昨日、サブナードのテナントのクソ女に「死ね」って言われた
9時台のショップが開いていない時間帯に通路の端を歩いてたんだけど、前から来た女が急にカーブして俺の前に来て進路をふさいできた
意味分からないし避けなかったら「ここに入るんです」って言ってきて意味分からなくてきょとんとしてたら「死ね」と捨て台詞を吐いて店舗のドアを開けて入っていった
普通は俺を追い越してから入るし、よく従業員として働いている施設で客に「死ね」なんて言えるなと唖然
グレイスターとかいうレディースショップの馬鹿そうな女だった
クレーム言おうと思い、この店にかけても意味無いと考え、サブナードに言おうとしたけど直通電話しかないんだな
電話したら休日は警備員さんしかいないらしく、その人は責任者に伝えてくれると言ってたけどどうなるやら
商業施設なのに休日に施設責任者が誰もいないってどうなんだろ
まぁ、連絡先も聞かれなかったし、どうせ何も対応しないだろうからここに書くことにした
サブナードは打ち合わせでカフェを使っている程度だけど、今回の件で今後は別の店を使うことに決めた
あと、嫁に言ったら友達が買ったことがあるから伝えておくとの事
しばらくは、周りでサブナードの話題が出たらこの話はするつもり
一人の馬鹿が常識外れの行為をしたことで数人ではあるけど、客を失うってもったいないね