>>866
だけど天使の3Pでは逆転勝ちしただろ
ていうかかな恵で負けたのってあまり思いつかないんだが
オオカミ少女と黒王子(そちらはかな恵が主人公の側)では当初から勝ちが約束されてたしフォトカノも幼馴染のハンデをものとせず勝てただろ
あと籠球部についても日笠が小学生で日笠より年下のかな恵が高校生の役とかおかしいわ
日笠に小学生の役は合わないし葵と紗季のキャストを逆にするか葵は阿澄にした方が良かった
むしろ日笠なら美星こそ向いてるだろ
日笠は阿澄より年下だがその歳で教師役を演じさせても違和感はない
そのせいでかな恵が日笠より年上という誤解を招いてしまい今でも日笠は結婚して30過ぎても20代の声優とそこそこ変わらない扱いなのにかな恵は5年前でも「アラフォー」「ババア」などと熟女扱いされてる
前述の3Pについてもさくらはストーリーの流れから勝ちが確実なのにそれでも「噛ませ」だの「また敗北」だの言われてしまうのは納得いかない
本当に負け専だと言うのなら俺ガイルのいろはすやだがしかしのサヤもかな恵に演じさせてから言って欲しい
そのせいで天Pのさくらのことを「高校生に見える中年女性」という誤解を招きキャラ自体も風評被害に遭ってしまった
ついでに言えばさくらは佐倉綾音の方が良かった
もし佐倉だったらババアと言われてもある程度の風評被害は抑えられギャグで済まされた
それに日笠で負けも最近は増えてるだろ
働く魔王も負けても良かったくらいだ