X

トップページアニメサロン
1002コメント856KB
山口ノボルVSやらおん [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メロン名無しさん
垢版 |
2017/07/29(土) 16:06:42.10
一昨日、AT-Xでクロマティ高校を見てたら山口ノボルとかいう不良が出てた
0002メロン名無しさん
垢版 |
2017/07/29(土) 16:16:08.02
魁!!クロマティ高校 アフレコレポート
http://king-cr.jp/special/kurokou/report.html

山口ノボル役:風間勇刀さん
原作が大好きで、コミックスも全巻揃えています。アニメ版は、原作の独特なテンポを見事に表現してますね。
特に第1話で、フレディが登場するシーンの"間"が最高です(笑)好きなキャラクターはメカ沢です。
メカ沢の「このままじゃオレたち機械に支配されちまうぜ!」っていうセリフを、メカ沢役の若本規夫さんが、ものすごく力強く演じられていて、笑いをこらえるのが大変でした(笑)
収録中は、いつも、必死に笑いをこらえているので、オンエアーを見ておもいっきり笑わせてもらおうと思っています。
0003メロン名無しさん
垢版 |
2017/07/29(土) 16:29:22.71
140 名前:(*゚Д゚)さん[sage] 投稿日:03/10/12(日) 01:22 ID:???
山口ノボル

. c‘                       ヽ
r'       ___              ヽ
c     _.r"    ≧ニ、            ヽ
‘c c  r" ;;'   ,。、___ミ           9
 'c  〃,/' / : ノ ̄ ̄ ̄^ミ          9
  `c_}  {{/`ー-'"       ゙ミ       cシ
    (/゚:)゙ミ      `ミミミミミc     cシ
   (_.イ ミ、      `ヾミミミ/c   ン
     | ヾ、 ’,,,..._,,    ゙ミ/ミ ‘・c”"
     ヘ;, jr" ゙̄"      シ ミ   |っ、
      "ヘ  ミシ,   ,,;彡ノ  ミ /  _\
       ^ヾ   彡彡"    // ̄  ̄ ̄
         ヽ_彡-‐7i_「 ̄/      
             く | | /
            / || |/
          /   || /
0005メロン名無しさん
垢版 |
2017/07/29(土) 16:58:43.12
山口ノボル

やまぐちのぼる
山口ノボルとは、『魁!!クロマティ高校』のキャラクター。

概要

CV:風間勇刀
山口ノボルとは、『魁!!クロマティ高校』のキャラクター。
通称「沈黙の不沈艦」。

デストラーデ工業高校1年の番格かつ暴走族「アース・ウインド・ファイヤー・ウォーター」のヘッド。
アフロ頭が特徴的でお笑いを愛している。

しかしお笑いを愛しすぎているが故に、つまらないギャグを言った仲間には容赦なく暴力をふるうため、仲間からはあまりお笑いが好きではないと思われてしまっている。

「アジシオ太郎」というペンネームでハガキ職人をしており、この活動は彼の最大の楽しみ。

彼の本来の目的としてはお笑い芸人としてみんなを笑わせることである。
0006メロン名無しさん
垢版 |
2017/07/29(土) 20:01:21.03
              , ─− 、
.───┐    ∠_      \
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ なに書こうかな・・・
      | |     |l ̄| |       l
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ やらおんの米欄に
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ 『ヤマグチノボル』って
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l 書いてみ     
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 ! 面白いから
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況