神武東征=コリアン・コンクエスト
金達寿 「神社は朝鮮から渡ってきた」
広辞苑をみますと、第二版ではどういうわけか、それを消しているんです。
一版を見ますと、「韓神の祭り」というのがありまして、上代において2月11日に行われた宮内省にまつられてある韓神社の祭と書いてあります。
2月11日がどういう日かご存知ですね。今は建国の日と言いますが、昔の紀元節です。つまり上代には、宮中で韓神の祭りが行われた。
宮中の神楽はどういう神事かといいますと、韓神を招く神事です。「三島木綿肩にとりかけ、われ韓神の韓招ぎせむや、韓招ぎせむや」という韓神を祭る神事。
何がゆえに宮中で朝鮮の神様を祭るのですか。
延喜式を見ますと、園韓神の社は三社あるんです。宮内省坐園韓神三座がそれですが、韓神は百済の神で、宮内省に二社あります。
園というから公園の神様か、花壇の神様か、今の感覚では思っちゃいます。これは一語ではなくて「ソの」という二語。
新羅を昔はソラボル、ソヤブル、ソナブルと言ったし、ソブルとも言った。ソウルは都という意味。ソというのは新羅の元号。
新羅系の神であり、百済系の神が二座、宮中に祭られている。このことによって王朝の交代がわかります。
中国や朝鮮では、こういう場合は消してしまう。
ぼくは神社というものが嫌いだった。戦時中に強制参拝させられましたから。
ところが戦後になって日本の歴史を調べているうちに、なんとこの神社が朝鮮から来たものなんです。しかも新羅から。
新羅の初代王を赫居世(ヒョクコセ)といい、赫は名で、居世は様というほどの尊称。
この王が亡くなって祖神廟ができたのが西暦紀元五年、これが487年に神宮になります。
前川明久氏の伊勢神宮の祭祀制をみると、神宮の称号の起源は新羅の神宮に由来しているという。
神社の社は、これは居世という尊称からきたコソだったもの。比売許曽(ひめこそ)神社のことを言いましたが、そのコソ。つまり神社は社(こそ)。
伴信友が書いているように「神社とは古曽」つまり社(やしろ)のこと。社は「こそ」。社というのは名前ではなくて尊称。
日本の八百万の神々の大部分は、朝鮮から渡来した人々の氏族的な先祖信仰の象徴であり、石器時代から日本列島に存在したものではない。
例えば、スサノオ、オオクニヌシ、ハチマンなども大陸からの渡来神である。 今の建国記念の日って神武天皇の即位日を太陽暦に換算したものだから
上代の2月11日は現在の建国記念の日付けとは関係ない
バカ丸出し 長州藩(山口県)
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/2/25/Keiheitai.jpg/880px-Keiheitai.jpg
司馬遼太郎
山口県というのは日本では朝鮮の血液的影響をもっとも多く受けたものの一つですから、それももう古代じゃなくて、ごく近代にいたるまで受けつづけてきたところですから。そういうことがあって、長州的思考法というのは、ぼくなんかは朝鮮人的なタイプだと思うんです。 横穴墓の分布と征討軍の地方制圧ルート
九州は横穴墓が広範囲に分布していますが、景行天皇の九州行幸ルートとほぼ合致します。
景行天皇12年に熊襲が朝貢しないため、景行天皇は西征に発っています。
経由地を記すと、娑麼から豊前国、日向国に移り、夷守を経て襲国の熊襲梟帥を討ち、大和に還っています。
しかも、佐賀県や長崎県、宮崎県以南に横穴墓が分布しないという点でも合致しています。
太平洋側の横穴墓の分布は、日本武尊の東征ルートと合致しています。
日本武尊は景行天皇40年に都を出て、伊勢神宮から東征し、上総国に入り、海路で蝦夷の境に至っています。
陸奥国の竹水門で蝦夷の賊首、嶋津神・國津神等を制圧・虜とし、日高見国で転じて常陸に戻っています。
日本武尊は「蝦夷の凶しき首、 咸く其の辜に伏いぬ。唯信濃国、越国のみ、頗る未だ化に従わず」と述べています。
東国が平定されても、信濃国と越国は大和王朝には従っていないことがわかります。
このように、征討軍のルート上に横穴墓が分布し、その結果、新たな階層が生み出されたと考えられるのです。
■ 第8図 景行天皇の九州行幸 第9図 大和武尊の東征
https://pds.exblog.jp/pds/1/201907/20/25/f0300125_21581552.jpg 日本古代史の真相は,天武天皇までの歴史は,日本の島を舞台にした歴史にまちがいないが,けっして,土着日本人の歴史ではない,人間の面からいえば,朝鮮半島の人びとがこの島に進出,あるいは亡命しつづけ,ついに故国と縁を断ち切り,新生の独立国として起つまでの歴史なのである。つまり日本史の主人公は半島の人たちなのだ。
((荒俣 宏)) 日本語は、なぜ韓国語と違うのか?
その一点だけで、破綻しているな。 司馬遼太郎
>山口県というのは日本では朝鮮の血液的影響をもっとも多く受けたものの一つですから、
>それももう古代じゃなくて、ごく近代にいたるまで受けつづけてきたところですから。
>そういうことがあって、長州的思考法というのは、ぼくなんかは朝鮮人的なタイプだと思うんです。 神社に祀られる朝鮮神(新羅神、高麗神、百済神)
https://pbs.twimg.com/./media/EvdM9m_VkAQaquq.jpg
ネトウヨ「当時の朝鮮人といまの朝鮮人はべ、べつものなんだよ!」 「大社」は格式が高く、規模が大きい神社
大社は、以前は島根県にある出雲大社だけに使われる呼び名でした。
ですが、19世紀以降に大社を名乗る神社がいくつか出てきて現在では24社が大社を名乗っています。
大社という称号を名乗る神社は、稲荷神社のように同じ神を祀る神社を取りまとめる役割をもった神社が名乗っており、どの神社も格式高く歴史のある規模の大きな神社です。
「神宮」は皇室と関係する格の高い神社
神宮は、歴代の天皇を祭神として祀っていたり、皇室とゆかりのある神器や神様を祭神としている神社が名乗る社号です。
要するに、皇室とのゆかりがある特別な神社が名乗れる社号ということです。
この神宮は現在全国で24社存在します。
かつては、神宮は伊勢神宮のことを指していましたが、明治以降に皇室とゆかりのある神社が神宮に改称したことから、現在の24社に至っています。
「神社」「社」は規模が小さい神社
神社や社は、大社や神宮と違い名乗るにあたっての基準は特にありません。
ですので、全国各地にある神社のほとんどが神社を名乗っています。
「○○神社」などの名称として名乗っている「神社」というのは、社号としての神社ということです。 日本音楽の歴史
日本の歴史を眺めると、継体・欽明のヤマト政権あたりから、外来音楽が輸入されるようになった。
朝鮮の音楽が渡来し、ついで中国の音楽が伝来した。それぞれ、新羅楽、高麗楽・百済楽・唐楽と呼ばれた。
名高いのは、推古天皇の時代(7世紀)に百済から帰化した味麻之によって伝えられた伎楽である。 日本最古級の弥生遺跡とされる菜畑遺跡や板付遺跡で発掘された松菊里型土器
弥生文化人と縄文文化人が共存していた最初期の弥生遺跡だが、この発掘は日本文化の起源を暗示するものであった
支配階級は弥生文化人で半島起源の松菊里型住居に住み、被支配階級の縄文人は従来型の竪穴式住居に住んでいた
松菊里遺跡とは古の大百済王国の文化中心地である首都プヨ(扶餘)郊外にある無文土器時代の遺跡である
ここまで書けばもう最後まで説明する必要も無かろう
弥生文化とは無文土器文化人が稲作技術を持って土着のアイヌ縄文人を征服して産まれたものであった
日本語の天つまりアマという言葉の起源は満洲にある
満洲から半島に移住した兀良哈の類が半島で稲作文化を学び日本列島へと移住したのだろう 日本史を正しく認識するための正しい用語集
縄文人=プレアイヌ / プロトアイヌ
縄文語=アイヌ語・夷語
弥生人=ムムン・コリアン(無文土器時代朝鮮人)
弥生時代=ムムン統治時代
皇室=列島総督府
日本語=百済語・古代高麗語
天孫降臨=コリアン・インベージョン
神武東征=コリアン・コンクエスト
征夷大将軍=コリアン・インベーダー
蝦夷征伐=東北アイヌ大虐殺 考古学からみた韓半島南部と山陰、そして勒島遺跡
韓国国立釜山大学校考古学科 李昌熙(イチャンヒ)
■ 無文土器とは 朝鮮・青銅器時代の土器文化
https://image.prntscr.com/image/okuar-DkRhiReCyLx72Oqw.jpg
早期 (1500BC) 突帯文土器:I沙里式(系)
前期 (1200BC) 二重口縁土器:可楽洞式(系) 孔列文土器:駅三洞式(系) 複合文:欣岩里式(系)
中期 (900BC) 外反口縁壺:松菊里式(系)
後期 (500BC) 円形粘土帯土器 三角形粘土帯土器:勒島式
■ 先史・古代出雲のなかの韓半島系文物
https://image.prntscr.com/image/YGZfve17RsiLDu09YYaecA.jpg
現在の国境とは異なる境界意識を解き明かすうえで出雲出土の韓半島系文物が持つ意義は大きい。 【歴史】縄文顔、弥生顔…細面の瓜実顔は高貴で美しい? 「将軍の顔」にも影響、大奥における「正室」「側室」の顔の違いを分析 [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617717917/
【縄文時代】7千年前の沖縄にブタが多数存在していた 国内最古、中国大陸から? [ごまカンパチ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617800455/
【京都国際高校】ただの校歌の歌詞に対して「政治的主張」という幻覚を見てしまった人たち [上級国民★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617845837/ 金田一京助(アイヌ語研究の創始者)
「地名からみると北海道と東北は連続している。東北地方もかつてはアイヌ世界の一部であったと考えてよい」
菅江真澄(江戸時代の博物学者)
「東北地方の地名はアイヌ語に由来する。東北地方から出土する土器はアイヌの作ったものである」 【研究】欧州最古のホモ・サピエンス、東アジア人と遺伝的つながり…日本列島でも見られるY染色体ハプログループ [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618150127/ 最後の望みの西日本縄文人もたった9.7%しか入ってない
これにて日本人≒朝鮮人確定
さよなら縄文人
九州の縄文時代早期人類のDNA解析結果を報告した研究(Adachi et al., 2021)が公表されました。
この研究はオンライン版での先行公開となります。
https://sicambre.at.webry.info/202104/article_12.html
東名遺跡の標本012と遺伝的に近い現代および古代の人口集団が調べられました。
主成分分析では、標本012は他の縄文人とクラスタ化し(図4)、
本論文で分析対象とされた縄文人全個体が同じ遺伝的集団に属する、と示唆されます。
図4
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/822/60/N000/000/000/161796910375111925217.jpg 山梨大学の現在の研究課題 蝦夷の真相解明まであと2年 震えて眠れ
エミシとは誰だったのか:全ゲノム解析で明らかにする東北古代人の遺伝的変遷
研究期間 (年度) 2020-04-01 - 2023-03-31
kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-20H03332/
>宮城県の五松山洞窟(6世紀)から出土した人骨群では、その多くが西日本の弥生人に似た扁平性な顔を持つ中、
>少数だが縄文人的な顔貌の個体が混じり、成人男性2体の頭蓋に北海道アイヌとの類似が認められた。
>大和朝廷の最前線に位置する五松山の当時の状況から、
>東北北部には、仙台平野以南とは異なった形質の人々が住んでいた可能性を指摘している。 ネトウヨって朝鮮人を忌み嫌い、さも自分たちが、日本人の代表面してるけど、あいつらの面構えって大概一重でのっぺり系の渡来人顔=朝鮮顔で、結局のところあいつらって"白村江の戦い"で敗れ新羅に敗れ日本に逃げてきた百済人の末裔で、今の朝鮮人を憎んでるのは、要するに自分たちから祖国を奪い日本に追いやった新羅の末裔だからで、結局のところ同族嫌悪でしかないんだよね(´・ω・`)まったく百済ねぇわ(´・ω・`) 【産経新聞】菅首相、アイヌ協会と面会へ 情報番組の不適切表現めぐり 「アイヌ民族の皆さんの話を承りたい」 [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618494474/ 論文の「弥生人の起源(Origin of Yayoi people)」の項を要約すると
- 日本人に遺伝的に最も近いのは韓国人
- 日本人と韓国人の分岐はおよそ3000年前に発生したとする説が有力
- 無文土器時代の朝鮮南部と、弥生時代の北九州に共通した文化があり、考古学的にも裏付けられる
- 日本人と韓国人は、西遼河・黄河・長江の古代集団のいずれにも遺伝的に関連している
- 稲作は長江から伝播したが、古代の長江付近の集団(XitoucunとTanshishan)は日韓の遺伝的基盤に実質的に貢献していない
- 古代の黄河流域の集団(BianbianとBoshan)は、現代中国人よりもツングース寄り
- 弥生人は現代韓国人よりもツングース寄り
- 縄文人・韓国人の2方向モデルよりも、縄文人・韓国人・ホジェン族の3方向でテストしたほうがより精確に日本人をモデル化できる
- いずれにせよ、現代日本人の縄文要素は10%程度である
長江サンプル - 曇石山文化 (Xitoucun and Tanshishan sites, ~2500-2000 BCE) ※福建省のサンプルで代用
西遼河サンプル - 紅山文化 (Hongshan culture ~3300-3100 BCE) 夏家店下層文化 (Lower Xiajiadian culture ~2000-1600 BCE)
黄河サンプル - 龍山文化 (Longshan culture ~2100?2000 BCE) 後李文化 (Bianbian ~7600-7500 BCE) (Boshan ~6400?6100 BCE)
Figure 3. Principal-component analysis of present-day and ancient East and Northeast Asians.
https://www.nig.ac.jp/nig/images/research_highlights/PR20210331_04.jpg
Exploring models of human migration to the Japanese archipelago using genome-wide genetic data
doi: https://doi.org/10.1537/ase.201215 【岡山】「朝鮮半島の百済と関係している可能性」 県内初、津山市の古墳から「煙突」出土 韓国、近畿地方で多く見つかる「筒形土製品」 [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618492866/
【考古学】古代の鉄鏡に竜の象眼、異例の表裏両面 X線で判明 大阪・大塚山古墳 [すらいむ★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1618404601/ 沿海州だって
渡来の第一波はBC10世紀以前の亀ヶ岡、あの異質な文化
半島なら半島からまず亀ヶ岡にこなきゃいけない
まず無理 こういうスレを立ててること自体が朝鮮人の対日コンプレックスの証明なんだよな
前方後円墳1つとっても文化の流れが日本⇒朝鮮だったことは明らか
隋書にも「百済新羅は倭を大国として敬い仰いでいる」って書いてある 朝鮮人じゃなくてチョン活チンクだろ
華南ブタニグロだよ フルボッキ活動記録
https://www.google.com/search?q=%22%E8%8F%AF%E5%8D%97%E3%83%96%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B0%E3%83%AD%22&oq=%22%E8%8F%AF%E5%8D%97%E3%83%96%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B0%E3%83%AD%22&aqs=chrome..69i57.11294j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
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(6 つ |
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| /__/ / < >>75なわけねぇだろ!
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日本のことはほっといて、
早く国へ帰って統一戦争をするべきだろう。 >>77
口調と使ってる言葉同じなんで確定的だよフルボッキw >>78
チョンじゃなくてムムン、ムムンとチョン芝居やってるチョン活チンクだっつーの愚鈍
チョン活ブタニグロ
>>79=>>1
華南ブタニグロのおまえって本当がなーーーーーーーーんにもないよなw
1秒でも早く死んで地獄落ちろよクッサイ汚らしい醜悪すぎるセロいハノい猪的半黒人(嘲笑 >>80
フルボッキはすぐ顔真っ赤にして
同じ口調で同じ言葉で他人を罵倒するのですぐわかるwwww >>70
縄文と一番離れてるのが東南アジアなんだな
見た目は最も似てるのに >>81
射精エベンキさんって本当具体性のあるレスしたことないよねえ… フルボッキはすぐ顔真っ赤にして
同じ口調で同じ言葉で他人を罵倒するのですぐわかるwwww 弥生時代、北九州ではそれなりの規模の戦争があったようですが、
近畿〜東海では文化の断然が見られながらも、
今のところ大規模に争った形跡が見られません。
縄文時代の和合する文化が、近畿以東には残っている。
初期ヤマト王権も、銅鐸や銅鏡などを周囲の国々に贈ることで、
和合しながら連合体制を築いていった可能性があります。
静岡県の縄文人は、文化は拒んだけれど、争うことは避けたのかもしれないね❗
縄文時代を通じて、異なる文化圏同士が交流し、交易ネットワークを築いていたと思われます。
渡来した弥生人が縄文人を駆逐していったとする考え方を見直す研究者が増えています。 高麗王はモンゴル嫁との結婚を数代にわたって強要されてほぼモンゴル人だったのは無視か 日中韓(CJK)の遺伝的分岐については、中国科学院大学によるこの論文がもっとも詳しい
Genetic structure, divergence and admixture of Han Chinese, Japanese and Korean populations
doi: https://doi.org/10.1186/s41065-018-0057-5
有用な論文にも関わらず、日本のメディアによる翻訳記事が一つもないのが嘆かわしいが
中国の学者たちは、「日中韓を遺伝的に識別することは十分に可能であり、この研究結果は医学に大きく役立つだろう」と結んでいる
しかし、それはあくまでミクロな視点(東アジア限定)でみた場合であり、マクロな視点(印欧・アフリカのクラスターを加えた)でみれば、その差は確実に無視される
なかでも驚きなのが、ペアワイズFSTの統計 CHB-KORの差が0.0026 KOR-JPTの差が0.0033 JPT-JPRKの差が0.0062 JPT-CHBの差が0.0070 となっている
現代日本人は、琉球人よりも韓国人により遺伝的に近いことが数値ではっきり示されている
ADMIXTURE分析では、緑色がSEAC(東南アジア・コンポーネント)、赤色がNEAC(北東アジア・コンポーネント)と説明されている
人種議論では、よく「北方系」や「南方系」などの言葉が飛び交うが、グラフを見る限り、日本人も韓国人もただの雑種に過ぎないというのが真相なのだろう
琉球人はよく南方系だと言われるが、意外なことにグラフ上でSEACの影響がもっとも低いのがJPRKとなっている
琉球大が発表したゲノム論文ですでに指摘されていたが、琉球人と台湾原住民の交流は皆無であったということになる
寧ろ、琉球クラスターは、南方モンゴロイド(CDX・Ami・Atayal)から、遺伝的に離れた位置にプロットされている
しかし、この論文が伝えようとしているのはそんなことではない
KORはCHBの亜種であり、JPTはそのKORの亜種に過ぎない、というのが真のメッセージだ
つまり現代科学のデータを用いた中華思想である
PCA of all the 10 Asian sample populations
CHB=北京 CHS=華南 CDX=ダイ族 KHV=ベトナム QHM=青海省モンゴル BMON=ブリヤート・モンゴル
https://media.springernature.com/lw685/springer-static/image/art%3A10.1186%2Fs41065-018-0057-5/MediaObjects/41065_2018_57_Fig1_HTML.gif チベットやウィグルでやっていることを
弥生人も縄文人にやっているだろうという、
とんでも宣伝だよね。 明治期までは天皇=朝鮮系だと誰もが知っていたし、だからこそ併合の際に日鮮同祖論も難なく受け入れられた。
教育の現場では、偉大な天孫民族が、土着の蝦夷・隼人・土蜘蛛どもを征服して王朝を建てたと教えていた。
しかし戦後になり考古学や遺伝学が発展し、列島に先住していたのは弥生人ではなく縄文人だということになると
日本の右翼は、「万世一系」の皇族神話が崩れるのを恐れ、「天皇はD系縄文王ニダ!」と声高に主張するようになった。
さらに日本人は「単一民族」だという神話を守るために、「アイヌは樺太から侵入した外来種ニダ!」ということにした。 >>83
フルボッキはすぐ顔真っ赤にして
同じ口調で同じ言葉で他人を罵倒するのですぐわかるwwww >>1
キチガイバカチョンの妄想(笑)
朝鮮征伐=正義
バカチョンは古代から日本の召し使い
バカチョンは日本人の劣化した姿 >>94=>>1
自家発電乙w
クッサイ汚らしいセロいハノい醜悪すぎる華南ブタニグロw
華南ブタ広鼻 半オーストラロイドw >>95
フルボッキはすぐ顔真っ赤にして
同じ口調で同じ言葉で他人を罵倒するのですぐわかるwwww / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
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| /__/ / < >>96なわけねぇだろ!
/| /\ \__________ >>97
フルボッキはすぐ顔真っ赤にして
同じ口調で同じ言葉で他人を罵倒するのですぐわかるwwww 縄文時代に縄文様のない土器がたくさん出土ぢてることも知らないニワカwwww >>100
フルボッキはすぐ顔真っ赤にして
同じ口調で同じ言葉で他人を罵倒するのですぐわかるwwww >>101=>>1
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ここは台湾の田舎町。どこからか南方太鼓を叩く音が聞こえてくる。
見てみると叩いているのはそう、東南アジア顔した台湾人。
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
半裸で意味不明の南方語の掛け声を唱えては太鼓をしきりに叩いている。
叩く。叩く。しきりに叩く黒い手。
そして黒い顔に潰れた広い鼻。突き出した口元とゴツゴツとした輪郭。
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
一瞬、ニューギニアの奥地に居るような感覚に私は襲われたのである。
. >>102
フルボッキはすぐ顔真っ赤にして
同じ口調で同じ言葉で他人を罵倒するのですぐわかるwwww >>102
無職ニートが偉そうに他人に物申すな
縄文時代西日本は無人って言い切ったのにこっそり「ほぼ無人」すり替えた捏造人間
指摘するまで縄文狼を「縄文娘」と脳内変換しちゃうキモハロヲタwww 半島ルーツなら、北九州から文化が変質していかないとおかしい
実際は亀ヶ岡が第一波で、東から変質が起こる
半島では不可能だろ 亀ヶ岡文化は渡来系人骨の出土がない
交流だけで渡来人の定着はない
渡来系人骨の出土は九州北部から山陰にかけてが最初 >>106
無職ニートが偉そうに他人に物申すな
縄文時代西日本は無人って言い切ったのにこっそり「ほぼ無人」すり替えた捏造人間
指摘するまで縄文狼を「縄文娘」と脳内変換しちゃうキモハロヲタwww >>108
無職ニートが偉そうに他人に物申すな
縄文時代西日本は無人って言い切ったのにこっそり「ほぼ無人」すり替えた捏造人間
指摘するまで縄文狼を「縄文娘」と脳内変換しちゃうキモハロヲタwww >>109
おまえのクッサイ汚らしい醜悪すぎる人種wwwwwwww
d.パレモンゴリーデ(南蒙古人種)
茶黄色、低身短頭で、顔は丸くやや広鼻。中国南部から東南アジアに広く分布。
. >>112
すぐ釣れる馬鹿www
無職ニートが偉そうに他人に物申すな
縄文時代西日本は無人って言い切ったのにこっそり「ほぼ無人」すり替えた捏造人間
指摘するまで縄文狼を「縄文娘」と脳内変換しちゃうキモハロヲタwww >>113
おまえのクッサイ汚らしい醜悪すぎる人種の遺伝子wwwwwwww
黒い!潰れた広鼻!ぶ厚い唇!土人!南方ヅラ!マニラ顔!
赤の遺伝子afb1b3。 南方モンゴロイド。
それはマニラのスラムに漂う腐った屎尿の臭い。
この世で最も不浄な臭くて汚らしい穢れた遺伝子。
台湾人、中国人、朝鮮人にもたっぷりと入っている。
赤の遺伝子afb1b3が入ると南方人になり、日本人種が穢れる。
gm遺伝子
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/6d/caad1d88f4e4c2a70d93f5b12fd1dc35.jpg
. >>113
華南ブタニグロさんって本当具体性のあるレスしたことないよねえ… >>113=>>1
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ここは台湾の田舎町。どこからか南方太鼓を叩く音が聞こえてくる。
見てみると叩いているのはそう、東南アジア顔した台湾人。
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
半裸で意味不明の南方語の掛け声を唱えては太鼓をしきりに叩いている。
叩く。叩く。しきりに叩く黒い手。
そして黒い顔に潰れた広い鼻。突き出した口元とゴツゴツとした輪郭。
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!
一瞬、ニューギニアの奥地に居るような感覚に私は襲われたのである。
. >>113=>>1
おまえのクッサイ汚らしい醜悪すぎる人種wwwwwwww
d.パレモンゴリーデ(南蒙古人種)
茶黄色、低身短頭で、顔は丸くやや広鼻。中国南部から東南アジアに広く分布。
. >>91
縄文人と弥生人は渡来人によって民族洗浄されてるよ
まあ世間や学会では騎馬民族征服王朝説は常識、一生懸命否定してるのは倭人のネトウヨだけだよ 日本には飛鳥という地名をもつ場所が四〇カ所もあるという。
『日本書紀』『万葉集』などの文献には、「安須可」「飛鳥」「明日香」「安宿」などさまざまに出てくるが、すべて「あすか」と発音する。
初期の渡来人が住んでいた大阪河内の「近つ飛鳥」というところは、本来「安宿」と表記したという。
「安らかに宿るところ」という意味である。
朝鮮半島を遠く離れた厳しい旅の末に、ようやく平穏に留まれる場所を得たという意味ではないだろうか。 >>113=>>1
おまえのクッサイ汚らしい醜悪すぎる人種の遺伝子wwwwwwww
黒い!潰れた広鼻!ぶ厚い唇!土人!南方ヅラ!マニラ顔!
赤の遺伝子afb1b3。 南方モンゴロイド。
それはマニラのスラムに漂う腐った屎尿の臭い。
この世で最も不浄な臭くて汚らしい穢れた遺伝子。
台湾人、中国人、朝鮮人にもたっぷりと入っている。
赤の遺伝子afb1b3が入ると南方人になり、日本人種が穢れる。
gm遺伝子
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/6d/caad1d88f4e4c2a70d93f5b12fd1dc35.jpg
. 「クダラ」は韓国人が聞くと「クンナラ」=「偉大な国」と読め,
「シラギ」は韓国人が聞くと「シーラギ」=「新羅の奴」と読めるという
素直に考えると,百済を「ヒャクサイ」ではなく「クダラ」と読むのは,百済を大国・貴い国と考えていた人たち,
新羅を「シンラ」ではなく「シラギ」と読むのは,新羅を,憎たらしい奴と考えていた人たち 【古代】日本最古「三種の神器」が出土、弥生時代の早良平野に邪馬台国よりも以前に繁栄した王国があった! [樽悶★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620396751/ >>119
今まで弥生人は半島渡来人とか言ってたくせに、
今度は渡来人が弥生人も滅ぼしたとかwww
民族浄化できるほどの人員を乗せた舟(しかも騎馬民族つってるんだから、当然馬も乗せたんだろう)が、
日本に向けて出港したなら、日本、中国なり半島なりに記録が残るだろう。
だが、そんな記録、何処を探しても出てこないwww 奈良盆地は飛鳥時代まで「忌部一族(阿波勢力)」の巨大墓地。
飛鳥時代の奈良盆地は、倭国(阿波)王権の庇護のもと、百済人など朝鮮半島帰化人が暮らした朝鮮人街。
奈良盆地の発展は、8世紀の倭国(阿波)からの遷都(大和朝廷)から。 @阿波 記紀を読んでもコリアン・コンクエストと
言えるようなド派手な描写が全く見られない。
文献を正直に読むなら日向国の田舎の豪族が大和までやってきて
国の創始者となったが、彼が即位してからは各地を平定した記録が
全くなく、しばらく大和在住の豪族と血縁関係を築くほうに力を
入れている。初期の天皇家は大和の一豪族家にすぎず(陵墓から
してみすぼらしいし、欠史八代があることは、当時は天皇家とは違う
王権が日本国の支配者だったことを示唆している。それはおそらく
邪馬台国だ。)、神武が生きていた当時は天皇家はあまり力がなく、
彼の子孫が徐々に勢力を伸ばして各地の豪族を倒していったにすぎない。
天孫降臨を海外から日本列島にやって来たことととる解釈もあるが、
それでもまず日向国に定住するという段階を踏んでから子孫が東征
に向かったと読まざるを得ない。 縄文末に渡来した弥生人の後に新たな渡来人が渡来定着した痕跡がないからな >>134
>文献を正直に読むなら日向国の田舎の豪族が大和までやってきて
文献に「日向国」などない。 君の勝手読み。 却下。
>彼の子孫が徐々に勢力を伸ばして各地の豪族を倒していったにすぎない。
それは、「忌部一族(阿波勢力)」が全国展開していったに過ぎない事象である。 @阿波 日本書紀より
天孫降臨から神武天皇が東征を決意するまで
天孫ニニギは日向の襲の高千穂の峰に降臨した後、瘦せた不毛の地を
丘続きに歩いて、吾田国の長屋の笠狭崎に辿り着き、そこで鹿葦津姫
(或いは神吾田津姫とか木花開耶姫とも)という一人の女性との間に
子どもを三人もうけて死んだ。ニニギは筑紫の日向の可愛の山の陵
に葬られた。
次にニニギの子の一人、ヒコホホデミは海神の娘の豊玉姫と結婚し
ヒコナギサタケウガヤフキアエズをもうけた。ヒコホホデミの同母兄
ホノスソリは吾田君小橋らの遠祖である。ヒコホホデミは死ぬと日向
の高屋山上陵に葬られた。
ヒコホホデミの子ヒコナギサタケウガヤフキアエズは母の妹玉依姫と
の間に彦五瀬命、稲日命、三毛入野命、神日本磐余彦尊をもうけた。
ヒコナギサタケウガヤフキアエズは死ぬと日向の吾平山上陵に葬られた。
神日本磐余彦尊は成人すると日向国吾田邑の吾平津姫と結婚し手研耳命を
もうけた。
日向と書いてあるなら宮崎の話だと判断するしかない。吾田も日向にあったことに
なる。なお、神代三陵(日向三代の陵墓)の所在地は、江戸時代ぐらいから
諸説紛々だったらしいが、現在全て鹿児島県内(日向ではなく大隅と薩摩)にある。 >>137
>日向と書いてあるなら宮崎の話だと判断するしかない。
後付け地名に頼るアンポンタン。 わははははは @阿波 >>138
じゃあ、お前は宮崎以外のどこだと思っているんだ? >後付け地名に頼るアンポンタン
日本神話は神話の時代にその土地や国が何と呼ばれていたかを
重要視していないぞ。ごく普通に後世いわゆる大和、日向、出雲、
新羅という地名、国名で記述して、記紀を編集した時代の人向けへ
その時代で知りうる常識で分かるように読ませているんだが、
そんなことも分からないのか? >>139
そりゃ、「阿波」以外に有る訳ないだろうがよ。 @阿波 >>142
他説の追随を許さない、「阿波」の圧倒的遺跡群。
旧説(畿内説や九州説)の御用学者やミーハー相手のマスコミが「阿波」に跪くのは、時間の問題。 わははははは @阿波 「突出部を廃して円墳化した西山谷2号墳」
前代にいったん登場した突出部を廃して円墳化した西山谷2号墳の墳丘形態は以後しばらくの間、
吉野川下流域北岸地域で再現されつづけ、ある種の地域的規範が形成されている。 @阿波
https://ameblo.jp/ufjtmb26/entry-12408409524.html 円墳じゃなくて下がちっちゃい前方後円墳みたいなのが直接のルーツでしょ? 「前代にいったん登場した突出部をもつ墳丘墓」
萩原1号墳・萩原2号墳・足代東原1号墳・奥谷2号墳・寺山3号墳 @阿波 奈良県橿原市の瀬田遺跡で、弥生時代終末期(2世紀後半ごろ)の陸橋付き円形周溝墓が見つかった。
しかし「陸橋付円形周溝墓」は、さらに古いものが今までにいくつも発掘されている。
一つが、徳島県の名東(みょうどう)遺跡から出土しており、弥生時代中期前半「紀元前1世紀)ころのものとされている。
さらに、弥生後期後葉になると、四国東部には、讃岐(香川県)の林・坊城1号・2号、尾崎西などがある。
隣の阿波(徳島県)においては、「陸橋付円形周溝墓」の発展形とされる帆立貝型前方後円墳である萩原1・2号墓(弥生時代終末期、積石塚)がある。
萩原2号墓は、日本最古の前方後円墳、あるいはそのルーツとも言われ、奈良県の纏向型古墳であるホケノ山古墳との関連も指摘されている。 @阿波 近年、「東阿波型土器」が大和・河内地域の遺跡から相当量出土することをふまえ、
大阪府茨木市の将軍山古墳や紫金山古墳、高槻市の闘鶏山古墳を始めとする、
摂津・北河内地域に点在する結晶片岩石積みの竪穴式石室について、
その用材石室構築技術が、阿波地域から提供されたとみる説が定着しつつある。 @阿波