@
ちょっと写真撮られただけで一気にみんな離れてっちゃうから怖いよね
良かったね私みたいにばかで八木勇征大好きな離れないおたくがいて、笑
とりあえず私は八木勇征と共にこれから先も頑張りたいので一旦落ち着いてエゾギクとか言ってないで謝罪&説明をしましょう。

@
自ら燃やしてる八木勇征、やはり馬鹿でした

@
え、好きだからこんなに幻滅もするしダメな言葉もたくさん出てくるんだけどそれでも信じてくださいって言えるー???八木勇征ー!!お前それでも男ー???

@
ごめんだけど私は文春に撮られた事よりも翔太くんのお誕生日をお祝いしなかった八木勇征に1番怒ってます

@
アイドルじゃないけど多少なりとも擬似恋愛で売ってんだから舞台に立つ僕を信じて欲しいのかなんだかしらんけど顔が好きでファンになった人たちは消えるよ\(^o^)/
八木勇征

@
信じて欲しいなら自分の口からきちんと言いなよ

八木勇征

@
八木勇征泣く意味わかんなすぎて草散々におわせしておいていざバレたら泣くの?都合よすぎない?爪甘いし

@
#八木勇征 あなたは本当に気持ちが悪いです。美彼は腐敗を売った後、今からまたグループ内の腐敗を売りに来ます。やはり一言CP粉が一番馬鹿です

@
きっと八木勇征に消えるお金を稼いでる時に文春でてるのはわらうしかなかった

@
貰って嬉しいプレゼントそんな捻らんでええてwwwww適当に女の子が好きそうなの言っときなよwwww
エゾギクは普通にミスやろwwwwwwwwwwwwwwww大失敗かましてるやんwwwwwwwwww

八木勇征

@
八木勇征誕生日まであと12日過去一のファンさんにお祝いされる予定だったのにね

@
八木勇征が花言葉とか良くわからないこと言ったのはあくまでも舞台中、仕事中だから直接言葉にはしなかったんだろうとは思うけどそれにしても「私を信じて」では無くない?
謝罪とか反省ならまだしも
そして黙ってないで公式的な立場にて説明して頂けます??

@
ポンコツとバカは別モンだからな〜八木勇征。。。花言葉わざわざ調べてからエゾギク発言したのかな。。。心が痛い〜。。。