信者コメントを抜粋・・・

8 時間前
参加しました(^-^) おのださんのことを知らない夫を連れていったので、翌日の館内放送の間も、「だれやねーん」と、ツッコんでおりました(そんな人もいたということで、笑)。 今回をきっかけに、さらに夫や友人たちに、おのださんのことを広めている最中です(^-^) 1日目のかなり後半にお話したので、さすがにお疲れがみえたようにも感じましたが、ほんとにパワフルなおのださん、画面でみていたよりも、スリムで、さらに清潔感のある雰囲気でした☆ コロナが落ち着きましたら、また違った形でのオフ会も開催できるといいですね。 お会いできて嬉しかったです。クリアファイルありがとうございました☆

13 時間前
滑り込みで母娘で参加させていただいたものです!
久しぶりのホテル滞在でワクワク、おのださんに会える緊張感の中、実際にお会いして、おのださんのお人柄に とてもとても癒された本当に幸せな時間でした。
夜の生配信も、朝のサプライズ館内放送も楽しかったです!

13 時間前
参加させて頂いたものです!朝のおのださんラジオ最高でした。おのださんのラジオあれば聞きます!
大阪府内に住んでいるので、改めて新世界付近を観光する事がとても新鮮で楽しかったです!これからも楽しいイベント沢山よろしくお願いします!

13 時間前
おのださん先日はありがとうございました。
家族みんな楽しんでおりました。
ベッドダイブシーンは大爆笑www
久しぶりに腹の底から涙出るぐらい笑いました