>>161 これらも県に税金納めている者なら怒らない訳にいかないだろ

浜松〜静岡空港までの通常ルートはJR島田駅経由ですが、乗合のリムジンタク
シーがあって、定額の1,500円で利用飛行機に合わせて利用出来ることになっ
ているのをネットで見つけました。メーターは15,000円を越えましたが、上記
金額を超えた金額は税金で支払われる様です。自分も納税者ではありますが、
なんとなく後ろめたい気がするのは、考えすぎでしょうか?
ttp://www.hasebehp.sak ura.ne.jp/201509Hokkaido/taxi.jpg
ttp://www.hasebehp.sa kura.ne.jp/2015Hokkaido.htm
---------------------------------------------------------------------

利用者対象のアンケートでは、利用した感想について8割が「満足」したって
答えたんだって。

アンケートは、運行を始めた3月から8月まで車内で実施し、

・「予約時の対応」は84・5%が「満足」
・「出発時刻」は84・2%が「満足」
・「運賃」は78・4%が「満足」
・「車内の快適性」は80・4%が「満足」

という回答だったみたい。後、このタクシーがなかった場合の交通手段を聞い
たら、静岡空港以外の「他空港利用」が33・9%だったそうだよ。
ttps://haraken.hamazo.tv/e6536685.html
---------------------------------------------------------------------

本日、全社員に寸志を現金手渡しにて支給いたしました。

当社は来年より「浜松⇔静岡空港便」の仕事に参加していきます。二年半前に
この仕事に半月とりくみましたが、乗務員、配車係、事務員それぞれが通常の
タクシー業務とは異なる特別な対応、仕事をすることになり、また、普段御利
用いただいているお客様にも御不便をかけないようにしなくてはなりませんの
で、全社員がそれぞれの立場で協力していくことが不可欠です。

普段の仕事の労に報いる気持ちと、新たな取り組みへの鼓舞の意味を込めた寸
志です。
ttp://www.hikaritaxi.com/_p/1894/images/pc/2b73373b.jpg
ttp://www.hikaritaxi.com/15254104415366
----------------------------------------------------------------------

車内で実施したアンケートと言う時点で結果そのものが信用できない
客ではなく会社側で勝手に記入しているケースもあるのでは?

「浜松市内〜静岡空港便」がいかに儲かるか、そして県から与えてもらったそ
の利権を手放したくないことを正直に吐露してしまうタクシー業界…