【木曜23フジ】純愛ディソナンス【中島裕翔・吉川愛】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>101
つまらなかった場合の対処法と面白かった場合の対処法を事前にいくつか伝えているんだろ >>103
昔はわけのわからない悪意のかたまりみたいな存在だったけど、
今では普通の嫉妬に狂った女になってしまった 見ているドラマ数字が低くても別に気にせんけど、短縮の危険性があるからなぁ >>89
>>100
美しいではなく、未来の未です。すみません、面倒臭いファンなので誤字が気になって。 他人のものを奪いたくなる病気まで六本木クラスとかぶってる キュンとミステリーのバランスがそこそこ良くて観てたけど
2話かけて殺された先生について描いてたのに3話の冒頭であっさり解決
5年後からは考察とか無縁な東海テレビの昼ドラみたいでこれじゃない感 悪徳社長の言いなりの主人公に好意は持てない
吉川愛も演技が雑なんで肉付きに目が行ってしまう、脚本が雑だから仕方ないのか
どうぞ不倫でもなんでもしてください
好感を持てるのはシェアハウスの慎太郎と新入りの晴翔だけ 今期のドラマのヒロインはことごとくひんぬーでガリガリなのばっかだから
吉川愛ちゃんの存在は貴重だわ 和田正人、朝ドラやルーズベルトゲームの時は好青年な路線だったのにすっかり暗くて悪い役ばかりになったな ジャニの子が担いで帰るシーン、本当に重くて苦しそうで笑った ちょっと人間関係が複雑になってきたなw
新しいシェアハウスに来たのもなんか意味あるだろあいつ >>126
中島を狙ってるようだ
そう
彼はハードゲイさ 2話までは80点
最終的に100点超えもあるかもって期待してたら
20点のドラマになっちゃった 中島裕翔って初めて認識したけど、憂いのある雰囲気で格好いいね 既視感あると思ったら冴の境遇が某カルト集団の陰湿な嫌がらせそっくり
冴って処女だよね
脚本家はその辺りからネタを拝借し純愛ドラマに仕立てたのだろうか…
自分も「キミ◯◯になりたいんだっけ?」
と紹介されノコノコ出向いたらまんまと嵌められ笑い者に
「女のコ紹介してやる」
とまたノコノコ出向いたらどストライクなコが!
と思ったらそのコを目の前で別の奴に紹介
自分には平手友梨奈を劣化させたようなブ◯をあてがわれた
前記と別人のまたどストライクなコがいきなり声かけてきて(ハニトラ)
半年後に運命の再開を装った大掛かりな再開
一年後にゲッスい恋敵と再開しハニトラ女と結婚したと自慢され見事にストーカーに仕立てられた
運命の再開に見せかけた大規模な仕掛けで自分の行く手に罠を張り待ち構えるロンブー淳のようなゲスい組織力
冴の小説、自社のWEBサイトに掲載されバズる展開希望
自分も冴みたいに小説書いてみるかな 何で同居人が小説を勝手に読めるんだろう
PCのPINやパスワードを知ってるのか? ドロドロ展開が好きなのでたまらん
でも冴を重そうに担いでた慎太郎は闇落ちしないでほしい >>132
このドラマにパスワードは存在しない
なので娘の口座からも簡単に出金できた 比嘉は覆面作家という設定なのか?
高橋は吉川から聞かされて、比嘉が小説家の美南彼方だって初めて知ったようだけど
先週も吉川が比嘉に再会したときに驚いてたし
憧れの作家の顔を知らなかったなんて普通はありえないもんな このスレめっちゃつまらんからディソナンス考察してるブログ見に行ったら分かりやすいし面白過ぎた >>137
あースーツのフォトグラフィックメモリのヒトか
裕福な家庭に育ち兄は亡くなり婚約者の小坂先生殺され
愛菜美にハメられ親と縁を切り弱みにつけ込まれ結婚
義理の父はブラック同族企業社長
「オマエ(日本人)はオレ(韓国人)の為に生きろ~w」
カルトに報復され人生転落した絵に描いたような被害者です新田先生
冴も目をつけられはめ込み開始
不倫とかアイツ奴の大好物 純愛≒障害があるのに乗り越えて貫く恋愛 昔は家柄が違うとか、そう言うことが障害になった。今はないとは言わないが、まあ二人の意思次第だ。だからそもそも純愛が成立しにくい。あるとしたら、それこそ教師と生徒、不倫、でも、それをやると苦情が来るのでこのドラマみたいに生徒と教師の関係が終わったところからスタートなんて意味不明の脚本になる 比嘉の父親とか出会い系の会社とかいらないわ
学園生活と家庭の問題、教師の殺人事件を絡めた純愛物語で良かった 高校純愛ミステリー編は悪くなかったのに
第2部はただのドロドロ系でつまらない
木曜は六本木コレ未亡人と似た様なテイストのドラマが続くから胸焼けするし それは困るねえ
不満はあるが最後までしっかり見届けたい 出演者5人が肩辺りまで出してる番組トップページの画像
演者の重要度からいうと光石研さん居てもいいと思うけどw パッと見でドロドロってわかるように純愛不協和音とかで
よかったんじゃないの?
ディソナンスって一般的に知られてる言葉? シェアハウスに来た新入り加賀美の息子じゃないのかな 面接の時あんなこと言っといてウキウキしてるの矛盾しすぎ 直前の六本木は視聴率上がってるけどこっちは右肩下がりってことは単純に興味無くなって見る人も減ってきてるということでしょ >>156
その昔に、大恋愛というドラマが有りました >>157
六本木も初回が9.6で3話で7.0まで落ちたよ
その後、また盛り返して昨日が9.1だった
ただ六本木は配信が強いからね
初回のTVerでの配信再生回数が、全局トップでテレビ朝日歴代最高だったから 3年待てば何の障害も無くなるのに、待たずさっさと結婚したらもう純愛とは言えないと思う >>149
木曜劇場が10月から金曜21時に枠移動、金曜ドラマティックシアターに改題
木曜22時枠はバラエティ枠に転換、バチくるオードリーがレギュラー化
ウワサのお客さまは9月で終了 >>149
フジテレビ今秋番組改編
木22 バチくるオードリー
MC:オードリー >>149
フジテレビ2022年10月期クールドラマ
金21 舟を編む 原作:三浦しをん
主演:藤原季節 俺は「早春物語」みたいに単純な純愛が良いな ドロドロ純愛は好きではない 吉川はインタビューによるとプライム帯とかの枠気にしてないし夢もなく現状で満足らしいよ 恋愛ドラマ嫌いの俺が「たったひとつの恋」以来
やっと見続けられているというのに世間は何が気に食わないんだ どいつもこいつもステレオタイプの典型的なキャラクターしかいない
だからといってもっと破天荒なキャラを出せと言ってるわけでは無い
魂が震えるような心に響くドラマを期待しているだけ >>176
結局何が言いたいのかわからない無駄な3行 六本木クラブより確実に面白いしクオリティも高い
冴の母親(富田靖子)は本当はカルトにハマってる設定だったんじゃないかな
正樹も宗教二世問題だったとしても辻褄合う
碓井のとこも拾ってきたとか愛人の子とかいかにも半日ぽい
勇気を出して製作してたら視聴率爆アゲだったのに ここまできたら箭内みたいにもっと肥えていって欲しい
こういう顔立ちで肥えてる人珍しいし 学園編を引っ張らないとさ、
高校教師はそれだけのドラマだったんだし
不倫編はみたくないよ
吉川愛ちゃんを汚してほしくない例えドラマでも 学生編と社会人編が別の作品並みにテイスト違うんだよな
あとたまに入る中嶋の心の声の演出が寒い >>183
心の声演出寒いのわかる
主人公のキャラもクソだし良いことない気がする 愛人顔でリア充ハウス住人で交際歴ゼロってヲタクアニメかよ
不倫は既婚同士でやるもの
独身で不倫するような奴は独身の異性に相手にされないから 主人公の父親は確かに強圧的だが、母親はそうでもないみたいだし亡兄とは仲が良かったようだ
進学先も自由に選べたから金のかかる音大卒なんだろう
主人公がそこまで不遇な生まれ育ちとは思えない >>68
ちびまる子の玉ねぎみたいな顔になってるな
誰かGIFにしてくれw >>162
今の方が可愛い
でも痩せせても胸は大きかったんだな >>102
どこのシーンだ
詳しく聞こうじゃないか 相手の望む言葉を言って相手の望むように生きてたら
いつの間にかマナミと結婚してヤクザみたいになっていたということか 来週誰かのベッドシーンありそうだな。吉川愛ならいいのに >>174
最近だと恋愛ものはハンオシが頭一つ抜けてるなあ、これもかなり好きだけどな 吉川ちゃんの野太いウンチを天ぷらでカラッと揚げて食べたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています