弥生時代、朝鮮からの侵略で縄文人は民族浄化で絶滅
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日本・中国・韓国の東洋美術史が専門で、今年外国人叙勲を受けたチューリヒ大学のハンス・ビャーネ・
トムセン教授(60)に、美術史からみた日本と韓国の違い、そして悪化の一途をたどる日韓関係について聞いた。
(略)
スイスインフォ:日本と韓国の美術史は、どの時点から交わっているのでしょうか。
トムセン:はるか昔の弥生時代からつながっています。縄文時代にはアジアと日本は陸続きだったので、
歩いて行き来できたんですね。
面白い事に、弥生時代になると、縄文時代の文化が消えて、全く違うものが作られるようになりました。
それはなぜか。私は、朝鮮半島から人が入ってきて、縄文時代のものがエスニッククレンジング(民族浄化)
により絶滅したのだと考えています。
焼き物などを見ると、朝鮮半島の当時のものと、弥生時代のものは全く一緒なんです。人間のDNAも縄文
時代のものとは全く違っています。
(以下略。全文はソースで)
冷え込む日韓関係 日本と韓国「家族げんかのよう」 スイスの美術史専門家が語る 2019-09-26 08:30
https://www.swissinfo.ch/jpn/culture/冷え込む日韓関係_日本と韓国-家族げんかのよう--スイスの美術史専門家が語る/45252022
(ニュース速報+の関連スレは>>2-3) 日本史を正しく認識するための正しい用語集
縄文人 = プレアイヌ / プロトアイヌ
縄文語 = アイヌ語・夷語
弥生人 = ムムン・コリアン (無文土器時代 朝鮮人)
弥生時代 = ムムン統治時代
皇室 = 列島総督府
日本語 = 百済語・古代高麗語
天孫降臨 = コリアン・インベージョン
神武東征 = コリアン・コンクエスト
征夷大将軍 = コリアン・インベーダー
蝦夷征伐 = 東北アイヌ大虐殺 もうダメだよ。下チョーセンが捏造しすぎて上チョーセンすら知らないチョーセン史ができてる。 「飛鳥の原に百済の花が咲きました」 兪弘濬 [著] ; 橋本繁訳
@ 渡来人の故郷、飛鳥
飛鳥と奈良は、日本の中の朝鮮文化を探す旅の核心であり、日本古代文化のハイライトだ。
日本が古代国家に発展する全過程が飛鳥に残っており、彼らがあれほどまでに望んだ古代国家をついに誕生させた場所が奈良である。
飛鳥に行けば韓国の扶余〔百済の都〕が思い浮かび、奈良の古寺を見れば慶州〔新羅の都〕を連想する。
五世紀に加耶から渡った渡来人が日本に鉄と馬そして加耶の土器文化を伝えたことは、「近つ飛鳥」に確かに残っており、
六世紀の百済から渡っていった渡来人の足跡は、飛鳥ではっきりと見ることができる。
百済王室との交流を通じて仏教と文字を受け入れてついに律令国家となる過程を、石舞台、橘寺、飛鳥寺で見ることになる。
韓国人にもよく知られる高松塚古墳壁画を見ると、高句麗文化の影響力がどれほど長く残っていたのかを痛感する。
日本の古代社会に朝鮮半島からの渡来人が残した文化的結実は、飛鳥の北面にある法隆寺に集約的に見られる。
法隆寺は、日本古代文化の精華であると同時に、朝鮮半島では見ることのできない百済の建築と彫刻の姿を見せてくれる。
七一〇年、平城京に遷都すると同時に始まった奈良時代は、日本古代文化の頂点であった。
薬師寺の東塔、興福寺の仏像彫刻、東大寺の大仏、唐招提寺の彫像彫刻は、日本古代国家の爛熟と栄光を誇る。
この頃になると日本は、朝鮮半島の影響から離れて唐文化に直接接するとともに、より国際的な文化となっていく。
それは、統一新羅の文化と似ていながら異なる、日本文化独自の姿であった。
我々韓国人は、東アジアの一員として、隣国日本のこうした文化的成功を評価することにためらう理由はない。 黒澤明「私の父はヒゲが長いというだけで朝鮮人に間違われ、危うく殺されそうになった」
>黒澤明の自伝『蝦蟇の油―自伝のようなもの』の中では、当時中学2年生だった黒澤の関東大震災時の体験が語られている。その中に黒澤の父親が長い髭を生やしているという理由で朝鮮人に間違われ暴徒に囲まれた話や、黒澤が井戸に書いたラクガキを町の人々が「朝鮮人が井戸に毒を入れたという目印」だと誤解し騒ぎになるというエピソードがある[28]。 .
おまえの正体
孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、
中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を
目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に
置かれている。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2
. 地方訛りのある部落民を「朝鮮人」認定して虐殺 幼児と妊婦を含む
https://i.imgur.com/I9AN9R4.jpg
福田村事件とは
https://ja.wikipedia.org/?curid=322377
>(大正12年)1923年9月6日、千葉県東葛飾郡福田村(現在の野田市)三ツ堀の利根川で、 香川県三豊郡の薬売り行商人15名が自警団に襲われ、幼児や妊婦を含む9名が殺されました。被害者は香川県の被差別部落の人たちでした。
>関東大震災が9月1日に起こり、人々はパニックになりました。「朝鮮人が井戸に毒薬を投げた」などのデマが広がりました。政府は戒厳令を出し、関東各県に命令して自警団を結成しました。彼らは猟銃・日本刀・竹やり等で武装して、「怪しい不逞鮮人」を尋問しました。あちこちで朝鮮人に暴行を加え、横浜・東京・千葉・埼玉・群馬県などで虐殺事件が発生しました。日本人と朝鮮人は一見して区別がつかず、数十名の日本人が殺されました。
>「日本人か?言葉が変だ」「四国から来たんじゃ」 そんな会話があったと生存者は証言します。命じられるままに君が代を唄わされましたが、殺気だった自警団は納得しません。乳飲み子を抱いて命乞いをする母親は竹やりで全身を突かれ、男は鳶口で頭を割られ、泳いで逃げようとした者は小船で追われて日本刀で膾切りにされました。馬で駆けつけた野田署の警官が事態を止めましたが、河原には女子供を含む9人の惨殺死体が転がっていました。
>福田村事件では、7名が有罪判決を受けましたが、懲役刑となった者も恩赦で釈放されます。彼らには村から見舞金が支払われましたが、 犠牲者には謝罪も賠償もありません。9人も殺害された悲惨な事件にもかかわらず、野田の地元は口を閉ざしたままです。 .
おまえの正体
孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、
中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を
目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に
置かれている。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2
. 「飛鳥の原に百済の花が咲きました」 兪弘濬 [著] ; 橋本繁訳
A 百済人、加耶人の移民開拓史
日本に住んだこともなく何の縁もない私が、日本で故郷のように感じる場所がある。
今も日本というと最初に思い浮かぶのは、奈良県高市郡明日香村を中心とした地域、飛鳥である。
明日香村は今日ではとても小さな村にすぎないが、もとは大和政権の中心だった。
日本史でいう飛鳥時代を開いた歴史の現場である。日本という言葉が初めて現れたのも飛鳥時代だった。
飛鳥政権を建設した主役は、百済系渡来人と推定される蘇我氏一族であった。
当時、蘇我氏の権力は大変なもので、聖徳太子の母親も蘇我氏の血を引いており、推古女王の母親も蘇我氏だった。
一〇〇年もの間、大和王朝の大臣となったので、飛鳥時代は蘇我氏の時代であったといえる。
その蘇我氏の力を支えたのは、他でもない、渡来人だった。
飛鳥南側の山裾の、高松塚古墳が眺められる檜隈には、東漢氏と呼ばれる渡来人集団がいた。
彼らは、土木、養蚕、製鉄技術者としての扱いを受けて大和政権に奉仕していたが、蘇我氏の没落とともに徐々に歴史の舞台から消えていった。
しかし、彼らの子孫は絶えることなく「渡来人出身」として、僧侶、技術者、学者、官吏として活躍した。
坂上氏は、東北地方の先住民である蝦夷の征伐に功績を立てた、奈良時代の代表的な武人家門になった。
今もこの村の奥深くには、渡来人の祖先を祀った於美阿志神社が残っている。
七一〇年、大和王朝が都を奈良に遷すとともに飛鳥の栄光は終わり、それから一三〇〇年過ぎた現在では、偉容を誇る寺院も、宮殿跡も、邸宅もない。
しかし、山裾のあちこちに、飛鳥時代の遺跡がひしめき合っている。それを半日かけて巡るのは、夢の旅路といえる。
韓国人にとっての日本踏査一番地は、やはりここ飛鳥である。 >>109
おまえの正体
孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、
中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を
目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に
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. 「飛鳥の原に百済の花が咲きました」 兪弘濬 [著] ; 橋本繁訳
B 「安らかに宿るところ」から「明日の地」に
日本には飛鳥という地名をもつ場所が四〇カ所もあるという。
『日本書紀』『万葉集』などの文献には、「安須可」「飛鳥」「明日香」「安宿」などさまざまに出てくるが、すべて「あすか」と発音する。
初期の渡来人が住んでいた大阪河内の「近つ飛鳥」というところは、本来「安宿」と表記したという。
「安らかに宿るところ」という意味である。
朝鮮半島を遠く離れた厳しい旅の末に、ようやく平穏に留まれる場所を得たという意味ではないだろうか。
その後、この地は渡来人が溢れるようになった。
彼らを今来とよんだ。彼らは、ここを離れてまた別の飛鳥を捜し出した。
この時から大阪の飛鳥を「近つ飛鳥」、奈良県の飛鳥を「遠つ飛鳥」と呼ぶようになった。
ところで、遠つ飛鳥をなぜ明日香または飛鳥と表記したのだろうか。
李御寧先生は、吏読式の朝鮮語で読むと飛鳥は飛ぶの「ナル」、鳥の「セ」で「ナルセ」すなわち「明日」になり、明日香の明日はそのまま「明日」で香は郷と発音がちかいので、どちらも「明日のサト」という意味になると解釈した。卓見である。
明日への希望! 故郷を離れてきた渡来人の希望がこめられた地名である。 >>112
おまえの正体
孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、
中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を
目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に
置かれている。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2
. 日本とは、唐からみた百済を指した。もともと百済の残党が好んで使っていた言葉
日本という国号は、倭(九州)と、百済(奈良)を合併したという意味に過ぎない
白村江の大敗で負ったビタースウィートな記憶を払拭するために、新しい国号を欲しがったというのが真相である >>115
奈良百済はあったわけですね
半島百済と奈良百済は同じ国だ
ったのでしょうか? 百済移民を管轄していた大伴氏が衰退したわけだしなあ 百済がまだあった時代に隋の煬帝に日の本の国が日の没する国へ使いを・・・で激怒された話が拡散されて
自分たちで日本いいだしたんだろ >>95
遺伝子的には完全否定だぞ?
縄文人から発達して弥生人になった説は。
じゃ、どの民族?
朝鮮人?まさかw
はじめから日本列島に二種類の民族住んでいたんだろ。 >>119
日本も半島も基本的にはモンゴル系
百済だけがモンゴル系じゃないから
韓半島では袋叩きにされたのよ いや、はじめから日本には
弥生人縄文人2民族いたんじゃないのか?
征服なんか無理だぞ?
⭐︎中国の縄文式土器の出土地
西周時代の縄文式土器 [4]
広西壮族自治区博物館蔵の細目縄文式土器[5]
甘粛省博物館蔵の縄文式脚付き碗[6]
甘粛省博物館蔵の縄文式筒瓦[7]
山東大学博物館蔵の縄文式高脚鉢[8]
香港 Lord Wilson Heritage Trust蔵の縄文式土器の破片[9] >>123
だったら縄文期から北方モンゴロイド形質の人骨が出土するはずだろ
縄文末に沿海州南部から少数が渡来定着して、その子孫が爆発的に増えていっただけ >>122
近い、モンゴル人力士を見ろ
日本人と見分けつかんやろ? >>127
モンゴル系てなんだよ
ネネツとかも含めた北極圏短頭人種みたいな概念か? 北極圏の民族がルーツなどと考えてはいけない
それは小便で顔を洗う民族だ 北方モンゴロイドの広い骨盤の安定性が相撲の勝敗を決める あけぼの横綱やで
武蔵丸も
ザイオンがやってたらどうなってるやら <奈良県民意識調査>
Q:本音で言うと自分たちの顔をどう思いますか?
のっぺり顔
だと思う─┐ ┌───縄文顔だと思う9%
11% │ _..-ー''''''l'''''― ..、
./ .l, | `''-、
./ .l .| \
/ゝ、 l. | ヽ
./ .`'-、 l. | l
│ ゙''-、 .l,| l
| `'″ 朝鮮顔なのは |
│ 事実である ,!
l 80% ./
.ヽ /
.\ /
`'-、 /
`''ー .......... -‐'″
【東大の最新ゲノム解析】 奈良県が最もCHB・KOR(渡来人)に遺伝的に近い
>Our analysis indicated that, of the 47 prefectures in Japan, Nara was genetically closest to CHB.
2020年10月14日付けで『Journal of Human Genetics』に掲載された報告では、朝鮮半島に地理的に近い九州北部より、
四国・近畿地方に渡来人の遺伝子が強く見られたと述べられています。
https://media.springernature.com/lw685/springer-static/image/art%3A10.1186%2Fs41065-018-0057-5/MediaObjects/41065_2018_57_Fig1_HTML.gif >>138
おまえの正体
孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などの教育機関と提携し、
中国語や中国文化の教育及び宣伝(プロパガンダ)、中華人民共和国との友好関係醸成を
目的に設立した中国政府の機関である。中国共産党中央統一戦線工作部の強い影響下に
置かれている。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2
. >>140
勝手に唐の服を着て日本へやってきて
怒られてなかったっけ?
(日本書紀) 渡来系弥生人は人骨から見ても朝鮮人とは違いすぎるの
沿海州などの北方人骨にかなり近い人骨
◆渡来系弥生人骨と朝鮮人骨と北方人骨の形質の相関図
http://web.joumon.jp.net/blog/wp-content/uploads/1-thumb.jpg
※朝鮮人骨よりも近畿人骨の方がわずかに北方民族に近い事に要注意 Peninsular-Japonic(半島日本語)の日本語ページ
https://ja.wikipedia.org/?curid=4281098
>クリストファー・I・ベックウィズは自身の研究において、これらのほとんどすべての単語が日琉語と同根であると提唱した[3]。
>彼はこれが高句麗の言語であったと考え、これを日本=高句麗語族(英語: Japanese-Koguryeoic)とベックウィズの呼ぶひとつの語族であったとみなした[3]。
>ベックウィズはこの語族は紀元前4世紀に遼寧省西部に存在し、一つのグループ(弥生文化と同定される)が海から朝鮮半島南部と九州に、
>他のグループが満州東部と朝鮮半島北部に、他のグループが海路で琉球諸島へ移動したとしている[3]。 日本人の奴隷 朝鮮人流刑地 最下層人以下
■群馬県(通称:クルマ):古くは「クルマ」と呼んだ。朝鮮から「くれびとのすむ土地」から
■神奈川県(通称:韓川):朝鮮にちなみ、「からかわ(韓川)」という川の名から「かながわ」となった。相模など朝鮮系地名多い。
■東京都(通称:駒場<コマ>):高麗郡、新羅郡が置かれた。
■埼玉県(通称:高麗<コマ>):同様に高麗・新羅郡が置かれ東京・埼玉の朝鮮系神社はなんと130箇所!
■千葉県(通称:シボ):昔は「上総」「下総」あたりに朝鮮人定住
■茨城県(通称:太田<デジュン>):常陸を中心に朝鮮人が定住。現常陸太田(デジュン)市。
7世紀後半以降、日本各地の半島人を東国の未開の地 武 蔵 にまとめる必要がおきた。
〓 666 年 「 百済人男女 2千余人 東国強制移住 」
〓 716 年 「 高麗郡の設置 関東の高麗人 1779人を武蔵国に強制的に移す 」
〓 760 年 「 新羅人131人を武蔵の地へ強制的に移す 」
1600年 1700年 1800年 1920年 1960年
15 万人 85 万人 130 万人 400 万人* 1000万人*
武家に対し、 町人は江戸の全体面積の 15 〜20%の土地に65万人が生活。
多摩川以西はおろか新宿区、世田谷区、目黒区なども、朝鮮人だらけ!
隅田川以東の足立区〜江東区は 上総の国 で、 日本ではない。
外堀以外の地、 埼玉、 千葉、 神奈川も朝鮮人が大多数にのぼる。
明治以降の不法入国者(関東)も100万以上にものぼる。消えるどころか増殖したのだ 都道府県PCA キャプション付き
https://image.prntscr.com/image/VF_Zm8kHRUKPzzikxtjj7Q.png
鹿児島 (沖縄に向かっている)
青森・岩手 (アイヌに向かっている?)
奈良 (韓国に向かっている?)
「飛鳥は日本人の心のふるさとだと言っているが、そこに住んでいたのは朝鮮人であった。(井上光貞・山本健吉)」 Y-DNAによるクラスタリングは無意味
Y-DNA論者はD系・O系などといえば日本人を系統別に分類できると思っているようだが
現代日本人のゲノムは、北九州・土井ヶ浜弥生人(=ムムン)が集落をなした時点で完成し
実質的に彼らが日本列島を制圧し、日本全国で彼らの子孫が繁栄したため
日本人のフェノタイプはこれらの渡来集団の形質で特徴づけられている
土着勢力が粘り強く抵抗した北東北・南九州に僅かばかしの残滓があり
百済人などが大量に住み着いた畿内・奈良が若干渡来人寄りとなっているが
それもけっきょく微差にとどまるので、目に見えて有意差があるわけではない
日本の遺伝子プールにファウンダーエフェクトを与えたのは北九州・土井ヶ浜弥生人
なので日本人のゲノムがそこから変化することは永久にない
日本人はこの2000年間ずっと土井ヶ浜弥生人であったし、これからもずっと土井ヶ浜弥生人です 土井ヶ浜弥生人
http://www.iokikai.or.jp/doigahama161.jpg
>核ゲノム解析の結果、現代大和民族のほとんどは土井ヶ浜・北部九州弥生人の遺伝子に近いクラスタに属していると判明した。
>山口(1987) は, 東日本の古墳人が縄文人より土井ヶ浜の弥生人に強い類似性を示すことから,土井ヶ浜集団の特徴はほぼ8世紀までに東日本にも広がったと結論した。
PCA (Jinam et al 2012)
https://i0.wp.com/phity.net/wp-content/uploads/2019/10/jap6.png
弥生時代の地域差 南九州/西北九州/北部九州
https://image.prntscr.com/image/xduK22HTRPGSAPoL_V93Bg.png 金達寿 「神社は朝鮮から渡ってきた」
広辞苑をみますと、第二版ではどういうわけか、それを消しているんです。
一版を見ますと、「韓神の祭り」というのがありまして、上代において2月11日に行われた宮内省にまつられてある韓神社の祭と書いてあります。
2月11日がどういう日かご存知ですね。今は建国の日と言いますが、昔の紀元節です。つまり上代には、宮中で韓神の祭りが行われた。
宮中の神楽はどういう神事かといいますと、韓神を招く神事です。「三島木綿肩にとりかけ、われ韓神の韓招ぎせむや、韓招ぎせむや」という韓神を祭る神事。
何がゆえに宮中で朝鮮の神様を祭るのですか。
延喜式を見ますと、園韓神の社は三社あるんです。宮内省坐園韓神三座がそれですが、韓神は百済の神で、宮内省に二社あります。
園というから公園の神様か、花壇の神様か、今の感覚では思っちゃいます。これは一語ではなくて「ソの」という二語。
新羅を昔はソラボル、ソヤブル、ソナブルと言ったし、ソブルとも言った。ソウルは都という意味。ソというのは新羅の元号。
新羅系の神であり、百済系の神が二座、宮中に祭られている。このことによって王朝の交代がわかります。
中国や朝鮮では、こういう場合は消してしまう。
ぼくは神社というものが嫌いだった。戦時中に強制参拝させられましたから。
ところが戦後になって日本の歴史を調べているうちに、なんとこの神社が朝鮮から来たものなんです。しかも新羅から。
新羅の初代王を赫居世(ヒョクコセ)といい、赫は名で、居世は様というほどの尊称。
この王が亡くなって祖神廟ができたのが西暦紀元五年、これが487年に神宮になります。
前川明久氏の伊勢神宮の祭祀制をみると、神宮の称号の起源は新羅の神宮に由来しているという。
神社の社は、これは居世という尊称からきたコソだったもの。比売許曽(ひめこそ)神社のことを言いましたが、そのコソ。つまり神社は社(こそ)。
伴信友が書いているように「神社とは古曽」つまり社(やしろ)のこと。社は「こそ」。社というのは名前ではなくて尊称。
日本の八百万の神々の大部分は、朝鮮から渡来した人々の氏族的な先祖信仰の象徴であり、石器時代から日本列島に存在したものではない。
例えば、スサノオ、オオクニヌシ、ハチマンなども大陸からの渡来神である。 >>151
だったらムムン土器から弥生土器が始まってないと話がおかしいだろがブタニグロ
弥生開始土器が登場したときと同期するムムン土器は孔列文土器だから、
弥生人が半島から来たなら、孔列文土器から弥生土器が始まってないと話が
おかしいだろよ華南ウンコ色ブタピーノ
遺伝学はぜーんぜん当たらないゴミだと宣伝しているだけ
死ねよ孔子学院 華南ウンコ色ブタニグロ 横穴墓の分布と征討軍の地方制圧ルート
九州は横穴墓が広範囲に分布していますが、景行天皇の九州行幸ルートとほぼ合致します。
景行天皇12年に熊襲が朝貢しないため、景行天皇は西征に発っています。
経由地を記すと、娑麼から豊前国、日向国に移り、夷守を経て襲国の熊襲梟帥を討ち、大和に還っています。
しかも、佐賀県や長崎県、宮崎県以南に横穴墓が分布しないという点でも合致しています。
太平洋側の横穴墓の分布は、日本武尊の東征ルートと合致しています。
日本武尊は景行天皇40年に都を出て、伊勢神宮から東征し、上総国に入り、海路で蝦夷の境に至っています。
陸奥国の竹水門で蝦夷の賊首、嶋津神・國津神等を制圧・虜とし、日高見国で転じて常陸に戻っています。
日本武尊は「蝦夷の凶しき首、 咸く其の辜に伏いぬ。唯信濃国、越国のみ、頗る未だ化に従わず」と述べています。
東国が平定されても、信濃国と越国は大和王朝には従っていないことがわかります。
このように、征討軍のルート上に横穴墓が分布し、その結果、新たな階層が生み出されたと考えられるのです。
■ 第8図 景行天皇の九州行幸 第9図 大和武尊の東征
https://pds.exblog.jp/pds/1/201907/20/25/f0300125_21581552.jpg 376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79d-6umI [126.225.110.27])[] 投稿日:2021/03/24(水) 15:08:05.92 ID:S7DHw5t90 [3/3]
▲△▽▼
日本の支配者は今も昔も chousen 人なので残虐で非人間的、どんな酷い事でも平然と実行できるのですね
今の日本で生き残っている縄文人はアイヌ人、縄文系琉球人、douwa buraku 民だけです。
douwa buraku 民は日本人との結婚を禁じられていたので純血のままです。
天皇家は漢民族で百済語を話していた、
弥生人(chousenの無土器文化人)は日本語を話していた、
縄文人はアイヌ語を話していた。
ヤマトの英雄 ヤマトタケル(=関西チョx) 坂上田村麻呂(=百済出自の在コリ)
ヤマトの神 スサノオ(=韓神)
ヤマトの姫 卑弥呼(=chousen系シャーマン)
ヤマトの王 桓武天皇(=母ちゃんが百済人)
ヤマトの信仰 稲荷神(=渡来系の秦氏が広める) 仏教(=百済から伝来)
ヤマトの食 水稲・米(=chousen半島から伝来)
ヤマトの家 寺・神社(=渡来人の建築)
ヤマトの墓 支石墓(=chousen半島から伝来)
ヤマトの美人 飛鳥美人(=高句麗婦人)
ヤマトの名字 佐藤(=O1b2の藤原氏由来)
ヤマトの国史 日本書紀(=百済人の編纂)
ヤマトの言語 宮廷語(=百済人の王仁が伝える)
ヤマトの天 高天原(=chousen半島)
半島出身のスメラ尊の和風諡号にはかならず「天」がつく。
書紀で「天」は chousen 半島を指すのだ。
________
明治維新は田布施の chousen人 による日本の乗っ取り:
明治以降の天皇は田布施の李朝王朝の関係者だった:
鬼塚英昭 戦争はすべて八百長 『日本の真相』
https://www.youtube.com/watch?v=eUIhcvcSmrA
【重要・証拠アリ】安倍首相辞任の裏に「CSISと朝鮮・田布施システム」!
https://tocana.jp/2020/08/post_168418_entry_2.html
菅義偉の黒い正体 ― スパイ、田布施システム、MI6、小渕恵三との繋がり
https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html 日本最古級の弥生遺跡とされる菜畑遺跡や板付遺跡で発掘された松菊里型土器
弥生文化人と縄文文化人が共存していた最初期の弥生遺跡だが、この発掘は日本文化の起源を暗示するものであった
支配階級は弥生文化人で半島起源の松菊里型住居に住み、被支配階級の縄文人は従来型の竪穴式住居に住んでいた
松菊里遺跡とは古の大百済王国の文化中心地である首都プヨ(扶餘)郊外にある無文土器時代の遺跡である
ここまで書けばもう最後まで説明する必要も無かろう
弥生文化とは無文土器文化人が稲作技術を持って土着のアイヌ縄文人を征服して産まれたものであった
日本語の天つまりアマという言葉の起源は満洲にある
満洲から半島に移住した兀良哈の類が半島で稲作文化を学び日本列島へと移住したのだろう だいたい弥生式土器とかいいはじめたのはGHQの占領政策修正歴史
これに協力するいまでいう学術会議のメンバーみたいな学者が都合よく弥生渡来人
中国から半島通過して日本に文明もたらしたという説を強硬に垂れ流した
しかしこれをさらに決定づけるため10年ほど前に弥生と縄文文化比較をやってみたら
あれれ縄文の方が文明進んでいるんじゃねてなったわけ
衣服の染めデザイン性と縄文の方が進んでいたわけねw
こういうこと無視していまだに弥生とかいってるやつは間違いなく中韓工作員www 日本書紀は百済視点で朝鮮半島との交流の記述ばかり書かれている。 考古学からみた韓半島南部と山陰、そして勒島遺跡
韓国国立釜山大学校考古学科 李昌熙(イチャンヒ)
■ 無文土器とは 朝鮮・青銅器時代の土器文化
https://image.prntscr.com/image/okuar-DkRhiReCyLx72Oqw.jpg
早期 (1500BC) 突帯文土器:I沙里式(系)
前期 (1200BC) 二重口縁土器:可楽洞式(系) 孔列文土器:駅三洞式(系) 複合文:欣岩里式(系)
中期 (900BC) 外反口縁壺:松菊里式(系)
後期 (500BC) 円形粘土帯土器 三角形粘土帯土器:勒島式
■ 先史・古代出雲のなかの韓半島系文物
https://image.prntscr.com/image/YGZfve17RsiLDu09YYaecA.jpg
現在の国境とは異なる境界意識を解き明かすうえで出雲出土の韓半島系文物が持つ意義は大きい。 日琉語族の話者が紀元前700年〜300年頃に朝鮮半島から日本列島に移住し、最終的に列島先住言語に取って代わったことは、広く受け入れられている[59]。
(Wikipedia 日琉祖語より)
朝鮮半島における無文土器文化の担い手は現代日本語の祖先となる日琉語族に属する言語を話していたという説が複数の学者から提唱されている[4][5][6][7][8]。
(Wikipedia 無文土器時代より)
百済の王族は高句麗から出ているため、彼らは扶余系高句麗語を話していたと考えられる。なお新羅の言語は音節が通常子音で終わる閉音節なのに対して、高句麗と百済そして倭では母音で終わる開音節だったと考えられている[3]。
(Wikipedia 百済語より)
高句麗語の復元については『三国史記』にある高句麗の地名の表記が手がかりとされているが、それによれば、例えば「三」をミツ、「七」をナノン、「五」をウィツ、「兎」をウサグム、「鉛」をナマリ、「谷」をタンと発音していた。
(Wikipedia 高句麗語より)
クリストファー・I・ベックウィズは、日本=高句麗語族(英語: Japanese-Koguryeoic)が紀元前4世紀に遼寧省西部に存在し、一つのグループ(弥生文化と同定される)が海から朝鮮半島南部と九州に、他のグループが満州東部と朝鮮半島北部に、他のグループが海路で琉球諸島へ移動したとしている[3]。
(Wikipedia 半島日本語 [Peninsular-Japonic] より)
東アジアの言語地図 (オハイオ大学の言語学者 J. Marshall UNGER 氏が作成)
https://www.oeaw.ac.at/fileadmin/Institute/IKGA/IMG/events/Unger_2013_handout.jpg YDNAは、フローを追うには、無力ですが、
子孫を残した人たちの結果としては、有力。
D系統35%
O-M176のサブクレードに属するY-DNA現在日本人の約3割を占める。
つまり、男系は、70%ほどは、朝鮮とは関係しません。 Y-DNAによるクラスタリングは無意味
Y-DNA論者はD系・O系などといえば日本人を系統別に分類できると思っているようだが
現代日本人のゲノムは、北九州・土井ヶ浜弥生人(=ムムン)が大規模集落をなした時点で完成し
実質的に彼らが日本列島を制圧し、日本全国で彼らの子孫が繁栄したため
日本人のフェノタイプはこれら初期渡来集団の形質でかなり均一的に特徴づけられている
土着勢力が粘り強く抵抗した北東北・南九州に僅かばかしの残滓があり
百済人などが大量に住み着いた畿内・奈良が平均よりさらに渡来人寄りとなっているが
それらの差もけっきょく微差であるため、目に見えて有意差があるわけではない
日本の遺伝子プールにファウンダーエフェクトを与えたのは北九州・土井ヶ浜弥生人
なので日本人のゲノムがそこから変化することは永久にない
日本人はこの2000年間ずっと土井ヶ浜弥生人であったし、これからもずっと土井ヶ浜弥生人です
土井ヶ浜弥生人
http://www.iokikai.or.jp/doigahama161.jpg
>核ゲノム解析の結果、現代大和民族のほとんどは土井ヶ浜・北部九州弥生人の遺伝子に近いクラスタに属していると判明した。 >>161
その見方もちょっと違うんだな
考古学的に見ると日本人のフローは最初の35000年くらい前に朝鮮半島経由で
列島入りしたアルタイ系石刃技法を持った旧石器人と2万年くらい前に樺太経由で
列島入りしたバイカル系細石刃と土器技術を持った旧石器人と3000年くらい前に
沿海州南部から渡来した北方人種と古墳期以降にやって来た朝鮮帰化人の
4グループが交雑した人種という事になる
しかも旧石器人は旧石器時代が終わるまでの間に半島や樺太から断続的に何波も
入ってきている
DはもちろんO-M176も3万年前にはすでに発生しているハプロタイプだ
Dは間違いなく一番最初の朝鮮半島経由の旧石器人がもたらしている
アイヌにもあるから樺太経由の旧石器人からももたらされた事が分かる
O-M176も3万年前にはすでに発生しているから旧石器時代が終わる1万年くらい前
までの間に朝鮮半島経由で入ってきている
かつては半島にもあったのだ
今日までの間に自然環境に選択されて朝鮮半島からはほとんど消滅してしまった
だけの話なのである >>162
縄文弥生を通して朝鮮無文土器人が入植した証拠のオリジナルの朝鮮無文土器が
メインの痕跡遺構がない
朝鮮無文土器のコピー土器がメインの集落遺跡なら数ヶ所あるが、
どれもこれも弥生土器の要素を帯びたオリジナルの朝鮮無文土器とは
似て非なる疑似土器ばかりの弥生人自身が作った土器の遺構である
朝鮮無文土器が弥生人なら朝鮮無文土器から弥生土器が始まっているはずである
そんな考古学的事実はない 沿海州渡来説は分子人類学から完全に否定できる
シニ・ガイ文化の後釜となるヤンコフスキー文化の古人骨(Russia_IA_Yankovsky)は
すでに核ゲノムの解析がなされており、ネットでもサンプルが公開されている
ヤンコフスキー文化人の標本をPCAでプロットすると、DevilsCaveNと完全に同じ位置にくる
つまり新石器時代から鉄器時代まで、この地域に大きな遺伝的変化はない
5700BCから100BCまで、同じ人種が定住していたと推定できる
Y-DNAは、DevilsCaveNの標本がC2で、ヤンコフスキー文化人の標本がN1となっている
典型的なシベリア経由の北方モンゴロイドの定住地域であったわけだ
O1b2、O2、N、C2の混成グループは、遼河周辺で発生したと考えたほうが遥か合理的
その中から朝鮮に南下したものが無文土器人になり、さらに九州へと南下したものが弥生人になった
北東アジアの集団(日鮮満・内蒙古)が遺伝的に類似しているのは、遼河集団という共通祖先をもっているため
https://image.prntscr.com/image/EYWB175LTyKBnlITTtj52A.png 人種格付け
S
ジャパノイド(日本人種)
A
ネグリト
B
カポイド
コンゴイド
C
アメリンド
オーストラロイド
D
コーカソイド(白人)
E
モンゴロイド(黄色人種) ヤンコフスキー文化(BC10世紀)が鉄器文化てのになんか違和感あるが事実なのかな
中国全体でみても速すぎだろう https://core.ac.uk/download/pdf/294897611.pdf
ポリツェ文化は粛慎か?
ハバロフスク全体に広がっていて、鉄器も出土される
粛慎、ツングースだとするとどっから鉄を持ってきたのか?
沃沮であったほうがしっくりこないか
刻み目とったいもん土器もある ポリツェ遺跡のもっと下層に 何かがあるのではと思いました。
出土物を見て、弥生式土器と形がそっくりとも思ったよ。^^ クロウノフカ文化が、ハンカ湖の南から日本海沿岸にかけて広まっていますね。 >>170
それがシニ・ガイ文化
そっから始まってる
歴史に照らし合わせてみれば、箕子朝鮮が王権城を平壌の位置に作って、半島沿海州あたりに農業をもたらして支配していた
九州北部のBC10世紀あたりの農業も漢民族だったのではないか? それによれば、沿海州における新石器時代〜青銅器時代の各遺跡文化層の堆積順序に
基づき、以下のようにまとめられる。ボイスマン最下層→ボイスマンU・ザレチェT(編目文・櫛
文が施されたもの)→ハンシT・クロウノフカT(縄線文)・亜布力→ボイスマンT(縄線文)→
ザイサノフカT・クロウノフカT(ジグザグ文・雷文、ミガキ整形)の各段階である。また文化編年
は前期がルードナヤ文化・ボイスマン文化と後期のザイサノフカ文化とに分けられる。ハバロフス
ク州の同時期の詳細は不明であるが、文化編年は、アムール編目文土器の存在から前期は
ルードナヤ文化圏に含まれ、後期はヴォスネセノフカ文化(ヴォズネセノフカ上層)とすることがき
る。新石器時代土器の特徴的な体部文様として、前期−編目文・櫛目文、後期−櫛目文
・ジグザグ文・渦巻文・幾何学文・雷文が挙げられ、これらはアムール流域・沿海州ともにおお
むね一致することが指摘された。
青銅器(古鉄器)時代については、南西部と東海岸部の間の文化的差異が指摘され、南西
部−シニ・ガイ文化、東海岸部−リドフカー文化が紹介された。両者とも、土器には無文化の
傾向が見られ、青銅器を模倣したと考えられる石製品が出土するが、前者では骨角製品が多
く、土器の突出した口縁部には刻みが施される。また後者では、土偶・石鍬・石包丁が出土し
、土器胎土に粉砕された貝片が混和されるという違いから、両者は系統的に異なる可能性が
指摘されているという。初期鉄器時代にもこうした南西部と東海岸部の文化的差異が受け継
がれ、南西部のヤンコフスキー文化→クロウノフカ文化(団結文化)、東海岸部のウリル文化に
ついてもあわせて紹介された。ヤンコフスキー文化の土器には高坏が見られ、体部文様には鋸
歯文が多く、クロウノフカ文化では把手のついた土器が特徴的に見られる。両者とも鉄製品を
伴うが、石器も依然残存することから、金石併用時代として性格規定できることが指摘された
なお、その後の鉄器時代・中世にはいずれの地域もポリツェ、靺鞨、女真の各文化へと順に移行している。
後期新石器から初期鉄器時代への移行期に見られる外部からの文化要素の受容としては、
特に青銅器(古鉄器)時代と初期鉄器時代に稲作文化的要素の受容が考えられている。一
方福田氏は、土器に関してはその形態的特徴から在地のものが系統的な変遷をたどって変化
した可能性を指摘する。また極東地域、中国東北部、朝鮮半島北部地域の間に文化的境
界は見られず、これらの地域を統合した視野に基づく研究の必要性を強調している。また南西
部と東海岸部の地域差については、特に東海岸部の状況に不明な点が多く、今後の研究の
重要な課題であることが指摘された。 >前者(沃沮、扶余系)では骨角製品が多く、土器の突出した口縁部には刻みが施される。
>また後者(ツングース、靺鞨)では、土偶・石鍬・石包丁が出土し、 土器胎土に粉砕された貝片 が
>混和されるという違いから、両者は系統的に異なる可能性が指摘されているという
骨角は牧畜を行っていた沃沮、土器の刻みは日本へ
土器に粉砕した貝殻が使われているのは、粛慎などの「東は大海をもって極まる」に同じ
>クロウノフカ文化では把手のついた土器が特徴的に見られる。
北沃沮が夏にユーロウに侵略を受けるにつながる?
土器に保存した食物を移動させる必要がある
>また極東地域、中国東北部、朝鮮半島北部地域の間に文化的境
>界は見られず、これらの地域を統合した視野に基づく研究の必要性を強調している。
扶余、高句麗、沃沮は同系民族であって、文化的境界がない、というのも一致 高句麗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%8F%A5%E9%BA%97
>407年にも百済へ侵攻して6城を奪い、続いて410年には東扶余(北沃沮)にも侵攻してその王都に迫った[38]。
>このような征服活動についての記録は前述の通り主に広開土王碑文の情報に基づいている。
東扶余=北沃沮てのは確実なのか?
だったらその王都(城)があるのは日本海側じゃん
この後北沃沮は滅ぼされ、その地は粛慎が奪う
でAD6世紀あたりに日本に粛慎(みしはせ)の記述があらわれるが
それは文字通り粛慎なのだろう
不凍港を得た粛慎、ツングース民族は航海へ乗り出し、北海道あたりを侵略しだした
そしてプレ・アイヌとも言える北海道(渡島)から縄文人が大和に援軍を要請する >>172
なわきゃねえだろがバカチンコロが
中国大陸の最古の農具は骨耜に始まるスキだぞ
ところが日本最古の農耕遺構である菜畑遺跡に伝わった日本最古の農具にはスキがない
漢民族な訳がない
そもそも中国大陸は8500年前から三足土器が炊飯器だ
しかも7000年前には竈と釜のセットも登場する
しかも竈は7000年前からすでに住居に備え付けた竈と持ち運びして移動できる
携帯用のコンロ式竈の両方が存在していた
しかも7000年前から甑があり、蒸して炊く事もしていた
菜畑遺跡の一体どこに鬲鼎などの三足器種や釜や竈や甑がある?
あんまりおかしな中卒ギャグを飛ばすんじゃないよ >>176
周の文王の子孫と言われてるし、南方の漢民族じゃないの >>177
で、どの考古学者に言われてるの?
で、それを論じている論文は?
. 箕子朝鮮は殷が人を送ったわけじゃなく、周が殷を滅ぼした後に殷人を左遷させた
だとしたらむしろチベット系?
周人が南方系の稲を朝鮮に導入させようとしたが失敗して、その後日本へきたのか
「周時天下太平 倭人來獻鬯草」(異虚篇第一八)
周の時、天下太平にして、倭人来たりて暢草を献ず
当然この時には倭人成立していたと考えて >>178
それより高句麗=扶余=沃沮(同族)
沿海州から朝鮮中国北部にわたる同一の文化圏=同一民族っていう考えどうよ
まだ沿海州=ユーロウだと思う? そんで史書における高句麗の言語が日本語に近いのとも一致する
ハバロフスク=沃沮 >>179-184
んなコト聞いてねえんだスットボケブタニグロ
で、どの考古学者に九州北部のBC10Cあたりの農業が
周の文王の子孫だと言われてるの?
で、それを論じている論文は?
早く言えよこのスットボケハッカクブタ広鼻サブニグロイド , >>185
考古学や論文は沿海州をツングースと思ってるんだろ?
誰も沿海州=沃沮なんて言ってない
だったら誰よりも早く正答すれば黙らせられる >>8
それ重要
現代の朝鮮人はアリランを知ってる民族 >>187
で、どの考古学者に九州北部のBC10Cあたりの農業が
周の文王の子孫だと言われてるの?
で、それを論じている論文は?
早く言えよこの華南ハッカクブタ広鼻半ニグロ 沿海州の紀元前10世紀前後の時代の話を聞きたい。
中国の地域の呼称はあまり関係ないでしょうに。 >>187
で、どの考古学者に九州北部のBC10Cあたりの農業が
周の文王の子孫だと言われてるの?
で、それを論じている論文は?
早く言えよ華南ハッカクブタ広鼻半ニグロ >>191
中国史書で倭人はそれを自称している
例えば沃沮城発見されたら、ツングースとか言ってた奴らは定説を100%変えるだろ? >>192
んなコト聞いてねえ
で、どの考古学者に九州北部のBC10Cあたりの農業が
周の文王の子孫だと言われてるの?
で、それを論じている論文は?
早く言えよ華南ハッカクブタ広鼻半ニグロ 考古学にそんなんわかるわけないやん
文字記録がでるでもなし >>194
三足や圏足や大きな耳の付いた中国系土器や石刃の中国系耕作用農具や
進んだ空引き機(はた)などの中国系生活文物や土壁の中国系住居を
伴った中国系生活痕遺構がガッツリ遺るだろうがカス
中国では殷の時代にはすでに空引き機で絹織物が大量生産されていた
で、どの考古学者に九州北部のBC10Cあたりの農業が
周の文王の子孫だと言われてるの?
で、それを論じている論文は?
早く言えよ華南ハッカクブタ広鼻半ニグロ 中国での伝播
中国では紀元前6000年から紀元前3000年までの栽培痕跡は黄河流域を北限とした地域に限られている。
紀元前3000年以降山東半島先端部にまで分布した。
稲作はかなり後じゃないか
やはり周が関係してる? >>196
で、周のシンボルだった鼎と龍は?
で、どの考古学者に九州北部のBC10Cあたりの農業が
周の文王の子孫だと言われてるの?
で、それを論じている論文は?
早く言えよ華南ハッカクブタ広鼻半ニグロ >>198
BC10世紀あたりに(中国においても)広がったとするなら政治要因にするしかないじゃない この手のスレでは何度も書いて来たが、
縄文時代からクジラ獲ってた日本と違って、
半島にはそもそも造船技術がなかったし、
海流的に帆船じゃない限り、沖に出たら親潮に乗って、北朝鮮に戻される。
そもそも「そこに日本がある」と知らずにどうやって人を送るのか。
よしんば人を送り込んだとして、「民族浄化できるだけの人数を送り込んで、なぜ記録に残らないのか」
この矛盾と謎に答えられたチョンはいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています