【土曜ナイトドラマ】べしゃり暮らし【森田まさのり原作】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
清役は木場勝己が良かった
父親というよりじいちゃんの歳だが 確かに寺島進はちょっとシャープすぎて違う感じするけど、
あのくらいの年代で他にもっと似合いそうな役者っつーと誰がいるかな 闇営業ネタをやるかどうか
放送前日に芸人が逮捕されるといい宣伝になるな 主題歌はB'z書き下ろしだそうな
原作者の本音はヒロト&マーシーに頼みたかったんじゃないか
それこそハイロウズ「二匹のマシンガン」とか >>15
清には強面というより威厳を求めてた
50代俳優って見た目若いのばっかりよな 漫画のイケメンキャラ実写化したら原作よりさらにイケメンになるのって珍しいな
るのあーる たいして驚く事でもないよ
安達祐実主演の漫画実写版ガラスの仮面の主題歌もやったくらいだから 主人公のフルネーム今見ると辛い
娘さんは出演しないのか おしりぴょーんをやらすには主演がイケメン過ぎ
まあヒョロったタイプじゃなくて暑苦しい雰囲気は合ってそうだから一応みる 波田陽区に出てほしいと思ったけど、あれは読み切りか テレ朝か
恋のツキの元カップルが出てるからテレ東かと思った 渡辺大知は火花にも出てたな
予告が色即ぜねれいしょんをちょっと思わせて
期待出来るか 「べしゃり暮らし」間宮祥太朗と渡辺大知が生漫才、矢本悠馬は第1子女児誕生を報告
https://amp.natalie.mu/eiga/news/339865 俺さ、先週間部屋の整理したんだよ
いらない雑誌とか廃品回収に出したんだよ
なのに、何で連載再開してドラマ化までしてんだよ 【べしゃり暮らし】間宮祥太朗らキャスト出演!話題ゲーム『ワードウルフ』やってみた!!
https://youtu.be/EQrqEkPCoZg 【べしゃり暮らし】間宮祥太朗らキャスト出演!話題ゲーム『ワードウルフ』やってみた!!
https://youtu.be/EQrqEkPCoZg
【英語禁止】白熱!『罰金ジェンガ』間宮祥太朗らキャスト出演!
https://youtu.be/b0uLnvfwtIA 漫画面白いからルーキーズなみに力入れてほしかったわ nscと吉本芸人が舞台だよね
ドラマ化がこのタイミングとはw でも制作協力は監督の劇団ひとり所属の太田プロだけどな 小芝風花でてるじゃないですか!
そこしか興味がわかない 小芝見た時、距離あったのと目が悪いので、杉咲花と思ったw お笑いや芸人がテーマってだけで現実の吉本騒動と絡めて話題にされたりすんのはヤだね
今やってる連載の方は図らずも若干リンクしちゃってる部分あったりするけど なあ、芸人問題がこれだけ取りざたされてる中こういうドラマやっても寒くなるだけって気がしないか?
まあ問題になる前からドラマは予定されてたから急に中止って訳にもいかないだろうが
逆に話題性があるって言う見方も出来るか 気になるのは、漫才やギャグのネタが原作のものをどれだけ生かしてるのか
出来れば漫才のネタはなるべく原作に近い形でやって欲しいなぁ
実際に生身の人間がやったらどうなるのか見てみたい 滑ってる部分見てるといたたまれなくなる
1話はまだ校内でワチャワチャやるだけだろうけど、1回戦あたりで切る人多そうだな 柳ゆり菜 @Yngyrn0419
本日23:15〜放送開始!
テレビ朝日系土曜ナイトドラマ
「べしゃり暮らし」
色んな組み合わせが
最高に面白いドラマです!
どうなってるのか、観るのが楽しみです
写真は女子チームで、打ち上げにて☺︎
https://pbs.twimg.com/media/EAchoYWVAAAOLzP?format=jpg 根津の役ってどっかで見たことあると思ったらアバレンジャーの人か 見始めたけど
やっぱ渡辺大知上手いな
ナチュラルで なんかめっちゃ駆け足
最終的に原作のどこまでドラマでやるんだろう これ内容ダメっぽいか
まだドラマの火花が良かったかな べしゃりB'zの無駄使いだな
新曲のタイミングで使わせてもらってるだけだよな?
まさか深夜ドラマで書き下ろしじゃ無いだろ 最初の店での長回しややオカンが倒れるカット必要か?
劇団ひとりの編集下手すぎるわ 劇団ひとり、自分の本職のお笑いがテーマだからか知らんが
妙に硬派な雰囲気出そうと気合が空回りしてねーか
同じ原作者のルーキーズがかなり原作そのまんまなドラマ化だったから
今回もちょっと期待してしまったよ 蕎麦屋ディスったネタは訴えたら勝てるレベルな気がするけどあの設定は原作通りなの? なぜ浅香航大がいるの?
徳永えりとか、内容ストーリーは面白いと思う
間宮イケメンで嫌いじゃない、劇団ひとりだから大田プロのお笑いってこと?? >>96
あと本当に芸人たちにも人気があった蕎麦屋ならそんな風評被害吹き飛ばして客は来るよなあ
あんなんで客が途絶えるならよっぽど不味かったんだよな 蕎麦屋にサイン飾ったが売れなかった芸人が腹いせで不味い風評を業界に流しまくった結果 閑古鳥になる
とかならリアリティあったのにな 「この部分の説明エピソードはこの描写で補完できるから」
って削れるところをがっつり削ぎ落としてるのは感心したが
なんかBSプレミアムや年末年始深夜にやってる微妙な邦画を観てる感覚に陥った…
漫才シーンはさすがに上手い
ただ、原作的にも今後もメインはこの微妙な邦画調になるんだろうなー
漫才シーンの観客、あれ?ここ中高一貫校だっけってなった 20年位前のレンタル用ビデオみたいな映像と演出と編集だった 辻本との出会いとか原作は転校生の関西人が
こないだ散髪屋で会った顔見知りのヤツだったみたいな感じでベタだけど
もっとちゃんとわかりやすく描かれてたし
この辺の高校編にあったお笑い要素も半分もなかったな
この先大丈夫なんだろうか これ撮影が長くなってカットしまくってるって言ってたの
劇団が才能無いからだなと分かったわ 親父が隠してた芸人色紙の中にきそばATの色紙が入ってる
→親父が本当は芸人を嫌いになってないと佳祐は知っていた(感動するとこ)
を理解しろってのは今時のながら見視聴者には難易度高すぎるw
あの寺島の感じだと親父が自分で書いて入れといたとも取れる まだ20分ぐらいのとこだけど
これ典型的な演出ダメなドラマだな
流れも悪ければ拘る部分もオカシイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています