★勘違い★三瀦ギャラリー★時代錯誤★
日本文化と言えば、茶道や、華道や民芸等しか思いつけない三瀦のスレ 業界のレベルが低いからそれでも務まる、もしくはそれをもカバーできる力か手法を備えてるということ >>143
所属アーティストのおかげで今まで来ていただけなのに、
こいつは自分の力と勘違いしてるんだろうね
力も手法も全く無いだろ @qualquelleはもっと椹木みたいな適当なサブカル衒学者を
真向からdisるべき そんな文句いうならお前がアート界かえろよ
あと何年生きるのか知らんが
それなりに時間はあるんじゃないのか 曲学阿世の徒はいかんよな
日本のアートはアカデミックに対しての訓練がなさすぎて
自分勝手な解釈と権威批判がごっちゃになっててヤヴァイ こんな簡単な予測すらも出来ないヤツだぞ?何を期待してるんだ?
三潴末雄 ?@mizumaart
右に同じ、失望落胆RT
“@artwoods: 酷く後悔してます、自民党にいれる気にもならず、少しは期待しましたがダメでした。
“@OKADATOMOHIRO: マニュフェストやらに惑わされて、民主党にいれてしまった方は、今日の国会の様々な出来事、どう思われているのだろうか?”” おいおいおいおい、死臭の書って見る目がある人や、中国人に鼻で笑われるレベルだぞ。
ちょっとは勉強してからとりあげろよ。
http://mizuma-art.co.jp/exhibition/1337881009.php 国内のアートなんかほとんど、作品みて、みんなフェイスブックか何かみたいにイイネつけるかつけないか考える程度の薄っぺらい視点でしか共有されてないよ こいつは何も考えてない馬鹿なのか、それとも単に語彙が全く無いのか?
mizumaart
2012.07.09 08:06
凄い、何が閃いたのか…?
RT“@takashipom: 人生のターニングポイントが突然来た。
自分を立て直す意味で、15年ぶりぐらいに頭を丸めた。
http://twitpic.com/a5dxir” 又、ネタニュースを本気にしてる
チンポムのえりぃと三瀦は脳に障害でもあるのか?
検索する事も学習する事も出来ないのか?
RT ellieille
2012.07.13 15:37
水晶ピラミッド生でみたいな。RT @satomixxxx ゃばぃ!!ドキドキする!!RT @hustler4life: バミューダ海域海底で水晶製巨大ピラミッド発見: 世界の気象・災害情報 - http://satellite2500.seesaa.net/article/277640540.html via TwitBird
mizumaartmizumaart がリツイート 2012.07.13 16:21 えりいってあと3年くらいしてから本気で人生後悔しそうだな。
女であの立ち位置は若さだけが前提になっているんだから 落水荘を知らないとか、ギャラリスト以前に人間としてあり得ないだろ、
mizumaart
2012.07.15 23:24
落水荘は現在宗派を問わない結婚式が出来る教会になっているパイプオルガン付きの建物かしら art osakaで売れなかったからって
大阪人の悪口言わんでもいいのに デノミに、増税は福島を隠すため、陰謀論かよ
コイツは、独り善がりな妄想しかできないのか? コイツはまだ植民地とか言ってんのか、
国会議員や、軍の将軍に迄なれる植民地なんて有るわけないだろ、
併合と植民地の違いを考えろ、
mizumaart
2012.08.17 15:49
9月14日、シンガポールにギャラリーをオープンする。最初の展覧会は
韓国人作家のカン ヒュンク。彼はベルリンオリンピックでマラソンの
金メダリストの孫基禎(ソンギジョン)顕彰団体の代表だ。
日本と韓国間には植民地時代の不幸な溝があるが、
私はアジアのギャラリーとして文化交流を深めたい? それよりも、君が代の作曲者が外人だとか、さんざん講演会で嘘をつき続けて、
「曖昧な日本」とか訳の分からない捏造をして、その謝罪と訂正が全然無いのはなぜ?
巫山戯過ぎだろ? オーナーの立場で色々と出張りすぎだわ、もっと作家さんを立ててあげろよ
mizumaart
2012.08.19 16:51
最近になりその李承晩ラインこそ、今日の竹島問題の発端だったと知った。 >>167
その書き込みマジ?
井の中の蛙、視野狭窄にもほどがある
ねえあなたさぁ、「気持ち悪い」 人のものを盗んだり、
変な食品を東京に輸入してるのは 千葉県の「お前」。 君が代が外人の作曲と捏造と侮辱し続けて国内外でウソの宣伝を繰り返して訂正をしない三瀦の言えることか?典型的な論語読みの論語知らず
三潴末雄 @mizumaart
日本の常識は世界の非常識と批判されるが中国の常識も酷いものだ。
丹羽中国大使の車を襲い、日本国旗を奪った行為をネットでは80%を超える中国人が支持していると言う。
仁と義を重んずる孔子の教えに背く行為。 "過ちを改めざるこれ過ちという" この隣人たちの成熟には時間が掛りそうだ。 Av女優の売春婦だって分かってリツイートしてるのかなぁ?
aoi_sola
2012.09.16 23:17
あなたは中国に友達がいますか。 ?有没有日本人的好朋友。 私はいるの。素敵な友達が。 だから辛い。 我有。我有中国人的好朋友。所以?憾。 via Twittelator
mizumaartmizumaart がリツイート 2012.09.17 11:21 地震雲の話出し過ぎ。
こんな迷信を信じてる様な人間に理論的思考は出来無い。 @edtion1はまだ三潴に粘着してんのか、クズ野郎だな。 edのおっさんまだやってんのか
カキフライ食べて落ち着けw ブレ加減をずっと維持してるな、このおっさん
わざとか? 会田本人は良い人だから非難しないでね、みたいな擁護論を展開する三瀦はバカ。
ツイート黒塗りのアイデアは竹熊が先にツイッターで出してたのに、それを自分で思いついた様に装って盗む会田もどうかと思う。
二人とも作品理論とか無いのか? なんで会田は無断で使ったツイッター垢の公開しないの? 引用元を明示しないってことは引用元の人をバカにしてるって事なんだよ。
画集にクレジットもされてないし。 三潴にしか扱ってもらえない作家なのか、と思ってしまうよね。
こんなとこに所属なんて。
作品よりサイン会の案内をする人だし。 お知らせ
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください あの積層の筋だらけのアクリル作品はどうなの?
完成度が低すぎると思うのだが。
売りたいと言う三瀦の要求も分かるが、もう少し良い作品を作ってくれ。
宮永愛子には期待してるのにアレではがっかり。 26 名前:ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη :2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN
和田先生は現在、海外に拠点を置いているので、何を言っても無駄。
ミズマアートギャラリーの社長と仲がいい。 >>186
三潴の中ではこの人だけ異質じゃん、私のまわりでは個展とかけっこう評判よかったよ。 評判の問題じゃない、実際見れば分かるが酷すぎ
アクリルの作品は技術的に稚拙過ぎて、コンセプトよりも稚拙さが先にみえる
照明も樹脂の扱いが下手で接合したスジとか黄変した樹脂を隠すためとしか思えなく成る
あんな出来なら外注すべき 三潴は中国に媚びへ売らって商売することしか考えていないからこういう記事を平気でリツイートする。
中国が周辺国と日本を侵略していて、チベットや建国後国中で大虐殺を何回も行ったのに対し、
日本は戦後一回も戦争をしたことがないという事実を忘れるな。
フィナンシャル・タイムズの国際コラム担当、ギデオン・ラックマンは、非常にバランスがとれた、見識深い人だと私は思ってます。
その人が「失言だらけの日本はアジアの平和にとって危険」http://news.goo.ne.jp/article/ft/world/ft-20130815-01.html … と書いたコラムを訳しました。
三潴末雄さんがリツイート サブカル評論家はミュウジックライフで東郷かおる子や渋谷陽一
ニューミュウジックマガジンで中村とうよう、福田一郎、
を読み耽り、その後現代アートに目覚めていく
ROCK少年の軌跡がすぐ判る。 因みに俺はウッドストックにでた
キャンドヒートとTen Years After が好き。 しかしなんだな、クランプトンとかベックとかペイジとか
音楽はグローバルの様で英語圏のアメとイギのみで固まっているな・・・
オノヨーコが弾かれたのがわかるわ、
そのてんアートはグローバル人種の壁を越えている? 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3700名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
恋愛のことならバッチコイ!
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メーンズ ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です 冗談抜きで三瀦はキチガイなんじゃないだろうか?
なんの根拠も無しに良くこんな妄想を垂れ流せるな、
オリンピックが東京に決まったのは、神威の力だとロマンチックに考えたいが、
米国の意思ですね。サミットを抜け出してアルゼンチンに行くのを許したのは
オバマ大統領で、ある条件を呑んだ安倍首相に同盟国が支持した結果だと思う 作家に売り上げを支払っていない、と当の作家が愚痴る。 作家に支払いのないギャラリーは多いよね。有名無名にかかわらず。 コレクターが買うと押さえておきながら作品代金の支払い遅いし どの画廊見ても一部の作家の売り上げを他の作家の支払いに回してるよね、明らかに、 同じ画廊の所属でも、優先して払ってもらえる作家とひたすら先延ばしにされる作家がいる? そうだね、会田なんか給料みたいな感じで三瀦から金貰ってるし、
これは制作以外の仕事をしないと言う会田の考えに三瀦が賛同してるからだけど。
でも相対的には金額が多い分売れてる作家の方が先伸ばしにされてる。 三潴末雄 ‏@mizumaart
アートには国境が無い。アーティストも爽やかに飛翔して壁を突き破って欲しい。RT“@yakemachiyake: 『武蔵美×朝鮮大』〜
中国からギャラリー引き上げたくせに何言ってんだコイツ?北朝鮮のスパイ養成学校の肩は持つんだな。 日展の賄賂を批判しといて、一方では請願法違反の原発を飯の種にしてる犯罪者擁護
二枚舌の言う事は一切信用出来ない。
三潴末雄 ‏@mizumaart
"義を見てせざるは勇無きなり" 山本太郎は天晴れな漢だ!
覚悟を持って止むに止まれぬ気持ちからの行動だろうから、
不敬だとか懲罰なぞと言う野暮なことは言いなさんな。
"後の世の為思ふ身は草の葉の露と消ゆとも何をか惜しまん"
これは大浦亨の辞世の句だが、政治屋に太郎批判の資格は無い‼ 三瀦の出自を知らない奴ばっかりだなw
もともとガチで学生運動やってたんだから、メロリンQ、北、大好きに決まってんだろ 私生活からして
ぎょうさん金持ってそう
元々ボンクラっぽいが
地主の息子かなんかなのか? >>205
武蔵美の近所、学会系学校まである。インパクトがある町だ。 アートステージシンガポール全然駄目だったのかな?
ギャラリーの努力を作家が分かってないとか、キレてたが。 中国と韓国から明確に侵略されてるのに、まだお友達妄想してるのか?基地外にも程がある。
三潴末雄
戦争の準備はいらない。何故なら戦争はしないからだ。誰も戦争は望んでいない。
日本は向かうところ敵なしの国になればいい❗️それは百戦百勝の強い国の意味ではなく、
敵対する人々や国々と仲良くなるようにすれば、敵はいなくなるのだ。皆と友だちになる…
平和な日本❗️アートもチヨッピリ貢献夢かな 馬鹿にも程がある、日本は明治時代から民主国家だ。奈良と会田は少しは勉強した方がよい。
yoshitomo nara @michinara3
日本の『民主主義』は、たとえばフランスのように、国民が望んで勝ち得たものではなく、戦後、アメリカから与えられた根のない民主主義だ、ということを時に痛感する。
会田誠 @makotoaida
↑で、どうするか、表現者によっていろいろ違ってきます。だとしても、最低限こういう意識は持つべきと、若い方に言いたいかな… 会田誠と奈良美智は馬鹿を演じてるんじゃなくて、芯から馬鹿だったか。 東京電機大学中学校評判 万引少年S君 ザキシマ?
http://i.imgur.com/obrHKbl.jpg
稲城サッカースポーツ少年団評判 稲城SSS評判 万引き少年S君育成
http://i.imgur.com/obrHKbl.jpg
稲城市立向陽台小学校評判Y子 ザキシマ? エロパパS友商事
http://i.imgur.com/obrHKbl.jpg 三瀦はいつでもヤバイとスゴイしか言わないな。
本当に知性の欠片も無いギャラリストだ。
これってヤバイ話ですねRT“@HuffPostJapan: 【New!】ビル・ゲイツがツイートで指摘した「中国の尋常ではないセメント使用量」 >>218
スゴくヤバいねwww
てか「日本現代アートギャラリー協会」三潴が仕切るのか 誰が仕切っても良いけど、とりあえず国会議員一人立てないと話にならないな。
創価なのが引っかかるが、宮島とかそういうの好きそう。
又は千住とか政治好きだろ。 お金が市場で一般市民を巻き込んで外向きに循環しないとダメでしょ
議員は最低でも必要だにゃあ そうそう。
美術館も市場を作る事を目的に買ってかないと。
アメリカの美術館みたいに画廊のキュレーターと美術館の収集担当者はもっとつながりが有って良い。 同感です。あの絵は凄まじい…よく軍部が許したといつも思っています。RTcnozomi: 「アッツ島玉砕」は戦争画ではなく反戦画だと思うんですけれどね。藤田嗣治を非難した人々のうち何人があれだけの絵を描けたでしょうか。
三瀦最高にバカだね、なるべく悲惨で壮絶な死を描くのは軍の要請。
初回展示時は献花台とセットで展示されていた。
戦争画について何も知らないなら軽々しく語るな、知ったかぶりのカスが。 当時、アッツ島玉砕ほど、悲惨で壮絶な死を描いた絵はないんじゃない?
その意味で反戦画にも見える、ということだろ 戦争画の事を全然知らなくて勘違いしてた三瀦さんチーッス >>223
アッツ島玉砕が初回展示の際、献花台とセットで展示されていた、ってソースは? >>231
当時の新聞読め
223じゃ無いが、コレは結構有名だよ。藤田自身も何かの文章で、老婆が泣きながら線香をあげた話を書いてる。
だから、少なくとも献花台と線香立てはあった。 まあ「反戦画のはずがない」という理解は狭いと思うが。
当時、アッツ島玉砕のように「悲惨で壮絶な死を描」いた戦争画はないわけだし。 >>234
例えば?
少なくとも「なるべく悲惨で壮絶な死を描くのは軍の要請」は嘘だよ
士気を下げるようなものが求められたわけではない >>223
歴史を学ばないで、現代の生ぬるい価値観で、安易にかつ非常に底の浅い安っぽいヒューマニズムに芸術をあてがってるな
こういう美化は結果として歴史修正主義になるので注意 >>235
逆だね
壮絶な死に報いる為、志気が上がる。
一億玉砕とか軍神とかそういうフレーズも知らないのかお前は。
お前の様な不勉強で、戦争から何も勉強しない平和ボケのアホが次の戦争を引き起こすんだよ。 戦争画って本来は勇ましく出陣したり立派に戦う(死ぬ)ところを描くもんだぞ
士気が上がる、戦意が高揚するってのはそういうことだ
泥沼の絵が受け入れられたのは玉砕精神で頭がおかしくなったからだろw
壮絶はともかく「悲惨」が求められることなんてあったのかね
軍は「アッツ島玉砕」を見て驚いたんじゃないかと思うよ ネトウヨ云々じゃなくて、お前が戦争を知らないだけ
パールハーバーはいかに悲惨にやられたかというプロパガンダにおおいに利用された そもそも「玉砕」という言葉自体が、強力なプロパガンダの概念である
藤田が「玉砕」を理解せずにあの絵を描いたように見えるなら、お前の目は潰してくりぬいてゴミ箱に捨てた方がいい >>240
ネトウヨ云々は関連スレに、こういう人がいたって話
>ポツダム宣言でも連合国側から日本は民主主義だと明言されてる事実も知らないのか。 >>241
藤田は自分の戦争画に誇りを持っていたでしょ
ただ、軍が「悲惨で壮絶な死を描け」と指示したというソースはあるわけ?
いずれにせよ、軍と藤田の意図はともかく、
「アッツ島玉砕」自体は戦争を美化しているようには見えないというところがポイント