>>64
344 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2019/07/29(月) 12:31:58.08 ID:nVIwq/or
>>320
山田涼介君は普通に月9や日曜劇場でも視聴率視聴熱取れる力量あるのにも関わらず
まだ深夜枠を担当している 高校野球特番があって初回から放送時間がかなり遅かったから
録画組が多かったんだよ 要因は高校野球特番を毎日わざわざ放送してることね
あと、リアルタイムで判断する時代は平成で終わったし令和からはタイムシフトで判断しなよ

インハンド もネットで大好評だったしね
901 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]
>>3
インハンド 全話全てが面白かった。
笑いあり涙ありという感じだったし役者の演技も脚本家レベルも全てハイレベルだった。
視聴率や視聴熱が高いのも納得だったし、山Pの表情の豊かさとクールさに日本中が
魅了されたと思う。
ウイルス開発までの過程やいろいろな昆虫や微生物の特集は学校の理科の授業でも
使える貴重な題材だと思うし、山Pと濱田岳、菜々緒、藤森慎吾の心豊かな関係を描いてる
ハーモニーストーリーは道徳の授業にも最適なお話だったと思う。
さらにわかりやすいようで複雑で奥が深い、奥が深いようでわかりやすい全人物の会話は
国語の高校受験や実力テストに使われる文学的文章の読解問題にも良いと思った。
この場面の紐倉博士の感情を次の文のアからエから選びましょう、とかね。
そして最終話は特に濱田岳の諦めない気持ちの強さと山Pの思いやり溢れる
視聴者と共演者へのファンサービスのドラマから伝わるスピリットが素晴らしかった。
知り合いの中学生の息子は浜辺美波ちゃんが好きらしいけど、最近このドラマを見て
山Pにも興味を持ち出して先日のMステも先日のモニタリングも夢中で見てたよ。