前スレ753
俺の書き込みに対して何の反論にもなっていないただの捨て台詞
素直に自分の過ちを認め「ごめんなさい」すれば俺だってこれ以上責めたりはしない
「窮鳥懐に入らば猟師も殺さず」だ
この反省もしないインチキ法律野郎を野放しにしておいては何も知らずにこいつのレスを見た人が
信じてしまうといけないからね、公共の福祉のためここはちゃんと懲らしめておかないとね

>最初に確認するが、お前の「自分の法律関連の書き込みに対して反論・批判する人は一人しかいない」という思い込み・妄想はいったいどこから来ているのかということ。
>もちろん自分はID:xy2DVm/0とは別人だよ。
>このスレへのお前の嘘・デタラメそのものの書き込みは、お前が書き込みをした瞬間以降、日本だけでなく世界の人が閲覧可能な状態になる。
>日本だけでも、法律関連の業務に就く法曹・士業者・公務員・民間人や法学部出身者・現役学生等が、いったい何人いると思っているんだろうか?

いやこれはお前だよw
こんなキチガイはお前しかいないw

>それらの人が「婚姻に民法の錯誤規定が適用される」という、どんな民法総則の教科書にも書いてある記載に反し法律初学者でも気づくようなお前の嘘・デタラメを読めば、自分も含め反論・批判する人が複数出てきて当然だろう。
>現在、フェイクニュースやそれに類するデマの書き込みが問題になっているが、お前の書き込みは法律に関する嘘・デタラメであり、より罪深く、社会への悪影響をもたらしかねない。

まだ婚姻の錯誤がどうの言ってるのか。民法総則の教科書にも書いてあると言ってるのはお前が使った教科書に
書いてあるだけの事。民法では体系的に学習を進めるため先に行ったり戻ったりする。総則学習時点でそれに関連する
各論を先にカンタンに紹介したりは良くあること。それをこの馬鹿は婚姻の錯誤が民法総則だと勘違いしてる
こんなんだからお前はいつまで経ってもちゃんとした法律知識が身に付かないんだぞ