黄チームメンバーが10日のSRでつむぎのことに結構触れていたので文字起こししてみた!(つづき)
●山本朱莉
質問「つむぎをよろしくね!」
回答「こちらこそ、つむといっしょで嬉しいめっちゃ。Zeppでお披露目があってそっからつむと仲良くなって
で、それぞれがね 別のチームになっちゃってたから一時期あんまり遊ぶことがなくなってたけど
またいっしょになれて良かった!」

質問「黄色チーム魅力的!」
回答「そう!魅力的だと思う!衣装は戸谷に任せたw つむは普通に仲いいし、ドラム愛華さんは組んで
みたくて自分 愛華さんてロックなイメージがあったから自分と組んだらどうなるんだろうなと思ってて
カヨンとはもともと仲いいんですよ!でおしゃべりもできるからカヨン MCとかも安心だし!
衣純さんはもう安定のうちの衣純って言ってもいいくらいw信頼してるから、戸谷は大好きだし
何回も言ってるね戸谷のことw 愛美鈴ちゃんはもうかわいいから好きw」

質問「戸谷は朱莉のこと妹って言ってたし!」
回答「戸谷は姉さんですよ!奈桜実姉さんて自分も呼んでる」

質問「つむと遊んだことある?」
回答「めっちゃ遊んでたwって言い方悪いけど なんか お披露目で仲良くなってルカとふた葉と4人で
ずっといっしょにいたほんとに それそれが別グループになっちゃったから予定とか合わなくなって
あまり遊ぶことなくなったけど その4人仲良かった今でも仲いいけど 初期は下北沢行ったり
4人で遊んでましたねw そう つむ 仲いいよw そうそう自分が一番年下なんですよ!メンバーで
自分とつむが最年少で他メンバー年上なんでね お姉さんたちを頼りにしてがんばります
つむも自分にとってはなんかお姉さんっぽいんだけどね!」

質問「戸谷がつむはかまちょだって」
回答「そうだよ!つむってめっちゃかまちょだからね!みんな知らないだろうけど
つむはめちゃくちゃかまちょ! wなんか極端なんよねww かまってほしい時に急にきて
で、飽きるとピューってどっか行っちゃう!まあそれがつむの良さなんですけどね!ww」

質問「つっちゃんのダウンピッキング似合いそうな気がするよね?」
回答「そうね!あんまり自分ベースのこと全然詳しくないけどなんか 良い予感がする!w
てか普通につむとできんの楽しみなんだけど! なんかさ〜くじ引く前につむぎが朱莉に口パクで
なんか言ってて どこがいい こっち来るみたいなこと そしたらまさかの予想的中っていうか」

質問「つむぎ推しです!つむカヨン推しでもあります」
回答「つむカヨンはセットだからね! つむとはプライベートでは仲良くしとったけど
ライブでいざパフォーマンスでいっしょにやるってなったらね どうなるんかな 楽しみだなって感じ」

質問「つむぎとの絡み楽しみ」
回答「最近はあんまり絡んでないんだけどこれから楽しみめっちゃ しょっちゅう朱莉の部屋にいたからね
朱莉の部屋に住んでる!っていうくらいいっしょにいたからwこれからどうなるんか楽しみ!」

質問「ライブ中のMCつむぎのむちゃぶり注意!」
回答「え?なに つむぎってむちゃぶりするんですか? つむびむちゃぶりすんの? そうなんですか?
自分むちゃぶり応えられないんですけど!大丈夫かな? なんか不安になってきた急に」