冴えない彼女の育てかた♭ 10話 S
最後以外はごみ茶番劇の連続でごみアニメだったけど
最後のシーンは圧巻過ぎて完全に引きこまれてしまった、これが新時代の神ヒロインの恵なんだよな
最後のワンシーンだけですべてを持っていくこれが圧倒的ヒロイン力で雰囲気とオーラと存在が強すぎる
話がごみでも展開がごみでも茶番劇でもそれら全てを吹っ飛ばす圧倒的なヒロイン力それが恵であり
他の雑魚どもは恵の素晴らしさに気づいてない雑魚なんだよなあ、この神ヒロインいるゲームが神ゲーだから
新時代の神ヒロイン恵に旧時代の雑魚ヒロインがどんなにあがこうが絶対に勝てるわけがないんだよな
さすがにここから恵ルートに一直線だよな、最後の台詞も完璧だったしここから巻きかえしてくれよ
もう他の旧時代の雑魚ヒロインとかいらねえからな、旧時代の雑魚ヒロインが戻ってくる茶番とか絶対に見せるなよ
恵がいるからどんなに不快なごみ展開を何話も見せられても切れないし
しっかりと今回最後のワンシーンだけでその期待に見事に答えてくれる
恵はそれだけの凄い力を持っているんだよなあ、やはり切られないアニメってそういう力が必ずあるんだよな
これは最後のシーンだけで最高すぎて他のマイナスすべて吹き飛ばして神回にするしかないんだよな
この作品は恵という新時代の歴史に残るヒロインを作り出したそれだけで価値があるんだよな