新番組を評価するスレ8335(ワッチョイ有)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新番組を主観で評価するスレ 前スレ 新番組を評価するスレ8334(ワッチョイ有) http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1515930585/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 踏切時間 1話 C+ 百合アニメなのかね、この雰囲気感は良いので今後に期待 ゴールデンカムイ 1話 B+ 主人公が明らかに人間離れしているのが面白いし仲間思いで良いやつだな 背景は重いしグロもあるけど耐えられる範囲だし、1話としては良い構成で 話はかなり面白いし緊張感もあり終わり方も良くて今後が気になるね 新番組開始日からの評価表(現時点での総評) S A ヒナまつり B ゴールデンカムイ、SAOAGGO、ルパン三世PART5、グラゼニ、キャプテン翼、 レイトンミステリー探偵社、僕のヒーローアカデミア3、こみっくがーるず、 ウマ娘、カードキャプターさくらクリアカード編 C 踏切時間、立花館ToLieあんぐる、BEATLESS、信長の忍び姉川・石山篇、 ゲゲゲの鬼太郎6、刀使ノ巫女 D お前はまだグンマを知らない、ありすorありす、重神機パンドーラ、実験品家族、 グランクレスト戦記 E ピアノの森、魔法少女サイト、カリギュラ、P5 F LOSTSONG >>257 リアルの理不尽な世界を嫌うものが仮想世界を望む以上あれが平常だろ 生まれた時点で理不尽な不平等があるのがこの腐りきった世界だからな まあ今の所仮想世界のキャラはタイプじゃないな、現実世界のはまだ全然掘り下げ進んでないし 初見のインパクトだけで今期ヒロイン四天王に入れるレベルでは無い事は確か 現状だと前期に引き続きレイシア一強だな それ以外で今の所今期ヒロイン四天王に入れたいキャラはアシスぐらいだな 若おかみは小学生!1話C ユーレイが強引だが無難ではあるな 15分枠としてはちょうどいい ウマ娘3話C 普通だな 食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇B 薙切との因縁玉子料理とはまた懐かしい 料理の薀蓄の真偽は置いといて普通に見れるな 実験品家族1話D 家族はキモいのいるがまあ様子見だな お前はまだグンマを知らない2話D よそ者排除論理は田舎物集団の悪癖なんだよなw 魔法少女俺2話D 謎の実写写真とヌルヌル作画が手抜き感を醸し出してるな ゴールデンカムイ1話D 見どころとしては羆との戦闘がメインだった 埋蔵金とかなんか胡散臭いしこれから面白くなるか様子見 評価表 S ガンゲイル A 銀英伝Neue B さくら こみっくがーるず ありすor ソーマ 多田恋 C+ ヒナまつり C ウマ娘 若おかみ D ビートレス 立花館 グンマ 魔法少女俺 ゴールデンカムイ 実験品家族 踏切時間 1話 B 3分アニメなのに中身濃いな 起承転結しっかりしてて面白いわ 宇宙戦艦ティラミス 1話 F 斬り 7分でも拷問だわこれ レディスポ 1話 F 斬り 5分でも拷問だわこれ うま娘 1話 B 王道な流れだけど まあまあ面白いな HDDHERO 0話 A アーシアはやはり新時代の神ヒロインなんだよなあ 最後の終わり方は最高に良かったな この神ヒロインを生み出した作品だからこそ4期も続くんだよな 立花館ToLieあんぐる 2話 E 旧時代の暴力女がいるのかよ不快だし残念だな 1話は新時代狙ってそうなアニメだと思ったんだがな、結局この程度か ルパン三世PART5 2話 A ルパンの相変わらずの凄さの見せ方が良いし面白いな 旧時代の名作アニメが今の時代に合わせた見せ方で見事に話を作れてる 最後の終わり方も良いし次も気になるし楽しみだな 新番組開始日からの評価表(現時点での総評) S A ヒナまつり、HDDHERO、ルパン三世PART5 B ゴールデンカムイ、SAOAGGO、グラゼニ、キャプテン翼、 レイトンミステリー探偵社、僕のヒーローアカデミア3、こみっくがーるず、 ウマ娘、カードキャプターさくらクリアカード編 C 踏切時間、BEATLESS、信長の忍び姉川・石山篇、ゲゲゲの鬼太郎6、刀使ノ巫女 D 立花館ToLieあんぐる、お前はまだグンマを知らない、ありすorありす、 重神機パンドーラ、実験品家族、グランクレスト戦記 E ピアノの森、魔法少女サイト、カリギュラ、P5 F LOSTSONG >>275 本数凄すぎるね 萌えあん超えてSSコテなんじゃないか? とりあえず BEATLESSとゴールデンカムイ見てるはぁ あと遅ればせながらクロムクロも平行して あとはおっさんとしてフルメタは見ないとな 4つで十分だろ 萌えアンって倍速でアニメ見る最低野郎じゃなかったけ? 違ったらすまん おい ヒナまつり見てるけど おもしろいな 視聴候補に加えるわ >>270 カムイは常に野生動物とたたかってる or 狩りしてる これってアイヌの伝統でもあるからちゃんと意味があるし 倭人のしらないアイヌの狩りに対する考え方や伝統、儀式なんかも おもしろおかしく説明してくれるので楽しいぞ >>276 アニメは本数では決まらない、あくまで質だからな 切らないレベルのアニメが50本あれば50本見るし、5本しかないなら5本見るだけの事 あくまでその時の質次第で本数など何の意味も無い >>278 倍速視聴は赤沢さん、今は見かけないけどな >>279 ヒナまつりは今の所今期の中では一番面白い 重神機パンドーラ 2話 E(切り) 1話じゃわからなかったが中国が舞台なのかよ通りで違和感があるわけだ 視聴者無視してる流れも相変わらずだしつまらないから2話で切っておくか ありすorありす 2話 C 雰囲気アニメとしては悪くない ラストピリオド 1話 F(切り) 全体的にいろいろと酷いな、視聴者無視の流れだけでも駄目だが 話も旧時代の典型過ぎてつまらない上に暴力女も不快だし クズも多いし爽快感もないしネタもごみすぎて論外 無駄に長く感じて1話を見るだけでも苦痛だったので問答無用の1話切り 新番組開始日からの評価表(現時点での総評) S A ヒナまつり、HDDHERO、ルパン三世PART5 B ゴールデンカムイ、SAOAGGO、グラゼニ、キャプテン翼、 レイトンミステリー探偵社、僕のヒーローアカデミア3、こみっくがーるず、 ウマ娘、カードキャプターさくらクリアカード編 C 踏切時間、BEATLESS、信長の忍び姉川・石山篇、ゲゲゲの鬼太郎6、刀使ノ巫女 D ありすorありす、立花館ToLieあんぐる、お前はまだグンマを知らない、 実験品家族、グランクレスト戦記 E ピアノの森、魔法少女サイト、カリギュラ、P5 F LOSTSONG シュタインズ・ゲート ゼロ 1話 SS 震えた 前作とは別の世界線の話っぽいけど初回から魅せるなあ 今期ゴミばっかだったけど シュタゲがやってくれたな、期待大 最終的には前作の結末とリンクするんだろ ヤバイ楽しみすぎるんだがw 踏切時間1話B 踏切待ち時間の漫才のような掛合がテンポあっていいね 立花館2話E どうでもいい展開に貴重な3分を費やすなってレベル こみっくがーるず2話C こいつらまだ学生だったのかw 雰囲気はいいね ありすorありす2話C これも雰囲気はいいね 多田くんは恋をしない2話B 2話になっていきなり部活物になった 写真部員同士の撮影バトルも見ごたえあったし 所々に散りばめられたお約束ギャグが微妙に飽きさせないスパイスとなっているね まだれいん坊将軍こだわるのかよとか なによりもヒロインのテレサの性格がいいのが良いね GGOのヒロインはJDらしいな 老けすぎというか地味だから若々しさがないからJDには見えない 魔法少女俺 2話 E 切 さすがに気持ち悪いので斬ります ヲタクに恋は難しい 1話 A 会話がツボに嵌って面白いなこれ 1話から予想外の展開で今後も楽しみだわ 銀河英雄伝説Die Neue These 2話S 80年代に製作された前作では表現できなかった艦隊運動のプログラミングなど 現代の技術水準から想像出来る未来像で表現されているからストーリーも盛り上がるね やっぱりリメイクするならここまでやってくれなくちゃってレベルには達している あとこの時点でアッテンボローが登場しない等一部描写が原作版小説に忠実なのもいいね STEINS;GATE 0 1話S 牧瀬紅莉栖を救えなかったバージョンの世界線の続きですね 相変わらず未来は暗いようで阿万音鈴羽さんしょっぱなからご登場(あらお母さんも 空の旅客機の音に驚く鈴羽が自分のいた時代の空爆をフラッシュバックさせるシーンは 冒頭のヘリのシーンと母親のエピソードの複線回収で秀逸 ところがオカリンは上述の件で精神的に病んでますね 前作との複線もまだまだありそうだし新キャラ登場でこの先気になるね リアルガール A 四月は君の嘘みたいな結末になりそうですがハッピーエンドにして欲しい。 実験品家族 E ごめんなさい切りました。 鬼灯の冷徹 B キャプテン翼 A すごく古い絵柄だしサッカー興味ないのですがなぜかA かくりよの宿飯 B+ みなさんの評価とかなり違ってる気がしますが、主観の評価なので許してください。 シュタゲとか色々録画だけしてまだ見れてないのが多数。忙しいわけじゃなくて春眠なんとかでいつも以上に眠りすぎなだけなのですが(^^; 今季はたぶんこれで出揃いだが見逃し1、2作ほど追加視聴するかも 開始前は懸念されたが蓋を開けてみればかなり豊作で大満足 S STEINS;GATE0 ガンゲイル A+ 銀英伝Neue B 多田恋 さくら 踏切時間 ソーマ C+ こみっくがーるず ありすor ヒナまつり C ウマ娘 若おかみ D ビートレス グンマ 魔法少女俺 ゴールデンカムイ 実験品家族 立花館 魔法少女サイト1話A やべーなこれ問題作だわ 全編胸糞展開だがめちゃめちゃ惹かれてる俺がいる 終盤は救済があるカタルシス作品だな 魔法少女サイト2話B やはりまどかみたいなシステムか フリーザ中尾様の声がいい味出しているなw 俺、少女が苦痛にゆがむアニメが好きなんだが 世界の運命や不幸を一身に背負って、孤独に戦う少女的な たまゆらじじの評価見る限り 魔法少女サイトがそれっぽい まどマギはすきじゃねかったけど ヒナまつり2話B+ 冒頭のあんずの全裸がえろいな また1話と同じあいったーな展開にはワロタ レトロゲームのボコスカウオーズが懐かしい 超能力あっち向いてホイやその他ギャグが小気味良いな 後半のキャバクラ編も妙なノリでおかしかった >294 気にせずどんどん主観の評価しちゃってください 趣味嗜好は各個人それぞれだしみんな同じだとつまらないじゃないか だからこれだけアニメ作品あるんだし好きなのだけ見ればいいですよ 俺も気にせずやってます S STEINS;GATE0 ガンゲイル A+ 銀英伝Neue B 魔法少女サイト 多田恋 さくら 踏切時間 ヒナまつり ソーマ C+ こみっくがーるず ありすor C ウマ娘 若おかみ D ビートレス グンマ 魔法少女俺 ゴールデンカムイ 実験品家族 立花館 シュタゲ 1話 B 重い雰囲気だな こみが 2話 C 安定してるな Lost Song 2話 D- 先が読める流れだった キャプテン翼 2話 C 溜め回 ウィクロス 2話 D 掘り下げ回 ウマ娘 3話 D ネタ枠 SAOGGO 1話 B 悪くないな HDD 1話 C あの歌はいらなかった 今期総評 B SAOGGO シュタゲ C 3D彼女 こみが 魔法サイト 多田くん キャプ翼 HDD D ウマ娘 BEATLESS ウィクロス LostSong フルメタ D なんかめっちゃつまんなかったな 原作を読んだことがないのでよくわからないが、俺は1期の頃のギャグテイストが好きだったので ここまでシリアスされると しかも完全に新規はおいてけぼりなんで、ファン向けに作られてるのは分かるけど 遅きに失した感あるな 昔を懐かしむというより、昔のアニメを見ているようだ しかも初回1話の特別感がまるで無いから雑に感じる アバンも平凡、作画も平凡、最後に何かあるのかなと思ったら何もなかった あうあうあー ひなまつり 2話 A くそわろた あっちむいてホイが力勝負になってしw エロ要素が一切ないのも気持ちが良いな 見ててほっこりだはぁ ヒナの挙動も発言もいちいちユニークだしたまらんえ あんずも絡んできて次回も楽しみ >>286 切ったアニメの続編とかは0話切りなので こみっくがーるず 2話 B キャラの良さと雰囲気の良さで安定してるな 主人公もなかなか良いキャラしていて見やすい ひそねとまそたん 1話 C+ 世界観が独特だな現実かと思ったらドラゴンとかファンタジーなのかね 不快な旧時代のクズ女がいるのがごみだけど、主人公が面白いな 後半からの見せ方は光る物を感じたのでとりあえず様子見 奴隷区 1話 B クズが奴隷になるのは面白いな、この見せ方を続けてるうちは良い 異世界居酒屋 1話 C+ こういう系流行ってるのかね、しのぶは可愛いけど話は普通だな 異世界居酒屋 2話 B 1話に比べると面白くはなってるな演出がなかなか良い たまゆらじじが高評価してる 魔法少女サイトに興味があるが やっぱり胸糞悪い系は机さんの評価低いね 時間ができたら見てみよう >>297 >>308 今のところ世界を背負うほど重くはない まだまどマギのほうが世界背負ってるんじゃないかな 主人公は顔はかわいいのにおどおどしてるせいか不条理にいじめられてるだけだし 多分1話の不快指数は120%だと思うしキモくて切る人がいて当然な見方によっては糞アニメ でも怖いものグロイもの見たさってものがあるじゃないですか さくらやきらら作品のような雰囲気アニメだけでなく人間の醜さ丸出しな作品も見てみたいわけですよ SAOGGO2話A+ レンのアバター誕生が描かれた実質的な1話だな 1話を魅せ回として視聴者を引き付けて2話から実質的な話に入る構成はいいね コンプレックス克服のためフルダイブオンラインゲームの世界に入った主人公の行動の流れは自然だったし その後の展開もギャグありシリアスな戦闘ありで楽しめたわ モンスターや他人が怖くて生き残るためにすばやさ上げたんだろうなこの人 ヒナまつり 2話 A+ テンポ良いしギャグにキレがあるな 新キャラもかわええわ 刀使ノ巫女 14話 D+ 普通に溜め回だったな、話は少しは進んでるけどテンポが良くない 2クールだからこその中だるみを感じるね ヒナまつり 2話 C 1話に比べると落ちるな、ネタにしてもやりすぎな感はある 前半とか面白い部分なども相変わらずあるけど 後半は微妙な上に瞳が可哀想だったし、これは失速だな BEATLESS 12話 B あのクズ死んでるのは良いなざまあああああああああああああ クズリョウもこいつも死ねばもっとよかったのにこいつも敵だからな 神ヒロインレイシアの敵は排除しないといけないけど主人公が甘いからなあ 最後の終わり方は次が気になるね グラゼニ 2話 B 主人公ならではの弱点があるのがこのアニメらしくて面白いな 明らかに守備が悪いのに投手のせいにするのは良くないけどな 後半は結構熱くて引き込まれたし良い終わり方だった グランクレスト戦記 14話 A+ これなんだよこれが見たかったんだよな、物語は主人公が活躍してこそなんだよね この調子で行けば2クール目は期待できそうだ 信長の忍び姉川・石山篇 2話 C+ 緊張感はでてきてるな、次が気になる 魔法少女サイト 2話 Z(切り) は?何でそこまで言っておきながら殺してないんだよ なんだこのごみクズアニメつまらねえな、1話評価はあのクズ女が死んでる前提だったんだけど? ふざけてるのかな?主人公の兄も結局死んでないし、襲ってきたクズも死んでないし こんな重い世界観で甘いやり方が許されるとでも思ってるのかな? こんな糞アニメは問答無用で切ります 新番組開始日からの評価表(現時点での総評) S A HDDHERO、ルパン三世PART5 B ゴールデンカムイ、SAOAGGO、キャプテン翼、グラゼニ、奴隷区、 レイトンミステリー探偵社、僕のヒーローアカデミア3、こみっくがーるず、 ウマ娘、ヒナまつり、異世界居酒屋、カードキャプターさくらクリアカード編 C ひそねとまそたん、踏切時間、信長の忍び姉川・石山篇、BEATLESS、ゲゲゲの鬼太郎6、 刀使ノ巫女 D ありすorありす、立花館ToLieあんぐる、お前はまだグンマを知らない、 実験品家族、グランクレスト戦記 E ピアノの森、カリギュラ、P5 F LOSTSONG ルパン 1話 B ルパンらしい爽快感と 現代に合わせた内容が うまく噛み合ってて面白いな ヒナまつり 1話 B 今期一番期待してたけど1話だしこんなもんかな もっとギャグ強いといいな SAOAGGO 2話 A+ 主人公の背景を見せてきたけどこれを1話にしたほうが良かっただろうに 主人公が現実で苦労したからこその見せ方が上手く描かれていて良いし ゲームの見せ方も良いね、これが外伝とはいえ歴代アニメ1位の本編の力だよな 対人戦も引き込まれるな、主人公スピードありすぎてチートレベルで面白い ちょうどピンクが砂漠だと迷彩になってるのも良いね 後半で仲間が出来てからの流れも良いし面白いじゃねえか、これは今後にも期待出来る LOSTSONG 3話 C 今回の歌は素晴らしいね、久しぶりにレベルの高い歌を聞いたな やはり歌を前面に出してるアニメはこうじゃないとね でもクズ王子が不快過ぎてマイナスも大きいんだよな 僕のヒーローアカデミア3 2話 B 新キャラの背景が相変わらず重いけど、そういう事なんだよな 背景で価値観が違うからこそ戦いになるんだよな P5 2話 E 視聴者無視感は緩和されたがクズが不快だし爽快感が無くてつまらないけど 終わり方は良かったからもう少し様子みるか カードキャプターさくらクリアカード編 14話 B 序盤はいつもの感じだったけど中盤から一気に空気が変わったな 2クール目で中だるみさせないように工夫してるのが良いね ゲゲゲの鬼太郎6 3話 C 前半は雰囲気悪かったけど、後半の流れからの最後の終わり方は良かったな レイトンミステリー探偵社 2話 E 突然変異とかねえわ、こんなの駄目だろミステリーならしっかり考えろよ 話は良いんだけど肝心のミステリーで突然変異とか許されるなら何でもありじゃねえかよ これは失速ですね、こういうのが続くなら厳しいな カリギュラ 2話 E+ 視聴者無視感は気に入らないけど最後の終わり方は気になったので様子見 ウマ娘 4話 A 模擬戦が熱くてよいし、話も面白いな 前話の失速から1話で回復してきたかいいね ピアノの森 2話 A 相変わらずのCGの違和感はあるけど、最後がとてもいいな 明らかに主人公が天才だから出場して欲しくないと思っていたのに そうじゃないとかこの展開は予想外でよいね 旧時代の展開じゃない事だけは確かだし楽しみだな 今期評価表(現時点での総評) S A SAOAGGO、HDDHERO、ルパン三世PART5 B ゴールデンカムイ、ウマ娘、キャプテン翼、グラゼニ、奴隷区、僕のヒーローアカデミア3、 こみっくがーるず、ヒナまつり、異世界居酒屋、カードキャプターさくらクリアカード編 C ひそねとまそたん、踏切時間、信長の忍び姉川・石山篇、BEATLESS、ピアノの森、 ゲゲゲの鬼太郎6、刀使ノ巫女 D ありすorありす、レイトンミステリー探偵社、立花館ToLieあんぐる、お前はまだグンマを知らない、 実験品家族、グランクレスト戦記 E LOSTSONG、カリギュラ、P5 F GGO B デカ女は昔ならパワプロ、今時ならリマセラみたいなことしてるな 大人しいと思ったらかなりわがままな箱入りお嬢様か 戦闘は面白いが香蓮もといレンはそんなキャラ良くないな キャラ的にはピトのほうがいい 机もそういう感じだろ 魔法少女サイトは残念ながら切ったわ 評価スレ過去アニメの面白そうなのでをいっぱい教えてもらったから そちらを優先することにする 今期アニメは カムイ ひなまつち ビートレス だけになりそうだ こみっくがーるず 2話 C 少しマシになったけどまあ様子見 ヒナまつり 2話 C バンゲリングベイわかるやつ何人いんだよw 刀使ノ巫女 14話 C マイマイの家族エピソード 箸休め回感は否めない 今期全然みてねえわ 溜まりすぎると見る気なくなるからそろそろ頑張らないとだな just because 4話 いいね 告白のと好きのスクランブル交差点 だが、だれもむくわれない 今後、こいつらがどうなっていくかたのしみでげす グラゼニ 2話 D 前半はつまらなかったけど後半は悪くなかった とりあえず視聴継続かな 子供の頃の夢がプロ野球選手だったから あんま金金言われると汚されてる感すげーんだよな まあ現実はそういうモンなのかも知れんが カムイ 2話 C だめだ、もっと気合入れて作ってほしかった ボンズとかの大手制作会社に渡るような原作だと思うんだけど 全体的に安っぽいね ちょっと運が悪かったかなぁ 演出的にも作画的にも物足りなすぎる ゴールデンカムイ2話D いまいち盛り上がりに欠けるな 魔法少女俺3話D+ 幼女編少女バージョンのほうが見れるな グンマをしらない3話E 落ちる一方 グンマなんか知らないほうがいいんじゃないだろうか 踏切時間2話C 毎回登場人物変わるのか 今回はヒロインと彼女に憧れる男 普通 ウマ娘4話C これも普通 食戟のソーマ餐14話B かつてのライバル同士が手を組み難局に立ち向かう王道展開 北への旅路のこの先が気にはなる 若おかみは小学生2話C ライバル登場の王道展開 ビートレスD いまいちだな ルパン三世 2話 A 旧作キャラも出てきて盛り上がってきたな SAOGGO 2話 B+ 1話らしいワクワクした内容だったな こっちを1話にしろよ 魔法少女サイト 2話 B- ベタな黒魔法少女展開だけど悪くないな マジカルハンターかわいいけど このまま退場なら勿体ねえな 魔法少女サイト 2話 D 切るつもりだったケドほむらちゃん的位置づけぽいキャラが悪くなさそう もう少し様子みることにしたよ Just Becasuse! 5話まで見てんだけどさー めっちゃいいわー ちょうおもしろい おもしろいって言っても こういう面白さの質って何だろうかね こう胸にくるものがある いまんとこ内容だけで言えばtruetearsに見劣りしてないかもしれん Just Becasuse! だめだなこれ夜中みるもんじゃないわ 人恋しいというか すげー寂しくなってくる おぉう JBは俺的に前々期トップアニメだった きち玉さんが楽しんでくれてるんだったら嬉しいわ ダーリン・イン・ザ・フランキス 14話 A すべてがすれ違う中、いちごの告白 これは今後の展開に期待できそうだわ びーとれす 9話 A おっ 化けたな メトーデの裏切り hieがそれぞれ人間の知能を超えたところで おのおのが生存競争くりひろげて、おのおのが人間から独立してどう思考するかって感じか 思ってたよりもSFしてる 人間を模したhie100と普通のhie100の社会実験の話とか、ところどころでけっこう本格的にSFを哲学してんだよこのアニメ 次が9,5話なんだけど これまた総集編やっちゃった系だろ がんばれやw 翼くんナメプわろたw ロベルトって不審者丸出しだよな あんなんで小学生に声かけたら今ならシャバから一発退場モンだろ EDの三瓶さんカラオケ感あってなんか和むわ シュタインズ・ゲート ゼロ 2話 S こんなのずるいよ、涙が止まらないわ シュタゲファンがどういうの求めてるかよく理解してんな さすがに今期はシュタゲ独走だろうな 超傑作の続編てある意味おっかねえんだけど これは間違いなさそう 実験品家族 2話 C 主人公の背景の見せ方は良いけど、旧時代感のある展開はいまいち 終わり方は悪くは無いけど普通だな お前はまだグンマを知らない 3話 E(切り) 前話から不快なふざけた感じが続いてるのでここで切ります 短時間アニメだからとふざけても許されると思ったら大きな間違いなんだよな ゴールデンカムイ 2話 B 緊張感がありながらもネタっぽい見せ方もあって面白いな キャプテン翼 3話 B+ 練習試合からいきなり面白いな、雰囲気も良いし終わり方も良かった 踏切時間 2話 B 毎回変わるんだな、今回のはなかなか良かった 実験品家族2話C やはりテーマは思いやりと家族愛か 前回より雰囲気はよくなってるな 立花館3話E(切) これはもういいわ3話切りの見本のような作品 ありすorありす3話C かわいいけど話は普通かな カードキャプターさくらB 小狼がかっこいいな時間を止めてのさくらのサポート 今のところの評価表 S STEINS;GATE0 SAOGGO A+ 銀英伝Neue B 魔法少女サイト 多田恋 CCさくら ソーマ ヒナまつり C+ こみっくがーるず 踏切時間 C ありすor ウマ娘 若おかみ D 実験品家族 魔法少女俺 ゴールデンカムイ ビートレス グンマ 今期のアニメが全然消化できない アニメ見始めてこんなの初めてだな まだ、うま娘1話とヒナまつり1話しか見てない なんかしんないけど集中できない ウマ娘 4話 D 飽きてきた 食戟V 14話 B 寮生への扱いが酷い サイト 2話 C 能力者同士で争う系なのか、全体的に解説回 奴隷 1話 C 心理戦みたいな感じか HDD 2話 D 魔王の側近紹介みたいな内容 多田 2〜3話 C 安定してる こみが 3話 B 安定してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる