このはな ぶたがかわいくなかったのを機に切り。EDは4種あるもよう。
ウラハラ 7話序盤で切り。まぁ、作ってる人らも「やっちまった」と思ってるだろう。
王ゲー なんか車田正美みたいな目のつぶり方するようになったんで切り

妖アパ 負担感はないが義務でここまで見てしまった。
ネト充 OPを毎回見てれば入れ替わりについていけてたかもしれない。おねにいさんが超役立ってる。
デレ劇2 21話が初の当たり回だった。
お酒は ジュースばっか!喜多村英梨って、ぜんぜん若いんだな。90年代EDのでかいフォントで名前を見た気がするんだが。
ジャスコ 2年坊子がおさるかわいい。この8話みたいのを神回という。
十二大戦 義務2。勝ち上がった並びにも西尾維新流の含蓄満載だろうにまぁきれいさっぱり。
少女終末 中の両名のアドリブがよく生かされてる。意外と、枯れた作家ほど一行も書けない話かも。
8センチ この権力なのか何なのかわからんキャスティング。
キノ2 なんかこう、目が小さくてアニメとして弱いな。
ゆゆゆ2 新章始まったが全然見る気しない。何度か早送りしたが全然。刷り込まれてしまったもよう。
宝石の国 具象化の鬼アニメだが金はさすがに持て余し気味。早く正しいのをつけてあげて。
Fateあぽ ピアノがひける中原ママンがどこにいたのか見たかったです。
鬼灯2 あるあるもさることながら「いるいる」のガチ度は相当。
まほ嫁 淡々とは一線を画した、僕街の手触り。内山君の下心っけのない声は貴重。
ガタリ コミケ回から化け化け。愛が注がれれば育つもんだね。6人とも非実在青少年度MAXだが…
妹さえ 無理にあちこち行かせず毎回テーブルゲームでいいのに『人生』みたいに。
クジラ よく考えたら、戦後レジームのトンデモ性を叙述的に書き込んだドラマって、世界初なのでは。
うまる2 どうやら実のきょうだいだったもよう。てなんでやねん。
血界2 執事といいマクロといい毎回イメージが貧困。出し惜しみされてるな。

あとひと月。