今日、明日のFlightでSFC解脱
pp2倍キャンペーンで呆気なく終わるな
最初、Sバリューで羽田⇔那覇 16レグを考えていたけど結局 PC9レグ+Sバリューでオーラス ( ̄ー ̄)ニヤリ
14,000円✕9の出費は痛かったけどPCで楽チンだったから価値はあったな
もし、羽田⇔那覇 16レグ普通席なら辛くて辞めてたかも 今年は修行に向いてない俺みたいなヤツがSFC取れる稀有な機会だよ
金銭的時間的負担もあるけど、俺みたいな飛行機大好きでも沖縄大好きでもない 堪え性ないオッサンでもサクッと解脱できるのが最高だった!
全く苦労してないから解脱の感慨もないわ!
ただ、羽田で酒飲めなくて、那覇も5月下旬から提供なくなったんわ痛恨やった
堪え性はない修行不向き人間だが酒は大好き人間なんでな
羽田は兎も角、那覇の酒提供中止はしないで欲しかった 沖縄のツマミ持ち込んでグビグビが機内食以上に愉しみだったんだからな
席は閑散としとるし酒あっても問題ないと思うんだが ( ̄ー ̄)ニヤリ
今までの4回はコスパ重視でサンプラザ泊だったけど大団円だから飲みホ付の逸の彩にしたわ!水着持ってけば温泉も入れるみたいだし、最後は観光気分を愉しみたい
( ̄ー ̄)ニヤリ