作画を騙るスレ4707
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
986 メロン名無しさん sage 2018/05/07(月) 08:13:29.31
作スレつまんねえから絵描いてたら
ベロニカちゃんすげえ可愛く描けた
987 メロン名無しさん sage 2018/05/07(月) 08:14:10.97
>>986
見せて見せて
990 メロン名無しさん sage 2018/05/07(月) 08:16:21.60
はいどうぞ
https://pbs.twimg.com/media/DKMiMLeUEAAoZ-E.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKeg6oyUMAE5Eav.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLP7HxEUIAIX39L.jpg
992 メロン名無しさん sage 2018/05/07(月) 08:20:58.08
>>990
うっめえええええええ
997 メロン名無しさん sage 2018/05/07(月) 08:36:42.96
>>990
あかぱぺの絵じゃん
999 メロン名無しさん sage 2018/05/07(月) 08:38:53.76
は?描いたっていうのウソだったんだ
>>990こいつ最低だな 30分気絶したけど椅子に座ってたから復活できた
時間無いけどとりあえず優良店のスロットは全台保存出来るように今からがんばりゅ >>2
前も言ったけど2枚目はキャラ間違ってるからな
ベロニカはしっかり者でセーニャがおっとりのんびり屋
よくある姉より妹の方がしてるやつじゃないから
こういうのマジで許せねえ 休み終わって過疎った
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね あの頃で成長が止まった30歳児 精神年齢もあの頃のまま。時おり「なあ」などと叫ぶ >>11
可愛くなった姉さんを面倒見てるだけの話だろ
セーニャも言うほどのんびり屋でもない
アホか >>31
EVOより盛り上がってたのに見逃したんだw つか>>2の程度で原作無視とかキレるんだったら
寿司とうな丼もドラクエにないからダメって言えよw >>26
こういう時もあるだろうけど、これは二人の関係性を表してるとは思えない
ベロニカは頬に米粒付けるようなキャラじゃないし
むしろセーニャの方が米粒付けるようなタイプ
姉は小さくなったけど、姉が引っ張りそれについていく妹は変わらないと言うのがベロニカセーニャの良いところじゃん
それが真逆になってる時点で何もわかってない 格ゲーに興味無くなってるけどプレイヤーでワイワイしてるのがウメスレ
作画に興味無くなってるけどアーターでワイワイしてるのが作スレ セーニャは姉がいることで安心感があって常に姉を追っているキャラじゃん
それがあるからベロニカの離脱の喪失感やセーニャが強く前を向こうとしてる感じが11の面白さだろ
それを理解せずに描いちゃうのがこの姉妹を分かってないだけでなく、ドラクエ11すら分かってないことに腹が立つんだ 物語も読めないドラクエ11もわからない
何だったらできるのよまァじでw 俺ら物語読めねえからな
テンプレキャラに当てはめてくんねえと困る この寒暖差殺しに来てるじゃんねえ
早く夏来てほしい 日中が「尖閣」明示せず合意へ ネトウヨ安部親衛隊よ、パスタ食ってないで立ち上がれよ [512991495]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1525650071/
安倍ちゃんGJ!w 半角文字列板でもジャップマンいて世の中の流れ変わってるの感じる 5chもう高齢化進んで行き遅れの陰湿の奴でどんどん濃くなっていく 勢い上から5つで検索したけどジャップってヒットしなかったぞ 5chって社会の不良債権のゴミ老害を隔離しとくのに役立ってるな
陽キャは現実でワイワイやってるけどw もう分裂工作で作スレにトドメ刺そうとしてるのバレバレだよ
害しかないもんなこのスレ、潰したいのも分かる
頼む ダリフラってなんでこんなに嘘臭いのかなぁ
わざと狙ってやってんのかなぁ 高雄とかじゃなくて脚本段階から嘘臭いというか常套句とテンプレで作られてる
ゴリがこういうの好きなのかなぁ それの何が嘘になるの?
最初から見飽きた展開でつまらんとでも言えばいいじゃん 【朗報】宮崎駿新作映画、効果音のボイパにHIKAKINが決定 [805596214] ド素人は難しいこと言おうとせずに俺に合わないからクソと喚き散らしてればいいんだよ そんなこと言ったら見飽きた展開じゃないものなんてないだろう。俺達もいい歳だ やっぱこのテンプレセリフわざとやってんだろうなぁ
イチゴの嫌なら食べなくてよろしいとかそれに対する食べねーとは言ってねーだろとか
90年代の漫画っぽい感じ 作画を語るといいながら動きしかみてないしょーもないスレ そこ突っ込むのか
そんなのどうでもいい気がするんだが ダリフラは生姜とか全体的なデザインが現代っぽすぎるのかもなぁ
もっと線が太くてアニメアニメさせてたら脚本とバランス取れたのかも >>86
どうでもいいセリフをどうするかが脚本家の腕の見せ所だと思うんだよね
例えば横手とか吉田はここら辺が上手いからギャグや日常で映えるわけで
ダリフラがわざとやってるならそれはそれで趣味の問題だから良いと思う ミクの白髪とかフトシの拒食症とか
死を感じさせる描写があまくて死にそうに見えないってのはわかる
あの子どもたちの外の世界は死の世界しかないのにそれが薄くてな
ホントはもっと生と死のコントラストが強く出て、楽しげに会話しててもどこか憂いがあるように見えるようにしたいと思うんだけどな >>89
そこは置きに行ったシーンだと俺も思うよ
置きに行ってるのを批判してんのかも知れないけど、それは枝葉を批判してるように見えるわ
ザックリいうといちゃもん
完璧な作品なんてないし、もっと核になるとこついた方が良いと思うよ でもこの人本当は関東出身だったってオチなんだよなあ >>92
別にここに限った話じゃなくてダリフラってずっとテンプレっぽいやり取りしてるからな
意図的にやってるか脚本家の実力不足のどちらかでさすがに前者だと思いたい
例えば死が隣り合わせだからこそ楽しさをあえて嘘臭く見せてるとかね
だとすると>>90が言うように演出側が表現しきれてないのかなぁとか え?あれは死よりも大人から初めて放置プレイ食らってるイライラの描写だろ? 戦争中の軍人もそんな重い空気してないでしょ
洗脳完了されてんだよ ゴリとか赤井とかお決まりな萌えとか好きじゃん
ダリフラでリアクション良かったのってゼロツーとの過去の話とイチゴがブチ切れてキスする回でしょ
その二つは高雄と長井じゃん
この二人は心理描写を丁寧に作るタイプの演出家だしやっぱその辺りの力量の差じゃねえかな
ただ、海辺でイチゴがヒロの足跡追って歩くとこはすげえ良いと思う
ここ数年で一番良い萌えシーンだと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています