新番組を評価するスレ8336(ワッチョイ有)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
新番組を評価するスレ8335(ワッチョイ有)
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1521741780/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤマノススメサードシーズン 2話 C+
3期でようやく登山靴かよと思ったが
これで富士山再挑戦への準備が1つ出来たな 悪偶天才人形 1話 D
無駄に重い話だが1話としては悪くないな
とりあえず様子見 OneRoomセカンドシーズン 1話 B+
結衣の魅力が良く出ていていいね 邪神ちゃんドロップキック 1話 F(切り)
こういうキチガイアニメは問答無用で1話切りです キャプテン翼 15話 D
予選だからこそ1回は負けられるんだよな
主人公達が負けるとしたらこの場面しかないしな
ラフプレー相手に負けるのはつまらないけどね 新番組開始日からの評価表(現時点での総評)
S
A 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、あそびあそばせ
B OneRoomセカンドシーズン、プラネットウィズ、すのはら荘の管理人さん、
ちおちゃんの通学路、レイトンミステリー探偵社、ルパン三世PART5、
ヤマノススメサードシーズン、僕のヒーローアカデミア3、異世界居酒屋
C キャプテン翼、信長の忍び姉川・石山篇、はたらく細胞、はるかなレシーブ、ISLAND
D ゲゲゲの鬼太郎6、はねバド!、七星のスバル、音楽少女、悪偶天才人形
E 百錬の覇王と聖約の戦乙女、中間管理録トネガワ
F ゲームとほとんど縁の無い人生を送っている俺だが
ひそかに「ハイスコアガール」には期待している
(13日の金曜日スタートだが・・・)
さあ、期待に応えてくれるか、それとも期待外れか ハイスコアガールはアニメ紹介見たときに懐かしいゲームがいくつも映っていたから
見せ方次第では期待できそうではある、まあどんな内容なのかは見て見ないとわからないけど >>275
レ
ぴったり
左からD♭、E、G♯、B、E♭、F、A♯
441Hzだったな、相対音感調べるのは最後の4問だけじゃないと思うが最後の4問はこう答えた >>276
もう一回やったらA-になったけどどこが間違えてるのか分からない
最後の方が間違えてるのかと思って教えて貰ったの入力したけど変わらないw
机さんの入力した相対音感の方教えて >>277
そういうカンニング防止の為か毎回問題の音を変えてるから
俺の答えをそのまま入力しても無駄だと思うぞ
なんで答え聞いたとのかと不自然に思ったけどカンニングの為かよ
自力でやらない限り無理なようになってるし
何回もやってS狙おうとかするの無理だと思うぞ、特に最後の2問は相対音感ないと絶対無理
3音や4音でも一般人には難しいと思うのに7音もなっていたしな
Hz数も基準の440と比べての僅かな違いしかないし、基準より高いか低いかは一般人でも分かるかもだが
一般人には1の差とかまでは分からないと思うぞ >>278
どこが間違えてるか分からないから答え知りたいだけだぞ
教えてくれても良いじゃないか
最後の方は机さんも間違えてるんじゃないかな >>279
だから問題の音が毎回変わってるから答えも変わってるし意味が無いと思うぞ
音が変われば答えも変わる毎回答え変わってるから他人に答えを聞いても意味が無いようになってるし
他人の問題の答えなど問題の音が毎回変わるから他のやつには分からないだろ
カンニング対策にそうなってるし答え合わせも出来ないようになってるみたいだしな
俺は間違ってないと思うぞ、間違ってもSになるのなら話は別だが
問題の音がやるたびに変わるから俺の答えをそのまま入力しても意味が無いと言ってるのにまだ分からないのか? >>280
言ってる意味が分からない
問題の音が変わるってどういう事?
毎回違う音が鳴ってるって事? >>281
問題の音を変えてるという事だよ
やり直すたびに変わってるから何度もやって全部正解するようなずるもできないし
カンニングももちろん出来ない用になってる
毎回やり直すたびに違う音がなってるよだから該当しないの選択が正解もありえる
パターンが無数にあるから自力でやるしかないと言う事
アニメの話題じゃないからそろそろ終わりな >>282
最後に聞きたい事あるけどいいかな
最後の問題が440が正解だとして440を鳴らすものと比べて同じだと分かればこの問題は正解した事になる?
それともカンニングみたいな感じで意味ないのかな >>284
他の問題が440の基準だと思うからそれを聞いていたら分かる事だけどな
鳴らすのを別に使ったらそれはアウトだけど
まあ運よく440の音だったら同じだけど5択ぐらいあったと思うし
どっちみちその前の問題で大抵のやつがふるいに落とされてるだろ
相対音感がしっかりあれば比べる音が多いから実は楽なんだが
相対音感ないやつには絶対に無理だしな
勘で偶然当たらないようにしてるのがわかる良いチェッカーだよ
最後が偶然当たっていても、その前のが当たってないと0点扱いとかそういうシステムに感じる
IQテストとかも確かそういうシステムだったはずだから >>285
比べるものがあるとダメなのか
A−で一応少しはあるみたいだから満足するよ
ありがとう 中間管理録 トネガワ 1話 C
「つくかっ!区別!」笑ったw
確かにナレーションうざいな、無駄に疲れるわ アンゴルモア元寇合戦記 1話 B
視聴者無視感もあるが迫力もあるな罪人を戦力にするとはね
緊張感と引き込み感もあったし1話としては良い ルパン三世PART5 14話 B+
やはりアミがいるほうが全体的に話が面白いんだよな
最後はまさかの終わり方で次がきになるね 中間管理録トネガワ 2話 C
ネタ自体は面白いけどナレーションがウザイだけでつまらん
会長が本当に死んだら面白いんだけどな オーバーロード3 1話 B+
冒頭は面白かったけどこのままだとイビルアイ死亡確定なのが残念だな
日常主体で話がいまいち進まなかったけど所々のネタは面白かった
最後のアルベドはやばすぎて笑ったしED後の話も面白いし
3期の1話としては良い 新番組開始日からの評価表(現時点での総評)
S
A 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、あそびあそばせ
B オーバーロード3、OneRoomセカンドシーズン、アンゴルモア元寇合戦記、
プラネットウィズ、すのはら荘の管理人さん、ちおちゃんの通学路、
レイトンミステリー探偵社、ルパン三世PART5、ヤマノススメサードシーズン、
僕のヒーローアカデミア3、異世界居酒屋
C キャプテン翼、信長の忍び姉川・石山篇、はたらく細胞、はるかなレシーブ、
ISLAND
D ゲゲゲの鬼太郎6、はねバド!、七星のスバル、音楽少女、悪偶天才人形、
中間管理録トネガワ
E 百錬の覇王と聖約の戦乙女
F 中間管理録 トネガワ 2話 E
今回はつまんねえな
これだとただナレーションがうざいだけのアニメだわ はたらく細胞 1話 C
話は微妙だけどキャラ可愛いな
絵面的にウォーリーを探しちゃってるの俺だけか 苺ましまろ OVA 1〜3話 AAA
やっぱり最高だわさすが名作
悪偶 1話 切り
OPで中華だと気づいたけど一応見てみたけど
見てて奇妙で10分位でやめた
ISLAND 1話切り
これも10分位かな?ヒロインが歌ったとこで臭くてやめた トネガワ 2話 B−
やっぱりこのくらい適当に見れるアニメがいいわな
川平慈英の声聞いただけでニヤつくぅ〜
トネガワ煽るさらにあおるぅ〜
くぅ〜
川平慈英先週より見せ場少なかったな はねバド! 1話 A
テニスボール打ち返すとこ鳥肌モノだった
ヒロイン可愛いスポコンとか最高だろ
はねバド! 2話 C
なんかチグハグな展開だな、構成が悪すぎ
ラストもなんか安っぽく感じて残念 はるかなレシーブ 1話 B
萌え萌えビーチバレーきたな
気軽に観られそうでいいね BANANA FISH 1話 A
懐かしいのをアニメ化したな
1話目としては完璧に近いね 20年以上前だよなコレ
少女マンガぽくなくてハマったんだよな
話忘れたけど面白かった記憶あるから楽しみだわ あそびあそばせ 1話 A
OP詐欺すぎだろw
まあでも可愛いから許される系のギャグアニメだな ちおちゃんの通学路 1話 C
ギャグが微妙だな
パンツアニメとしても中途半端だぜ(キリッ S シュタゲ
A BANANA FISH あそび はねバド
B はるかな
あとは今んとこ普通以下
1話切りもあったけどわりと面白いの多いな
他のにも期待 S シュタゲ
A BANANA FISH あそび
B はねバド はるかな
あとは今んとこ普通以下
訂正 邪神ちゃんドロップキック 1話 C
これ絶対面白い奴じゃんってOPで思ったけど
狙い過ぎてあんまり面白くなかったな
ドクロちゃんをつまんなくした感じかな バナナフィッシュ 1話 C+
ギャングとか
嫌いじゃないけど次見ないとまだわからないな プラネット・ウィズ A
邪神ちゃんドロップキック D
プラネット・ウィズはところどころに変なギャグが埋め込まれてて草。
邪神ちゃんは意味不明。 あそびあそばせ A
ワロタ
こんなギャグアニメだとは分からなかった
笑える オバロ C
悪くはないけど日常回じゃなくストーリーを進めてほしい
アインズ様の俺つええが見たいんだよな 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 2話 C+
冒頭はそこそこ面白かったが新時代に振り切れなかったな
クエストからの流れはテンプレだけど主人公の面白さが上手く話を引き立てていて良い
後半は面白かったけど最後の終わり方は旧時代だったな、1話よりは落ちるね 少女歌劇レヴュースタァライト 1話 E(切り)
後半の意味不明で視聴者無視の展開は正気の沙汰じゃないな
こういうキチガイアニメは1話で切っていきます 七星のスバル 2話 D+
どこかで見た事あるような流れだけど悪くは無いな
雰囲気は良くないし重いのは気になるが様子見 天狼 1話 F(切り)
無駄にグロイしつまらないしキャラに魅力も感じないし話も面白くないし
視聴者無視感も強いのでこういう典型的な糞アニメは1話で切ります
反日っぽい見せ方も不快感があるしな すのはら荘の管理人さん 2話 F+
旧時代の暴力クズ女達が不快だな、腹パンも後頭部を殴るのも打ち所悪かったらやばいのに
こういう犯罪クズ女はいらない、妄想に勝手に反応して暴力するクズ女も不快だし
主人公を踏みつけて謝りもしないクズ女も不快だしな
主人公の反応もおかしいんだよな理不尽暴力に対して切れろよ
後主人公に女装させてるキモイクズ女も不快だし主人公も着る前に気づけというか
気づいたらすぐに脱げよ、主人公は男らしくなりたいとか言ってるのにこれはない
結局新時代のヒロイン彩花以外はごみキャラしかいないんだな
彩花がいなかったら間違いなく切ってるレベル 新番組開始日からの評価表(現時点での総評)
S
A あそびあそばせ、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
B オーバーロード3、OneRoomセカンドシーズン、アンゴルモア元寇合戦記、
プラネットウィズ、ちおちゃんの通学路、レイトンミステリー探偵社、
ルパン三世PART5、ヤマノススメサードシーズン、僕のヒーローアカデミア3、
異世界居酒屋
C キャプテン翼、信長の忍び姉川・石山篇、はたらく細胞、はるかなレシーブ、
ISLAND
D 七星のスバル、すのはら荘の管理人さん、ゲゲゲの鬼太郎6、はねバド!、
音楽少女、悪偶天才人形、中間管理録トネガワ
E 百錬の覇王と聖約の戦乙女
F はるかなレシーブ 2話 A
案外ちゃんとしたスポコンなのかな
正直たまりません BANANA FISH 2話 B
こんなにホモ臭してたかなコレ
まあ内容は面白いんだけどね 天狼 A
これは新しいPAだ
クォリティーといい期待できそう スバル C
面白いし設定も良いけど作画が残念
もう少し金かけて欲しい
幼馴染の子が可愛い
殺戮の天使 C
B旧サスペンススリラー映画っぽくて好きな設定
EDが良いな
ちおちゃん F
特別面白いわけでもなく好きな系統ではない
切リ
すのはら F
おばさんにも興味ないしショタにも興味ない
見なくていいな 異世界居酒屋 13話 D
なんか微妙だったな
異世界居酒屋 14話 B+
勘違いした密偵が面白かった異世界らしかったな はるかなレシーブ 2話 A
重い雰囲気を吹き飛ばす主人公の台詞が良いね
やはり主人公のキャラの良さなんだよなあ
後半は熱いし面白いし爽快感もあったな一気に面白くなってきた
最後の終わり方も良かったしこれは今後に期待が出来る 信長の忍び姉川・石山篇 15話 B
宗教の害悪さが良く分かる回だよな ハイスコアガール 1話 F
冒頭から良いし懐かしいな、待ちガイルと投げはめも面白いけど
暴力女クズオチはつまらないしこのクズ女は出禁だろ
その後のいじめも見ていて不快だし、このクズ暴力女対して可愛くないけど
まわりの女の顔を不細工にして暴力クズ女を可愛く見せる見せ方こそ「卑劣」なんだよな
ゲームのネタは懐かしいし面白いんだけど暴力クズ女が不快過ぎるんだよな
後最後のひき逃げは完全にアウトだし事件だからな?胸糞悪いしやりすぎたな
普通なら間違いなく1話で切られるレベルだけどゲームのネタだけは面白いから様子見だな ちおちゃんの通学路 2話 A
クズ暴走族相手にここまで突き抜けるとは笑いすぎて腹痛くなった
面白すぎるだろこれが新時代のネタアニメなのか
後半は謎の雰囲気の良さが面白かったけど前半のインパクトからすると落ちる
それでも1話より良くなってきてるので今後に期待は出来るし可能性を感じた 音楽少女 2話 C
雰囲気重いなアイドルなめんなとか言ってるけどろくに頑張りもしないで何言ってるんだか
あの程度のレベルの低い歌を持ち上げてる時点で論外なんだよな
でも主人公の才能からの発言は面白いね、レベルの低いアイドルを
どこまで主人公の才能で伸ばせるかは気になる ハッピーシュガーライフ 1話 B
胸糞悪いクズ婆が不快すぎるけど、主人公の反撃が素晴らしく面白い
しおの為に我慢していただけであってしおとの生活を守る為なら全力なのが分かる
全体的には本当の意味での愛を見つけた主人公の凄まじい狂気を感じさせるね
しおと主人公の独特な雰囲気の良さと主人公の台詞と見せ方は良い
ただの百合アニメでは無い、背景の異様な重さも引きつけるものを感じる
主人公は殺人とかもしてそうだけど、そのあたりは背景などの今後の見せ方次第だな
今までに見た事が無い斬新さが新時代のアニメを感じさせるので期待 新番組開始日からの評価表(現時点での総評)
S
A あそびあそばせ、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
B ちおちゃんの通学路、オーバーロード3、OneRoomセカンドシーズン、
ハッピーシュガーライフ、はるかなレシーブ、アンゴルモア元寇合戦記、
プラネットウィズ、レイトンミステリー探偵社、ルパン三世PART5、
ヤマノススメサードシーズン、僕のヒーローアカデミア3、異世界居酒屋
C キャプテン翼、信長の忍び姉川・石山篇、はたらく細胞、ISLAND
D 音楽少女、七星のスバル、すのはら荘の管理人さん、ゲゲゲの鬼太郎6、はねバド!、
悪偶天才人形、中間管理録トネガワ
E 百錬の覇王と聖約の戦乙女
F ハイスコアガール >>330
あれちょっと暴力シーン多すぎですよね
不快でした >>335
あれは酷すぎたしゲームネタが面白くなかったら間違いなく1話で切ってる
>>336
少女歌劇1話で切ってない雑魚いるの?
作者のオナニー全開で視聴者無視のごみアニメとか1話切り余裕だろ 名作は基本オナニーから生まれるのだよ
万人受けする凡作が好きなセンス0の眼鏡君にはわかるまい >>338
?
俺は万人受けするような凡作は結構切ってるんだけど何か?
視聴者の事を考えてない作者のオナニーアニメに興味は無いしそんなのから名作は生まれない
切られるような見せかたした時点で終了そんな事すら分からないとか浅すぎ
視聴者の事を考えてる作者のオナニーアニメなら名作の可能性もあるけどね 百錬の覇王と聖約の戦乙女 2話 E
女なのに僕という女はキモイんだよな
こういう旧時代の悪習の典型はきついな
まあメインヒロインじゃないから切るほどじゃないけど
内容もつまらないから厳しいね 僕のヒーローアカデミア3 14話 B
今までオールマイトに固執しすぎて気づいてなかった主人公が
成長していく流れは良いな、これで主人公は更に強くなるね はたらく細胞 2話 C
血小板の活躍を見せた感じだったけど
かさぶたになったら赤血球とかは死亡と同じだろ ゆらぎ荘の幽奈さん 1話 F(切り)
こういう旧時代の暴力女アニメは不快なだけでつまらないんだよな
女尊男卑のごみアニメいい加減なくなって欲しいんだよな
今の時代は男女平等なのにこういう旧時代の悪習のごみアニメいつまであるんだろうかね
問答無用で1話切りですね 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 1話
最近思うんだが、こういう主人公チーターはどうなんだろうか?
ま、ぎりぎり勝利は見るのにストレスたまるけど、スカッとするのはいいけどね >>344
チーターでは無いだろ主人公の努力の結果だろ
レアな指輪のおかげで奴隷にされずにすんだのは大きい
もしこれで主人公奴隷なら旧時代のごみアニメになってだろうな
まあ1話はかなり良かったけど、2話で落ちたから心配ではある
1話がピークのアニメって意外とあるからな
爽快感は大事、今はこの爽快感すらないごみアニメ多いからな 少女歌劇 A
この作品は期待ができそう
設定が珍しいし演出作画どれをとっても一級品
まどかを思わせる雰囲気があった
アンゴルモア F
画面のエフェクトが見づらい
ハイスコア C
おっさんホイホイアニメだな
悪くはない
ハッピーシュガー B
ちょっと怖いな
ギャップが凄い
はるかなレシーブ B
ストーリーは良い感じだけどキャラに魅力がないな 机さん少女歌劇切ったのか
切る要素どこにあったんだ
ストーリー次第では名作になる可能性もあるよ A: あそびあそばせ(1)
A-
B+ ちおちゃんの通学路(2↑↑↑↑)
B: 信長の忍び(66) ゲゲゲの鬼太郎(16) BANANA FISH(2↑)
B- はねバド!(2↓)
C+ PERSONA5(15) ルパン三世(14) バキ(2) 兄に付ける薬はない(1) 少女☆歌劇(1)
はるかなレシーブ(2↑) ぐらんぶる(1)
C: ヤマノススメ(2) プラネット・ウィズ(1) アンゴルモア(1) Free!(1) 悪偶(1)
Phantom in the Twilight(1) ハイスコアガール(1) ハッピーシュガーライフ(1)
C- 重神機パンドーラ(16) STEINS;GATE0(13) ISLAND(2) 暦物語(2)
はたらく細胞(2) 京都寺町三条のホームズ(1) 天狼(1)
D+
D: すのはら荘の管理人さん(2↓) 中間管理録トネガワ(2) ゴクドルズ(2)
深夜!天才バカボン(1)
D- 殺戮の天使(2) 邪神ちゃんドロップキック(1)
E: 七星のスバル(2↓切) 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1切)
ゆらぎ荘の幽奈さん(1切)
F: 百錬の覇王と聖約の戦乙女(1切) 音楽少女(0.5切)
ロード オブ ヴァーミリオン(0.2切) あそびあそばせ(1):掴み良く面白かった
ちおちゃんの通学路(2↑↑↑↑):2話目でテンポよく攻めた。急上昇
BANANA FISH(2↑):思った以上にハードよりで楽しめそう
はねバド!(2↓):キャプテンの掘下げに比べて天才少女の入部経緯が浅い。シリーズ構成?が悪く下げ
少女☆歌劇(1):終盤からの展開!次回に期待(ノブナガ・ザ・フール?第1話小並)
アンゴルモア(1):ちょっとファンタジーすぎて期待外れ
暦物語(2):蘊蓄を1つ。元々「暦物語」という言葉は「暦」に書かれていたおまけの小話のことである。12話構成で各月に対応しているそうだから、それを意識したものと思われる。誰かウィキに書いといて。
はたらく細胞(2):学研ひみつシリーズみたいな蘊蓄中心を期待してたが、蘊蓄の配分・演出が少ない。文字説明部分をアニメ化するべき
すのはら荘の管理人さん(2↓):2話はあまりにもエロ押しで下げた
中間管理録トネガワ(2):カビラ氏のあの調子は実況向きでじっくり聞かせる声じゃない
百錬の覇王と聖約の戦乙女(1切):見るに堪えない。小学生向きに特化・改変して日曜朝にやれば?
ロード オブ ヴァーミリオン(0.2切):出鼻で直近ストーリに関係ない戦闘はやめて欲しい。知らない視聴者が離れるだけ。 >>347
評価文に書いたけど1話から意味不明な事やって視聴者を完全に無視してる所な
俺は基本的に視聴者の事を考えてないアニメは嫌いだから
アニメはいかに視聴者を楽しくさせるかだと思ってるので
だからこそ俺は分かりにくそうなら説明が多いアニメの方が1話とかでは良い
視聴者の事を考えてるなと思うから、とにかく1話は切らせないように見せる
それがどこまで出来てるかだから、初見に対して厳しいアニメはその時点でごみなんだよ
逆に言えば異世界魔王1話で切る要素がどこにあったかといいたい
旧時代の悪習展開の逆の事をしてたのが1話だったのに
マイナス要素は1話にはほとんど無かったな、不快な要素も無いし
あの1話で切るのは女視聴者かホモか超絶リア充だけだろ
普通の男ならあの1話で切る要素は皆無だからな
異世界魔王1話見てテンプレとか思ってるやついるなら浅すぎだぞ
1話はありそうでないところを攻めてたからな はたらく細胞 2話 C 毎回見せ方が上手いな
オーバーロードV 1話 B サービス回かな
ハイスコアガール 1話 D 旧世代ゲームのアニメ化
異世界魔王 1〜2話 B タイトルから面白い
七星のスバル 1〜2話 D 3話まで様子見
ISLAND 1〜2話 C 安定枠 >>350
1話でストーリーを意味不明と決めつけるのは早すぎの気がする
作風が自分に合わないとかならわかるけどさ
あと視聴者は期待してる人の方が多いんじゃないかな >>352
後半の意味不明でキチガイな展開をいきなり見せられてついていけるわけないだろ
何の説明も無いし視聴者の事考えてないごみアニメは1話で余裕で切る
まあ作風も合わないね面白いと全く感じなかったし
1話できるのが早すぎとかそんな甘えはもうないぞ、3話ルールとかそういう古い評価民とは俺は違うからな
1話から切る水準に達したら切るそれだけの事、切られたくなければ1話から全力出して来いと言うか
本当に面白い作品は1話から必ず切られないような見せ方できてるよ
つまりきられた時点で終わりなんだよね
あれのどこに期待する要素あったんだよ、どうせ原作厨とかそういうごみみたいなやつだけだろ
初見で分からないやつに対して上から目線で楽しんでるようなごみだけだろ
全く期待のかけらすらないと言うか期待できる要素あれば俺は切らないから >>353
?
どこが正論なの?
本当にレベル低いしアニメ議論するきないでそういうことしかいえないやつはここでは不要
1話でも切るようなごみアニメなら切る、それこそが正論
3話まで見て欲しいとか甘えるなという事な
みてほしいなら視聴者が継続したくなるような要素を必ず入れろそれが何よりも大事だ ゲゲゲの鬼太郎6 16話 B+
今回は変化もあって全体的に良かったな
こういう回も作れるのなら可能性を感じる レイトンミステリー探偵社 15話 F
こういうクズが出てくるようになったら駄目だな
嫌がらせじゃなくて完全に犯罪なんだよな
犯罪とはっきり言わないアニメは気に入らないし
犯罪者のクズ達を警察に突き出すことすらしない終わり方はごみ
これは完全に大失速だし残念だね あそびあそばせ 2話 B
1話の途中とか言うのは反則だが面白かったな
華子のリア充に対しての敵意は面白いし
最後の終わり方も面白かったけど、1話に比べると落ちるな
やはり1話の勢いを続けるのは無理があったか ISLAND 3話 D
いきなり暴力女で不快だなこういう旧時代の悪習はいらない
それ以降は雰囲気なども悪くなかっただけに惜しい
最後の終わり方は斬新だったけど、暴力女がこういう事言い出してもつまらない プラネットウィズ 2話 C+
また僕とか言う旧時代の悪習のごみ女かよ、こういうのは容赦なくマイナス評価
ネビュラは悪くなさそうなんだが、説明聞いていても特に害を感じないしな
本当にこいつら地球を守ってるのかそうは見えないんだよなあ
最後も人類とか言ってるけどこいつら本当に人類か?人類の力じゃねえだろ
まだ説明が足りない気もするが次回次第だな はねバド! 3話 F+
無駄に背景が重過ぎるだろ、そりゃ主人公はやりたくなくなるだろ
主人公の母親がクズだっただけかよ、こんなごみみたいな背景はきつい
風邪をうつされて負けた主人公からはなれて別の子を育てるとかクズ過ぎるだろ
風邪をうつすとか相手の女もクズだし不快だしつまらねえな
終わり方は良かったけど、主人公の母親はマジでクズで救いが無いな
無駄に重過ぎて爽快感が薄いよな、こんなので大丈夫か 新番組開始日からの評価表(現時点での総評)
S
A あそびあそばせ、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
B ちおちゃんの通学路、オーバーロード3、OneRoomセカンドシーズン、
ハッピーシュガーライフ、はるかなレシーブ、アンゴルモア元寇合戦記、
ルパン三世PART5、プラネットウィズ、ヤマノススメサードシーズン、
僕のヒーローアカデミア3、異世界居酒屋、レイトンミステリー探偵社
C キャプテン翼、信長の忍び姉川・石山篇、はたらく細胞
D 音楽少女、ISLAND、ゲゲゲの鬼太郎6、七星のスバル、すのはら荘の管理人さん、
悪偶天才人形、中間管理録トネガワ、はねバド!
E 百錬の覇王と聖約の戦乙女
F ハイスコアガール じょしおち 2-3話 E 斬り
ただのエロアニメみたいだし斬るか
はたらく細胞 2話 A
ラストのオチが良いな あそびあそばせ B+
どストライクですね
アニメはこういうのでいいんだよね
白人でわざとカタコトで日本語しゃべるのは
苺ましまろだな 深夜天才バカボン C+
酷いなこれ
とにかく寒くて滑ってる
糞アニメ好きだけどけっこう厳しいな
ここまでの糞ってなかなかないから視聴は継続 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています