(+*632) 177123(.865) *94.7% 66.4% *20793 翔んで埼玉
*2 *16303(+*385) 192716(.907) *78.3% 65.6% *16449 グリーンブック
*3 *14835(+*335) 168853(.888) ****** 70.0% *15019 運び屋
*4 *11884(+*764) 199475(.899) ****** 43.0% *12030 スパイダーマン スパイダーバ…
*5 **7669(+**94) *69260(.875) *85.5% 66.1% **7797 フォルトゥナの瞳
*6 **7439(+**25) 368307(.989) *88.1% 62.2% **7441 映画ドラえもん 2019 の…
*7 **6207(+*168) *68193(.946) *78.4% 56.1% **6241 ボヘミアン・ラプソディ
*8 **4230(+*197) *91119(.814) *50.2% 48.0% **4458 アリータ:バトル・エンジェル
*9 **4065(+*157) *61349(.939) *77.5% 69.8% **4119 マスカレード・ホテル
10 **3612(+**58) *51725(.919) ****** 48.1% **3652 PSYCHO−PASS サイ…
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *20555 翔んで埼玉
*2 *16303 グリーンブック
*3 *14835 運び屋
*4 *11884 スパイダーマン スパイダーバ…
*5 **7669 フォルトゥナの瞳
*6 **7439 映画ドラえもん 2019 の…
*7 **6207 ボヘミアン・ラプソディ
*8 **4230 アリータ:バトル・エンジェル
*9 **4065 マスカレード・ホテル
10 **3612 PSYCHO−PASS サイ…
[2019/03/12 20:42 更新]
さいたまさいたま >>322
健太郎と杉野なら健太郎じゃないか
あれだけゴリ押しされてるのが簡単に負けてもらっても困る
杉野は若手俳優G7に入れるかどうか >>320
流れのきっかけとしてはそんな感じかな
有名ってどれくらいの基準の度合いにするかわからないけど
キミスイでちょっと火がついてここ最近定着しつつって感じ
キミスイの時でもまだ知名度はなかった >>318
だから評価基準を絞ってそのジャンルの殆どをつまらなくなるって事は、もうそのジャンルに対して関心が無くなってるんだよ あんまり濃い顔は人気がないんだろうね
杉野とか健太郎みたいな何となくフツメンぽいメンズの人気が上がってるのを見るに
女性でも広瀬すずやら川口春奈より浜辺美波のほうが少女漫画っぽいしね
濃い顔は少年漫画向きだと思う
ハシカンもハッキリした顔だから少年漫画でブレイクした >>325
ダサイタマ半端ないって
もうダサいとか言えないなぁ この系統で言えばプラチナムが圧倒的。
但し発足が2001年なので2003年以前には送り込める人材はまだいなかった。
それに続くのがフィットワン、ピラミッド。
一方2006年まで良かったアバンギャルド→アヴィラとイエローキャブ・サンズはがた落ちしている。
大手ではホリプロとオスカーが健闘。
散々触れてるがやはりダストは縁が薄く研音は皆無だった。 綾野剛、坂口健太郎の流れは続いてるのな
高杉も岡田健史に抜かれつつある >>326
「人気」だけなら断然に杉野だよ
ツイのフォロワーが全然違う
健太郎のがメディア露出してるのに杉野のが多い
俳優の実績と人気はまた関係ない >>311
森7は声が大きなオタに強烈に支持されるタイプだね
なぜ人気になるのかピンと来ない人も多いだろう いろいろとサンクス
とにかく横浜と杉野が押し上げてくれるか
LDKヒットの可否は剛力や森7にも響く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています