【日テレ土22】コントが始まる part8【菅田将暉・有村架純・仲野太賀・古川琴音・神木隆之介】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>847
里穂子は2話までは悩みを抱え込んでつむぎに心配されてたけど
3話でみんなに過去を話して受け入れてもらってデトックス
そこから図々しくなった >>848
モメサ荒らしが分裂工作してるだけでキャストは総じて最高
同世代の役者しか出てこないドラマはコケるのが定説だけど、それはそれ
けどドラマの中身はお粗末
深読みして実は奥深い裏設定があるとか、斬新な展開があるのかと5話まで見続けたけど無い
キャストがリアリティのないご都合主義の不幸自慢大会を繰り広げて、解散巡って口論して毎回泣いて叫んで終わり >>845
枝の話しは多少ご都合でも本筋に上手く絡ませるのならまあ仕方ない。尺の都合もあるし。
と、思ってたけど肝心の本筋が適当じゃあね…
やっと本筋かと思った最新話が1番スカスカじゃダメだろ。。。 ラストライブは今までの関係者がみんな来て満席になって春斗の夢が叶うのかな
浅香はコロナで欠席で ノリノリで噴水に潜ってたのに、いきなり落ち込んで「もう解散だろ」って言い出すまでに何があったの?
雀荘でなんか一発芸ヤレよって言われただけじゃねーか
どんだけ豆腐メンタルなんだよ
よくそんなんで10年やってこれたな >>839
そうかなあ
ファミレスでも結構言いたいこと言ってる気が
後輩には絶対マクベスの席に行かせないし
てか推しに何言われても、悲しい気分になったとしても言い返したり怒ったりなんで絶対出来ないので
中浜さんの中ではもう春斗は推し<知り合いの度合いが強くなってるよね >>856
今までずっとしんどかったって言ってたやん >>857
職種も会社も立ち位置も職場環境も違えばどうとでも変わるんじゃね
正社員とアルバイトって時点でもう全然違うし https://www.ntv.co.jp/conpaji/chart/
本来のキャスティングでは
A.B.C-Zの初期メンバー3人を同い年のコントトリオ、後から加入の歳が離れた2人が兄弟役に設定されています
※現放送版では「結成から10年=28歳」をリミットとしているが、元脚本は明確に「30歳」を期限に決めていたと思われる
↓後ろ3人がマクベス
https://i.pinimg.com/originals/5c/e6/f8/5ce6f802a772b824161ebf6b39047d45.jpg
春斗(マクベス)ー戸塚祥太(34)
ラーメンと納豆大好き。
文才があり作詞も手がける。目上の人に対するリスペクトを欠かさない。担任の言葉を大事にするくだりとか。
日テレで人気漫画「ミステリと言う勿れ」を金子茂樹脚本・戸塚主演で企画した所、生田盗マを押し付けられオリジナル脚本(俺の話は長い)に変更した経緯があるもよう。コント-でこの役の高校生時代がグルグルパーマなのは、戸塚にこの髪型が似合う事を実証したかったのではないかと
瞬太(マクベス)ー塚田僚一(34)
ご存知金髪塚ちゃん。ラーメン大好き。
ベランダを飛び越えて入室してくるくだりとか当て書き。
クレイジーなようでとても真面目なので、バイト先でもしっかり出世しちゃうタイプです。
順平(マクベス)ー河合郁人(33)
「ウキャキャキャキャキャキャ」の笑い声でお馴染みのジャニーズお笑い番長。
解散話でキャキャキャ笑いからのヒーヒー泣きをこの人にやらせたかったと思われる。
テレ東ドラマ「魔法☆男子チェリーズ」ではラーメン店店主。きれい好き。
中浜(ファミレス店員)ー橋本良亮(27)
駄菓子屋さん大好き。
作品によって役柄にすさまじく振り幅があるのですが、「特捜9」で演じた、詐欺を内部告発しようとして殺されたまじめな会社員役がベースと思われます。
実年齢通り、3人より若い設定のため普段の台詞は敬語。中浜さんが酔った時にいくらなんでも言葉が乱暴すぎたのは本来は男設定のため。
中浜兄(オカマバー勤務)ー五関晃一(35)
最年長だがA.B.C-Zには3人の後から加入。橋本とはほのぼのコンビ。
ラジオなどでたまに披露するオネエ芸が好評。オネエ設定だったのかもしれない。とするとスナック店主はミッツマングローブオファー→降板、代打で松田ゆう姫かも >>858
ずっとしんどいのは全員そうじゃん。
だから1話でもう解散しようってとこから始まったんでしょ?
で、いろいろあってもうちょっとやってみたいってなったんだろ先週まで話数使って
その上で「やっぱりもう無理だ」ってなるにはもうちょっと明確な何かがないとダメじゃない?
先週までの流れは何だったんだよってならない? >>861
先生に相談するときも解散を勧められるとは思ってもなかったし、全体的に甘い性格だし豆腐メンタルなのは確かだけど、しんどさの尺度なんて人それぞれだしそれが続けられないレベルだったってだけの話じゃないの?
明確な描写がないと納得いかないってんなら仕方ないけど >>859
性格ってそんな簡単に変わるかなあ
しかも押し付けられたのって先輩からじゃなかったような
でも居候の子には文句言えないみたいだから外面は気にするタイプかな
だとしたら春斗にあそこまでいうのは相当心開いてるね
外面きにせずずけずけ言ってくれる人のほうが合うのかも やはり恋愛路線なの?
そんなの嫌だなあ
フリー同士くっ付けて終わりでは
これから裏付けが描かれて、仕方無い幸せにとなるんだろうか >>863
一回人生観ぶっ壊れるレベルの大挫折してるからなー
それで性格の手探り状態になってるのもあるのかもしれん >>862
うーん
ちなみに別にアンチな訳じゃないんだよ
むしろ先週までは割と楽しく観てたし…
明確にわかりやすい出来事が必須だって思ってるわけでもなくて、逆に細かい積み重ねで限界が来たって流れの方が逆にしっくりは来るけど、でも少なくともそれは1話の時とは違う葛藤の末じゃないと、なんか色々あったことが何にも影響してないように見えるじゃん このドラマは主役を応援するというより
視聴者が冷静に自分ならこうするなぁとか、出演者のセリフに同調したり
会社じゃ、そういうこともあるよなぁとか思って
自分も冷静に振り返ってしまう >>806
それはもちろん潤平だって痛いほどわかっていたのにできなかった
しかも後輩にヘタなフォローまでさせちゃって。
そんな自分に打ちひしがれたからこその
「もう疲れたんだよ、平凡じゃない振りするの」
ってセリフに繋がったんじゃないの そりゃあ元は中浜兄弟が加入して5人組になるシナリオだったんだろうからさあ
キャスト乗っ取られてとりあえずほぼ元の脚本のまま来たものの、
このメンツでコントグループなんてギャグにもならんから、解散に舵を切るしかなかった 瞬太が焼鳥屋を一生の仕事にするつもりなら、マクベスやめたら一旦
別の焼鳥の名店とか和食屋とか料理修行してからにした方がいいんじゃね
実の息子だと思ってもらってるなら将来的に焼鳥屋を継ぐこともあるかもしれないし >>869
「平凡じゃない振りするの疲れた」もそうだし、
「卒業式前の高揚感」の話も今だけでなく10年前を指してるわけだし
潤平はやはりマクベスを結成したことを心底後悔してるんだよな
だから春斗を責めるとかでもなく、10年間楽しく充実してたのは間違いないけどこれ以上は無理だよね、という切実な想いが伝わる このドラマを乗っ取ったことを心底後悔すると良いよ(^^) >>872
才能もないのに芸人に目指したのはマクベス全員後悔してるだろ
後悔してないと思いたいだけ
賞レース目指すわけでも芸人として人脈広げる努力するでもなく、つまらないコントを
十数人の固定客の前でたまに披露する活動だけ続けて解散
職歴も学歴も資格も才能も何もない28歳の男が社会に放り出されてしまう
芸人に見切りをつけて再出発するなら28歳はギリギリし、もっと早く解散すべきだったな
20代は人生やり直すラストチャンス 困ってる奈津美に売れてる芸人を紹介してやることも出来ない人付き合いの悪さとか
自分がムカついただけで喧嘩して仕事断るところとか
芸人として売れてない以前に問題が多すぎるんだよな
一歩間違えば相当めんどくさいタイプのつむぎに対して適切な距離感取れてる瞬太はまだマシだと思うけど後の2人は酷いわ >>858
2話ではお前の選択は間違ってないあなたを選んで良かったわだったのになぁ
あの感動を返せって感じだわ 笑いをとってナンボ、営業も数こなしてナンボのお笑い芸人のくせに
つまらないコント披露するのを渋って営業ことわって解散なんてみっともない
売れてるお笑い芸人も新人の頃は辛辣な言葉を沢山投げられて
業界人にも酷い扱いされて這い上がってきた人ばかりだし
プライドだけ高いマクベスなんか需要ないわ >>861
潤平ってそういう人なんでしょ
人の意見に左右されるしその瞬間の気持ちでバッとものを言ってしまう >>861
芸人駄目でも実家をつげばいいという安全な道が断たれそうになったからじゃない?
1話で実家の酒屋の事もあるしって解散の言い訳に使ってたけど
姉夫婦が継いでくれるってなった時に安心するんじゃなくて焦ってた時点でそういう考え方だったんでしょ 【芸能】神木隆之介、ゲーム『FF XIV』“漫喫通い朝帰りプレイ”告白 親友と「ラーメンとか頼みながら」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621067551/ 暗い情けないと大不評なので
カラ元気なシーンだけで予告が作り直されてる始末 >>878 ネタも瞬発力系の笑いだよね。忘れターミネーターとか。 太賀の今回の「ごめん 無いわ」って台詞の時
表情を失くした表情が上手いと思った 色々好みはあるんだろうけど、結局春斗さんがウザいとか、つむぎさんが可愛いとか愛しいとか抱き締めたいとか
潤平さんの態度にイライラするとか里穂子さんは変人とかは、俳優さんが優秀で頑張っている証拠なんだと思うな ドラマ考察してる人と太賀の演技をひたすら称賛する人と
役者叩きドラマ叩きをしまくる人と 春斗って性格曲がってるよね。人の言う事をひねくれてとる 学生時代も同居し始めもそんな描かれ方されてないから、意図的に変えてるんだろうと思うけど
10年経って解散して、このドラマを締めるのに、その性格が奏効するとは思えないよねえ 売れないって言ってもちゃんとプライド持ってやってるように見えないそれだけのコントやってるように見えないから
同級生のコネ仕事を断るのもただの意地張りに見えるわけで
「売れない設定だからつまらなくていい」という言い訳は完全に間違い 仕事ないんだから同級生からお情けで仕事貰えたのならありがたく受けるのが礼儀だよな
同級生も同情してるのにその厚意を無にしたら失礼だよ まーあの役が松坂桃李だったりすると
さらに良い感じに「同級生に仕事恵んでやって自己満足顔」ムードムンムンで、春斗の反応も視聴者に共感されやすかったのではと思うけど とくに何の努力もせず受け身で活動して、売れないからコミュ障になって
潤平や瞬太と違ってマクベス関係の人付き合いしか出来なくなって
マクベスにだけ当たり強くてキレまくって怒鳴りまくる男になるのか?
春斗の台詞も一貫性ないしキャラ設定にしても脚本がおかしいんだよ >>891
ABC婆、構ってほしくてあれだけ叩いてきたトプコ松坂叩きは辞めたんだなw
今期、松坂は主演ドラマ2作品もやってるから松坂の作品スレで応援してやれよ
どれだけコピペ貼っても一部ジャニヲタしか認知してないABCはどんどん人気下がって泥舟だから
松坂や人気ジャニのようなドラマ主演の多い売れっ子に乗り換える方が惨めにならずにすむぞ >>892
>>891 あの役がってユウマの方がね?笑
全部脚本のせいの一点張りかよ笑
だからねー戸塚と橋本に書かれた役はかなりの演技力前提とされるから難しいの
イケメン役だと思って乗っ取ったら大怪我する
何回失敗したら懲りるんだろうね笑
塚田と五関用の役も独特のキャラ当て書きされるから危険
エピソードなどでキャラ設定をお膳立てしてもらえる河合の役が実は一番ラクなんだぜ
これ豆知識な(^^) >>893
NHKのほうは戸塚
おじさん化した女に翻弄されるほうは河合だろ?
分かってるって!
だから主役じゃなくてこのドラマのユウマのように嫌らしい根性が透けて見える役の方が適役だっつってんの笑 見せ物だから判り易く、キャラに一貫性をは確かだけど、俺の狭い交遊関係においても、終始一貫した考えの持ち主なんていないし
題材も展開も普通の人と距離が近いと言うか、ありふれた人達なんだから、色々影響受けてブレるのも人間らしいと思えなくもない 芸人はこうあるべきだ、交遊関係はこうあるべきだなんてのは個人の主観であって単なる脱線だろ
んなもんいちいち細々見せてたら尺も足りない展開も顛末もぼやける
何でも逐一説明されなきゃ補完できないのかね
それともドラマは間違ってる、自分の意見が正しい、といった自己顕示欲を満たすための粗探し? >>897
単細胞中傷に明け暮れてるうちに橋本乗っ取り枠がジャニ内と
橋本乗っ取り役者の新星・中川大志に持ってかれちゃってるじゃん笑
中川は良い心構えしてるよ、役は自分の引き出しから作るのだと、脚本に甘えるつもりなど全く無い
見習いなよ
https://www.ytv.co.jp/bokukoi/
「いつかゴールデンタイムで主演をやりたい」
という想いは、この仕事に出会った小学生の頃から、
1つの目標として持ち続けてきました。
今このタイミングで、新しいステップにチャレンジ出来る事を感謝しています。
ここまで、自分の引き出しに何を入れられてきたかは
分かりませんが、片っ端から開けて挑んでみたいと思います。
正直ビビりまくっている事は、上手いこと隠していきたいです。
Q.中川さんが演じられる 男虎 柊 役に、どんな感想をもたれましたか?また、どんな風に演じたいですか?
"殺意"と"恋"を共存させるという難しいチャレンジを成立
させる為には、柊というキャラクターをどう育てていけば
良いか、嬉しい悲鳴をあげながら、台本と向き合っています。
殺したいのに肝心なところでヘマしてしまう間の悪さ、
しまいにはターゲットに心惹かれてしまうピュアさを
大切に、視聴者の皆さんが、「こいつまたやっちゃったよ」
とテレビの前で笑って呆れてくれるような、愛おしい男の子にしたいなと思っています。 >>890
まあ、そう思わせたら脚本として成功なんだろうね
実際>>891のように、見るからに悪役に描くことは出来た
それでも、春斗が言いがかりつけてるように見せることで、マクベスの感覚のずが描けるわけで。
だって、潤平に彼女取られたのは小林の方であって「結婚もしたし今更気にしてねえよ、てかお前ら時間止まってんの?」と軽口叩くことで潤平を楽にしてやってるわけだろ。
そこを「あいつ、成功したからって気にもしてねえ、俺たちのことを時間止まってるとかなめてる、ふざけんな」と3人揃って考えてるわけだから、そりゃおかしいわ
小林は確かに鼻につく、ムカつく
けど仕事くれるからやろうぜという考えに誰も至らない。 >>900
えー?余裕ぶってマウンティングじゃん
結婚式の招待状送ってくるのだってさあ
女の腐ったようなやつですぜ >>900
アナタの言うようにあれは僻み根性丸出しで卑屈に逆ギレしてるって意図のシーンなんだと思う
ただそれを1話でやるならわかるけど今やられてもなぁ… 菅田はオーディション受けて、マイナー脇役や深夜の映画ドラマに100作品以上も出演して
今回、親しい福井Pの20代群像劇の企画で直接オファーされて
28歳になってようやく初の民放ゴールデン主演した俳優で、もっと恵まれてる俳優はいくらでもいる
現在22歳で主演多数の大人気スタダの中川なんて何の関わりもないしな
って思ったけど『ID:irKYMvhV』は見ず知らずの菅田のネットストーカーして
根拠もなく叩いてるジャニオタですね
IDあぼーん まあ、浅香が本来通りのキャスティングだった可能性もあるよ
事務所内でパワハラで売れてない扱いされるA.B.C-Zに対して
事務所外に出て仕事もらえる立場でマウンティング
という構図になるわけだから >>898
あるべき論以前に、10年の積み重ねが全く見えない点が批判されるんじゃないの?
売れないことは仕方ない、ぶつかったり喧嘩することもあるだろう
でも芸人のことなど分からない視聴者目線でも「そりゃ売れないだろう、独りよがりだし」と思ってしまうし
彼らに解散撤回を求めたのは中濱姉、春斗兄、マネージャーの3人だけなわけで
先輩や仲間との付き合いもなく、先輩芸人に対しても斜に構えてる >>902
いや、春斗をそんなキャラにする必要がどこにあるんだ?
そうまでして菅田の演技が間違ってない事にしたいのか?
もうムリだよ取り返し付かないくらい菅田はこのドラマをダメにした >>892
マクベスの活動の負担は春斗が背負ってるけど春斗の事をちゃんと書いてないから何の努力もしてないように見えてるんでしょ
ただ春斗は別にコミュ障には見えないけど?
コミュ障は見ず知らずの酔っ払いに水をあげたりしないだろうし >>903
GPドラマ主演は初めてって中川大志本人がゆーとるやんアホなの? キャラからして潤平が主役の方がいいよな
春斗は拗らせすぎて仲間に対するセリフに暴言多すぎるし
コミュ力が無いから、あの中で春斗だけが接客業のバイトやれないんだよ
瞬太も潤平も春斗に引いて、少し距離とるようになってるよな
潤平は恋人や恋愛事情とか将来の展望とか実家や親戚との関係とか
詳しい人物像も掘り下げられてるし脚本のキャラもぶれてないし出番も多い
コントの中で最も分かりやすい人物 >>907
そもそも初回の「何人に見えます?」の言い方一つからして
ちょっと仕掛けてやろう、という茶目っ気が全く感じられなかった
完全に菅田の役作りの失敗 >>909
何で主役にしなかったんだろうね
こんなに出番多かったら見てなかったよ 数々主演してきて22歳でGP主演イケメン中川の快進撃すごいね
不人気でジャニヲタにすら相手にされない底辺30代グループABCとは真逆
そんなキラキラ俳優は28才のくたびれた人生崖っぷちフリーター役はやらないな >>890
結局同情かい
まず売れてない芸人と仕事の話するのにあんな店連れていく時点でマウントとってるわな >>909
うん、河合はそんなにディープな役作りしたがらないから分かりやすい役にしてあるのよ
分かりにくい役は橋本・戸塚の度量ある役者に当てられてるのさ >>912
橋本は中浜さん役な
本来設定では28より若かったでしょ
仮に中川大志がオタクの中浜くんを引き受けたとしても菅田らがゴネてやらせなかっただろ(爆笑 陰気で怒りっぽくて、女とも積極的に親しくなれなくて
人づきあいが下手な春斗を菅田が上手く演じてるからイライラするんだよな
菅田はコメディとか明るい役がうまいなら、少しは主役らしい扱いの役なら良かったのにな
せっかく初のゴールデンなら、ヒットする職業物とかよオファーを待てば良かったな >>916
誰がわざわざテレビ付けてイライラしたいんだ??? >>909
予告見ても全然距離とってるようには見えないけど?
潤平の暴言もかなりのものだし潤平の逃げやふらふらの方が自分は見ていてイライラする >>906
イヤ、別に俺は菅田個人に思い入れなんてないよ
ただあのシーンは同級生をただ無神経な悪者として描いてる訳ではないんじゃない?と個人的に思ったって話
まだ物語半ばなんだから、マクベスの未熟さや覚悟のなさを描いてるシーンだってのは充分ありえるでしょ? ABC婆の火病発作がいつもに増してすごいね
芸能界に菅田がいなくても、今すぐな菅田が俳優引退したとしても
ABC?という不細工アイドルへの主演オファーは一切増えないのに嫉妬で八つ当たり >>919
キチガイ連投してるジャニヲタに話しかけたら駄目ですよ
IDを消して関わらずに、無様に1人喋り連投させておいて下さい >>916
ヒットする職業物?笑
ちゃんと「未満警察」を受けてやってれば良かったのにね docomo回線ON
「コントが始まる」本来のキャストはこう
https://pbs.twimg.com/media/EKbijmIVAAAtRrZ.jpg
後列が"マクベス"、前列が中浜兄弟
春斗ー戸塚祥太('86)
瞬太ー塚田僚一('86)
順平ー河合郁人('87)
中浜ー橋本良亮('93)←1人だけ若い
中浜兄ー五関晃一('85) ※マネージャー2役
※中浜くん参考動画
https://twitter.com/1more_official/status/1386154245657858048
なつみー有村架純('93)
ところがドロボウコートの二世コケシとジュリーズ事務所が共謀していつもの乗っ取り工作
ゴリ押しコソ泥どもが美味しい役から獲った
春斗ー菅田('93)
瞬太ー神木('93)
順平ー仲野('93)
しかしなんということでしょう、美味しいはずの「ジャニーズグループセンター」の役がオタクだ!
というわけで3人より若くて「生真面目オタク」ができる役者を連れてきた
[仮]中浜ー芳根京子('97)
しかし現実的に芳根が公園のベンチで泥酔して寝ている絵面は痛ましすぎるし
芳根にそれやらせて有村が女子高生コスプレしてたらそっちも叩かれる
というわけで有村に頭を下げて有村と芳根をチェンジ
で、こうなった
中浜ー有村架純('93)
なつみー芳根京子('97)
こうして有村がマドンナ役からオタクに移動してくれて配役はなんとか帳尻が合った
だからしゃべくりで機嫌取りに、有村アゲアゲキャンペーンが繰り広げられたわけ
そりゃあシナリオも迷走するわな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 潤平は芸人辞めたらもっと生活荒れそうだな
実家を継ぐっていう逃げ道も無くなった今、芸人まで辞めたらただのフリーターになってしまうし 【ID:irKYMvhV】はNG指定しましょう
【ID:WBOVCE3z】は通称ABC婆という5ch廃人の無職ジャニヲタ
>ABC婆とは、ABCZというジャニ人気ダントツ最下位のブサイク30代グループの狂った信者
舞台専の不人気ジャニABCZが今まで映画ドラマ出演したのはジャニ制作ねじ込みの1、2本で
それは菅田ら有名俳優にドラマ映画CMを盗まれたからだと現実逃避してドロボウ連呼
逆恨みしながら菅田を叩いて、月に数千回も妄想コピペを貼り続けている
>完全論破されると「都合悪いー人身攻撃ー中傷ー工作員ーガッツリ検証ー」とアスペらしい脊髄反射
>Twitterアカさえ作れない無能ABC婆は、未だに5chコピペ貼りが社会に影響力があると思い込む情弱
5chで俳優を粘着叩きコピペ貼りすればするほど、年々ABCは人気売上も動員も落ちて後が無い
逆に他の若手ジャニグループのメンバーが映画ドラマに出て大人気になっていく、まさにABC婆は疫病神
>菅田は役者として下積みが長く、ドラマ映画出演に多数実績があっても民放21時22時枠で主演するのは今作が初
単独主演もGP主演も1作品しかない菅田より多くのドラマ主演している俳優やジャニタレは満載
映画にしても日本は年間1000本も制作されていて、菅田ごときで居ても居なくても関係ない
若手ジャニ同士の人気競争に負けてるABCに映像芝居の仕事は回ってこないし売れてないだけ
それでもABC婆は菅田への個人的な妬みで妄想叩きが止まらず、作品スレで延々の大暴れ
そんな被害者ぶった加害者、ネット犯罪者がABC婆
毎日連投しているABC婆の菅田叩き一例
【ID:lLbeXK4F0】4月18日137連投【 http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20210418/bExiZVhLNEYw.html
【ID:E1yJBq2B】4月25日77連投【http://hissi.org/read.php/tvd/20210425/RTF5SkJxMkI.html
【ID:TeT+cOFa】4月28日70連投【http://hissi.org/read.php/tvd/20210428/VGVUK2NPRmE.html
【ID:TvRRaF7z】5月5日60連投【http://hissi.org/read.php/tvd/20210505/VHZSUmFGN3o.html
【ID:zCrO2XbI】5月6日70連投【http://hissi.org/read.php/tvd/20210506/ekNyTzJYYkk.html
【ID:Te5F3tZR0】5月13日88連投【http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20210513/VGU1RjN0WlIw.html
菅田関係スレに4日間600レス連投した事も
【ID:YYtEBOOt0】2月3日 58連投
【ID:Iy81UKp/0】2月4日 214連投
【ID:XVCYtNX60】2月5日 182連投【http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20210204/SXk4MVVLcC8w.html >>925
やーっぱりファビョってきたわ
( ´,_ゝ`) プッ どうでもいいけど1日にコピペとか200レスも連投してるって
単純計算で5分に1回のペースで書き込んでも18時間もかかるよな
そんな連投する婆、廃人とかアスペとか火病を通り越して精神疾患じゃん重度の 何人か指摘してる人もいるけど、ほんと余白ってもんを無視してる人多いよな
繋がってない部分は自分の妄想で埋めろよと
登場人物の思考に一貫性がないって、人間の思考に一貫性なんてあるわけないじゃんっていう
俺も人生楽しいって思った次の日に自殺したくなるぐらい落ち込むことだってあるし、そこに積み重ねた日々がなおのこと 一貫性あるのはつむぎさんの可愛さだけだけど、それで充分とも思う 脚本のト書きや人物設定を役者が勝手に変えて、マクベス3人とも人当たりがよくて
人懐っこくて陽気な役にしろってか?
陰気でグチグチ言う役が気に食わないから勝手に台詞かえて感じの良い若者にしろってか?
それが出来ないから、こんな支離滅裂でストーリーらしきストーリーもない
深夜ドラマでも通らない企画をGP帯で見せられてるんだぞ
福井ドラマが大コケするのはいつものことだがな ヒューマンドラマの中じゃストーリーある方っしょ
むしろ展開が激しすぎるレベル >>934
展開は遅すぎるよ
1話からずっと解散話だけで何も展開してない
普通は1話の中で谷が来て最後はハッピーになって終わる
ハッピー&サッドがないずっとサッド >>935
ハッピーになるかどうかは話によるだろw
ただストーリーが進展してないことには同意
改めて解散を選ぶにしても1話の時とはなんらかの違う考えになってなきゃダメでしょ 個人的には1話に1回位はちゃんと笑えたり、暖かくなって終わってると思うんだけど
1つのエピソードでもっと波があった方が良いと言うのは、題材的に難しい気がするな >>936
10話もあるドラマは1話の中でハッピーな時間を作らなきゃダメ
45分暗い話を見せられて最後の1分で
「でもあなたのやってきたことは将来無駄にならないかもしれません」じゃストレスが溜まる
毎回これだからどんどん数字下がるのも当然
辛い話を我慢して見続けるほどみんな暇じゃないんだから
世の中舐めてる ローリー寺西演じるうららさんが突然居候になったり
路上ライブでおしべとめしべを交互につまむ歌うたったらそれだけで見ごたえあるよね >>938
何様だよw
世の中皆ハイテンポ単純ハッピー主義だったら恐ろしいわ
俺はむしろこういうモヤモヤして考え込んじゃうドラマが好きだけどな
俺は今期で一番このドラマが好き ■焼き鳥「ボギーパット」大将
福田雄一(プロゴルファーを目指した事がある)
■オカマバー「アイビス」ママ
ミッツ・マングローブ
■アイビス勤務のミュージシャンうらら
ROLLY
■一話のみゲスト春斗の兄
堺雅人
そんなキャストじゃコントじゃん!って思うかも知れませんが、そうこのドラマはコントです >>940
自分がそう思うのは勝手だけど、あなたみたいな人は少数派だから、このドラマ低視聴率な訳で >>872
春斗を責めてるし楽しく充実どころか辛いことしかなかったと八つ当たりしてたわけだが >>943
視聴率とか一視聴者の俺は知ったことではないし、視聴率が悪くても後に名作になったドラマも数え切れないぐらいあるよ >>861
しんどいけど春斗は売れて見返してやりたいこのままで終わりたくないと思ってるし
瞬太はお金なくてもやりたいことやれて充実してると思ってるけど
潤平はもしなつみが芸人続けて欲しいと言ったら意地でも続けてただろうと思うぐらい自分が無い >>945
そんなにあるなら思いついた順に五つほど挙げてくれまいか 「どんなドラマが好みなの?」
「視聴率のいいドラマ」
「…」 一発芸も出来ないのに彼女のために公園の噴水に潜る28歳男はちょっと気持ち悪いと思ってしまった…
10代ならまだしも 努力してるシーンは数秒とか、ナレーションでひとことサラッとで終わるのにダメなシーンだけじっくりやるから努力が足りないみたいに見えるんじゃないかな
ハッピ着て司会や前座の営業してたの見落としてる人がいるぐらいだし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。