>>78
女優さんの仕事はドラマだけじゃないよ
ドラマ出演、映画出演、ラジオ番組、Eテレ英語教育番組レギュラー、バラエティー出演、表紙雑誌撮影と6つbフ仕事を平行しbトやってるんだb
ツイッターでもユーチューブでもヤフコメでも絶賛の嵐
今の若い女は浮かれてる人が多くて残念なのばっかりだけど浜辺美波ちゃんはそこら辺の10代20代の女たちとはレベルが違うんだよ
自撮りもしないし友達にもいつも挨拶も思いやりもできてファンにもいつも配慮できてる人
いろんな芸能人から好感持たれてるのはルックスだけじゃなくて人柄の良さもあると思うけどね

★北村拓海くんの反応
浜辺美波さんはおとなしかったけれど実物はすごく美人でした。共演できて楽しかったです。

★菅田将暉さんの反応
吸収が早くて真面目なのでやりやすかったです。

★川栄李奈さんの反応
みーちゃんはすごく演技が上手いし、わたしにも親切に接してくれるので最近ずっと仲が良いですね。

★松村沙友理さんの反応
すごく可愛い。一緒に乃木坂46で歌ったり、踊ったりしたいくらいです。

★霜降り明星せいやさんの反応
この子は本当に可愛い。ららぽーとのCMの時から注目してます。

★月川翔さんの反応
演技が上手で、これからどんどん成長していける素晴らしい女優さんだと思いました。

★フットボールアワー後藤さんの反応
飛行機で君の膵臓をたべたいを食べたいを見て、すごく可愛くて、思わず感動してしまいましたよ。

★他にも明石家さんまさんや浅川梨奈さんもお気に入りの模様。