これすき

648 葉うさぎ4 ◆GHOrcxuPTA [sage] 2015/11/03(火) 18:19:11.47

桐山さん最近ストレス溜まってなかった?
実は俺、ここ数日桐山さんである実験をしてたんだよね

表向きはゆいにーさんを叩いてるふりをして桐山さんを馬鹿にしたレスするってのがそれね

例えば「桐山さん顔真っ赤だな」ってだけレスすると俺が直接桐山さんを煽ってるみたいで
桐山さんも千葉うぜえ死ねとかレスできるだろ
それだと桐山さんも拳を振りかざせるからストレスにはならない

それを「桐山さん顔真っ赤なのはゆいにーとが悪い、謝罪しろ」ってレスすると
表むきはゆいにーと叩きで桐山さんは俺に対してレスしずらくなるからストレスたまるんだよ

一回桐山さんが俺に対して反応しちゃったときも
ゆいにーさんを釣ろうと思ったのに桐山さんが釣れたって言ってかわして
桐山さんのの拳のやり場を失うわせる感じでずっとフラストレーションをためさせてた

このレトリックって評価スレでよくある
まだごちうさ見てる雑魚いる?ってレスに近いんだよね
この質問に正面から答えると、いる、いないだけど、どっちもごちうさ見てるやつが雑魚って認めることになる

そういう感じで桐山さんにストレス与え続けてもう少し反応見続ける予定だったんだけど
名無しがソシャゲの話題振って桐山さんが爆発するきっかけを与えたせいで計画がおじゃんになっちまったわ
まあ、あの池沼文章見られたのが成果といえば成果か

ゆいにーとさんもご協力ありがとうございました
以上でKIO(桐山いらいらオペレーション)の成果発表を終わります

ご清聴ありがとうございました
飯くってきます