☆若手人気女優総合スレッド1317☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1995年4月2日〜2005年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1316☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1585543742/ >>219
黒沢の場合は昨年末に芳根の濃厚接触者になったから 芦田愛菜、とてつもなくつまんない
何でこうなった? ◆小松菜奈 Nana KOMATSU
96年2月16日 スターダスト制作3部
「世界で最も美しい顔」3年連続ランクイン中
https://i.gzn.jp/img/2019/12/28/most-beautiful-face-2019/s041.jpg
1(投)レオ(さよならくちびる、ギャガ、19年)
2()望月夏芽(溺れるナイフ、ギャガ、16年)
3()福寿愛美(ぼくは明日、昨日の君とデートする、東宝、16年)
4()園田葵(糸、東宝、20年予定)
5()佐薙ひじり(恋する寄生虫、KADOKAWA、21年予定)
6()島崎由紀(閉鎖病棟、東映、19年)
7()比嘉真琴(来る、東宝、18年)
8()長谷川ミキ(さくら、松竹、20年予定)
9()橘あきら(恋は雨上がりのように、東宝、18年)
「興収10億カルテット」に頼らない新生小松軍、上位打線は全員マウンドに上げられる
今や演じる役は不幸属性持ちがデフォ
やっと"オリジナル"がその強みに気づいたか。 「春よ、来い」以前は前期大阪、後期東京だった
エールは半年間放送中断も >>247
1年放送で入れ替わったのか、入れ替えたのか
NHK放送開始70周年記念か
朝ドラ開始60周年「104」にこだわり続けたキヨマーは今やトーンダウン
(超ウルトラ笑えない) 2021年なら60周年
杉咲は棚ぼたの60周年となるか(朝ドラとしては60周年だが、BKとしては60周年ではない) 2021年なら60周年
杉咲は棚ぼたの60周年となるか(朝ドラとしては60周年だが、BKとしては60周年ではない)
↑
バカ >>247
ガチャ歯男とブスヒロインの朝ドラじゃ中断じゃなくて中止にした方がいいな
20%はこないだまで支持線だったのに戸田歯茎がそれを下回る失態をやらかしたことで
今やその20%が抵抗線となって立ちはだかることになった
まだ19%だからいいがこのままじゃまたあまちゃん以前に逆戻りだぞ
どうせ次のおちょも取れないだろうから制作中止して1年の空白期間を作ることで
悪い空気を払拭した方がいいんじゃないか Rakuten UN-LIMIT
三木谷の本格的通信業界侵略が始まる どうせ次のおちょも取れないだろうから制作中止して1年の空白期間を作ることで
悪い空気を払拭した方がいいんじゃないか
↑
じゃあ、その責任をお前が取れるんだな? 先の「14伝説」だったがここでも
【2020最新版】20代以下の可愛い若手女優人気ランキング
https://rankingoo.net/articles/actor/20200326-2/6
*1 橋本 環奈 (156票)
*2 有村 架純 (132票)
*3 広瀬 すず (122票)
*4 浜辺 美波 (107票)
*5 高畑 充希 (105票)
*6 広瀬アリス (97票)
*7 本田 翼 (96票)
*8 二階堂ふみ (90票)
*9 吉岡 里帆 (89票)
10 川口 春奈 (88票)
11 土屋 太鳳 (79票)
12 上白石萌音 (77票)
13 永野 芽郁 (76票)
14 清原 果耶 (75票)
15 新木 優子 (74票)
16 今田 美桜 (73票)
17 門脇 麦 (72票)
18 福原 遥 (71票)
19 中条あやみ (69票)
20 上白石萌歌 (68票) 止めたら良い、無策なバカはよく言うよな
ヒット作のリメイク、続編、再放送バカも同じ
こんなものが何かのアイデアだと思っている 研音は川口を美人枠にさせとくのはもったいない
杉咲なんか将来性のないチビザルのごり押しはあきらめたみたいだな
ロり需要 まいん
正統派 川口
2枚看板で売ればいい
まいんは本格派にはなれないがもっと漫画原作のおおきい役にねじこむべきハシカスや浜辺と比較すると劣っていることはないのだから >>258
大河見て川口がNHKに呼ばれなかった理由が分かったわ
和装がコントにしか見えない
杉咲とは雲泥の差 大河見て川口がNHKに呼ばれなかった理由が分かったわ
和装がコントにしか見えない
↑
バカ ケンオンという事務所とアミュのエースが60周年となるか >>261
くずと川口の濃姫比較してみろ
くずも正統派じゃなくロり需要で終わるかもな
杉咲なんかより吉川愛がまだいいわ 永野も十代で終わり
何をやっても演技がワンパターン >>263
杉咲がエースだと研音がつぶれるわ
杉咲はB朝ドラが最後の花火になりそうだな
研音は川口のユーチューブ成功から方針をかえてる
だからすぐ先のCmがなくなってるだろ 永野は何をやっても永野芽郁
永野芽郁の役しかできない
発声もフワフワして
口先、鼻先で言っているだけ >>266
AK朝ドラが最後の花火
永野のことだな >>265
天才永野ほど将来安定な若手はいない
むしろ安泰すぎて慌ててないって感じ
スタダとして本田 新木 小松が一段落してから本命の永野を本気をしても遅くないとみてる
ハシカスや浜辺などはせいぜい25歳までだから今が大事5年しか戦えんからな
くずもそうなりつつあるのは懸念しないとな業界として >>269
永野は何をやっても永野芽郁
永野芽郁の役しかできない
発声もフワフワして
口先、鼻先で言っているだけ 永野は全部永野なのわかる
事務所ゴリ押しだからヒロインしかやらないけど声優やっても永野芽郁でしかなかったし、下手だし演技も全部一緒 そこへ行くとカメレオン女優の芳根ちゃんは最強だな!
どんな役でもキッチリ演じ分ける天性の演技力 天才永野は天才だから
池沼 半分青い
小悪魔 ミックスピーチ
悪役 仮面病棟
美少女 俺物語 帝一
勝気な女 ぼくやり
透明感純朴 ひるなか >>274
何をやっても永野芽郁だな!
演じ分けがまるで出来てない
全部同じ演技 >>274
客体演技で色んな役がやれるのは当たり前の話
芝居全体に対する責任が軽いからな
今のトップ女優は芝居を引っ張る
主体演技ができないといけない
この主体的能力において、永野のポテンシャルは低い >>271
確かにニノ国の永野は擁護も出来ないぐらい本当に酷かった
その後公開の森の天気の子と比べると圧倒的な差が分かる 芦田愛菜は知名度と好感度だけは抜群だな
CMタレントとしては超一流 >>275
あっそw
将来性をみれば清原はかってるんだが
まったく人気がつく気配がしない
業界工作ランクでブレイクするといわれてるが実弾がまったくみえん
せめて100万フォロワーにならんとブレイクしたとはいえん
今20万とかだろ >>277
声優は問題ありだな永野も
くずも浜辺もひどいがな 永野はヒューヒューヒューヒュー言ってるだけ!
発生すらまともに出来てない >>276
浜辺はこの主体的能力が高いんだよ
19才にして既にね >>283
ハローワールドひどかったぞ浜辺
業界関係者はある「弱点」を危惧しているという。
「浜辺は、笑顔になると目が三日月になり、ほうれい線が目立つのでおブスに見えてしまうことがあり、『笑顔が残念』という声を耳にします。表情が不安定で、極力笑う顔は減らしたほうがいいかもしれません」
こんなこと言われる女優が主体性ねえw
原作人気でわかいうち数字のこせても
大人になるとできるやくがない表情が女優レベルじゃない 芝居のハンドルを誰が握るかってことで
ドラマの場合は主役が握らないといけない場合が多い
映画の場合は監督
だから、素材としての客体演技で良いのだ
でも、映画で評価された人が
ドラマの主役で散々なことになるケースが多いのは
ドラマにおけるこの主体的役割を認識しておらず
映画と同じ客体演技で十分と思ってしまうから >>248
V2ガンダム決めてなかったか…
それはとにかく野球マン
唐突ですまんが
当スレから撤退するわ! そこへ行くと主体的能力の高さで言えば芳根ちゃんが最強だな! 芳根ちゃんは、あまり高くない
二番手ぐらいならこなせる
主役を立てることができる
だが、自分が中心になるのは得意ではない >>285
映画で評価された人が
ドラマの主役で散々なことになるケースが多い
例えば誰ですか? >>248
続き
理由としては詳しいことは話せんがまず自身の身辺でトラブルが発生したことー
次に大佐のスレ卒業後、スレ対象の清原さんや黒島さん等応援して上げていこうと
思っていたのだが…どうにもテンションが上がらない
来る回数が減っていたし察している向きもあったかも知れないが 客体演技とは、ある意味モノ化すること
監督の求める素材になり切ること
それを突き詰めれば、全体に対する責任は取りようがないな
意思のない物に、責任などないからな
その癖がついてしまうと
ドラマでも同じで良いと思ってしまう 野球マン軍の健闘を祈る
シャアとのコラボ
清野の旦那には確かにやられたかな(ウルトラ大爆笑)
ではダスヴィダーニャ(さようなら) >>291
散々になった主演ドラマってストロベリーナイトの事?
もしそうなら主体とか客体とか全然関係ない話だと思うけど
他に具体的な例はないの? 蛇足w
るろ剣公開までにコロナが収束しますように
そして大ヒットしますように〜 芳根は演技できて大人役でもうかないから使い勝手はいいがメインになることはないだろ
人気面で落ちるからな
数をこなせば松岡とか二階堂クラスにはなるだろう
ハシカスと浜辺は実力がともなってないごり押し
人気面はロり需要でえてるがリアルランクだと弱い大人の女とみられない
演技面では表情も不安定大人役だとうく女優として欠点だらけ
30歳のころにはおちぶれていないのはみえてるわけで
原作人気を女優の実力と過大評価してたやつが消えていった
前世代と同じことよ まあ永野カイジによると小栗の次の大河主演は永野らしいからね >>294
もしそうなら主体とか客体とか全然関係ない話だと思うけど
そう思うならそれで良い
俺の言っていることは
プロよりレベルが高いから
プロでもわかっている人はさほどいない
最新の演技理論 野球マン、次乙
ただコロナ関連はスレと関係あるもの以外極力自粛してくれ
1人延々とスレチで貼ってるヤツだけでも相当イライラしてるからね 監督が座席にちゃんと座っているのなら
役者は余計な頑張りは要らない
でも、空席なら主役はそこに入らないといけない
でないと、芝居は迷走し事故る 二階堂は大人役でもうかないがうかないのと強い刑事ものにあうというとちがう
竹内とくらべるとかなりスタイルがおちるし顔もクールかんじじゃなくくどいからな 三吉彩花はゲスト出演なのか?
公式のキャストに載ってるけどねえ・・・
テンプレ変えるかは様子見しておく >>301
おまえさっきから邪魔
おまえは物事の本質をかたらない言葉遊び
邪魔 >>299
もっと具体的に例を挙げなきゃ説得力はないよ
いくら自分でプロよりレベルが高いと吠えていても虚しいだけじゃない?
実際プロじゃないわけだしテレビや映画で演技したこともないんでしょう? 井上や堀北とか前世代をみなくても
エラ村や土屋が苦しんでるさまもみてもわかる
意味のない言葉遊びで本質の追求から逃れたところ結果はおなじ
それらより質の悪い
ハシカスと浜辺は実力がともなってないごり押し
人気面はロり需要でえてるがリアルランクだと弱い大人の女とみられない
演技面では表情も不安定大人役だとうく女優として欠点だらけ
30歳のころにはおちぶれていないのはみえてるわけで
原作人気を女優の実力と過大評価してたやつが消えていった
前世代と同じことよ 新木なんかのほうがストロベリーナイトにあってたんじゃね?
元カレマニアじゃなくかっこいい刑事ものやらせたらよかったのに ストナイは永野や新木や中条の方が取れたかもな
永野は大人の役は出来るから余裕で二桁取れる
ポスト綾瀬だから 業界の工作ランクって影響力あんまなくね?
業界工作ランクはいらない新木や今田がリアルランクでは上位
ハシカス浜辺は県外 >>305
プロというのはスタッフの方だけどな
映画とドラマの違いがわからないプロも多い
別に虚しくはない、全員に認めさせたい訳ではないから
でも、プロでも役に立つことを言っている ストロベリーナイトは新木、中条、アリスとかならよかった
二階堂を使うなら、視聴率を度外視すれば同じ事務所の橋本のほうがまだ合ってた >>311
新木、中条、アリス、橋本
全員イマイチ
主体的問題解決意識に欠ける 問題←主役
これに向かう意識のことね
これが本人の中にもないといけない
役でセリフだけ言っても
見ている人を引き込むことはできない
「架空の問題」に対してこれができるかだ
まあ、普通の人はできない
問題自体が架空、嘘だからね
それに対して気持ちを入れるのは簡単ではない 問題←主役
水谷とかはこれができる訳だ
「架空の問題」に対して、あたかもそれが
「現実の問題」であるかのように感じながら演じることが
まあ、役者ならできて当然とも言えるが
今やってるBBCのレミゼでは全員これができている 主役力評価基準
S…本が凡作でも良作にする力がある
A…本が良作なら好結果を出す力がある
B…主役のバディなら何とかこなせる
C…3番手以下の脇なら可(可能性なし、転職を考えた方が良い)
A…杉咲(Sの可能性もアリ) 、浜辺(Sの可能性もアリ) 、小松
B…ハシカン、中条、松本、芳根、小芝、萌音、飯豊
C…すず、永野、清原、二階堂、松岡、福原、萌歌、森七菜、南沙良、桜田 人気漫画『大きい女の子は好きですか?』が、奈月セナと武井玲奈をダブル主演に実写映画化される。 >>316
小松は分類しがたいな
女優としての実力はZくらいの分類だけど、ビジュと雰囲気で「それっぽく」出来るタイプ
二階堂もにもそういう節がなくもない
南沙良も地味に「リズム感と頭が悪いんじゃないか?」って思ってる
福原は新川優愛くらいの感じかな。可でも不可でもなく「こなす」タレントタイプ
杉咲とか浜辺、上白石は滑舌に問題がない
広瀬は一定の物では上手いが喋り方・声のクセが強い
ハシカンは声が良い意味でクセが強い >>317
奈月セナ、ざっと画像を見たところ、
豊胸あからさまだなw >>284
最初はハローワールドは確かにこんなに下手だっけ?と思ったな
でも不思議ちゃんヒロインだったからハマっている感じも有った >>319
ま、普通の人はそういう外面的な見方しかできない
外から見て良いか悪いか
俺は、女優の内部からの視点で演技を見れる
その役、作品のみならずポテンシャルがわかるって訳だ 大事なのは、作品、役との対峙の仕方だよ
そこがいつも自覚的であるかどうか
すずは、いつもそこが曖昧だ
役との対峙の仕方がボンヤリしている 役が馬だとすると、
「手綱さばきでそれをどう乗りこなすか?」というのが要所であって
その人馬一体となった華麗なる様を
俺は楽しみたいのだ >>322
さすがプロを超えたプロ!
女優の内部からの視点で演技を見れるなんて素晴らしい才能
是非とも指導者として現場に入って欲しい!
こんな掲示板なんかでその素晴らしい才能を腐らせたままでいるなんて勿体ない >>321
浜辺美波の自我が強過ぎるんだろうな
このキャラクターにどう乗っかるか?という視点で考えた方が良い
声優としてこのキャラクターをどう乗りこなすか >>325
やってること武井軍と同じやん
モビルスーツか競走馬かの違い NHK金22 ディアペイジェント の代わりにアシガール
アシガール 再放送決定!
2020年4月8日掲載
ドラマ「アシガール」再放送が決まりました!
2020年4月17日(金)より、総合テレビ 毎週金曜よる10時から放送! >>329
武井軍は人馬一緒くただよ
とうてい当てはめられるはずのないガンダムの各々のモビルスーツに
女優を一人一人当てはめて悦に入っていた精神異常だ
こちらの精神までおかしくなるからやめてくれと何度も言ったが
やめてくれなかった
俺のは説明するための比喩、喩え
こういうことは全人類の方法としてごく普通だ ガッキーそういえば最近CM以外で見ないけどどうしたの?お休み? ガッキーならGINZAで初の2バージョン表紙が発売されるぞ >>316
杉咲Sはないwww
花晴れは杉咲以外ならもっとまとまりの良いものになったわ
今田なんかに簡単に食われちまって杉咲の何が良いのかわからない 最高の主役とは脇の各々のキャラが立って
その中心で芝居を掌握すること
これができる数少ない女優の一人だ
今田かキャラが立っていたのは
本人の力のみではない >>339
意味不明
杉咲の力がないからぽっと出の今田なんかに食われて持ってかれたんだろ
普通主役なら脇には食われない 派遣占い師アタルだって脇に食われていたよな
杉咲は主役力がないんだよ
中心に立つ力がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています