>>3>>8
それはフジテレビ関係者であるお前のことだ
このレスはお前がフジテレビか吉本興業かカルチュアコンビニエンスクラブかイオンの関係者だから言えるんだろ
実際、吉本も放送業界を潰すヤクザだし、所属者の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿の集まりに過ぎない
お宅の発言が余計視聴者離れを加速させてスポンサーからも煙たがれている現実を知らんのか
こんな親韓親中の企業及び同社の関係者の声に誰が耳傾けようと思うんだ?
以前日テレのドラマ「明日ママがいない」についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかった
吉本が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。明日ママのスポンサーが降板したのも全て彼らのせいだ
お前こそフジテレビ見ないといけない病気にでもかかってんじゃの? 何て名前の病気だか知らんが病院行った方がいい
ていうかノイタミナBS撤退すんじゃねーよ。ただBS撤退後のノイタミナで見たいと思う作品はピンポン、さえカノ、君嘘、カバネリくらいしかないけど
とはいえ2017年新春にさえカノ(1期)がBS11で、同年春にはBSフジでやっとピンポンを放送してくれたけど。どうしてもノイタミナ離れを食い止めたいなら君嘘・さえカノ♭・カバネリもBSで放送しろ
でなきゃノイタミナを打ち切るかBSフジはアニメを一切放送するな。ノラガミHITOGOTOもうしおととらも白箱もみんな他局で放送して欲しかった。特にノラガミは飼い殺しもいいところ。最初からBS11でやれ
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だし、産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンは早く潰れろ
2014年にフジテレビと関係の深い渡邊に4年半の懲役刑が下ったが、実は黒子の脅迫事件は渡邊だけの単独犯行でなくフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンが共同で行われた犯行
それだけでなく、PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入、茨木ファミマ土下座、川崎中学生リンチ、
相模原障碍者施設連続殺人、水瀬いのり殺害予告もフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンも加担した
中でも茨木ファミマ土下座はファミマのライバルであるミニストップも共謀していたこともわかり親会社のイオンもファミマ倒産を計画したこともわかった
いいから大阪府警本部に出頭して 「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました」 と自首しろ! 恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジサンケイ系列、吉本、CCC系列、イオン系列の関係者だな
前述の通り今新春にさえカノがBSで初放送された。だが放送したのはBS11でありBSフジではない。ノイタミナのスポンサーにも馬鹿にされるとかどれだけ恥なんだよBSフジよ。おまけにBSフジで放送される深夜アニメも殆ど糞ばかり
まあBS11には君嘘とカバネリ、そしてさえカノ♭も放送して欲しいね
しかもそのBSフジが糞画質なのもどうかしている。それもあってBSフジが出資する独立局アニメは見たくないからみんな切っている。ただBSフジは鉄道関連の番組はどれも面白いから大好き。BSフジはアニメからは撤退して鉄道番組に専念しろ
ノイタミナの視聴率や円盤の売り上げが落ち込んでいるからと言ってボヤくな
こういうめちゃイケやほこたてなどに代表されるように、いじめを推奨するかのような番組や、営業妨害や動物虐待をタテにしたやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるのだよ
視聴率が小数点以下になったことでぼやくのは往生際が悪い。お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジサンケイ関係者!
だからタモリがいいとも、小堺一機がごきげんよう、明石家さんまがさんまのまんま(カンテレ製作)をやめたがるのではないか
もし視聴率が落ち込んで「やっぱ見てくれぇ〜もう二度とあんなこと言わないからぁ〜」と泣きついてきても絶対に視聴者を捨てた局は潰すしかない