【日テレ土22】コントが始まる part14【菅田将暉・有村架純・仲野太賀・古川琴音・神木隆之介】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるはいいよな
死ねだとか殺すだとか書いても
規制されないんだからな
言論の自由の最後の砦だぜ やってみせろ
成功するかしないかなんて
関係ねえよ
不可能な事なんて
何もないんだよ
可能性を信じて
チャレンジする事が
大事なんだよ キャバクラそんなに
楽しい所じゃないよな
あいつら何にも知らないんだよ
映画も見ないしドラマも見ない
だから修学旅行は
どこに行ったのかとか
出身はどこですか?
とかどうでもいい事を話すんだよ
まあ、一種の苦行だよな
そうしないと話が
続かないんだからな LINEIDを教えるのも
社交辞令だろう
実際にやり取りする人間は
少ないんだよ
やるとしても毎日はやらない
来る前に連絡するくらいだ
俺はキャバクラで疑似恋愛を
してるんだよ
LINEIDを教えてもらって
やり取りする事で
恋愛してるかのように
錯覚してるんだよ 恋愛感情なんて持たない
俺は女だったら誰でもいいと
思っているからな
女と会話したことがない俺は
女と会話する事だけで
満足するんだよ いろんな女と会話してきたけど
みんな普通の女だったな
俺は女を理想化しすぎていた
のかもしれない
この前中学生の時の
卒業アルバムを見たけど
初恋の女の顔も名前も
はっきり覚えてなかった事に
気づいた
あんなに好きだった女なのに
平凡な普通の女だったんだよ
あの時告白していたら
俺の運命は変わっていたのかも
しれない 女だって恋愛したいんだよ
告白して欲しいんだよ
俺は愛される事ばかり
考えて愛する事を
忘れていたのかもしれない
人を愛せない人間は
人から愛される事はない 昔は酒屋さんって許可制で、いわば独占してたからうまみもあったかもだけど
規制緩和で街の酒屋さんは次々に廃業に追い込まれたでしょ
よほど固定客をたくさん掴んでるとかでなければやってけないね 次行くのにも時間をかけた人だから就職してもすぐ辞める事はないと思うよ せっかく時間をかけて綿々と地味でナチュラルな基盤づくりをしてきたんだから
ドラマとしては最後はサプライズで締めくくるべきだったと思う いくら売れない設定でも、冒頭のコントは面白い方がいいよな
僕は普通に面白くないと感じた 売れないけど面白い…となると作品のテーマが変わっちゃうから
コントをやってる楽しさとかは持ってるけど、悲しいかな才能には恵まれなかった連中の話だから 次回はもう少し練り上げて
最後まで一貫したストーリにしてほしいな。 ドラマ内設定で売れないというのはいいけど、現実にはみんな人気のある俳優たちだろ
売れてるじゃん。そこからしてすでに齟齬をきたしているんだから、コントが面白いのは問題ないだろう。 コントが始まるって
始まってねえじゃん
お笑いの才能があったから
芸人になったんだろ?
人気がなかったら
続けてないだろ?
10年続けて期待したほど
人気にならなかったといって
芸人を止めるなんて
そんなに芸人になりたかった
訳ではなかったのか? 芸人になれるなんて
夢が叶ったのなら
少しくらい受けなかったからと
いって夢を諦めてんじゃねえよ 世の中上手くいく方が
少ないんだよ
上手くいかないからこそ
成功した時の喜びが
大きいんだよ 春斗が他の2人より強硬にマクベスに固執してたのは、コント愛というよりは自分だけ次にやれる事が無かったからなんだろうな
だから実家の酒屋を継ぐっていう楽な道のある潤平に辛くあたってた 笑う客がいなかったのが問題かと
おあとがよろしいようで 実家に帰って部屋でノートパソコン開いて、なんか書き始めて終わり 結局何がしたかったのか脚本家とPに一度聞いてみたいわ 全員新しいステップと言っても夢を諦めて正社員になるを選んだ人が多すぎるかなぁ 売れない時からいつか売れることを、
「信じて疑わない一番のファン」が傍にいる 俺はドラマの見方を間違って
いたのかもしれない
脚本がどうとかではなくて
演じている役者がどれだけ
熱演しているかを
見るべきだったんだな
内容はどうでもいいんだよ
むしろつまらない方が
印象に残るんだよ >>421
菅田が水道屋になったのがサプライズだったんだろ 春斗の能力を見抜き、いつか必ず世に出ることが見えている存在にしたら 水道屋が長く続くとは思えないけど
良い方向に向かうための一歩を踏み出した 意味のない一行レス群は何なの?
これに比べたらマクベスのコントすら抱腹絶倒に思える 人生を後から振り返ったときに下らないコントのように見えたとしたら
それはそれで悪くはない人生と言えるのではないだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています