たとえ、議員たちの大半が,中国共産党のトラップに引っかかっているとしても、それでも、
有権者数より投票数が多い州、投票率が90%を超えている州、バイデンの得票グラフが垂直に上がるとか、そういう面をクリアしないで、嘘がまかり通るというのは、やはり、異常な低脳児の世界でしかない
日本じゃあ通用しない嘘だよ?
やはり,アメリカ人は相当馬鹿と考えられる分けですよ

ペンス副大統領が,オバマ政権の頃から、中国共産党の工作済み,という説がやはり浮上していた
この人は同性愛者で、その事自体は、すでに公にされているが、恐らくその方面のビデオかなんかが撮影済みなのではないかと思われる。
それでも、今日のペンスはあれは裏切りではなく予定通りの行動であった,とする人もいるようだ

私は裏切ったと考える  トランプは、もっと早く彼を首にすべきであった どうせ、すぐに辞任するであろうから バー司法長官と同じような
立場なんだろうと思う
トランプがペンスさんを信頼するのは、理解できる 人柄は誠実で素晴らしいそうだ 非常に良い人間だそうで、人相も良いと私も感じるが、
中国共産党が地獄を作るんだ 奴らは何もかも破壊する