各板で火病を起こす朝鮮人の「鋏状咬合&直毛&末広型さんの特徴

・知識ないので具体性のある書き込みが一切できない
・論破されると火病を起こす
・自分が縄文人であると思い込みたいだけの朝鮮人だあるため、すべての形質を捏造している
・弥生人特有の鋏状咬合であるが、「それは奥歯の事だ」「ぶつかるから違う」「食生活で変わっただけ」などと捏造
・弥生人特有の直毛であるが「うねっているから違う」「縄文人が直毛」などと捏造
・さらに「二重瞼だからウリは縄文人だ」などという幼稚な発想をするも論破される。そして火病を起こす。
・蒙古襞がついているがこれもたまたまだと妄想&捏造
・あちこちのスレで「無職!基地外!インモー!!」などと連呼、レスに具体性が一切無い
・他の板では住人達から無言で論文を貼られ続け、静観され笑われている状態である
・日本におけるA型の西高東低分布や弥生人の影響によるものだが、これも自分がA型なので捏造&発狂
・以前に「ゲノム論文をすべて読んでいる専門家」という設定でレスをしていたが、中世の特定家系(D2a1b)の拡大すら知らず住人達から失笑された
・更に「詳しいけどあえて言わない人」を装っていたにも関わらずショベル切歯という初歩的な形質すら知らずにこれも住人達から失笑された
・顔は朝鮮人そのものでのっぺりしている、ところが脳内補正により縄文人だと思い込んでいる
・家族揃って鋏状咬合、直毛、蒙古襞、末広型である
・現在は火病状態で各地で糞スレを建てている状況である