【テレ朝木9】BG〜身辺警護人 第2章〜 Part18【木村拓哉・斎藤工・菜々緒・間宮祥太朗・仲村トオル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公式
https://www.tv-asahi.co.jp/bg2/
◆キャスト
・島崎 章(しまざき あきら) : 木村拓哉
・高梨 雅也(たかなし まさや) : 斎藤工
・菅沼 まゆ(すがぬま まゆ) : 菜々緒
・沢口 正太郎(さわぐち せいたろう) : 間宮祥太朗
・中島小次郎(なかじま・こじろう) : 道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
・島崎 瞬(しまざき しゅん) : 田中奏生
・笠松多佳子(かさまつ・たかこ) : 市川実日子
・小俣健三(おまた けんぞう) : 勝村政信
・劉光明(りゅう こうめい : 仲村トオル
◆スタッフ
・脚本 : 井上由美子
・音楽 : 高見優
・エグゼクティブプロデューサー : 内山聖子(テレビ朝日)
・ゼネラルプロデューサー : 三輪祐見子(テレビ朝日)
・プロデューサー :
川島誠史(テレビ朝日)
秋山貴人(テレビ朝日)
浜田壮瑛(テレビ朝日)
山本喜彦(MMJ)
田上リサ(MMJ)
・監督 :常廣丈太(テレビ朝日)七剛
・制作協力 :MMJ
・制作著作 :テレビ朝日
◆前スレ
【テレ朝木9】BG〜身辺警護人 第2章〜 Part17【木村拓哉・斎藤工・菜々緒・間宮祥太朗・仲村トオル】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1592518463/ >>214
1は痛々しいロンバケパロと脚撃たれて殉職くらいしか記憶にない
2は素人相手に必ずケガしてるイメージ
銃が出てきたらアウト 毎回怪我してるのは伏線だよ
最終的には肉体の限界を悟ってボディガードを引退し、その管理職になるだろう
仲村トオルはロン毛を使ってその過程を観察している
そして最終的にはキックスの経営を島崎に委ねるのだろう
あなたなら私が理想とする、あの日の妻を守れたかもしれない警備を実現してもらえるかも知れないとか言ってさ >>222
探偵事務所の浮気調査でさえ要員1名1時間当たり1〜2万(各種費用別)程度で計算されるところが多いのに最低料金だとしても安すぎでしょう
深夜割増や危険手当、各種実費、医療費等を考慮すると数倍請求しても何ら問題ないレベルかと 100万明細で全然妥当なんだが
視聴者が一瞬でもボッてるていう印象を持つのを避けたいんだろうな 日本では銃はそうそう出てこないもんだし
前回みたいな国家権力周りの話でもないから
そこは妥当 >>227
身辺警護の求人募集みると時給1500とかだぞ・・・それに比べたら3500は高額だろ
正社員でも月給30〜40万だぞ ロンゲの人は187cmもあって悪目立ちする
島崎は見つけてドヤ顔だけどさ
スリングショットのヤツも高梨は「180cm」と島崎に伝達
165cmくらいの機敏な敵に対応出来るの?
ビッグマンしか見付けられない島崎警備の盲点 >>232
二人だから数をこなせないうえに会社の実績がないので相場より安く料金設定しとるんやろ(笑)
そもそも島崎は会社の利益とか考えてなさそう(笑) 屋号が島崎警備なのはなんだかな
そのまんますぎるような 1話2話の依頼は前の会社のおこぼれ3話は女医からで新規の依頼なし
現実的には急に会社立ち上げたとこで依頼なんか入らないわな
人情味をおしてる感じもあるけどイマイチ薄い >>227
探偵事務所の浮気調査とボディガードを一緒にするなよ ボディーガード
ローリスク 1時間/3500円 ※ボディーガード料金はご依頼内容のリスクを3段階で評価し御見積致します。
ミドルリスク 1時間/5,000円 ※最低契約時間は基本的に8時間〜となります。
ハイリスク 1時間/8,000円〜 ※長期契約の場合には、期間に応じて料金を割引き致します。 >>230
警備会社から依頼者への1人時間当たり請求と警備会社から被雇用者へ支払う時給は同じではなく別物だよ
家賃や各種保険税金等会社運営に要する経費を考えれば被雇用者へ払う時給の数倍を依頼者に請求するのが普通だと思うけど >>230
客が会社に支払う金額と社員が受け取る金額がイコールなわけないだろ…
SMAPの1000円のCD1枚売れたらそのままメンバーで5等分して1人200円もらえるとか思ってるのか? >>227
浮気調査高い
命の危険ないし尾行や盗撮で時給一万ならやりたい >>239
歌唱印税は2パーセント
20円を5で割る
4円だ あのさー、最初から52万を等分なんて書いてないだろ
52万の中から会社の取り分が3割くらいの計算でと書いてあるわけだが・・・
52万は安すぎるって話の流れで時給3500も貰えたらいいだろってことなのに 会社の取り分が一時間3500円だから時給3500円は無理だよ
社会保険半分負担 福利厚生入れたら時給1000円でも厳しいよ >>244
一人1時間5000円で52時間 それを二人で52万の請求ちゃうんかい? ちなみに
世界に一つだけの花の原盤権利はビクターにある
ジャニーズには一切権利持ってない
楽曲は作詞作曲家槇原敬之のもの
印税は槇原に入る
ジャニーズには入らない
地図が歌わないのは単にジャニーズを刺激しないように気をつかってるだけ
もし本当にやりたきゃ余裕で歌える
JASRACに使用料払えばいいだけ >>245
会社への支払いと会社から社員への支払いは別だ
お前はニートか? 借りてる事務所の家賃も払わないといけないんだぜ
会社に危険な仕事なら一時間会社に8000円の仕事だ
個人でそのまま取れると思ってるのか?
経費引いて家賃引いて申告もしなければいけない
税金も払わないといけない
個人には時給1200円ってとこだろな お前は何を言ってるんだ?
そもそも給料が歩合制だとでも思っているのか? うちの会社 会社3 個人7 くらいの取り分だったと思うが・・・それで時給1000円くらい
そこから社会保険とか引かれるわけだが >>249
警備員って歩合制だろ?固定給なんて役職持ちやん
だから時給で求人もあるやん? 事務所としてマンション借りてるだろ
あれは最初は個人会社か事業主なら要らないんじゃないか
金かかるだけだ
住所は私書箱とか借りたらいい ID:Dx1IImzF
だぜって書いても地図ヲタのおばさんって視聴率スレでもばれててわろた >>253
お前ストーカーしてキモいんだよ
ブスクソババア
マン臭閉経ババア 守銭奴のジャニーズだが一番のドル箱のSMAPの原盤権を持ってないのは不思議な話だ
嵐の曲なんか売れてないから儲かってない
嵐の曲はファンしか知らない知名度のない曲でどれも売れてない
SMAPの曲はビクターエンターテイメントが管理している
音楽出版社ジャニーズエンターテイメントではSMAPの曲を管理していない
だからSMAPの曲が売れてもジャニーズは儲からないし関係ない
世界にひとつはビクターと槇原敬之に金が入る
地図は好きに歌ってもいい
ジャニーズは関係ない ・監督 :常廣丈太(テレビ朝日)七剛
・制作協力 :MMJ
・制作著作 :テレビ朝日 「世界に一つだけの花
(シングル・ヴァージョン)」
SMAP の シングル
初出アルバム『SMAP 25 YEARS』
B面 僕は君を連れてゆく
リリース 2003年3月5日
規格 マキシシングル
ジャンル J-POP
レーベル ビクターエンタテインメント
作詞・作曲 槇原敬之
プロデュース ジャニー喜多川 「夜空ノムコウ」
リリース 1998年1月14日
8cmシングル
レーベル ビクターエンタテインメント
作詞・作曲 スガシカオ (作詞) 川村結花 (作曲)
プロデューサー 鎌田俊哉 鎌田俊哉 作品
SMAP
Can't Stop!! -LOVING-(1991年9月9日発売)
正義の味方はあてにならない(1991年12月6日発売)
心の鏡(1992年3月18日発売)
負けるなBaby! 〜Never give up(1992年7月8日発売)
笑顔のゲンキ(1992年11月11日発売)
雪が降ってきた(1992年12月12日)
ずっと忘れない(1993年3月3日発売)
はじめての夏(1993年6月6日発売)
君は君だよ(1993年9月9日発売)
$10(1993年11月11日発売)
君色思い(1994年1月1日発売)
Hey Hey おおきに毎度あり(1994年3月12日発売)
オリジナル スマイル(1994年6月6日発売)
がんばりましょう(1994年9月9日発売)
たぶんオーライ(1994年12月21日発売)
KANSHAして(1995年3月3日発売)
しようよ(1995年6月6日発売)
どんないいこと(1995年9月9日発売)
俺たちに明日はある(1995年11月11日発売)
胸さわぎを頼むよ(1996年2月2日発売)
はだかの王様 〜シブトクつよく〜(1996年5月5日発売)
青いイナズマ(1996年7月15日発売)
SHAKE(1996年11月18日発売)
ダイナマイト(1997年2月26日発売)
セロリ(1997年5月14日発売)
Peace!(1997年9月26日発売)
夜空ノムコウ(1998年1月14日発売)
たいせつ(1998年5月8日発売)
朝日を見に行こうよ(1999年1月27日発売)
Fly(1999年6月23日発売)
Let It Be(2000年2月9日発売)
らいおんハート(2000年8月30日発売) ―SMAPはどんな意図でプロデュースしましたか
鎌田氏:アイドルファンって中学・高校卒業とともにファンを卒業して、バンドや洋楽にいっちゃう。そこを「卒業しないようにする!」ということ。
もうひとつは、当時、アイドルの楽曲はどれだけ売れてもFMではかけてくれなかった。だから「FMでアイドルの曲がかかるようにする」ということです。実現させようと心に決めていました。
――そして「HeyHeyおおきに毎度あり」(94年3月)で初のオリコン1位に
鎌田氏:実はあの曲はジャニーさんにめちゃ怒られました。関西人でもないのに関西弁で、こんなふざけてって。「がんばりましょう」(94年9月)の時はビクターと話して、アイドルでは初めてメンバーがバラバラに全国のFM局にプロモーションに行きました。
――この曲から連続1位を記録するなど、人気が定着した印象です。売れなかった初期の段階で、見捨てるという選択肢はなかったんですか
鎌田氏:それは絶対にないです。始めたものは成功するまで続けるのです。だからこそ社長の許可をもらいながら、お笑いをやったり、ソロで活動したり、ずーっと試行錯誤をしてました。
――そしてSMAPはファンが卒業することなく、長く愛されるグループになりました。人気になり、ジャニーさんから何か言葉をかけられましたか
鎌田氏:曲を褒められたのはたった一曲、「夜空ノムコウ」(98年1月)だけです。
鎌田氏:はい。ジャニーさんが「鎌ちゃん、この曲いいね。詞もメロもいいよ。SMAPが少年から青年に成長していく今のタイミングにぴったり。だからYOU、お疲れさん。さようなら」って。
――ええええ!クビ宣告ですか
鎌田氏:はい。「クビですか?」「そうだね。だってYOU、これ以上の曲、絶対に作れないから」って。 地図ヲタおばさんってここまで基地とはね
毎日荒らしてる 地図がどうにもならなくなってパラリンピックがなくなれば本格的終了
道連れと考えていた木村がやっぱり結果だしてムカついてしょうがない 義理人情も大事かも知れんが、一時の感情に身の振り方を委ねるのは愚か者
特に芸能のように歌が上手いとか演技が上手いとか、単純な実力だけでは評価されない所ではね >>266
マジレスするけどキムタクはCMジャニーズのひいきでマックだけでしょ
地図は大企業何本もCM出てる
テレビはジャニーズ忖度で控え目だが広告業界じゃ地図はどうみても勝ち組だけどな
キムタクは広告では負け組だろ CM沢山出れるって社会的イメージが良くて出たCM商品の売り上げが伸びた証拠だからな
CM取れるのが芸能人として一番実力ある証拠だからさ
CMが一番儲かるからさ
キムタクのイメージがジャンクフードってのもお笑いだけど
SMAP時代のキムタクならマックなんか出なかったはず
息してる? >>266
だからさ
キムタクを製品プロモーションで使おうとする国内企業ないじゃん
マックは元々嵐の小さいのが出てたじゃん
嵐抜けるから取り上げられたのキムタクが代役しただけでぜひキムタクをと来た仕事じゃないだろ
芸能人はCM出るのがステータスでドラマやバラエティに出るより一番ボロい金儲けなんだよ
息してる? キムタクは現在マクドナルド1社
香取慎吾の現在の出演CMは8社
この現実説明しろよ
あんた馬鹿?
BASE BASE(2018年3月[81] - )
BMW JAPAN BMW・X2シリーズ(2018年5月[82] - )
数字選択式宝くじ ロト&ナンバーズ(2018年5月[83] - )稲垣・草gと出演。
アンファー スカルプD メディカルミノキ5(2018年8月[84] - )草gと出演。
ファミリーマート 炭火焼きとり(2018年8月[85] - )
「お母さん食堂」「お母さんの秘密篇」(2018年9月[86] - )
「パパの崩壊篇」(2018年11月[87] - )
「チキンベル奏者の崩壊篇」(2018年11月[87] - )
スクウェア・エニックス
『星のドラゴンクエスト』(2019年1月[88] - 2019年6月)稲垣・草gと出演。
ネスレ日本 「キットカット」(2020年)
三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 新浦安マリンヴィラ(2020年4月[89] - ) ほらー現実突き付けるから地図ヲタおばさん連投始めちゃったじゃん
地図ヲタおばさんがギャーギャー言ってる間に映画もドラマもライブもCDアルバムも粛々と結果出してるんだから辛いよね 一番金あるのは中居 次は香取 草なぎ 稲垣 木村の順だよ
扶養家族が3人いるキムタクが一番金持ってない
娘2人がブランド好きだから大変だ 地図はSMAP時代より稼いでると言われてる
ジャニーズ辞めた連中もジャニーズ時代より辞めた後の方が稼いでるから次々と辞めていくんだよ
関ジャニ辞めた2人も今の方が稼いでるから大倉も来年辞めると言われるそうだ
長瀬も来年辞めるの決まってる
ジャニーズなんかにしがみついても後輩に陰で老害と言われるだけだ
キムタクは事務所にギャラ抜かれてるから
馬鹿なストーカーババアだな ID:9Wt9DMFU 病気だよ、毎日ここまで荒らすんだから SMAP時代は事務所が中抜きすることで後進の育成費用に当てたり、売れてない頃の嵐を補填したりしてたし ID:9Wt9DMFU 調子に乗って嘘ばかりついてよく荒らすよな
木村のアルバム香取の倍以上売れてるし
解散後にも映画を90億以上稼いだけど地図の映画はまったく稼げない
広告屋がついてるからⅭⅯだけ 大体抜き過ぎだと言って最初に辞めると言い出したのは20年前のキムタクだ
ごねたお陰でギャラ上がって残ったがSMAPメンバー去っても事務所に残ったが今度は他のジャニタレが辞めるラッシュが止まらない
今辞めても干されない事を確認して大量に辞めていく
そういう意味では地図は別格だった
ジャニーズが自爆した形になった ななにーの視聴は下がる一方、ロトも下がる一方
ファミマもひとり負け記事見たわ 香取慎吾ヲタってここまでみっともないことするんだ
こいつ毎日長文で荒らして連投できるって
金払って5ちゃんやってるんだ
売れないタレントのヲタは哀れだ >>274
キムタクは結果だすよね
結果出しすぎて高水準が当たり前になってる
アラフィフだから落ちてもいいのに期待に応えすぎ やっぱり金払って5ちゃんやってる人の荒らし方って異常だな
地図は別格どころか3人で日9を潰すぐらいこけまくったじゃん
香取慎吾なんて1桁出してない枠はない
映画をさせても3人とも散々だしドラマ映画ですら稼げない
広告屋つけてⅭⅯだけやっても知らないⅭⅯがほとんど
よく頑張って荒らしました関西のおばさん ジャニーズの失敗はソニーの乃木坂ビル買っちゃった事だろう
ソニーは音楽ビジネスに限界を感じてビルをジャニーズに譲渡
自社の大きいリハスタ所有が理由のビル購入だが
支払いのあてにしていた嵐のファンクラブ年会費が嵐解散で無くなる事とコロナ渦でライブ 舞台がストップで大打撃を受けている
合わせてタレントが辞めていく
収入源はテレビタレントのギャラだけになってしまいあと2年今の状態が続けば会社は潰れる 自分がみたキムタクのCMはゴルフと男性基礎化粧品とGyaO まったくドラマつまんないと関係ない話しばっかだな
明日もつまらなそうだしずっとこんな感じのスレになるんだろうな 変な人が邪魔してるからドラマの話がしずらい
島崎高梨コンビの活躍は楽しみだよ >>287
この名物おばさん知らないの?
身長から始まって寝る時間も惜しんで初回から
ずっと連投
最近は寝てるみたいだけど ジャニーズの金銭事情は深刻だ
減価償却費を見込んで節税を見込んでいたがコロナのせいで予定通りの収入を確保出来ないからタレントのギャラカットするしか不動産維持と従業員の給料を確保出来なくなった
かなり深刻と見える
収入が減る事に不満を持ったタレントの流出は止まらなくなる
嵐と関ジャニのツアーを速やかに再開しないと事務所が傾いてくる
今はキムタクのドラマが支えてるというか主たる収入だ そしてCMと嵐のテレビ出演料だ
これは他の舞台ツアーを主たる収入にしている会社も同じ問題を抱えてるから特別な問題でもない
体力がない会社は潰れていく アホですか、ドラマのギャラなんて安いもんだよ
キムタクでもせいぜい1話500万前後だ
しかもコロナが原因で拘束期間が長くなったのに話数短縮で大幅減収
そんなので事務所支えられる訳ないだろw
収入だけなら嵐その他がテレビで稼いでる額の方がずっと多い SMAP在籍時のジャニーズ事務所は年商1000億円と言われ喜多川一族の年収は25億円と言われていた
SMAPの稼ぐ200〜300億減収で更なる不動産購入
会計士にどんなの使ってるか知らないが経営者25億取りは取りすぎで滝沢とは対立するのも納得
ちなみに事務所で最も稼いだのは中居
中居がエースだったが抜けた
中居離脱はおそらく事務所的にマイナス約5、60億
ジュニアの人員整理は必須で急務でタッキーがリストラ担当している
コロナのせいで更なる追い討ち
早くライブやりたいはずだ
オンラインライブは金の垂れ流しだ
赤字しか生まれない ソフトバンクは大赤字で球団と福岡のスタジアムはコロナ渦で持ってるだけで負の遺産だろ
楽天も同じだが
今の資産売却ペース見てたら球団手放しそうな気がする
孫正義は自己資産を次々と売却し出している 来年にはトキオ 嵐 関ジャニテレビレギュラーが解散 メンバー脱退理由の解散で消滅する
山Pも脱退の噂が消えないから抜けそうだ
創業者一族が暴走すると2代目でガタガタと崩れるものだ
5年後はかなり変わってると思うわよ ジャニの基本はファンクラブビジネス
何も興行打たなくても会費入るんだろ
何人いるか知らんが一口5000円として
10万口なら5億100万なら50億 嵐のファンクラブが300万人とか嘘バレたからな
実際は3万人
そんなにいたら国買える アホですか?
3万人しかいないなら、コンサートチケットがプレミア化する訳ないだろw
東京ドームのキャパですら5万5千人だ、空席だらけじゃん
昨年末まで行われたツアーで230万人以上動員して、それでもチケット変えなかった人が大勢いるのに
もしかしてFC会員しかチケット買えないのを知らない? >>299
おーまえったら すぐ怒る
(チキチッチ)
すぐ怒る
(チキチッチ)
すーぐーおーこーるーーー
(ジャニ ジャニ)
おーまえったら 屁が臭い
(チキチッチ)
屁が臭い
(チキチッチ)
へーがーくーさーいーーー
(ジャニ ジャニ)
ジャニヲタ喧嘩は他でやれや 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593965287/ >>299
東京ドームはマックスで38000人だよ
バーカ
読売新聞に騙されてるだけだ 一人で複数申込するからだ
まず2枚以上
ヲタは地方まで行く
3万いれば十分だわ
250万人動員とか嘘だよ
馬鹿すぎるオバハン ジャニタレはアリーナに客ほとんど入れないから東京ドームなら3万でフルハウス
京セラクラスなら2万でフルハウス
馬鹿なオバ様 嵐のシングルなんか何枚出しても数十万枚がマックスじゃん
一曲もミリオン無い
ファンクラブが本当に300万いれば毎回新曲1億枚売れてるわ笑
3万人だよ
単細胞 ワイドショー好きの馬鹿
頭悪すぎ
キムヲタ 嵐シングル売上枚数
1人が5枚購入したら実際のファンクラブ人数割り出せる
ホストに狂う風俗嬢との関連性と同じだよ
コロナ感染源は風俗嬢だよ
西村大臣は風俗好きで有名 小池は有名なフェミニスト
だから風俗嬢は守られている
ホストクラブ名指しは風俗隠し
馬鹿ばかり
https://w.atwiki.jp/orideta/pages/70.html 無料登録出来る嵐youtubeチャンネルが295万人
その中で金払えるヲタヲタは3万で計算合う
現実はそんなもんだ >>302
38000人とやらのソースは?
ちなみに55000人は東京ドームが発表している座席数
コンサート時は更にグラウンドにも座席を置いてアリーナ席にするので、収容人数は更に増えるよ
>>303
キミは一昨年から嵐が何公演したか知っているのかな?
そして、外れた会員向けに全国でライブ・ビューイングを実施し、どこも盛況だったのを知らないのかな?
動員数の中に複数回参加した会員の重複はあるだろうが、それで説明が付く筈もない
>>304
ゴメンね、オレ仕事で東京ドームのコンサート行ったんだよw
逆に黄みは行った事ないんだね
だからチケットの発券システムも知らないんだね
>>305
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/25840
嵐ベストアルバムが世界一 「Global Album of 2019」 売り上げ330万枚
ファンクラブ会員プラスαと考えれば妥当な数字ですなw
>>306
今更キチガイのフリしてもダメよ、妄想くん。w >>279
それも電通がケツモチ表立ってなんらかの事情でできなくなったから
非主流派というかOBがなんとかやってる感じだよね >>300
そのつまんないネタどんどん伸ばしてるけどマジで迷惑 東京ドーム野球最大収容数はスタンド最大46000人
しかし機材等差し引くと4万マックス
アリーナ最大収容は9000人
センターステージ使うとマックス3000人
機材席差し引くとマックス38000
これ常識
アホなジャニヲタ
テレビ報道丸呑み自粛警察マスク警察
頭が悪い洗脳馬鹿 ドーム5万人は読売新聞のハッタリだよ
有名なハッタリだ >>311
ウイキによると
収容能力
約46,000人(野球開催時、内野:-席、外野:-席、うち車椅子席12席)
約57,000人(コンサート開催時)
とありますよw
東京ドーム自身のサイトには
収容人数55,000人(野球時 約46,000人)
常識とかいいんでソース出してくださいな?
だいたい、機材でスタンド席が6000席も潰れるって、そんな訳ないじゃんw
なにをそんなにスタンド席に置くんだよ? 悪いがお前みたいなアホは勉強不足
照明スタンドで見えない席は黒幕シートで覆い販売しないんだよ
それはスタンド数千席ある ID:QlKXUEVC
どんどんエスカレートして寝てないw
ここを荒らすことが仕事ですか? >>312
野球開催時は座席は46000らしいけれど、コンサートなんかと違って立ち見席があるんだよ
つまり座席数しか客が入らないコンサートと違って、満員なら客は46000人以上入ってるのね
5万人近く入ってても不思議じゃないな ドーム公演行った事あるならアリーナの巨大なDブロックの2つのタワーあるだろ
あれの視界遮るスタンド席は売らないんだ
アイドルが使うセンターステージはアリーナ席数激減する >>315
嵐のコンサートではそんな座席はないよw
スピーカーやカメラの設置で埋まってる座席はあるが、それでも数千も埋まってないよ
FC会員が3万とか書いちゃったばかりに嘘の上塗り重ねて、引っ込みつかなくなったんだろうけど、諦めたら?
もう無理だよw これな
左右2本立つ
https://i.imgur.com/nOsdAYg.jpg
センターステージは席数激減
これに機材 PA席取るとアリーナは1/3しか客入らない
ミュージシャンはセンターステージ無い
アリーナはフルで入れる
センターステージ公演は席数少なくなる
https://i.imgur.com/MtNTYHb.jpg >>318
そういうのいいんで、ソースよろしく
勿論、嵐が公演した時のソースねw 馬鹿丸出し
あくまでワイドショー報道が全てなんだね
オバちゃん >>320
アリーナの席数がセンターステージ無しの時より減ったからと言って、野球開催時よりプラスになるのは変わりない
にも関わらず、野球開催時より席が少ないとか主調してもダメよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています