作画を語るスレ4606
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>930
もちろん才能は大切だよ
でも映画たくさん観てるってのも演出で繰り出す前提条件だと思う
話つくる能力はまた別かもね 10日に当たりだったまどマギ角台の隣が6万発か・・・もっと時間あればパチ全台見てから決められたんだがなあ まあ……お前じゃわからないか
この領域(レベル)の話は 映画大量に観てると言えば西澤先生
まあ今は無難なコンテ量産荒稼ぎマンになっちゃったけど でも映画好きがすんげーマニアックな映画のすんげーマニアックなシーンパロってドヤ顔したくなる気持ちもわからんくもないんだよなあ;;; ちゃんとドラマやバラエティの映像表現の妙味も研究してコミュ力ある演出家になろうな;;;;;お前ら低学歴で権威付けできねえんだから;;;; 未だにガンダムとかドラゴンボールのパロやってるやつよかいいよ 京極は宝石ではパロやらなかったの?
ラブライブとゲートでは思いっきりやってたけど 俺昔からパロは嫌いだったな、オマージュレベルにとどめておくのはいいけどパロはやり過ぎだと思ってた
まあたつきが「パロと時事ネタは作品が古臭くなるんでやりません」って断罪して立証してくれたけど アニメのマニアックな名シーン沢山知ってる奴らがテキトーにサンプリングするほうがそりゃ受けるよねって話 宝石パロはしらないけどあまりカット割らなかったですね1カットで1つの劇で切ってた
それで見るハードルも下がってたと思う 今石と吉成は”アニメ”オタクだからパロどうしてもやっちゃうんだろうなってのは感じる 今石のは懐古おじさん狙いのアレだけど俺が言ってるサンプリングっていのは庵野とかの奴ね エヴァまでは認めるけど、正直シンゴジは庵野自家中毒になってて評価したくねえんだが
晩年の金田も同じだったな 10日でなかったいい感じの台を一昨日狙えば大体1万発出せてたんだなあ
くっそーΖ寝坊で引きずったのが大事故に繋がってしまった この流れでお前基準でマニアックかわかりやすいかなんて話してる奴大分コミュ力低いね 前日寝坊しないでΖで3万発出してたら一昨日も別の選択肢が出来たんだけどなあ 押井は観た映画の記憶がカオス化して脳内にあって
目を瞑るとカットが降りてくるって言ってたな 映像とか感覚で記憶できる人ならそうだろね、俺もそうだし 庵野も映像記憶あうからどうしても真似になるみたいなこと言ってなかったか 前回イベ日軸にして狙い定めれば良かったんだなあ
新台回収日リスクで行くよりずっと勝率高かった パロやりたい人は自己模倣しまくることで何か生まれるか考えて欲しい 寝坊したけど火曜新台導入だったからなんとか今週分のパチのデ−タは取りこぼさず取れたっぽい^^v スロのデータ取りはやんなくていいかなあ
イベ日に高設定来る台狙うだけで良いっぽいし スロの方は新台初日高設定朝抽選勝って椅子取りゲームなだけっぽいかんなあ 作オタと映画オタ兼任してる篠原啓輔を信じろ
信じられないなら彼のコンテ演出回をさっさと見ろ >>975
コンテ全然やってないやんけ
演出ばっかやってるし ttp://log.ezura.asia/?eid=1439
これ聖域案件じゃね? 石井俊匡
篠原啓輔
二人の名前覚えたので叩いていきますね パチンコ勝ってたら30万くらいに釣り上げてやったのになあ 同学年中卒yamaとげその対談誰かセッティングして
卑屈繰り出すげそすげえ見たい これ100万くらいにしても作ブー金持ち多いから誰かが回収してくんべ
支払いいつ頃までオッケーなの テイザツさんいい加減つまんないこと言ってるのに気づいて お前が俺の面白さにコンプ抱えてるのはよーくわかった^−^ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 21分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。