そうだよね言われてみれば確かにこれが黒岩くんだったら今までの皆の努力をガン無視して病院行ってるけどゆりゆりは違うんだよな
合格するのが1番ふかきょんのためって分かるんだもんなそうだよな偉い

ほんとに〜。°(°´ω`°)°。 絶対ロスる。ゆりゆりロス〜 次のドラマ向井くん出るけどいまいちそうだしなぁ。

「俺のだよ引っ込んでろ」 ってセリフにはマジで発狂した。 あーやばい、かっけー。 ゆりゆり好きすぎる… ほんと2次元に生きたい…

ピンク髪ゆりゆり、すごく似合ってるし、期間限定って分かってるから、やっぱり、今ハマっちゃってる。 でも、それ以上に髪色関係なく、流星くんにハマってます♪ #横浜流星

ゆりゆりは沼だよ 笑 私の友達も写真集?のお渡し会行くって言ってたw

「ピンクの髪じゃなくなるのさびしい。黒髪になっても応援してください!」っていうの読んで、私は「ゆりゆり」が好きだと思ってたけど、
「横浜流星くん」を応援してみたいなと思ったよ 素直にこういうコメントが言えるの可愛いな( *´艸`)

今日ついにはじこい最終回かぁ〜〜っ ゆりゆりロスる(´Д⊂ヽ

はじこいは少女漫画だけど、こうして私の人生を変えてくれる大きなドラマになった。 ゆりゆりありがとう。

今日のバイト絶対混んで疲れるって分かってるけど、終わったらゆりゆりが待ってると思うと頑張れる!

ピンクの髪じゃなくなるの怖い。そうやんね…不安やんね。でもゆりゆりがきっかけにこの先も変わらず流星くんを応援してくれる人て必ずいると思う。

黒髪に戻すことを凄く怖がってる流星くんが可愛い(笑) 「ゆりゆり」なんて役名で呼ばれる経験なんてこれまでにないので、役がひとり歩きしてる感じがする、と思っているそう。 #横浜流星 #ldkひとつ屋根の下スキがふたつ

流星くん、心配することないよ。 確かに役がひとり歩きしてるかもしれない。 ゆりゆりから違う役になった時離れるファンもいてると思う。でも、逆にゆりゆりの役をきっかけに益々流星くんの事好きになる新しいファンもきっと沢山いてるよ! 思いのままに色んな作品にチャレンジしてね! #横浜流星