新番組を評価するスレ8334 (ワッチョイ有)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
新番組を主観で評価するスレ
前
新番組を評価するスレ8333 (ワッチョイ有)
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1507189206/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured からかい上手の高木さん 9話 B
一番可愛いのって実は西片なんじゃねえの?w
EDの懐メロもナカナカ良いね バジリスク 桜花忍法帖 9話 D
オダノブ出てきたか
いまだ探りあいから進まない感じ 宇宙よりも遠い場所 10話 B
友達の定義についてのあれこれ
良い感じにまとめたと思うけどここに来てわざわざやる話かは疑問 >>848
最新話であいは今期ヒロイン四天王入りしたね
最後のシーンは感動で泣いたしあいのヒロイン力が存分に出てたからな 宇宙よりも遠い場所 10話 B+
主人公のキャラの良さが話を引き立てていたし
後半の流れと終わり方は良かったな、安定感が出てきた オーバーロード2 9話 A+
不快すぎるクズに対してセバスの台詞と裁きが見ていて気持ちが良いね
やはりこういう爽快感があってこそなんだよな、戦闘も見ごたえがあった
最後の姫の台詞がいいな、クライムが姫を思う気持ちもかなり強くて凄いけど
姫がクライムに対する思いの強さもそれと同等以上に凄いのが分かる良い終わり方
ED後は雑魚どもが粋がってるけどお前らじゃ絶対にセバスにすら勝てねえから
このごみクズどもがどうなるか非常に楽しみだね、終盤に向けて加速してるな ヴァイオレット・エヴァーガーデン 9話 B
立ち直るにあたっての理由が弱すぎる気がしたね
引っ張ったわりに劇的な展開にはならなかったのが少し残念
話の締め方は前向きな感じで良かったケド S ヴァイオレット
A りゅうおう 宇宙
B 刻刻 三ツ星 ゆるキャン 刀使ノ巫女 魔法使いの嫁 citrus スロスタ
あとは今んとこ普通以下
刻刻がガッツリ面白くなってきたね
他は失速気味なのが多い週だったな ヴァイオレットエヴァーガーデン 9話 A
前半は前話でやるべき所だったしテンポが良くないが
後半から最後まではとても良かったな、今までの流れも活かしてる
ここまでを1話で前話やっていれば間違いなく神回だっただけに構成が残念 カードキャプターさくら B
この水族館2話出てきた水族館なんだけど20年前の作品との対比で見てみるのも面白く懐かしい展開
まるで時間がとまっていたかのような錯覚
ちなこの作品はdアニメで会社でいつもこっそり見てます(爆)なので木曜視聴BSないもんで当方 ポプテピピック 8話 C−
ボブネミミッミが一番面白い回はダメだな
エイサイハラマスコイ踊りだけは吹いた
意味わかんなかったけど
ポプテピピック 9話 C−
パロディーネタは元がわかんないと微妙
ゴーストバスターはわかった
ボブネミミッミはまってきたな 三星カラーズ 7話 C−
Aパートつまんね
Bパート可愛いのと最後の落ちなかったらDだよこれ
三星カラーズ 8話 B
なんでサーで滑る感じが面白いそのあとの自分でフォローでさらにいい
福引の話はかなり好みだな
バイトいじるのとかあれやられたらウザいんだよね
ティッシュ配りなんか3人の個性でまくりで
特に青がいいよね
落ちはあ〜予想通りだったけどポケットティッシュアタックよかった
ティッシュで鐘ならすわけないけど キリングバイツ 7話 C
一気にグロくなったね
なんか6話まで熱い展開のいいバトルしてたのに
無理やりユリエロぶっこんできたせいか大して話進まなかった
キリングバイツ 8話 C
うさぎのおんなの子オシッコ漏らしてたぞ
んー競女アニメとしては弱い 博多豚骨ラーメンズ 7話 ?
中途半端に観なきゃよかったよw
全然頭に入らなかった
キノコ頭にスポット当てた回で
今回と次回で完結だろうから8話配信されたら
7話8話通して見るわ
4話までは本当に面白かったんだよなこれ
お休みですm(__)m ゆるキャン△ 10話 A
斬新な昼ドラ笑ったw
クリキャン会議から顧問決まって招待バレまで全部面白かった ラーメン大好き小泉さん 10話 C
ゆうガチすぎんだろ
後半は面白かった、やっぱこのアニメはみさとじゅんなんだよなあ S ヴァイオレット
A りゅうおう 宇宙
B ゆるキャン 刻刻 三ツ星 刀使ノ巫女 魔法使いの嫁 citrus スロスタ
あとは今んとこ普通以下
ゆるキャン面白いね
メドヘンはしばらくお休みか 宇宙よりも遠い場所 A
親友ネガティブ回除けば、ほんわかしててやっぱり好き
メドヘン あれ?休みと思ったらやってる・・・と思ったら1話の再放送でしたw
最初の頃は主人公のウジウジや新姉妹が好きでなかったのでDかE評価に
オ^バーロード B
よかったのですが、少し辛めで。
ゆるキャン B+
安定したのんびり感が好き。でも特に「ここが良かった」ってのがないのでB+。 ゆるキャン 9話 B-
安定してるな
ゆるキャン 10話 B+
バイク運転してるときのしまりんが面白いな
顧問加入としまりんの野クル参加で次回以降
大きく動きそうで楽しみだわ
小泉さん 9話 A-
豚野郎の食いっぷりとテンションが良いな
ギャグ的には背脂が一番面白かった
小泉さん 10話 B-
サイコレズの描写が際立ってるな デスマーチからはじまる異世界狂想曲 9話 C
このアニメ時々重過ぎる背景見せるの多いよな
悪くは無いんだけどいまいち引き込まれないんだよな
盛り上がりそうで盛り上がらないし見せ方の問題なのかね ゆるキャン△ 10話 C+
クリスマスキャンプに向けて話が進んでるな
相変わらずの安定感もあって良い ラーメン大好き小泉さん 10話 B+
悠が面白すぎるだろ、完全にネタとして完成されている
アウトだったらどうなっていたのか気になるけどな
その後はいつも通りな感じで安定してる たくのみ 9話 C+
駄菓子を食べたくなってきたな、こういう変化のある回は良い グランクレスト戦記 10話 E
このクズ男が最悪だしつまらねえな、早くこのクズ達を殲滅しろよ
主人公の活躍も特に無いし、終盤なのにこんな感じで大丈夫か
さすがに次回は何とかしろよ 刀使ノ巫女 10話 A
序盤からの盛り上がり感が良いな、決戦前の良さがしっかりと出てるし
見せ方が上手いしわくわくしてきたし次が楽しみだな ハクメイとミコチ 9話 C
序盤は雰囲気が良くない感じだったけど、中盤からは安定してたな BEATLESS 8話 C
本当に主人公の回りはごみしかいねえな、道具道具って何様かよと思う
周りの人間より家族であるレイシアが大事なのは当然であり
他人よりも家族が大事なのは普通の人間なら当然のことなんだよな
そんな事すら分からないこのウザイ友達は殴っても良いのに主人公は甘いんだよな
この甘さも駄目なんだよな、レイシアを守る為に戦う覚悟を持てよ
最後にレイシアも言ってるけど敵はそんなに甘くねえぞ 今期評価表(現時点での総評)
S
A りゅうおうのおしごと!、スロウスタート
B citrus、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
ハクメイとミコチ、BEATLESS、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編
C 刀使ノ巫女、刻刻、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F 机さんコンニチハ
覚えてくれていたら幸いです
この度、刑務所から出所致しまして
ぼちぼち評価スレに復活したところです
自分がいない間の机さんの武勇伝も聞きましたよ
ドラクエ頑張って下さい
応援してます わっちょいわっちょい!!! >>880
こんにちは、もちろんキチ玉の事は覚えてるよ
3年とか言っていたから早めに戻ってこれてよかったね
向こうのスレたまに見てるから知ってたけど武勇伝とかないから
評価スレでの評価文を楽しみにしてるよ
ドラクエは今はいまいちだけどね、応援ありがとうございます グランクレスト戦記 C
テオの戦いの描写がなく他の話ばかりしてるうちにテオがいつのまにか勝ってる?
次話でその戦いやってくれるのならいいけど・・・。
劇場王の戦いとかもうちょっと力を入れれば面白くなったかもしれないです。 刀使ノ巫女 10話 A
ついにS装備で乗り込んで戦闘か
最高に盛り上がってきたね次回楽しみすぎる 来週俺はM装備でテレビの前に正座だな
こ〜こ〜ろの〜メモ〜リア〜♪ ダーリン・イン・ザ・フランキス 9話 S
直情的なイチゴと思慮深いゴロウの絆的エピソード
双方の魅力が遺憾なく発揮されていて終わり方も完璧だったな スロウスタート 10話 A
良いコばっかで優しい世界なのが心地いいよね
その中でもエーコちゃんのスペックはずば抜けているが citrus 10話 B
新キャラでてきてさらに複雑な感じになってきたな
今後の展開に期待 スロウスタート 10話 B
相変わらずの雰囲気の良さと安定感が良いね
そろそろ花名が秘密を言いそうな流れを感じたな citrus 10話 B
今回の新キャラは良いね、主人公との雰囲気も良いけど展開は予想出来てたな
主人公は本気で芽衣の事を好きならクリスマスの時に拒否するべきじゃなかったんだよな
そこがまだまだ主人公が甘いし本気じゃないからこそ芽衣のあの反応になるわけだしな
ここからどう関係を修復するのかが気になるし、新キャラがどう関わってくるのかは気になる カードキャプターさくらクリアカード編 10話 B+
秋穂とさくらの雰囲気がとても良かったな
後半のカードのシーンも上手くカードを使っていて良い 刻刻 10話 E
期待してたのに何だこの茶番戦闘の流れはつまらねえな
チート級の強さの敵があっけなく終わってるし
つまらない事言い出してくだらない背景見せてる時点で論外だな
前話の流れからこれは無いわ、しょぼいしこれは失速だな 今期評価表(現時点での総評)
S
A りゅうおうのおしごと!
B スロウスタート、citrus、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
ハクメイとミコチ、BEATLESS、カードキャプターさくらクリアカード編、ゆるキャン△
C 刀使ノ巫女、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、刻刻、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F ビートレス E
雰囲気がよくないなこの作品神回と糞回があり玉石混合
ポプテピピックC−
いきなりボブネミミックからくるあたり失速感
サスペンスヘンは無難すぎだな毒が足りない最後ポプ子がピピ美を刺すとか一波乱あってもよかった
三ツ星カラーズB
Aぱーと最後の雪球にウンチがwあいかわらずのうんこネタは尽きない
ちょっと作画がおかしいかな
スロウスタートC
そろそろ浪人カミングアウトくるかバレてしまうか
総評
A 宇宙よりも遠い
B 三ツ星カラーズ りゅうおう からかい上手 さくら
B- ラーメン大好き
C+ スロウスタート
C だがしかしたくのみ。 ポプテピピ
D ビートレス メドヘン 魔法使いの嫁 22話 C
ちせの悲劇的な過去を振り返る溜め回
オッサンはどうして去ったのか
三ツ星カラーズ 10話 B
今回はわりと笑えた
このレベルは最低限維持して欲しいわ 刻刻 10話 C
緊張感ある雰囲気が良かったのに敵とおしゃべり展開はなあ
下世話な流れにこの先が不安 りゅうおうのおしごと! 10話 F
こういうのホント大嫌いなんだよね
主人公がクソすぎて見てて苦痛だったよ S ヴァイオレット
A 宇宙
B ゆるキャン りゅうおう 三ツ星 刻刻 刀使ノ巫女 citrus スロスタ 魔法使いの嫁
あとは今んとこ普通以下
りゅうおうが大失速
途中で視聴やめようか悩むレベルの酷さだったな りゅうおうが酷すぎて残りのアニメ見る気失せたわ
寝ます りゅうおうのおしごと! 10話 Z
暴力クズ女とのシーンはいらないし不穏な流れだと思ったら
主人公の活躍も全くないし、前話の流れすら全く活かせてないし
後半が酷すぎるしこれは完全にやっちまったな状態だし、終盤に旧時代のごみ展開やってどうするの?
主人公が余裕が無さ過ぎてただのクズになってるし、あいが可哀想なだけで取り戻しようが無いレベル
最後の終わり方も酷いし不快なだけだし1話でここまで落ちるとはなこのレベルの落差は久しぶりに見た
前話とは完全に別のアニメ見てるのかと思う程にやばいし、反動があまりにも大きすぎるなこれは
大失速と言うか正直これには失望したよ、名作は今回で不可能な領域になってしまったな 本当にこういう旧時代の悪習やってるアニメはなくなって欲しい
こんなの見せて何が楽しいのかと思う、これで今期は豊作すら怪しくなってきたな
旧時代の暴力女がいる時点で嫌な予感はしてたけど
典型的な旧時代のごみアニメと同じようなごみすぎる事を終盤やってしまってる
やはりアニメ界から旧時代のごみ要素は全部無くさないと駄目だな
こういうのは今後も徹底的に酷評するからな
これで次回以降の茶番も通用しなくなったし詰んでるんだよなあ
アニメの見せ方が全く分かってない
9話とはガチで別の人が描いてるとしか思えない程に酷かったな
わざと嫌がらせでやってるのかと思うぐらい酷すぎた 今期評価表(現時点での総評)
S
A
B スロウスタート、citrus、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
りゅうおうのおしごと!、ハクメイとミコチ、BEATLESS、カードキャプターさくらクリアカード編、
ゆるキャン△
C 刀使ノ巫女、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、刻刻、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F 深夜アニメって基本漏れなく誰得シリアスというのがついてくるからな
アニメ制作側の言い分として、シリアスを入れることで1つアクセントをつけて最後につなげるとか言うけど
見てる側としてはいや、それ別にいらんでしょってものが大概
この両者の隔たりは埋まることは無いんだろうな
それを分かってる一分の優秀なアニメーターに誰得シリアスなんかいれなくても爽快に完走出来る作品を制作し続けてもらうしかない からかい上手の高木さんB
西片も高木さん無しではいられないというかなんと言うか何にしても高木さんがうわて
周囲も当人同士もなんとなく気づいている事実カップルというか秒読み段階の告白が近くて遠い微妙な関係
西片がもう少し大人になれればというところ
りゅうおうのおしごとD−
今回主人公だめだめなんだがこれも挑戦者の名人のほうが数枚うわてなんだろうな
相手の表情は見えないから嫌味なタイプというよりは立ちはだかる壁のようなタイプの老獪な敵だろう
あいちゃん心労で倒れちゃった心配
勝負事とは別として主人公が構ってやれればよかったんだが
総評
A 宇宙よりも遠い
B 三ツ星カラーズ からかい上手 さくら
B- ラーメン大好き りゅうおう
C+ スロウスタート
C だがしかしたくのみ。 ポプテピピ
D ビートレス メドヘン とりあえず南極を高評価してるやつはアニメ見るセンス無いって自覚した方がいい 宇宙よりも遠い場所 7話 A
これは素晴らしい
いつものこのアニメらしい明るいノリから
上手く過去の失敗のシリアス展開に持ってくとこ
そのあとの出発に向けてが最高すぎた からかい上手の高木さん 10話 B
西片も高木さんのこと好きだから許されてる感じ
アレ?それってやっぱイチャついてるだけなんじゃ・・・・ バジリスク 桜花忍法帖 10話 C
オバちゃんキャラの過去を描いて・・・てぼくのほうが年上でした
次回、宇宙要塞ア・バオア・クー 宇宙よりも遠い場所 11話 A
自分に置き換えて考えてくれるのって本当の友達だよね
前回のエピソードの回答編みたいな感じ >>899
あれにはぼくも失望しましたね
本当に不快な回でした
今までが良かっただけに残念ですね オーバーロード2 10話 A+
序盤のセバスと主人公のやり取りは緊張感があって良かった
1期で精神支配を受けていたシャルティアの事があるからこその流れだし警戒するのは分かる
後半は姫が面白すぎて笑った、この思いの強さは確かに化け物レベルだな
最後の主人公の怒りも良かったし、これは次回が楽しみだな 宇宙よりも遠い場所 11話 S
日向の背景は気になっていたけどやはり不快な背景があったんだしそうなるよな
酷い事しておきながら友達ずらするやつは本当に最低だからな
だからこそ日向を思う報瀬の台詞からの流れが引き立つし
最後は感動したな、友達の為にここまで言ってくれるのが真の友達なんだよな
報瀬のキャラの良さが存分に活きていたしこれは神回です >>910
あれは完全にやってしまった感出てたからね
取り返しの付かない事をやったら駄目なんだよな
主人公を異常に下げる見せ方とその見せ方の犠牲になったあいが可哀想過ぎる
本当に残念だしあれで名作は消えた
本当に旧時代の悪い風習の典型だし他のアニメや今後アニメを作るなら絶対に
こういう事はやったらいけないと知るべきだと思う 今期評価表(現時点での総評)
S
A
B スロウスタート、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、citrus、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
りゅうおうのおしごと!、ハクメイとミコチ、BEATLESS、カードキャプターさくらクリアカード編、
ゆるキャン△
C 刀使ノ巫女、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、刻刻、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F >>913
今回は普通にタメ回だろ
言われてるほどクズクズいうとこもないし
切らないなら最終回まで見届けてから評価するんだな 宇宙よりも遠い場所A+
これはいいざまあみろですわこっちは南極で友達と楽しくやってるぞって
やはり過去には縛られないほうがいいな今を大切に生きようそんなメッセージ性が感じられるな
A 宇宙よりも遠い
B 三ツ星カラーズ りゅうおう からかい上手 さくら
B- ラーメン大好き
C+ スロウスタート
C だがしかしたくのみ。 ポプテピピ
D ビートレス メドヘン ヴァイオレット・エヴァーガーデン 10話 SSS
完璧な話だったね
成長したからこそ流せた涙が美しすぎた S ヴァイオレット
A 宇宙
B ゆるキャン りゅうおう 三ツ星 刻刻 刀使ノ巫女 citrus スロスタ 魔法使いの嫁
あとは今んとこ普通以下
変動ナシ
ヴァイオレットが超神回だったよ ヴァイオレットエヴァーガーデン 10話 C
こんな重い話はみていてきついから好きじゃないんだよな
母親は子供の為に手紙書いてるのも分かるし
子供も母親がいなくなると分かってるからこその台詞だしな
最後の終わり方は良かったけど、良い意味で話を作れなかったのかとは思う りゅうおうのお仕事 D
みなさん書いてるけど、当たり散らすりゅうおうはちょっと・・・
宇宙よりも遠い場所 B−
しらせが勝手に日向のメールを見て、日向が話したくない事を聞き出そうとしてるのを見てDに落ちて、スイッチを切ろうかと思いましたが、最後で少し↑ >>915
「タメ回」という判断に基本的に同意
あと2話で綺麗に持って行けるかが鍵 >>915
それはない、あいがトラウマになってしまうほどの見せ方は完全に不要
こんなのを溜め回とか言ってる甘いのがいるからいつまで過ぎても
旧時代の悪習を見せてるごみアニメが多いんだよな 子供を恫喝するような描写は見てて気持ちの良いモノではないね
俺はそんな主人公を応援する気になれないなあ りゅうおうはこんなもんだな
アビスの10話並に気分が悪い
S エヴァガ
A 宇宙より ゆるキャン
B 高木さん とじのみこ 刻刻
C スロスタ
D ポプテ りゅうおう
E デスマ メドヘン ゆるキャン△ 11話 B
すき焼きしか頭に入ってこねえよw
外で食べるすき焼き、うん美味そうだね ラーメン大好き小泉さん 11話 D
なんかノリがいまいち好みじゃなかったな
ラーメンも特に惹かれるのは無かったし 恋は雨上がりのように 第10話 A
叶えられることのない自分の夢、それを棄てきれないことの苦さ
自分がやったことを許してほしいなんて思っていない、思っちゃいけない
まして好かれたいだなんて誰の話だ
しかし、「それでもいい」と誰かに言ってほしかった それも事実
・・・そんなさまざまな思いが、暗喩も含めて、1話の中に込められている
前々から思っているが、この作品は音楽も秀逸 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 10話 C
平凡な流れだと思ったけど、謎の回想は気になった
最後の終わり方は悪くないけどいまいち伝わってこないな
もう少し見せ方とかいろいろと考えた方が良いね たくのみ 10話 B
今回は良い話だったな、こういう回も作れると良作に近づくな ラーメン大好き小泉さん 11話 B
新キャラの登場でなかなか良い雰囲気だったし
最後の終わり方も良かった ゆるキャン△ 11話 B+
全員集まってのクリスマスキャンプの雰囲気がとても良いし
最後の終わり方も良かったな、次回も楽しみ 今期評価表(現時点での総評)
S
A
B スロウスタート、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、citrus、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
りゅうおうのおしごと!、ハクメイとミコチ、BEATLESS、ゆるキャン△、
カードキャプターさくらクリアカード編
C 刀使ノ巫女、ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、刻刻、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F 刀使ノ巫女 11話 B
王道展開で面白いね
あの娘は死んでしまったのかな?そうならちょっと不満だが BEATLESS 9話 C
道具だと甘く見てるからこうなるんだよな
この女も浅いから利用されてる事に気づかないとはね
甘い終わり方だったけど、ここからどうなるか次第だな グランクレスト戦記 11話 F
この展開ごみすぎるんだが、主人公無視してこんなつまらないのやってる時点でごみ
ここからはさすがに主人公の活躍を書くんだろうな、あのクズ達に何も無いなら許されないぞ ハクメイとミコチ 10話 B
独特な雰囲気の良い話だったな、安定してる 刀使ノ巫女 11話 B+
話に引き込まれる良さがあるしこの緊張感が良い
敵の背景の見せ方も良いね、クズばああだけは酷い目に合ったほうが良いけどね
最後はラスボスの登場でしっかりと盛り上げてきてるな 今期評価表(現時点での総評)
S
A
B スロウスタート、宇宙よりも遠い場所、オーバーロード2、citrus、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
りゅうおうのおしごと!、ハクメイとミコチ、ゆるキャン△、カードキャプターさくらクリアカード編、
BEATLESS、刀使ノ巫女
C ラーメン大好き小泉さん、たくのみ、刻刻、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F >>938
今期覇権のダーリンインザフランキスはどうした
まさか切ったのかよ >>939
?
ここは評価スレなので覇権とか言う売り豚用語つかうのやめてな
あんな旧時代のごみアニメ余裕の1話切りですが何か?
メインヒロインに僕とか言わせてる旧時代のごみアニメは見る価値が無いので
女なのに僕とか言うのはガチで気持ち悪いし無理なんだよな ダリフラは確かに糞だがそんな糞アニメを見て学べる事もあるぞ? じゃあ、恋は雨上がりのように も
1話切りのアニメなんですか? ダリフラ評判良くないのか
ロボットアニメ好きじゃないのにこれは面白いと思ったから人気あるかと思ったんだけどな
古き良き時代のアニメって感じだけど新しい感じもするんだよね
1軍なら評価してくれそうだけど >>942
よく覚えてないけど首が長すぎて気持ち悪かったから1話途中で切ったと思う スロウスタート 11話 A
全体的に雰囲気が良いな、この安定感が素晴らしいし
花名のキャラの良さが話をしっかりと引き立てていてよいね citrus 11話 A
面白い展開になってきたな、終盤でのこの変化は新時代を感じさせる
気持ちを素直に伝えた方が良いんだよな、最後の終わり方も面白い
素直になれなかった主人公がここからどう動くのかは気になる カードキャプターさくらクリアカード編 11話 C+
あの男は強い魔術師だろうけど、何をたくらんでるのかがまだ分からないね
その後はいつも通りの流れだったけど、最後の終わり方は面白かった 刻刻 11話 B+
躊躇無く敵を刺しにいくのはさすがに爆笑したわ
でも詰めが甘かったな、茶番じゃなくなったのは評価するし
後半は緊張感もあって良かったし、終わり方は気になるね 今期評価表(現時点での総評)
S
A
B スロウスタート、宇宙よりも遠い場所、citrus、オーバーロード2、ヴァイオレットエヴァーガーデン、
りゅうおうのおしごと!、ハクメイとミコチ、ゆるキャン△、BEATLESS、
カードキャプターさくらクリアカード編、刀使ノ巫女
C ラーメン大好き小泉さん、刻刻、たくのみ、デスマーチからはじまる異世界狂想曲
D メルヘン・メドヘン、グランクレスト戦記
E
F ダーリン・イン・ザ・フランキス 10話 B
このアニメ色んなの連想させるね、エヴァとかエウレカとか
今回俺は銃夢を思い出したよ
スロウスタート 11話 B
お祭り回
癒し成分たっぷりで人によっては毒 citrus 11話 C
ありがちな展開だな
ここまで溜めたんだから終盤はゆずちゃんが跳ねてくれるんだろう? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。