733 UFOs in Fukushima 福島のUFO(検証版) Hiroshi Hayashi

2014/03/08 に公開 福島のUFO検証版

YMさんから送られてきた4本の動画の検証版です。

はやし浩司

https://youtu.be/PyyeLPt0BU4

torimorosu
3.11は人工地震だと思うのですが先生の御意見をお聞かせください。
3 年前

Hiroshi Hayashi
人為的な地震であるとか、そうでないという議論自体が、津波で亡くなられた方に対する冒涜であると、私は考えています。
同胞2万人の方の命は、あまりにも尊く、重いものです。
ですから、この先も、この問題については、触れるつもりはありません。
ただこの問題とは別に、人間全体が、生き方を改めないと、この先、たいへんなことになると思います。
エイリアンは、決してお人好しではないようです。また「人間のため」というような発想はないように感じています。
旧約聖書の中の神々を見れば、それがわかります。
「人間は失敗作だった」と思われたら、それでおしまいです。
そういう意味で、日本人も含めて、人間は、もっと謙虚にならなければなりません。
人間に対しても、自然に対しても、そして天空の神々に対しても、です。
が、人間は、貪欲で、あまりにも傲慢です。清貧を美徳とし、清純に生きるということでしょうか。
宇宙から地球を見、エイリアンの目から見たら、人間はいったいどのような生物に見えるか、少しだけ頭の中で、想像してみてください。
そのとき、あなたが明るい気持ちになれば、それでよし。
そうでなければ、そうでないということです。
とにかくがんばるしか、ありません。
いっしょに、がんばりましょう!
3 年前

torimorosu
先生返信ありがとうございます! 参考にいたします!
3 年前

Hiroshi Hayashi
わかっていただけましたか?
つまりね、この問題は別として、多くの遺族の方が悲しんでおられます。
ですから今は、そっとしておいてあげるのが、私たちの義務かと思うわけです。
あの地震にしても、エイリアン説が流布していますが、私はそうした説は、今は、遠慮すべきと考えているわけです。
少なくとも、興味本位的な検証はしてはなりませんね。
そのうち確たる証拠が出てくれば、そのときはそのときです。
私とてエイリアンを許しませんよ。
ぜったいに許しませんよ。
そのときはまた力を貸してください。
わかっていただければ、うれしいのですが……。
3 年前