>>442
男性に対しては「男キャラ」と表記するのに女性に対しては「女の子」と表記するのは違和感がある
女性の方も「女キャラ」と書けよ
報道なんかでも容疑者が女性だといつも「女」と書かずに「女子学生逮捕」「女性社員逮捕」と報道するのに、男性が逮捕される時だけ「男を逮捕」と書かずに男呼ばわりで報道するのは、やめるべきだ
逮捕されたのが未成年だった場合でも、女性だと「少女逮捕」と報道するのに、男性が逮捕される時はやはり「男を逮捕」
いくら容疑者とはいえども、女性の方も「女を逮捕」と表記するか、男性の方も「男子学生逮捕」「男性社員逮捕」と書くべきだ
しかも「傷ついてない」というが、お前の憎む基準が傷つけることをしたかどうかではなく傷つかなかったかどうかで憎む憎まないを決めるとかおかしな話だ
普通なら傷つけた者が裁きを受けるべきであり、相手を傷つけなくても無傷だったら裁きを受けるというのは見方として間違っている
実際には法子も全然傷つかなかったのに「傷つけた者は裁きを受けるべき」という言い方なら女キャラである法子も同等の裁きを受けるべきだ
さらに「女キャラが割りを食う」というが、その作品は男キャラよりも女キャラの方が多いから何人か余って当然だろ
男キャラなら余ってもいいが女キャラが余るのはおかしいと言いたいのか
お前みたいな奴は「男女七人恋物語」みたいな作品を見たら絶対発狂するだろうな
そんなのに納得いかないというのはミサンドリーたらたらの平成学園、お前だけだ
それから法子と千鳥はあまりに憎かったから「おばさん」でいいだろ
あんな性悪なおばさんを「女の子」と呼ぶな
またお前は先週日曜日の小田急線の沿線火災の飛び火による車両火災の避難みたいに女性客だけに階段を使わせて男性客にはドアから飛び降りさせるように誘導するだろうな
ていうか誘導に男も女も関係ねえだろ
男の子や働き盛りの男性ならともかく、お年寄りや足腰の不自由な男性まで階段使わせないのは明らかに差別だ
これこそ「男は年をとったら死ね」「男は足腰が不自由になったら死ね」と言ってるのと同じ
しかも女性でもスカートやヒールでなければ身の安全のためにドアから飛び降りる人もいるし、特別扱いが嫌な女性もいる
でもお前の場合女性客だけ外に避難させて男性客はそのままにさせるだろうな
そんなに男が憎いなら女に性転換しろよ