新番組を評価するスレ8334 (ワッチョイ有)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新番組を主観で評価するスレ
前
新番組を評価するスレ8333 (ワッチョイ有)
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1507189206/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>783
ここは新番組を評価するスレだから、オリンピックの総評したいなら専用のスレで勝手にやってろよ
大体俺は日本人だし反日でもないのに
お前みたいな変なこと言うやつを相手にもしたくないので今すぐ消えろ りゅうおうのおしごと! 8話 D
また旧時代の新キャラかよつまらないキャラ多いな
大会の方も悪くは無いけど見せ方が甘くなってるし
その後のネタっぽい見せ方もいまいちだな
後半の暴力クズ女のシーンも不要だし終わり方もつまらないな
失速から復活したと思ったらまた失速とは安定しないね 今期評価表(現時点での総評)
S
A citrus、スロウスタート
B ヴァイオレットエヴァーガーデン、宇宙よりも遠い場所、ハクメイとミコチ、
りゅうおうのおしごと!、BEATLESS、カードキャプターさくらクリアカード編、
ゆるキャン△、オーバーロード2
C 刻刻、刀使ノ巫女、たくのみ、ラーメン大好き小泉さん、デスマーチからはじまる異世界狂想曲、
グランクレスト戦記
D メルヘン・メドヘン
E
F ダーリン・イン・ザ・フランキス 7話 A
これは良い水着回
キャラ同士の結束と世界観の表現を上手に纏めたね、いちごちゃんprpr スロウスタート 8話 B
ほのぼのとしてて良いな
都市伝説のとこ笑ったw citrus 8話 B
まつりちゃんこえーよ
次回何が起こるのか楽しみだね 魔法使いの嫁 20話 C
唐突すぎて見てて置いてけぼり感があるな
話は悪くないんだからもう少し上手く構成しろよと言いたい 三ツ星カラーズ 8話 A
やりたい放題のカラーズに笑ったw
オチも薄々気付いてはいたが爆笑したよ りゅうおうのおしごと! C
りゅうおう通報されちゃったからアニメ終わりかな。面白くなりそうだったのに残念です。新キャラはたしかにいらなかったかも。ノベル通りなんでしょうけど次から次へ新キャラ出すぎ。 りゅうおうのおしごとC
今度は某バスケ漫画の名せりふのパクリかよ
ってラノベ原作なんてこんなのりだもんな
三ツ星カラーズB+
カラーズは相変わらずやんちゃかわいいな
高木さんB
安定しているな
さよならの朝に約束の花をかざろう SS
正直期待していなかった
だが次第に初期ジブリアニメのようなファンタジーな世界観に引き込まれていた自分がいた
守るべきものに気づき戦う男の人生と
母親としての自覚に目覚める女性の生き様を描いた壮大な大作
おおかみこどものような母性愛に涙
またアニメ映画界に注目の映画監督が誕生したなと感じた
作画S 脚本SS 音楽SS さよならの朝にはここ数年のアニメ映画一の大作となるだろうな
興行的にはどうなるかしらんが
SS さよならの朝に約束の花をかざろう(映画)
S
A 三ツ星カラーズ 宇宙よりも遠い
B からかい上手 りゅうおう
B- さくら ラーメン大好き
C+ スロウスタート
C ポプテピピ だがしかしたくのみ。
D メドヘン ビートレス 刻刻 8話 A
敵ボスがヤバくなってきたな
じいさんの血でどうなるのか次回楽しみ
りゅうおうのおしごと! 8話 B
ネタアニメ色が強くなってきたな
銀子ちゃんのターンがあったのは良かったがクール終了までにもう1度熱い対局を期待 からかい上手の高木さん 8話 C
いつもどおりだな
特に面白いエピソードでもなかった バジリスク 桜花忍法帖 8話 D
ゴルゴ雑魚杉w
相変わらず目指すところが定まってない感じなんだよなあ 宇宙よりも遠い場所 9話 A
非常に良いざまあみろでした
こういう爽快感は最高だよね S ヴァイオレット
A 宇宙 りゅうおう
B 三ツ星 ゆるキャン 刻刻 citrus 刀使ノ巫女 魔法使いの嫁 スロスタ
あとは今んとこ普通以下
Bランクが激戦
Aまであと1歩てのが多いね 宇宙よりも遠い場所 9話 A
前半はふざけてる感あったけど、後半から一気に話に引き込まれたし感動したな
背景の重さがあるからこそ話が引き立つんだよな
これで前話の失速から復活してここから終盤がどうなるかだな オーバーロード2 8話 S
ここで化けるとは驚いた、セバスがかっこよすぎるし話が面白すぎるんだが
こういう見せ方も出来るとはいいね、1期とは違った意味で素晴らしい
底力を感じたし次が待ちきれないほど楽しみになってきた、これは文句無しの神回です
この調子で行けばセバスが主人公の方が面白いまであるぞ 今期評価表(現時点での総評)
S
A citrus、スロウスタート
B 宇宙よりも遠い場所、ヴァイオレットエヴァーガーデン、オーバーロード2、ハクメイとミコチ、
りゅうおうのおしごと!、BEATLESS、カードキャプターさくらクリアカード編、ゆるキャン△
C 刻刻、刀使ノ巫女、たくのみ、ラーメン大好き小泉さん、デスマーチからはじまる異世界狂想曲、
グランクレスト戦記
D メルヘン・メドヘン
E
F 宇宙よりも遠い場所 A
分厚い氷を割りながら、一歩づつ、力強く進み行く砕氷船の姿に感動
名作だわ
SS さよならの朝に約束の花をかざろう
S
A 宇宙よりも遠い 三ツ星カラーズ
B からかい上手 りゅうおう
B- さくら ラーメン大好き
C+ スロウスタート
C ポプテピピ だがしかしたくのみ。
D メドヘン ビートレス ヴァイオレット・エヴァーガーデン 8話 A
過去編、少佐との出会いから描いていてブローチの件なんかはかなり良かったが
1話で終わらせなかったのは何故なのか、次回以降に注目だあね ヴァイオレットエヴァーガーデン 8話 C
背景見てるとクズが多すぎだし、大佐死んでないのがつまらないね
少佐に会った時から少佐の事が好きなのは今回で分かったぐらいか
1話全部を使ってしっかりと終わらないのはテンポがよくないな
前話の神回の反動で失速したか、今回次第では名作狙えてたのにな 今期評価表(現時点での総評)
S
A citrus、スロウスタート
B 宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、ハクメイとミコチ、
りゅうおうのおしごと!、BEATLESS、カードキャプターさくらクリアカード編、ゆるキャン△
C 刻刻、刀使ノ巫女、たくのみ、ラーメン大好き小泉さん、デスマーチからはじまる異世界狂想曲、
グランクレスト戦記
D メルヘン・メドヘン
E
F 宇宙よりも遠い場所 A
いきなり報瀬に告白するから、乗り込んで短期間で何言ってるんだこの男,と思ったけど隊長でしたか。
誤解の展開がありきたりだったので、報瀬への告白の方が面白かった気も。
オーバーロード2 A
アインズ出なくても今回は面白かった。セバスが裏切ったと報告してた女ですけど、セバスの助けた女に「セバスのいない間に」と何かしてたのが、いまだに何をしたのか明らかになってないので気になります。 置いていきますね
秀08話/刻刻/謎・能力・制限とサスペンス感が良く続きが見たい。
秀07話/恋は雨上がりのように/ヒロインの生態がニヨニヨできる。
秀09話/宇宙よりも遠い場所/話が分かりやすく軽いノリとテンポが良い。
-------------------------
良08話/スロウスタート/微妙な距離感と会話の端々に結構毒があって良い。
良08話/ゆるキャン△/キャンパーならキャンプコネタがあって面白い。
-------------------------
並08話/伊藤潤二『コレクション』/不意に笑わせに来るから油断できない。
並08話/ヴァイオレット・エヴァーガーデン/前後考えず5話から短編として見れば悪くない。
並08話/からかい上手の高木さん/2話からヒロインが良くなった。
並08話/citrus/ご都合事象もあるが、心理が意外と安易でなくドラマがある。
並07話/ダーリン・イン・ザ・フランキス/2話だけの1発屋で終わるか。
並08話/DEVILMAN crybaby/そこそこ惹きつけるが、ストーリ展開が苦しい。
並07話/博多豚骨ラーメンズ/マカロニウエスタン的に見れば面白い。
並08話/三ツ星カラーズ/クソガキぐあいがポイント。
並08話/りゅうおうのおしごと!/ロリ可愛い。あとはお約束の世界。
-------------------------
普07話/キリングバイツ/割り切った単純な内容で結構面白い。
普07話/たくのみ。/酒のコネタ。高級酒もやって欲しい。
普07話/ハクメイとミコチ/だらっと見るには良い。
普08話/ラーメン大好き小泉さん/ラーメンのコネタ。タンタンと見れる。
-------------------------
下03話/学園ベビーシッターズ/悪くないがホームドラマっすね。実写向き。
下03話/ミイラの飼い方/健全すぎて毒も薬も無さ過ぎる。
-------------------------
切.5話/グランクレスト戦記/安直なエピ・演出・画でテーマとのギャップが耐えられない。
切.3話/サンリオ男子/見続けるのがキツい。
切.5話/新幹線変形ロボ シンカリオン/出来は良さそう。児童向けなのでパス。
切01話/ダメプリ ANIME CARAVAN/ヒロイン声優は良い感じだが少女漫画ギャグが面白く感じない。
切03話/デスマーチからはじまる異世界狂想曲/悪いのは世の中で自分は悪くない感が凄い。
切01話/刀使ノ巫女/量産型の美少女バトルものにしか思えない。
切01話/25歳の女子高生/規制だらけのエロアニメは無用。
切.3話/バジリスク 〜桜花忍法帖〜/いかにも個性的なキャラ作りました感がして受け付けない。
切03話/BEATLESS/世界設定とストーリのちぐはく感がヤバい。
切03話/メルヘン・メドヘン/2話からぐだぐた感。
-------------------------
糞08話/ポプテピピック/糞 ラーメン大好き小泉さんB
筑波山じゃねーか
後相変わらずらーめんの作画は気合入ってる
メルヘンメドヘン C−
やる気が在るのか無いのか分からないふざけたロシア校にご退場頂いたな
やはり次回予告に一番気合気合入ってた
ドーン ゆるキャン△ 9話 B
あったけえな
クリスマスキャンプとやらがクライマックスイベントかな ラーメン大好き小泉さん 9話 B
みさ最高だな
つーか豚野郎みさの弟かよw メルヘン・メドヘン 8話 E
本当にひどいなw
完全にカントク絵だけのアニメ だがしかし C
ほたるさんファンではないので出てこなくてもいいんだけどヒロイン交代?
たくのみ D
だがしかしとセットで一応見てるけど、酒に興味ない人にとってはあまり面白くないです
メルヘン・メドヘン A
「シンデレラは振り向かない」の書名とか色々痛いけど、作画クォリティを上げるための努力を評価して+。
(ちなみに原書を返して一旦学園を去るまでの評価はE) たくのみ 8話 C
仕事場主体の流れで雰囲気は良かった ラーメン大好き小泉さん 9話 C+
前話の失速から復活したな、この方が安定していて面白い デスマーチからはじまる異世界狂想曲 8話 B
面白くなってきたな、見せ方がまだまだ甘いけど次回次第か ゆるキャン△ 9話 B
抜群の安定感と雰囲気の良さだな
あっという間に終わったように感じる メルヘン・メドヘン 8話 E
上層部のクズの妨害とか平等な大会すら開けないのかよ
その上対戦は茶番茶番茶番だし駄目だこりゃ
さすがに他の対戦校はこんな事にならないだろうと思うが失速が続くね 今期評価表(現時点での総評)
S
A citrus、スロウスタート
B 宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、ハクメイとミコチ、
りゅうおうのおしごと!、BEATLESS、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編
C 刻刻、刀使ノ巫女、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲、
グランクレスト戦記
D メルヘン・メドヘン
E
F 刀使ノ巫女 9話 C
お風呂とお祭りの後あれこれやってまた潜水艦でトンズラ
まあ溜め回って感じだね グランクレスト戦記 E
なんというか好みの問題なのでしょうが、告白シーンやエッチシーンを無理矢理詰め込んだだけのような感じが
するのと、同盟の盟主がわけわからないです。
なぜ結婚して連合と協調しようとしてたのに、第三者に邪魔されて流れたら全土統一に盲目的に進み始めるのか。
連合が襲ったと思ってるわけでもないだろうし、連合は和平を望んでるのに。 グランクレスト戦記 9話 F
敵がクズ過ぎてつまらねえなこんな邪道なやりかた見てても不快感しかない
最後の方もこの強そうな男までクズで本当にごみだし終わり方もごみ
失速が止まらないしこれは厳しくなってきたね ハクメイとミコチ 8話 B
今回は話に変化があっていつもとは違う感じで面白かった
こういう見せ方も出来るとは引き出しが多くて良いね 刀使ノ巫女 9話 B
前半の背景の見せ方からの後半の緊張感ある流れが良いね
徐々に面白くなってきてる BEATLESS 7話 A
レイシアはやはり最高だな、これが新時代の神ヒロインなんだよな
後半の戦闘もなかなか良かったし、主人公の親が黒幕とはね
ここからどうなるのか気になるし、面白くなってきたな 今期評価表(現時点での総評)
S
A citrus、スロウスタート
B 宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、ハクメイとミコチ、
BEATLESS、りゅうおうのおしごと!、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編
C 刀使ノ巫女、刻刻、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D グランクレスト戦記、メルヘン・メドヘン
E
F citrus 9話 D
やはり脅す為の材料だったか、まつりはクズだったし
まつりに対して甘い展開だったのは気に入らないな
良さそうな終わり方してるけど、今回は失速だな スロウスタート 9話 B+
水着回だが前半と後半で変化があって良いし
雰囲気の良さなども相変わらず安定してるな 今期評価表(現時点での総評)
S
A スロウスタート
B citrus、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、ハクメイとミコチ、
BEATLESS、りゅうおうのおしごと!、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編
C 刀使ノ巫女、刻刻、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D グランクレスト戦記、メルヘン・メドヘン
E
F ビートレスA
レイシアと主人公の関係が進展
バトルも見所あったし今回は音楽の使いどころも良かった
スロウスタートA+
今回は水着というか肌色成分が多く特にヒモパンネタはえっちい
おっさんだから評価に+つけておくわ
相変わらず雰囲気安定のエーコさん 今回ビートレスは正直危なかった
E判定2連続は俺ルール的には基本アウト(切り)なので
A 宇宙よりも遠い 三ツ星カラーズ
B からかい上手 りゅうおう
B- さくら ラーメン大好き スロウスタート
C ポプテピピ だがしかしたくのみ。 ビートレス
D メドヘン カードキャプターさくらクリアカード編 9話 C
中盤は緊張感があったけどその割にはあっさりしていて違和感を感じたね
後半のカードのシーンは見ごたえがあって良かった 刻刻 9話 B
主人公の父親が相変わらずのクズっぷりだが面白いな
真が管理人に命令できるのも面白いし、次が気になるね 今期評価表(現時点での総評)
S
A スロウスタート
B citrus、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、ハクメイとミコチ、
BEATLESS、りゅうおうのおしごと!、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編
C 刻刻、刀使ノ巫女、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D グランクレスト戦記、メルヘン・メドヘン
E
F りゅうおうのおしごと 第9局 A
第1局(話)から第3局まで明確に見えていた、将棋を介した八一とあいの師弟関係が、
ライバルが必要(それ自体は悪いものではないが)という第4局辺りから希薄・曖昧になった
それが第4局からの失速を生んだ要因の一つだと思う
今回の第9局を観て、やはり「りゅうおうのおしごと」という話は、お互いを必要としている
(し合っている)師弟関係、棋力の向上を主とした個としての成長といったものを、作品全話
を貫く背骨に据えるべきであることを痛感した ダーリン・イン・ザ・フランキス 8話 C
茶番具合がきつかったかな
みくが可愛すぎるからですかそうですか
スロウスタート 9話 C
水着回だったわけだが
個人的にはこのアニメ、あんまエロに寄せないほうが良いと思う citrus 9話 D
思った以上にあっさり折れたな
もう少し手強かったら面白かったのに残念だわ 三ツ星カラーズB
今回の作画大賞は5円玉硬貨
からかい上手の高木さんB
全編スマホネタ
変顔を餌に互いの顔写真交換をすんなり実行させてしまうあたり高木さんの戦略家ぶりが伺える りゅうおうのおしごと! 9話 S+
この暴力クズ女マジで不快だな、普通に犯罪だしマジで酷い目に合って欲しい
新キャラも狂っているしクズで不快だしマナー違反で反則にならないのかよ
でもそのクズな新キャラを追い込むあいが最高過ぎるし見せ方も上手いし熱すぎるんだよな
あいの台詞と演出も神がかってるし完全に引き込まれてしまっていた
3話では見られなかった爽快感もあった、これが暴力クズ女相手の時に見れたらもっと最高だったのに
最後は感動したしこんなの泣くに決まってるだろ、完璧な終わり方で文句無しの超神回です
序盤のマイナス要素がなければ確実にSSはつけてたね
3話がピークでそれ以降は失速も何度もあってこのまま名作にもならずに終わってしまうのかと思ったけど
そんな事は無かったな、これが将棋アニメ歴代最高クラスの底力なんだよなとにかく凄かった
このアニメの良さが存分に出ていたし、これで最終話でも良いぐらいだった 今期評価表(現時点での総評)
S
A りゅうおうのおしごと!、スロウスタート
B citrus、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、ハクメイとミコチ、
BEATLESS、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編
C 刻刻、刀使ノ巫女、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D グランクレスト戦記、メルヘン・メドヘン
E
F >>835
この評価文かなりレベル高いな、作品の本質を完全に見極めてる りゅうおうのおしごと!9話で一気に今期トップに戻ったな
このまま名作で終われるかどうかは残り次第だけど、これで今期トップ争いが面白くなってきた 魔法使いの嫁 21話 B
2クール目突入時の予告にあった対立展開がついに幕開け
期待してよさそうだね 三ツ星カラーズ 9話 C
前回はあれだけ笑えたのになんだよ
手抜きつーかあからさまにハズレ回が存在すんだよね 刻刻 9話 A
新しい要素が次々と出てきて目が離せないね
オッサンの俗物さがわりと憎めないw 宇宙よりも遠い場所STAGE10 A
結月のともだち契約書も真面目すぎだけどキマリの涙に感動なんてやさしいんだろうこの子は
到着したてで雑然とした南極基地の様子やペンギンや白夜などの南極の大自然の描写もすばらしい 総評
A 宇宙よりも遠い
B 三ツ星カラーズ りゅうおう からかい上手
B- さくら ラーメン大好き スロウスタート
C だがしかしたくのみ。 ビートレス ポプテピピ
D メドヘン >>842
それじゃあ、あいはいよいよ今期キャラ四天王入りか? りゅうおうのおしごと! 9話 A
あいの熱い対局が再び!ほろりとするシーンもあって良かった
ただ急ぎ足な印象はあったね、もう少し対局に尺を取ってもよかったのでは? 前にも書いたケド
桂香さんとかのエピに時間を使いすぎたんだよね
むしろイカちゃんがイカに凄イカを事前に掘り下げて描いたほうが今回の感動は増したと思う
正直、狂人Aをあいちゃんがコテンパンにした印象しかねえんだよな からかい上手の高木さん 9話 B
一番可愛いのって実は西片なんじゃねえの?w
EDの懐メロもナカナカ良いね バジリスク 桜花忍法帖 9話 D
オダノブ出てきたか
いまだ探りあいから進まない感じ 宇宙よりも遠い場所 10話 B
友達の定義についてのあれこれ
良い感じにまとめたと思うけどここに来てわざわざやる話かは疑問 >>848
最新話であいは今期ヒロイン四天王入りしたね
最後のシーンは感動で泣いたしあいのヒロイン力が存分に出てたからな 宇宙よりも遠い場所 10話 B+
主人公のキャラの良さが話を引き立てていたし
後半の流れと終わり方は良かったな、安定感が出てきた オーバーロード2 9話 A+
不快すぎるクズに対してセバスの台詞と裁きが見ていて気持ちが良いね
やはりこういう爽快感があってこそなんだよな、戦闘も見ごたえがあった
最後の姫の台詞がいいな、クライムが姫を思う気持ちもかなり強くて凄いけど
姫がクライムに対する思いの強さもそれと同等以上に凄いのが分かる良い終わり方
ED後は雑魚どもが粋がってるけどお前らじゃ絶対にセバスにすら勝てねえから
このごみクズどもがどうなるか非常に楽しみだね、終盤に向けて加速してるな ヴァイオレット・エヴァーガーデン 9話 B
立ち直るにあたっての理由が弱すぎる気がしたね
引っ張ったわりに劇的な展開にはならなかったのが少し残念
話の締め方は前向きな感じで良かったケド S ヴァイオレット
A りゅうおう 宇宙
B 刻刻 三ツ星 ゆるキャン 刀使ノ巫女 魔法使いの嫁 citrus スロスタ
あとは今んとこ普通以下
刻刻がガッツリ面白くなってきたね
他は失速気味なのが多い週だったな ヴァイオレットエヴァーガーデン 9話 A
前半は前話でやるべき所だったしテンポが良くないが
後半から最後まではとても良かったな、今までの流れも活かしてる
ここまでを1話で前話やっていれば間違いなく神回だっただけに構成が残念 カードキャプターさくら B
この水族館2話出てきた水族館なんだけど20年前の作品との対比で見てみるのも面白く懐かしい展開
まるで時間がとまっていたかのような錯覚
ちなこの作品はdアニメで会社でいつもこっそり見てます(爆)なので木曜視聴BSないもんで当方 ポプテピピック 8話 C−
ボブネミミッミが一番面白い回はダメだな
エイサイハラマスコイ踊りだけは吹いた
意味わかんなかったけど
ポプテピピック 9話 C−
パロディーネタは元がわかんないと微妙
ゴーストバスターはわかった
ボブネミミッミはまってきたな 三星カラーズ 7話 C−
Aパートつまんね
Bパート可愛いのと最後の落ちなかったらDだよこれ
三星カラーズ 8話 B
なんでサーで滑る感じが面白いそのあとの自分でフォローでさらにいい
福引の話はかなり好みだな
バイトいじるのとかあれやられたらウザいんだよね
ティッシュ配りなんか3人の個性でまくりで
特に青がいいよね
落ちはあ〜予想通りだったけどポケットティッシュアタックよかった
ティッシュで鐘ならすわけないけど キリングバイツ 7話 C
一気にグロくなったね
なんか6話まで熱い展開のいいバトルしてたのに
無理やりユリエロぶっこんできたせいか大して話進まなかった
キリングバイツ 8話 C
うさぎのおんなの子オシッコ漏らしてたぞ
んー競女アニメとしては弱い 博多豚骨ラーメンズ 7話 ?
中途半端に観なきゃよかったよw
全然頭に入らなかった
キノコ頭にスポット当てた回で
今回と次回で完結だろうから8話配信されたら
7話8話通して見るわ
4話までは本当に面白かったんだよなこれ
お休みですm(__)m ゆるキャン△ 10話 A
斬新な昼ドラ笑ったw
クリキャン会議から顧問決まって招待バレまで全部面白かった ラーメン大好き小泉さん 10話 C
ゆうガチすぎんだろ
後半は面白かった、やっぱこのアニメはみさとじゅんなんだよなあ S ヴァイオレット
A りゅうおう 宇宙
B ゆるキャン 刻刻 三ツ星 刀使ノ巫女 魔法使いの嫁 citrus スロスタ
あとは今んとこ普通以下
ゆるキャン面白いね
メドヘンはしばらくお休みか 宇宙よりも遠い場所 A
親友ネガティブ回除けば、ほんわかしててやっぱり好き
メドヘン あれ?休みと思ったらやってる・・・と思ったら1話の再放送でしたw
最初の頃は主人公のウジウジや新姉妹が好きでなかったのでDかE評価に
オ^バーロード B
よかったのですが、少し辛めで。
ゆるキャン B+
安定したのんびり感が好き。でも特に「ここが良かった」ってのがないのでB+。 ゆるキャン 9話 B-
安定してるな
ゆるキャン 10話 B+
バイク運転してるときのしまりんが面白いな
顧問加入としまりんの野クル参加で次回以降
大きく動きそうで楽しみだわ
小泉さん 9話 A-
豚野郎の食いっぷりとテンションが良いな
ギャグ的には背脂が一番面白かった
小泉さん 10話 B-
サイコレズの描写が際立ってるな デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9話 C
このアニメ時々重過ぎる背景見せるの多いよな
悪くは無いんだけどいまいち引き込まれないんだよな
盛り上がりそうで盛り上がらないし見せ方の問題なのかね ゆるキャン△ 10話 C+
クリスマスキャンプに向けて話が進んでるな
相変わらずの安定感もあって良い ラーメン大好き小泉さん 10話 B+
悠が面白すぎるだろ、完全にネタとして完成されている
アウトだったらどうなっていたのか気になるけどな
その後はいつも通りな感じで安定してる たくのみ 9話 C+
駄菓子を食べたくなってきたな、こういう変化のある回は良い グランクレスト戦記 10話 E
このクズ男が最悪だしつまらねえな、早くこのクズ達を殲滅しろよ
主人公の活躍も特に無いし、終盤なのにこんな感じで大丈夫か
さすがに次回は何とかしろよ 刀使ノ巫女 10話 A
序盤からの盛り上がり感が良いな、決戦前の良さがしっかりと出てるし
見せ方が上手いしわくわくしてきたし次が楽しみだな ハクメイとミコチ 9話 C
序盤は雰囲気が良くない感じだったけど、中盤からは安定してたな BEATLESS 8話 C
本当に主人公の回りはごみしかいねえな、道具道具って何様かよと思う
周りの人間より家族であるレイシアが大事なのは当然であり
他人よりも家族が大事なのは普通の人間なら当然のことなんだよな
そんな事すら分からないこのウザイ友達は殴っても良いのに主人公は甘いんだよな
この甘さも駄目なんだよな、レイシアを守る為に戦う覚悟を持てよ
最後にレイシアも言ってるけど敵はそんなに甘くねえぞ 今期評価表(現時点での総評)
S
A りゅうおうのおしごと!、スロウスタート
B citrus、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
ハクメイとミコチ、BEATLESS、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編
C 刀使ノ巫女、刻刻、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F 机さんコンニチハ
覚えてくれていたら幸いです
この度、刑務所から出所致しまして
ぼちぼち評価スレに復活したところです
自分がいない間の机さんの武勇伝も聞きましたよ
ドラクエ頑張って下さい
応援してます わっちょいわっちょい!!! >>880
こんにちは、もちろんキチ玉の事は覚えてるよ
3年とか言っていたから早めに戻ってこれてよかったね
向こうのスレたまに見てるから知ってたけど武勇伝とかないから
評価スレでの評価文を楽しみにしてるよ
ドラクエは今はいまいちだけどね、応援ありがとうございます グランクレスト戦記 C
テオの戦いの描写がなく他の話ばかりしてるうちにテオがいつのまにか勝ってる?
次話でその戦いやってくれるのならいいけど・・・。
劇場王の戦いとかもうちょっと力を入れれば面白くなったかもしれないです。 刀使ノ巫女 10話 A
ついにS装備で乗り込んで戦闘か
最高に盛り上がってきたね次回楽しみすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています