>>269>>411
だから男性キャラだけ死ぬのが男性差別だというのがわからんのか
女性に対しては「女性」「女の子」「女の人」という言い方をするのに男性に対しては「男」という言い方しかしないのは男性差別だ
ついでに言えば法子と千鳥はあまりに憎かったから「おばさん」でいいだろ
あんな性悪なおばさんを「女の子」と呼ぶな
お前は昨日の小田急線の沿線火災の飛び火による車両火災の避難みたいに女性客だけに階段を使わせて男性客にはドアから飛び降りさせるように誘導するだろうな
ていうか誘導に男も女も関係ねえだろ
男の子や働き盛りの男性ならともかく、お年寄りや足腰の不自由な男性まで階段使わせないのは明らかに差別だ
これこそ「男は年をとったら死ね」「男は足腰が不自由になったら死ね」と言ってるのと同じ
しかも女性でもスカートやヒールでなければ身の安全のためにドアから飛び降りる人もいるし、特別扱いが嫌な女性もいる
でもお前の場合女性客だけ外に避難させて男性客はそのままにさせるだろうな
そんなに男が憎いなら女に性転換しろよ
死ぬにしても勝平と天河だけでいいだろ
ただ千鳥に殺されるという形でな
勝平を奪った法子も殺す必要があるし、ニコこそ天河と結ばれるべきだと思う
ただニコも成仏されて天国で結ばれるという形で
つまりリアルでは結ばれるない
また
もしお前が考えた作品を作るのなら、シリーズ構成は鈴木雅詞、キャラクター原案は菊地洋子(黒バスのキャラデザ担当)、監督は今千秋(純情ロマンチカや世界一初恋の監督)の方がいいんじゃないの?
虚淵は男性差別反対派だから男性の気に入らないストーリーは手掛けねえわ
多くの男性ファンに定評のある作者がお前みたいな考えの結末の作品なんか作ったら、ファン離れが加速しちゃうぞ
ていうか鈴木貴昭って誰だよ?
いつも彼の名前を挙げているけど、検索してもどこにも出て来なかった
それ鈴木雅詞の勘違いじゃないの?
まあ鈴木雅詞のシリーズ構成作品はみんな爆死しているから鈴木雅詞がシリーズ構成でもいいんじゃね?
お前が考えた作品も爆死するから
今千秋の監督作品も爆死率が高いしな