【NHK金曜ドラマ10】タリオ 復讐代行の2人 part4【浜辺美波・岡田将生】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まずは鮫島の事務所って
相棒をはじめとするEXの刑事もので
よく出てくる
ビルの一室が貸しスタジオみたいに
なっているのだろうか? エンケンと美波のもしかすると君は〜のくだりが泣けるわ いいね
二人して涙貯めて流さないのもまた乙
そしていとうせいこうを殺そうと刃を抜いた時の目 浜辺が可愛いだけのドラマかと思って観たが、良い意味で予想が外れた エンケンが津笠町(千葉県にあるらしい)にいたのは行方不明の子どもを探すボランティアで行って
(たぶん人手不足を助けるために)シーハンターで働いてたんだよね?
全国を転々としていた設定でいいんだよね?
それでも気仙沼に行ってしまったのは何か思うところありということか?
娘に合わす顔がないとか、真実は娘じゃないと思ったもののドラマボランティアで顔を見せれば
知ってる人間が訪ねてきてくれるんじゃないかとかを期待してね >>230
しかし、浜辺美波は可愛い。若手No.1 >>228
誰もが最終回は12年も会っていない、濡れ衣晴れた父娘の涙の再会を望んだ
再会はしたが、真実!お父さん!と抱き合う場面はなかった
真実はいとうせいこうに復讐するために、娘だと名乗らなかったから
それも黒岩に止められ、復讐は止めにして父の所へ駆け込んだが
すでに父は気仙沼に旅立ってしまった
すれ違いのドラマ、余韻はいつまでも続く 「世の中には汚れてはいけないものがある」
これは黒岩の口を借りて時田木村が浜辺美波に
いつまでも清純でいてほしいというメッセージだな >>235
マジで言ってるならおまえさんかわいいな 真実は相当なファザコン女だなw
母親はいなかったのか 真実は尾行するときに
手で額と口を隠すのだけれど
あれではなんの意味もないだろう >>231
港で助けられてそのまま居着いてたのでは 真実の髪の色、お父さんが娘だと思い出す伏線になるかなと思ったんだけど
やっぱりお父さん気づいてたのかな
あえて突っ込んでなかったよね 「父親が記憶喪失のまま各地を放浪し、娘が父親を捜す」というのは、『人造人間キカイダー』の光明寺父娘のようだ。 ボランティア放浪というのは
尾畠春夫さんのオマージュだろ 全く色気のない真実だけど実の父親に美人じゃないと言われてさすがにキレてたね >>246
それで「もしかしたら、君は僕の娘じゃないかな」と父に問われて
「もし岸田さんの娘だったら、こんな美人なわけないじゃないですか」と答えたんだな >>234
木村ひさしが汚してる張本人だろ
とはいえ二十歳になってもまだ忍術の巻物(オマケ)大切に持ってるバカ正直で
可愛いげのあるキャラにはなってるか ゴールデン枠主演がこの前の私たちはどうかしているが初なんだけど遅めなのかな?
正直名前はネットでよく見たから知ってたけど
ちゃんと顔認識したのは私たちはどうかしているとキミスイからでつい最近だ
一気に浜辺沼に嵌まった >>244
あれ、なかなかシャレが効いてたねw
あっという間のイジリだけど味わい深いw 6話の謎の喘ぎシーンは監督からどんな指示があったんだろうな >>250
左江内の性格悪いアイドルとか
戸田恵梨香が出てたレストランドラマのコックさんとか >>248
汚しているようで汚れていないのでは?
浜辺愛に満ちて、浜辺の良さが目一杯引き出されていると思う
荒武者ポーズ最高! やっぱり忍者のポーズだったか
このドラマは本当に面白かったから
続編またやって欲しいわ >>237
7話で父が映されていた1年前のTVニュースの地の津笠町(千葉県)に
捜しに行ってさしたる手掛かり無しだったのに次に岩手県気仙沼に
捜しに行き「シーハンター」社工場で働く記憶喪失父に真実が遭遇
できたのが解せない。
気仙沼情報は何処から得られたのか?それ以前にTVニュース映像の地が
津笠町だとどうして掴めたのか? そもそも気仙沼は岩手じゃなく宮城じゃw
他の宮城県民から半ば県外扱いされてる陸の孤島だけどな >>258
第七話の最初、復讐依頼してきた橘道三の甥が「津笠町で子供が行方不明になったニュース」を
叔父がたまたまテレビで見て、甥にその件に関するニュースをすべて録画してDVDにしておいてくれと頼んでいた
そのDVDを預かって真実が精査してるとそこに父の姿が映っていたので千葉の津笠町に出かけた
津笠町の「シーハンター」で働く記憶喪失の父と再会した
しかし真実は娘であることを父に告白しなかったので
落胆した父は気仙沼に旅立った
そのことは工場の人に後で聞いて真実は知った、それでドラマラスト、真実は黒岩と気仙沼に出かけた 最後までスベリ倒した、支離滅裂なドラマだった
続編なんていらない >>261
それだな
美人じゃないし不細工でもないが印象に残る顔してる
コメディアンヌとして高畑充希を越えられるかもしれない >>257
同意
もう1回くらいあるのかと思いきや最終回で驚いた。 ずっと本編に第◯話(全7話)ってテロップ出してくれてたのに気付かないって目が悪いの? >>261
黒岩にドス取り上げられた時の泣き顔が安定のブサカワ
ダダこねる子供みたいでたまらん いとうせいこうが黒幕だと黒岩に言われてエンケンの元に疾走する浜辺美波のブサカワ >>262
見方によっては確かにそうとも言えるw
基本的に何がどれくらいの力で
登場人物を「事件」に引っ張ってるのか、
それが明らかにされないと見てる方は入り込めないよね
正義でもなく金でもなく情でもないとなると
急にワープして話が展開されるだけのシーンのつなぎ合わせで
見た目麗しい若い男女がクルクル動いてるのを
かわいいね、おかしいね、だけでは眺めてられんからな、
動物園じゃあるまいし 父親は最後自分の娘だってわかってたよね
いくら違うと言ったって娘の涙目見ればわかる そんなの に〜の〜ま〜え〜 でも か〜ん〜げ〜き〜 でも一緒じゃん? 北条郡つかさ町で行方不明になった海野空希、
うみのそら、うみのそば、浜辺
かな? ピュアと比較して、ヒロイン単体で見たら黒薔薇純子のほうが魅力的だけど
コンビとして見たら白黒コンビのほうが良いと思った >>277
わかる
最初はちぐはぐだったがこのコンビずっと見ていたいと思うように
いつかスペシャルドラマでもやらんかな 屍人荘のメイキング見ても木村のムチャブリや昭和のノリをはいと笑顔でやり切ってたから
木村ひさしと浜辺美波のセンスは相性良いんだろうなたぶん >>279
話題性と続編は別だと思うよ
スリルの続きも見たい!
小出の役なんて賀来賢人でいいじゃん! ヘンな動きは貫地谷しほり「警部補 矢部謙三」に学ぶべきだな
あるいは同じく「ブザー・ビート 6話」のオープンスタンス!クローズドスタンス!
(バスケの動きを相撲の雲龍型・不知火型のような動きで再現)
・最近の貫地谷しほり
https://www.tvlife.jp/entame/333081
https://www.instagram.com/p/CH_-sUpHA95/ >>277
同意、今マミクロロスだ
中の人らは今度何に出るのか調べたりしてしまう
浜辺美波は1月からまた連ドラがあるのが楽しみ
岡田将生はドラマないのか
容姿も演技もいいしもっと出てもいい俳優なのにな >>285
岡田将生の過去のドラマだが、
hulu で「掟上今日子の備忘録」を観ると良いぞ。岡田将生がポンコツだけど、スゲー良い奴を演じている 掟上今日子の備忘録はめちゃくちゃいいが現状見れる配信サイトはないはず >>288
厄介さんメッチャいいひとだったよね
てか岡田将生さん若返ってない?
(途中で落語家ドラマを観てるからかな?) 岡田将生の初主演作ってこれだろか?
・ホノカアボーイ (予告編無料)
https://www.youtube.com/watch?v=Mr7LXq_lPhI&feature=emb_logo 浜辺美波は今TVerで無痛〜診える眼〜が見れる
中学生の金髪の時
ドラマも面白い 1話見ようとして途中で脱落してしまった
和菓子ドラマで浜辺美波の美しさとシリアス演技のうまさに衝撃を受けたんだが
こういう役は全然合わないね
夏頃に東出とやってたドラマも見てられんかった >>288
おおサンキューと言いたいところだがHuluに無くね? >>292
無痛!!懐かしい!
キノコが超やばいやつだったよね中村蒼も基地入ってたし
確かにあれで浜辺美波を知ったな
で録画しためんまをずいぶん後で見てなんで??って思った記憶あり >>289
そうなのか。じゃ、レンタルで。お金を出す価値のあるドラマだ。 >>291
魔法遣いにできること が山下リオとW主演ではないかな? やっぱHuluにはないのか
新垣結衣が出てるとあって見たいがレンタルショップで借りるしかないから後回しだ
とりあえず無痛とゆとりですがなにかを見てロスを癒やすとするか
みんなありがとさん >>294
シリアスな浜辺美波はあの花キミスイ大奥ふりふらわたどうくらいだからな
変な女キャラが多くてもったいない 無痛の金髪女だったのか
金髪のせいかあんまり可愛くないと思ったものだが…
浪花少年探偵団では背が高くてスラっとした印象だった パパ活オヤジに触られて必死の忍術ポーズを取る真実の喪女全開シーン何度も見てしまうw >>300
真逆だろ
コメディをそれなりにこなせるのは最近の主演系女優はほとんどがそうだが、
中でも変人をノリノリで明るく自然に、変な説得力を持って演れるトップクラス若手
それを活用せずにどうする
逆に他の誰に回せばいい
腐す奴は元々コメディ自体が嫌い、対応性がないというだけだろ 11/26
>近年注目の「変人採用」 変革の起爆剤となるか
失われた30年という経済や、めまぐるしく変動する国際情勢や技術の発展のなかで、日本企業が変革を迫られている。
ソニーミュージックは採用において、「変人、募集中。」というキャッチコピーを打ち出し、話題を集めた。
変革やイノベーションを起こす起爆剤の最終形態、「変人採用」。
しゅーーーっ、シュっ。↑
へっへっへー
狂っているほど面白い、さぁカケグルイましょー お前らみんな目がハートになりすぎてるぞ・・・
浜辺の「演技」はまだまだ発展途上だ
ベースのレベルは低いんだよ
ちょっとすさんだ人間性みたいのがたまに顔を出すが
そこからスタート、だとすると、人間描写は難しいと思う
感性が命だからな
「上」がつく二人やフーカにも大きく差をつけられてるのは一目瞭然 これ終わるとルパンの娘と極主夫道しか笑って観られるドラマがなくなる
NHKの同じ枠で楽しげなやつたのんます
ハムラアキラの続編でもいいし >>304
これまで自分が見てるドラマには出てきたことなかった
または意識したことなかったけど
小芝風花や伊藤沙莉にも負けないな 亜人とかいう糞映画はグロくて引いたわキミスイルックスの貴重な時期なのに作品選べよ事務所は
アルキメデスは比較的まともな役では >>285
落語のやつすごい好きだけど
日曜劇場の小さな巨人の岡田将生すごくよかったな〜 >>292
無痛は最後中村蒼と二人逃避行するのがみどころだけどそれまでは面白くない >>310
今度の約束のネバーランドはどうだろうね
でも今主演で客呼べる若手女優って浜辺とすずと二階堂ふみくらいらしいね
個人的には白石聖にがんばってほしい ネバーランドの予告は北川景子だけ目立ってて浜辺には気付かなかったわ 昔共演した三浦春馬さんが7月に亡くなって
賭ケグルイ主題歌の津野米咲さんが10月に亡くなって
帯に推薦文を書いたSF作家の小林泰三さんが今週亡くなって
浜辺ちゃん色々ショックな1年だったな 80年代の雰囲気を出したいのだったら
もっと思いっ切りやればいいのに
NHKだと難しいのかな
歌とかかっこよかったのに プールサイドの惨劇でかかった曲が流れる度に鳥肌立つ
最終回でもあの曲流れて鳥肌立った
最初のインパクトがヤバすぎたからか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています