前スレ754
>今後のお前の行動は、次の2つしかない。
>第一は、今後一切法律関係の書き込みをしない。
>第二は、法律関係の書き込みをする際には、常に判例通説についてその根拠を挙げたうえで書き込む。そのうえで自説を書き込むなら何の問題もない。
>しかしお前は、>>291で「法律も経済学も経営理論もすべて商売道具として頭の中に入っているから誰かみたいにぐぐって貼り付けるような無駄な手間はしないw」と書き込んでいるように、第二の道は期待できない。
>したがって、お前には「今後一切法律関係の書き込みをしない。」という選択肢しか残されていないことになる。

そんなことでお前の指図を受ける筋合いはない
こちらは正しい事を言っているのに法律のインチキ解釈を振りかざしてるお前こそ出禁だ

>お前が自分の書き込みの誤りを認めたことは一応評価する。

俺の書き込みに誤りなどないが?
警察法令に関しては謙抑性が求められるため強行法規性を持つ取締法規は例外的に存在するのみで
原則は俺が言う通り公法私法は独立性があり私法に影響を及ぼさないのが基本だぞ

>自分の過去の書き込みを貼っておく。
>「そもそも法律相談その他の法律関連業務を無資格で業としてやれば、弁護士法・司法書士法・行政書士法等の法律関連士業法違反だから、過去からのお前の書き込みは、違法行為の自白を匿名掲示板でやってることと同じだがなw」

はいはい、士業に夢見るニートさん。こっちが聞いてもいないのに士業法がどうのこうのw
しかしお前から法律以外のビジネス関係の知識は全く聞かないなw
俺が広範に及ぶ専門知識、実務経験を持ち合わせているのに対し、出てくるのは教科書知識だけw
頭の悪いお前が資格が取れず社会経験が無いからってこっちに八つ当たりするなよw