というか金がある程度ある社会人なら、どうしても行きたい国あれば成田ぐらいまで平気で移動するっつーの(笑)
上の書きこみみたいなのが余裕あるほとんど全日本国民の見方だよ?w
一人で誰も聞いていないのに暗闇に向かって勝手に勝利宣言してるのはどんな人種かだいたい予想つくわなw
たぶんスレ主は関空から数千円で海外に行くことが生きがいみたいな汚い中年関西人だろうなぁ。
なんていうか関西人特有の関東に付き従いたくないけど、実力では叶わないから他の地方を叩くって構図だな(笑)
他の大多数の日本国民はどこの空港から出国しようが目的地につければ全く気にしないよ?w
関東の空港から出国するのが死ぬ程嫌な日本国民て関西地方の人以外にいるのかなぁ?(笑)
こんな赤っ恥なスレ立てちゃって今ごろ顔真っ赤で震えてるんだろうな(笑)
このあとに書き込むのは顔真っ赤にしながら過呼吸状態で書き込んでる貧乏関西人です。
もうなに書いても論破されてるんだからお前の完全敗北(スレタイ風w)だよ、諦めなさい(笑)