黄チームメンバーが10日のSRでつむぎのことに結構触れていたので文字起こししてみた!(つづき)
●山本愛華
質問「つむぎとはリズム隊楽しみだね!」
回答「めっちゃ楽しみなんよ!つむぎと私一回なんかその不眠症LINEグループを作ってたことがあって
なんか寝れん人たちが集まってしゃべるっていうので そう つむぎとは割としゃべってた」

質問「(つむぎが)黄色引いた瞬間あやまってた」
回答「え〜そうなん?あたしつむぎの音めっちゃ好きなんやけど!なんか一番タッチは強い気がしてる
コイロカの中で すごい上手くなってるし メンバーみんな成長していってる気がしてます
つむぎとか本当にめちゃくちゃ上手くなってると思う これ初心者じゃないやろって思ってる
つむぎすごい頑張り屋さんやと思うんよ! うまいことやっていけそう! すごい楽しみにしてる!
ね!つむぎのベースめっちゃいいよね!ほんとに ピック弾きなんよねつむぎ やけん音がちゃんと硬い
すごいロックな音出てるなと思って (ゴリゴリゴリベケベケベケwって感じ)確かに!
ベンベンな感じはルーちゃんやな! つむぎちゃんすごい上達速いと思ってる
(山中湖チームの頃とは違う?)そうそうつむぎとは一回演奏やったことがあって
リズム隊でいかに合わせられるかが割とみそだと思ってます
そう!つむぎ全然あやまる必要なんかないのに!つむぎはたぶん自分が思っている以上に上手いと思う!」