【日テレ土22】未満警察 ミッドナイトランナー【中島健人・平野紫耀】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
第二話より一話の方が2人の演技が小慣れてる感じがせんでもなかった
気のせいかもしれんけど
これからちょっとづつ間合いとか完成させてほしい 加藤雅也かっこよかった ジャニタレチビすぎる
上白石姉がブサイク過ぎてはじめ誰だかわからなかった 上白石姉妹は嫌いじゃないけど
毎回劇中で"超可愛い美女設定"なのは違和感しかない >>505
初回がつまらなかったから切られたんでしょ
観てみないと面白いか分からないし 上白石萌音の役って唐田えりかの代役?
ちょっとしか出番なかったけど 上白石叩きは佐藤健オタでしょ
ジャニオタ並に嫉妬深さと執念が凄くてドン引きする トッポギと画面に映るハングルでもう真面目に見る気が失せた 韓国料理屋の女、韓国語でぶつぶつ言ってたけど字幕もなし
何言ってたんだろうな? 事前の期待が大きかっただけに失望がすごいわこのドラマ
何のためのキャスティングなんだよ
もったいないわ二人が >>520
むしろジャニ2人だからなこんな脚本なんだろ まあ、コロナで密になれなかったり変更あって変なシーンになってるのもあるのかもね 加藤雅也ってカクホの女に出てた鑑識役の人だよね。あっちは、すっとぼけてたのに、こっちは物凄い威圧感あるね。 加藤雅也や伊勢谷友介の若い頃を知らない子が増えてきた 重い犯罪を取り扱ってはいるけれど、中島と平野は基本的に緩めの人だから
割と楽しんで見てられる。
たぶん死人は出ないんだろうなと。 確かに、第一話の冒頭で家族が亡くなっていたけど
あれは事態の深刻さを表す描写で、二人組が遭遇した訳じゃなかったね
今のところは死人が出てない
最終回にカイくんジロちゃんが殉職するまでは >>528
伊勢谷の無駄遣い笑ったw
ボイスでの猟奇殺人鬼の役がハマってたから未満警察の役は普通すぎるわ
でもまた犯人役とかだったら飽きそう 原田泰造の無駄遣い
吉瀬美智子はビンタにゾクッときたから満足 主演の二人の場面ばっかりで他の人は何のために
出てるのかってかんじ
ほんとに脇の脇だね もったいない
二人のファンの為のドラマって感じで
上白石萌音は冬のドラマのとき見た目を悪く
いう人も多かった様だけど、なんかあんまり
印象的にも好感を持てない感じのひとだね わいはメガネっこの方は初めて見たけどファンになった
立派なジャニオタになってしもうたで これ脚本演出がクソすぎるから叩かれてるだけなのに
二人は頑張ってるんだから二人を悪く言わないで!みたいなファンがSNSに一定数いるのはなんなんだ?
誰もジャニの批判とかしてないんだが? 例のジャニオタ女優とキスとかすれば数字上がるんじゃないか 脚本演出同じでも、役者変われば良くなる可能性はあった 日本じゃないどこかの国の警察話になってるから
ジャニヲタ以外には苦しいと思う
誘拐されたらしいで報告したら後回しにされたと
被害者を発見した保護が必要だでは話が違う
優先順位が日本人離れしてる これから出動しようという刑事に話し掛けても、後回しにされるのは当然だろ 誘拐現場を目撃して110通報するだけして勝手に現場を離れるなよ
現場臨場した警察官の手間になって余計な業務を増やしただけ
イタズラ電話で処理されるか、下手したら通報者も拉致されたのではないかと捜索される事になる
どうしても警察署に行きたきゃどちらか一人が行けばいい
勝手に動いてても、現場を発見したらすぐ警察に通報して応援要請すべき >>545
誘拐には12時間というタイムリミットがあると学校で勉強したばっかりだから
二人組は焦って行動を起こした格好だ
そもそも正義感が暴発しがちなアメリカンな性格として描かれている 2話で相当数の一般視聴者が離れたと思う
元ネタが韓流のせいでストーリーが糞過ぎだったのも大きい そもそもこんなヒョロヒョロの二人組の警察いないって >>548
どこからどこまでが韓国なんだい?
おれは特別ここが見たことない変わったドラマだなというのは感じない
ジャニーズが警察官をやってるのがおれには珍しい程度で
韓国の食品がぶっ込まれてたけど、韓国人のおじさんおばさんに聴き込みをして
変な態度をされたことでプラスマイナスで相殺されてるし
あれを見て、あの食品を食べたくなるなんてないだろうから そもそも人が誘拐された時に家を探すつーのがよく分からんわ
普通は目撃情報とかだろ
たまたま家にいた男が誘拐の関係者だったけど都合良すぎるわ 2話観た
酷いな
>>479
あー、警察官に憧れる警察オタクコンビならマシだったかも
とっとと110番でもなんでもするなり
指示仰ぐなりしろよ無能が
とイラッとしなかったかも
脚本のアラというか、現実的にあり得ない行動を
勢いで突っ走るドラマはアリだと思うけど
主演二人にまだまだ力が足りないんだと思う
だったらそこを補完する部分は必要 主演2人が話して行動する2人ドラマ
1話はまだ他の人達ももっとでてたのに今後も
この感じでは、、それともこれからはもう少し
また変わるのか 上白石とか持ち上げられすぎてて痛い。美人設定はないわw
あと主演2人がちびっ子探検隊にしか見えない
子供相手のテレビって感じでとても警察になる2人に見えない >>551
車で拉致されたところを自分たちで目撃してるからな
聞き込みといっても、自分たち以外が見てない訳で 上白石は明らかな美人じゃないところがいいんだよ
ぱっと見は、せいぜい並よりちょっと上くらいだけど、実物は実に愛くるしい
勿論、実物を見た上で書いている それにしても劇中ではなんかスラッとした人に撮れてて驚いた
実物は、スゴく小柄だったから >>496
そんなことないよ
ヤフコメだと大絶賛されてる
本当のことを書くと👎�フ嵐 ファンはあの二人がずっと映ってればそれでいいんだろうけど、一般視聴者にとっては二人を活躍させるために
ストーリーに無理がありすぎる そういえば昔、同じくジャニーズ主演の警察学校ドラマがあった気がする
ヒロインは剛力さんで 警察未満=警察学校の生徒が違法捜査するのなんてよっぽどな理由が必要なのに
現状だと無茶苦茶な前提作って違法捜査を正当化(正当化出来ていない)してその上で本人たちは中二病的な正義感に酔ってるだけだからな
非ジャニヲタからしたらそりゃあつまらんよ >>564
刑事だった人が言うには
ドラマの警察官は大体どれもあり得んみたいなことを言ってたよ
中にはリアルだなと感じるドラマもあったそうだけど
タイトルがちょっと忘れたけど、年輩が好きそうなやつだった
しかも、このドラマは誰が見てもあり得ないんだから
そんなに力説しなくても、みんな心得ながら楽しんでいるんだよ >>562
剛力 ドラマ 警察って打ったら、ビギナーズというドラマが出てきた
神奈川県の警察学校が舞台ということで、未満警察の二人の先輩にあたるね
こっちも神奈川の学校が舞台なんだろう >>567
旦那が現役警察官だけど
旦那がこのドラマは警察ドラマのあり得なさの中でもトップクラスに有り得ないと私の横で怒ってました
まず事案発生があって報告しない、応援要請しないってのが「おまえら責任取れないだろ」とイラついて仕方ないそうな 所詮ドラマだから現実ではありえない展開とかはどうでもいいけど
なんかストーリー展開のテンポ悪い気がする >>569
おれの友だちも警察学校から白バイ乗って
今は違うところに勤務しているけど、学校へ行ってたころの様子や
現在の仕事ぶりは、差し障りのない範囲だけど、たまに聞いてる
だからというわけではないけど、もちろんあり得ないんだけど
程度の差こそあれ、どのドラマもご都合要素がないと成り立たないんだから
現実と違うなんて言っても仕方ないよ
主役たちが責任取る立場にない前提の脚本だから、とりあえず今週の結末を見て
それからまた文句言ったり擁護したりするしかないという >>569
だって警察学校入学したてなんだから、そんなこと知るわけないやん 二人で乗り込ませるって結果のために、予定調和で動かしてるんだろうけど。
警察署まで行って、駐車場で声かけた人にあしらわれても署内にたくさん人いるんだから普通中の人に伝えるでしょ。
あの展開させるなら、近くの交番行ったけど他の件で出動していたとかで、交番残ってる人も別の件で対応中でとかやりようあるのに。 >>575
もしかすると、ストーリーの中で
常識の壁にぶち当たり、思い知らされる瞬間があるのかも知れないね
踊る大捜査線風だけど 次回番組内容
誘拐された亜未の監禁場所を突き止めた本間と一ノ瀬は複数の少女が拘束されていることを報告し、片野坂らと共に再びその場所へ向かう。
だが、すでに部屋はもぬけの殻。
2人は自分たちが探しに行くと訴えるが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され、捜査は警察に任せることに。
その頃、別の場所に監禁されていた少女たちは、体力的にも精神的にも限界を迎えていた。
そんな彼女たちを守るため、亜未はある決断をして… ドラマヲタが未満警察を見ていないのは
この過疎ってるスレが物語っている 平野出演してた花晴れは40スレくらいいってたのに何が違うんだろ >>580
この子達のファン層は実況とかしなさそう。花晴れは花男好き層が見てたからじゃない? 学園モノは当たりやすい
だから映画なんて学園青春モノばかりだろ?
橋本環奈なんかすっかり学園モノの女王だ >>580
原作のファンとか花男から見てる人とか
それからシャケの娘さんが出ているという噂を聞き付けたおじさんとか
多方面の視聴者がいたからね
こっちはジャニオタだけしか集まる要素がない
だから、少ないドラマファンとアンチとで必死に回して行かないといけない 今見たら花晴れ29スレだったw
40スレって何と勘違いしたんだろ自分 純粋につまらない
目当てのタレントが出てなければ切ってるレベル 暴走しがちな警察官はドラマとしては典型だけど
自分が危険に飛び込むのが定石で
一般人(被害者)を危険にさらすような暴走はねぇ
一発クビの案件です
レスキュー物でも自分を危険にさらして
要救助者を助ける暴走はありだけど
要救助者を危険にさらす暴走はありえない
シナリオがクソすぎる 花晴れには到底及ばないだろうけど
ジロちゃんの人、花晴れのときより感情移入しやすくなってる
ショボくれた道明寺風より熱血ジロちゃんのがあってる
もう今まで熱心にドラマを見ていた視聴率年齢層には敬遠されてもいいから
ドラマとか普段興味ない若い人が見てほしいね >>588
滑舌良くなってきて聞き取りやすくなってきてるのもあると思う
花晴れは、初回だけ見たけど今なんて言ったかわからなくて、えってなるのが何回かあって視聴やめたから
夜行観覧車の子が出てたから期待してたんだけど CX 7/11 世にも奇妙な物語’20夏の特別編
【ストーリーテラー:タモリ】
30周年突入!
今宵“奇妙な世界"へ皆を誘う・・・
▽「しみ」広瀬アリス
▽「3つの願い」伊藤英明
▽「燃えない親父」杏
▽「配信者」白洲迅
ストーリーテラー:森田一義
しみ:広瀬アリス 宮川一朗太 山口香緒里
3つの願い:伊藤英明 松角洋平 沢井美優 滝藤賢一
燃えない親父:杏 松下洸平 森矢カンナ 山本道子 山田明郷
配信者:白洲迅 ミッドナイト・ランナー
韓国動員550万人突破の驚異的大ヒット! パク・ソジュン×カン・ハヌル豪華W主演!
警察学校で出会った凸凹コンビが繰り広げる、痛快アクション・エンターテイメント!
警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生、行動派のギジュンと頭脳派のヒヨル。
親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。
学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、
1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが………。
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00968/v00645/v0000000000000001721/ >>591
韓国リメイクなんだw
どーりでつまんないはずだわ 次期は遊川の柴咲コウだからそこそこ取りそう。
それまでは日テレ的にしんぼうだ まあ、作り手が視聴者を信用して
行間で多くを語る作りになっていても、なかなか対応できずに脱落する視聴者が
いるから、オーソドックスなものしか出しにくいのが悲しいな
背景にあるものが理解できずに、自分が理解できるドラマのパターンから外れたら
すぐに文句だけ
作るやつも力がないけど、そこで見て育った古臭い人々も厄介だ。 前に進まん 古臭い人々を納得させながら
徐々にその人たちの思考を高められて、ちょっとづつ前へ進めていくしかない
それがテレビドラマのじれったさなんだな。 今思い出した チノちゃんじゃなくてジロちゃんなのか
放送後にTwitter見るまで気づかなかった >>592
それな
韓国ドラマを日本のドラマに当てはめると
どうしても昭和的な発想をしたドラマになってしまうんだよな
だから韓流ドラマを見慣れてる人と年配の人しか共感できない事が多くなる 韓国ドラマをリメイクしたドラマって
人物が感情的だったり、暴力的だったり、性暴行描写がえぐかったり
韓国の文化をそのまま日本ドラマにしてるから違和感があることが多い 韓国ドラマリメイクは大体が地名と登場人物を韓国から日本に変えただけで
日本と韓国の風土や社会制度、国民意識の違いを全くローカライズしないで作るから違和感しかないんだよね 韓国がドラマ作りで有利なのは犯罪が日常にあふれてる社会なとこだなw
ニュースでしか犯罪に接する機会がない日本は犯罪ドラマ作り不利だ さあ、風呂も入った飯も済ませて準備完了よ
テレビを点けてチャンネルを合わせてと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています