一方で、朝鮮人は、他人が精神的苦痛以上に、
タカられ臭く意地汚く図々しく盗人臭く扱われるように自分達がそこにタカるようにししながら、
更に何かと悪い物をおしつけてきたり、特にタカれる場所にほどケチ臭く扱いながら、
悪い物をおしつけようとしたり他人の悪口を激しく先んじて言い立てて扱おうとしたりします。
その癖に、自分達が少しでも逆に悪く言われたり嫌な事があると、
精神的苦痛を受けたとか、精神的に嫌だとか言って逃げたりします。
その癖に、他人には自分達が自らやってもこなかったやりもしてこなかった嫌な物事を、
他人の精神的な苦痛など放置するように厳しく物事を押し付けやらせようとしたり、
それ以上に実質的に何かと悪い物や、人が能力的に疲弊する僻み臭そうなエネルギーを
何かと誤魔化すように与えてきながら惚けているような態度がある屑野郎です。
また、自分達は嫌な物事から直に逃げたりする癖に、或いは自分がやる気を出す在り方も、
他人にタカり乗っかれる場所でやる気を出していたりする態度もある屑もいます。
そんな癖に、一方で、他人には我慢をさせ厳しくやらせようとします。
これに対し、朝鮮人を見た中国人達は、朝鮮人にはただできないことを与えつづけ罰を与えつづけ
責めつづけるだけでよいといいます。
私も、上記の事象をまざまざと見てきた結論に対し、朝鮮人に反発するとすれば、
一部の朝鮮人のごとき屑の前では、朝鮮人がタカり盗むような前で利益になる事は一切せず、
ただ朝鮮人に悪い物を押し付けタカりのっかりながら罰を与えつづけるだけでいいのでは思える気がします。
朝鮮人が自分達がズルく有りながら、尚且つ他人の精神的な内面まで自分達の卑しさを棚上げし
図々しくズルくズケズケと扱ってきた事に対し、人権など与える必要はないと思います。

朝鮮人は、自分達の根源的劣等性と、他人に広く深く知られると都合の悪い卑しさを散々重ねてきた屑野郎です。
それを誤魔化し上に見立てるようにする所と同時に、からかうような行動で誤魔化しながら
他人を非難し蔑むという行為を繰り返すようです。それが>>1の行動にも現れているように思います