黄チームメンバーが10日のSRでつむぎのことに結構触れていたので文字起こししてみた!
特に戸谷ちゃんのつむぎに対する複雑な思いが溢れ出ていたのでw

●戸谷奈桜実(つむぎに関する部分以外は要約)
質問「つむぎと仲いい?」
回答「つむぎとはね〜そうね〜w、たまに"お世話"をする けど まぁ仲w、
まぁ仲!? 良いと言っておきましょうか!つむぎさんに聞いて下さいw
でもまぁまぁ かまちょですね!つむぎはなかなか (小声で)愛しかない!
すごくかまちょだと思います。あ〜やっぱりなんかお若い若いなぁ!?じゃないけど
甘えん坊さん!?じゃないけど なんだろ 感じますね かわいい(と)
なんか『つむぎの好きなとこ3つ言って』みたいな この間もすごい言われてねww
なんか納得いかないとすごいダメ出しされるんですよ!それはカウントしないみたいなww
なかなかなんか面白かったwすごいつかまってしまったつむぎワールドに!
そう!でもね同じチームになりましたので、まあ懲りずに接していきたいなと思います!w
でもあれだ合宿ん時につむぎとはそうそうちょうど同じグループだった(ので)〜
アンサンブルは全くやったことないわけじゃないからつむぎとは すごい楽しみですね!
弾く姿がめちゃくちゃかっこいいからね!伸びしろもすごいし!つむぎさんはすごいですね!!」

質問「イエローチームどう?」
回答「私正直めちゃくちゃ良いと思ってます!いいですよね!(中略)
私的には組んでみたかったな〜というメンバーが多くて、
もちろん愛華ちゃんがいてくれて安心だし心強いし、愛華ちゃんと衣純ちゃんがいっしょになったのが
めちゃくちゃうれしい。二人とは絡むことも多くて、やりたいねなんて言ってので良かった
カヨンちゃんとはあまり接点がなくて新鮮!
愛美鈴ちゃんはもうすごくタイプなのでずっと言ってるけど 二人は最初ボーカルで自信なくしたコンビで
おたがい頑張ろうねとか言ってて分かり会える部分が多い いっしょになれてうれしい!
つむぎは、まあいいですw つむぎのことになるとちょっとふざけちゃうんだよなw
つむぎさんは、はい大丈夫ですよ!つっちゃんは大丈夫ですねw なんか憎めないキャラですよねめちゃくちゃ
すごいたぶん私のことをなめてると思うんですけど彼女は〜(停止)
あの いいですね!いいですねっていうかw わかんないw そんなに不快な感情はないけどw〜(停止)
結構それぞれはなんかw 憧れみたいなもの なんだろ?w ん〜いっしょにできて嬉しいです それは
そうw でもそう言ってもたぶん なんか嘘だとか言われそうだからまああんまり言わんとくけどね!
つっちゃんはあんまり信じてくれないからw なんか大変そうだなと思います
これからつむぎのお世話係になりそうだなって でもカヨンちゃんいるからあれだけど
そのw 合宿ん時のアンサンブルでかぶってたあの短期間だけでも結構なんかかまちょ感も出てたのでねww
いろいろ楽しみですけど…w
最後にボーカルで朱莉が選ばれたのがすごく良かったですね!なんか朱莉のパフォーマンスすごく好き!
前回のロックロックの朱莉ちゃんも良いけど、もっといろんな顔を持っている彼女の違う面を出していって
ほしい」

質問「つむぎの話?」
回答「あのね〜いいですよね!w なんかちょっといじりたくもなっちゃう つむぎ なんかかわいいよね!
反応が面白い なんかあんまり会ったことないタイプだから すごくかわいいです!
なんかすごく大人っぽく見えるし 大人びたこと言うこともあるし まとめるのも上手だから
なんか同い年くらいに感じることもあるんだけど表面上は でも接してるとあ〜やっぱ年下だな!という
かわいい部分が多くて そのギャップがいいと思います!」