プライオリティ・パス同伴者ご利用料金値上げのお知らせ

平素よりプライオリティ・パスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび2018年12月18日(火)から、同伴者のラウンジご利用料金を、お一人1回につき、現在の27US$から32US$に値上げさせていただくことになりました。
プライオリティ・パス会員ご本人様は、引き続き無料でご利用いただけます。プライオリティ・パスの品質維持等の諸事情をご賢察のうえ、ご了承賜りますようお願い申しあげます。

この機会をお借りし、あらためてプライオリティ・パス社(以下PP社という)のこれまでの活動と今後の取り組みについて、ご案内申しあげます。
この10年間、PP社では、10年以上、ご利用料金の値上げをせずに運営してまいりましたが、ネットワークの拡大と、世界中の空港ラウンジにアクセスできる最高のプログラムの実現に専心してきました。
PP社は、会員の皆様が、1200を超える世界中の空港ラウンジをご利用いただけるとともに、導入したばかりの24時間・年中無休、多言語対応のサポートサービス、ダイニング、スパ、およびリラクゼーション体験をご提供できることを誇りに思います。
また、PP社の最新プライオリティ・パス・アプリは、会員の皆様の進化するニーズに対応するために、最新鋭の技術を使って、開発しております。

このたびの利用料の改定により、さらなる品質の高いサービスの維持および質の高い体験の双方の成長に投資し続けます。

皆様のサポートに感謝しますとともに、今後、さらに多くの体験および商品の開発を提供できることを楽しみにしています。

よくいただくご質問につきましては、オンラインFAQをご確認ください。