新番組を評価するスレ8336(ワッチョイ有)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ 新番組を評価するスレ8335(ワッチョイ有) http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1521741780/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 貼らなくてもどうせ見てる ホントにNGするぐらいなら貼られたレスも無視するはずだしな ミスの箇所指摘できない時点で誰がどう見ても嘘なんだよね 嘘つきのレスのがどう考えても不要 まあ学校の校庭で運動靴で10秒台だせるなら 公式の場に立てば9秒台でるなw 614 プチボーナス(笑) ◆sbeLeWZsck (ワッチョイ 37cf-89ms)[sage] 2018/07/24(火) 13:13:14.00 ID:sgtSiTRh0 貼らなくてもどうせ見てる ホントにNGするぐらいなら貼られたレスも無視するはずだしな ミスの箇所指摘できない時点で誰がどう見ても嘘なんだよね 嘘つきのレスのがどう考えても不要 615 プチボーナス(笑) ◆sbeLeWZsck (ワッチョイ 37cf-89ms)[sage] 2018/07/24(火) 13:16:00.29 ID:sgtSiTRh0 まあ学校の校庭で運動靴で10秒台だせるなら 公式の場に立てば9秒台でるなw 学費稼ぎながらネトゲ廃人やってた高校時代に 卓球インハイ出て100m10秒台しかも勉強も常にトップ アニメやコンシューマゲーも超絶マニアレベルにやりこむ 自分の言ってることを客観視できないのかねw 617 プチボーナス(笑) ◆sbeLeWZsck (ワッチョイ 37cf-89ms)[sage] 2018/07/24(火) 13:21:59.50 ID:sgtSiTRh0 学費稼ぎながらネトゲ廃人やってた高校時代に 卓球インハイ出て100m10秒台しかも勉強も常にトップ アニメやコンシューマゲーも超絶マニアレベルにやりこむ 自分の言ってることを客観視できないのかねw >>613 放送した演奏にミスないって言ってるだろww 制作に聞いてあげようか?ww 審査員はミスがあると言っていた だから「そのミスはどこか?」という議論が生まれたんだよな ショパンに造詣が深い者やプロの奏者らも含めその箇所を検討したが見つからなかった 結論として「作品演出上のセリフであって実際の放送音源にミスはなかった」で落ち着いた 自分を大きく見せたいが為にゴミが言った 「聞いてたら音外してるのあったりするからミスしてるのは分かるだろ 」 誰も見つけることのできないミスを自分は分かったと ではその箇所はどこか? 答えない、でも分かる ミスの箇所は教えられないがミスしてるのが分かったと主張 だが絶対にその箇所は教えない、教えないがミスしてるの分かった 話にならない 結局これなんだよなあ ミスの箇所を指摘すればいいだけ まあ嘘だからできるわけねえけどw ヤマノススメ4話 A- カラオケ回 人見知りで友達がひなたしかいないあおいが勇気を出してひなたの友達とカラオケに行く だが、そこでも逃げ癖が出て歌う番になったらトイレに行こうとする この心境はよく分かる しかし、ひなたにタブレットを渡されて逃げ場を失う そして選曲をするのだがマイナーな曲しか歌えずこの歌を歌う事はださいんじゃないかと思う だがあおいが選ぼうと思った曲はひなたが歌うと周りの反応はよかった ここでどんな曲でも堂々と歌う事が一番大事なんだというメッセージを感じ取った 次にあおいが歌う 聞いたところあおいの歌った歌はヤマノススメ二期opで現実ではアニソンだが、この世界ではモブの娘が完璧に歌える所を見るとまあまあメジャーな曲なのだろう だがあおいは堂々と歌えない そんなとき人見知りなあおいを助けようと周りの仲間みんなが手を助ける この周りがあおいの事をよく理解して手を差し伸べる姿に本当の友の姿を見た 今回は山に登らず日常回だったが、友情の素晴らしさを感じる回だった 何それ新台のホール向けパンフかなw 大都ぽいね モードでかわすわろたwww 吸い込みは天井廃止しておいて上限ナシで 出玉には天井を設けるとかもはや詐欺だよね 4号機末期もかなり酷かったけど 今はそれを大きく上回る酷さだよなあ 超のつくスロ馬鹿の俺ですら5.9は興味持てない >>617 机さんのキチガイぶりはいまに始まったことじゃないと思うんですが、この掲示板のお仲間?たちは彼にどう接してきたんですか? 同類だったりするんですか? もしよかったら教えてください。 >>613 お前の欠点は遺伝じゃなく後天的な精神の腐敗だよ。バレる嘘ばっかついて実態のない自尊心を肥え太らすな。 なんでも周りのせいにするな。 上から目線でアニメの批評とかできる立場じゃないだろ。謙虚さのない奴は何やっても成功しないよ。 620 プチボーナス(笑) ◆sbeLeWZsck (ワッチョイ 37cf-89ms)[sage] 2018/07/24(火) 13:56:48.38 ID:sgtSiTRh0 審査員はミスがあると言っていた だから「そのミスはどこか?」という議論が生まれたんだよな ショパンに造詣が深い者やプロの奏者らも含めその箇所を検討したが見つからなかった 結論として「作品演出上のセリフであって実際の放送音源にミスはなかった」で落ち着いた 自分を大きく見せたいが為にゴミが言った 「聞いてたら音外してるのあったりするからミスしてるのは分かるだろ 」 誰も見つけることのできないミスを自分は分かったと ではその箇所はどこか? 答えない、でも分かる ミスの箇所は教えられないがミスしてるのが分かったと主張 だが絶対にその箇所は教えない、教えないがミスしてるの分かった 話にならない 結局これなんだよなあ ミスの箇所を指摘すればいいだけ まあ嘘だからできるわけねえけどw >>627 こいつW杯終わったあたりから頑張ってレスしに来てるけど 全然相手にされなくてワロタww >>621 この評価文は素晴らしい、お茶漬けやっぱ潜在能力高いよな さすがにこのレベルの評価文書けるコテをEにはできないからコテランク1つ上げておく ヤマノススメサード4話 C あおいの陰キャ描写が痛いが友情でカバーでみんな優しいな 自分としてはせっかくのヤマノススメなんだし山関係の話をもっとみたかった 深夜天才バカボン2話 F 前半のウナギイヌの話はまだしも後半の本官さんの話はアウト だいたい飯食いながらでも分かるようにナレーションつけたのになんでオシッコねたなんだよ 理論矛盾だし視聴者にまったく寄り添っていない はたらく細胞1〜3話 C〜D 設定は斬新なんだがもうすこし詳細でまじめな説明も欲しいな キャラのかわいさで強引に話進めてる感じはする 幽奈さん2話 D とらぶるみたいなラッキースケベ路線なんですね まだキャラ紹介みたいで中身はそんなない感じ 確かに暴力女はイカンよな アンゴルモア元寇合戦記 3話 A 一気に面白くなったし引き込まれるし主人公が良いキャラしてるな 後半の緊張感も素晴らしいし主人公もかっこよいね 最後が不穏な感じだけどどうなるか次第だな オーバーロード3 3話 B エンリ回という感じだったが、裏で主人公が動いてそうなのが分かる面白さがよい 最後のルプスのクズっぷりは気になるけどね ルパン三世PART5 16話 A+ 面白かったし爽快感もあったし話も良かったな 最後の終わり方も良かったし2クール目も底力を見せてきたか このエピソードがこれで終わるのが残念に思うぐらいには良かった アミがいると新時代のアニメを感じさせるし、今後も出番に期待したい 中間管理録トネガワ 4話 A+ ナレーション以外は完璧だったな、ここまで面白くなるとは驚いた ナレーションが良ければ間違いなく神回だっただけに惜しいけど 今回は本家にも引けを取らなかったし、このクラスが続くなら期待出来る 人間麻雀も悪魔的発想で凄かったけど、そこからの限定じゃんけんは素晴らしいし 限定じゃんけんが生まれた背景を説得力のある見せ方で描くとは驚いた 利根川も理不尽な踏み潰しは2度も使えなかったし演出も良かったな 新番組開始日からの評価表(現時点での総評) S A ちおちゃんの通学路、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、あそびあそばせ B アンゴルモア元寇合戦記、オーバーロード3、はるかなレシーブ、 ルパン三世PART5、プラネットウィズ、ヤマノススメサードシーズン、 僕のヒーローアカデミア3、レイトンミステリー探偵社、キャプテン翼、 ハッピーシュガーライフ C はたらく細胞、異世界居酒屋、信長の忍び姉川・石山篇、OneRoomセカンドシーズン、 つくもがみ貸します、音楽少女 D 七星のスバル、ゲゲゲの鬼太郎6、中間管理録トネガワ、ISLAND、すのはら荘の管理人さん E はねバド!、百錬の覇王と聖約の戦乙女、ハイスコアガール F >>630 そりゃあ君たちの大事な大事なコミュニティwを荒されたら嫌だろうからスルーでしょw 絡むなって言ってんだから、君もスルーしなよw 君の頭の悪さについて異論があるなら聞いたげるけど。 しかし、糞みたいな感想書いて「評価」ねえ。 その評価者を評価できる机さんは講談社や集英社の救世主になれるね! はるかなレシーブ 3話 A+ かなたちゃんが壁(ブロック)を乗り超える 魅せ方がうまいな ちおちゃんの通学路 1話 B 独特な世界観が良いな ちおちゃんの通学路 2話 B+ 通学路縛りで飽きない魅せ方がうまいな ちおちゃんのリアクションも面白いわ ちおちゃんの通学路 3話 B カバディはまあまあ面白かったわ ■2018 夏 総評(現時点まで) S A はるかなレシーブ B ちおちゃんの通学路 メジャー2nd はたらく細胞 ■キャラ四天王候補 大空遥、三谷裳ちお、細川雪、眉村道塁 >>630 そりゃあ君たちの大事な大事なコミュニティwを荒されたら嫌だろうからスルーでしょw 絡むなって言ってんだから、君もスルーしなよw 君の頭の悪さについて異論があるなら聞いたげるけど。 しかし、糞みたいな感想書いて「評価」ねえ。 その評価者を評価できる机さんは講談社や集英社の救世主になれるね! A- あそびあそばせ(3↓) B+ BANANA FISH(3↑) B: 信長の忍び(68) ゲゲゲの鬼太郎(17) ハイスコアガール(2↑↑) B- ちおちゃんの通学路(3↓) バキ(4↓) C+ PERSONA5(16) ルパン三世(15) はるかなレシーブ(3) 兄に付ける薬はない(3) 少女☆歌劇(2) プラネット・ウィズ(3) アンゴルモア(3) Free!(3) 天狼(2↑↑) ぐらんぶる(2) 進撃の巨人(1) C: 異世界居酒屋(16) はねバド!(4) Phantom in the Twilight(3) 悪偶(3↑) ハッピーシュガーライフ(2) つくもがみ貸します(1) C- 重神機パンドーラ(17) STEINS;GATE0(15) ヤマノススメ(4↓) ゴクドルズ(4) D+ ISLAND(4) 中間管理録トネガワ(4) すのはら荘の管理人さん(3↑) はたらく細胞(3↓) 京都寺町三条のホームズ(3) 暦物語(3↓止) D: かくりよの宿飯(17) 邪神ちゃんドロップキック(3) 深夜!天才バカボン(2) D- E: 殺戮の天使(3↓切) あそびあそばせ(3↓): ちょっとすべってた ハイスコアガール(2↑↑): ゲーム紹介がメインかと思ったが予想以上に内容があって良かった ちおちゃんの通学路(3↓): ちょっとすべってた 悪偶(3↑): 作画は(故意に?)アレだが内容は割とちゃんとしてる。セリフ回しも良かった ヤマノススメ(4↓): キャラに思い入れないからつまらない はたらく細胞(3↓): 毎回バトル中心のネタ?体の仕組み中心のネタはないのか?シリーズ構成が悪いのか? 暦物語(3止): キャラに思い入れないし、内容がつまらない 殺戮の天使(3↓切): 同じ展開がしつこい 中間管理録 トネガワ 4話 C 限定ジャンケンの誕生秘話は面白いが 面白くなればなるほど、ナレのウザさが際立つんだよなあ シュタインズ・ゲート ゼロ 15話 B ダルパートの溜め回 鈴羽の表情とEDが期待感を煽るねえ S A シュタゲ あそび はるかな BANANA FISH B はねバド 進撃 ハイスコア ちおちゃん 殺戮の天使 あとは今んとこ普通以下 シュタゲが2クール目に入ってやや足踏み状態 まあ期待感は常に演出されているからいいケド 七星のスバル 4話 F わずか3人相手に1000人とか恥ずかしくないのかなあのクズギルドは 他のギルドも頭狂ってそうだしまともなやつが少なすぎないか 相変わらず旧時代のクズ女はすぐに切れるし、店の品を殴るとか器物破損で取り押さえろよ こういう旧時代の犯罪クズ女は不快なんだよな 後半もクズ女のせいで不快だしせっかく3話で面白くなりそうだったのに また失速か旧時代の悪習を視聴者に見せてるようでは厳しい 最後の終わり方もつまらないね、次回主人公があのクズ男ぼこぼこにしたら良いけどな すのはら荘の管理人さん 4話 F+ 相変わらず暴力女が不快過ぎるし、主人公も甘いんだよな 暴力女が落ちて死んでいたら神アニメになっていたのに惜しい 彩花のヒロイン力の高さだけしか見所がないし 彩花がいなかったら100%切ってるレベルなんだよな 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 4話 S 序盤から素晴らしく面白いね、見せ方が分かってるんだよなあ 相手の全力を受け切ってからの絶望がいいね、主人公がしっかり魔王してるね 極大魔法も素晴らしいしこれこそが俺つええええええええええええアニメなんだよなあ 転移してからのクズ魔族に対して容赦ない主人公も素晴らしい 戦闘後の主人公の反応と台詞も良いしこのアニメの良さが出てきてる 最後の終わり方も主人公がどう動くのかが楽しみになるし良いね 面白いし爽快感あるしこれがアニメの良さだよな、文句無しで神回です 新番組開始日からの評価表(現時点での総評) S A 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ちおちゃんの通学路、あそびあそばせ B アンゴルモア元寇合戦記、オーバーロード3、はるかなレシーブ、 ルパン三世PART5、プラネットウィズ、ヤマノススメサードシーズン、 僕のヒーローアカデミア3、レイトンミステリー探偵社、キャプテン翼、 ハッピーシュガーライフ C はたらく細胞、異世界居酒屋、信長の忍び姉川・石山篇、OneRoomセカンドシーズン、 つくもがみ貸します、音楽少女 D ゲゲゲの鬼太郎6、中間管理録トネガワ、ISLAND、すのはら荘の管理人さん E 七星のスバル、はねバド!、百錬の覇王と聖約の戦乙女、ハイスコアガール F 異世界魔王が予想以上に面白いしやはり異世界物の良さがあるな この頃異世界物は外れ作品多かったけどレベルの高い異世界物は面白い オーバーロードは今期も本命だし1期も2期も終盤で爆上げしてきたから 3期も終盤の爆上げに期待してるけど今期のレベルだとまたトップとれないかもな ちおちゃんの通学路 4話 B+ 序盤はポイ捨てするクズに返すのは確かにかっこいいけど無理だし その後の暴走は滑ってたな残念 中盤はブラッディといいかけた瞬間で爆笑したし 100円の為に全力なちおちゃんと顔芸も爆笑したわずるいだろこんなの 最後も面白かったけど、序盤の影響で前話よりは落ちるね はるかなレシーブ 4話 A ビーチバレーアニメとしてもレベル高いけど 百合アニメとしてもレベルが高かったな 話と雰囲気も良くて見ていて楽しいし ここまで良いアニメになるとはね、今後も楽しみ ハッピーシュガーライフ 3話 B やはりしおの親もかなりのクズだったのか、この少年も可哀想だな しおが太陽にみつかるとかやべえな、太陽も可哀想だから同情はするけど 太陽の反応と台詞が面白すぎるだろギャグアニメじゃないのに笑わせてくる所が良いね 最後の最低な犯罪者のクズ達は早く主人公に殺されねえかな、それが楽しみだね この主人公ならやってくれるそうだと思いたい 音楽少女 4話 B 主人公の独特なキャラが今までに無い形のアイドルアニメを描けてるんだよな 少しずつだけど良くなっていってるのが分かる 信長の忍び姉川・石山篇 17話 B 宗教キチガイのクズに対してどう戦うのかは気になるね ハイスコアガール 3話 A+ 主人公のドラクエ2の例えはセンスがあるんだよな それに対して常に黒い事考えてるクズ男は論外なんだよね 後半の主人公の台詞からの行動は良いし演出が素晴らしいね 暴力クズ女だけど同じゲーム好きだからこそなんだよな この終わり方から次はどうなるのかも気になるね 今期評価表(現時点での総評) S A 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ちおちゃんの通学路、あそびあそばせ B アンゴルモア元寇合戦記、はるかなレシーブ、オーバーロード3、 ルパン三世PART5、プラネットウィズ、ヤマノススメサードシーズン、 僕のヒーローアカデミア3、ハッピーシュガーライフ、レイトンミステリー探偵社、 キャプテン翼 C はたらく細胞、信長の忍び姉川・石山篇、異世界居酒屋、OneRoomセカンドシーズン、 音楽少女、つくもがみ貸します D ゲゲゲの鬼太郎6、ハイスコアガール、中間管理録トネガワ、ISLAND、すのはら荘の管理人さん E 七星のスバル、はねバド!、百錬の覇王と聖約の戦乙女 F ハイスコアガール A+ 何これ、スト2以外のゲームの話はさっぱりわからないし、 ただのおやじホイホイアニメかと思ってたら今回すごく良かった! 相変わらず大野は何も喋らなくて、でもだからこそよかった。 空港とかでいきなり饒舌に話し出してたらこんなに良いと思わなかった。 BANANA FISH 4話 C えいちゃんが無能すぎんな キャラの髪型が時代を感じさせるね ハイスコアガール 3話 B 良い最終回だっt 次週どうくるのか楽しみだね はるかなレシーブ 4話 A エロ度アップしてる気がするなw 爽快感ある終わり方でイイネ なるみ回想が若干矛盾をはらんでる感じしたからAにしたけど Sクラスの面白さだったな ちおちゃんの通学路 4話 B まななの顔爆笑したわ あとこのアニメ、パンチラが無駄すぎて笑うw ハッピーシュガーライフ 4話 D 基地外アニメだな 次変化がなかったら切ってもいいかも ぐらんぶる 3話 D クソアニメだなあ これも切り候補入ったな S A シュタゲ あそび はるかな B はねバド ハイスコア BANANA FISH 進撃 ちおちゃん 殺戮の天使 あとは今んとこ普通以下 序盤終了 今期はマジ豊作だな 367 桐山 sage 2018/07/29(日) 03:52:35.99 つか今の評価スレって誰も評価していないんだな アニ雑なら雑談スレでいいじゃん 過疎っても評価あるならそれでいいが 音楽少女4話 B 心をほぐす魔法のメイクの話感動しました ちおちゃんの通学路4話 B ポイ捨てババアや新聞遅れでイライラする人外な街の住民たちと戦うちおちゃんのアグレッシブさに感動しました はるかなレシーブ4話 A 水着を送ったはるかに対し告白の意味合いもあることに対し 責任とってよね!はるか!とかなたは言う 二人は心で結ばれたし雰囲気よくなったな 497 ◆MoeAn/G/i.N7 sage 2018/07/29(日) 17:24:21.27 最新話まで見ました 今期まとめ S A B C 異世界魔王 バキ D アンゴルモア オーバーロード3 はねばど ちおちゃんの通学路 バナナフィッシュ 進撃の巨人 ハッピーシュガーライフ E 百錬の覇王 プラネットウィズ >>669 そりゃ向こうのスレはそうだろ、ワッチョイがあるこっちが評価スレの本スレだからな >>671 あの厳しい萌えアンが異世界魔王をトップにしてるとは驚いたね まあ久しぶりに当たりの異世界物だしなあ 前に俺が(このすば+オーバーロード)÷2と言ったら、誰かが反論で÷10とかいってたけどそんな事は無い 現状だと間違いなくこのすばやオーバーロードに匹敵するレベルのあたり異世界作品だし そのまま行けば今期はオーバーロードよりも上まであるぞ 僕のヒーローアカデミア3 16話 C+ 他の高校のやつらが基本的に雑魚思想でつまらない中で 1人だけそんなの関係なく豪快に攻めたやつは面白かったな 最後は轟も爆豪みたいに単独行動してなめてるから負けた方が良いけど 体育祭見てから弱点狙ってくる卑怯なやつらも全員ヒーローらしくないから嫌いなんだよな 敵側はまともにやっていたの1人だけとか残念に思うね はたらく細胞 4話 C+ 序盤は雰囲気悪くて不快だったけど、その分後半でしっかり取り戻してたな 役割が違う事も知らない他の細胞が浅いんだけどね 百錬の覇王と聖約の戦乙女 4話 F(切り) 主人公の台詞が酷いなさっさと妹にしておいてよかったとか無いわ この主人公は駄目な主人公だね、主人公が駄目だとつまらないんだよな それでも他のキャラがそれを補うぐらい魅力的ならよいのだけど 女も僕とか言ってる時点で旧時代の悪習だし魅力は皆無なんだけどね 後半の主人公もつまらないし力があれば正面突破も戦術だし スマホ見て戦術家気取ってるだけなのに偉そうにしてるのが気に入らない すぐに大声出すのも不快だしさすがに限界なのでここで切ります 今期評価表(現時点での総評) S A 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ちおちゃんの通学路、あそびあそばせ B アンゴルモア元寇合戦記、はるかなレシーブ、オーバーロード3、 ルパン三世PART5、プラネットウィズ、ヤマノススメサードシーズン、 僕のヒーローアカデミア3、ハッピーシュガーライフ、レイトンミステリー探偵社、 キャプテン翼 C はたらく細胞、信長の忍び姉川・石山篇、異世界居酒屋、OneRoomセカンドシーズン、 音楽少女、つくもがみ貸します D ゲゲゲの鬼太郎6、ハイスコアガール、中間管理録トネガワ、ISLAND、すのはら荘の管理人さん E 七星のスバル、はねバド! F ハイスコアガール 2話 C これ配信ネトフリ限定だったせいで1話見逃した 期待してたけど微妙だったな 友達の家にあったPCエンジンが羨ましくて 小2のクリスマスに買ってもらったな 結局PC原人しかソフト買ってもらわなかったけど ハイスコアガール 3話 C+ 前半のピンクの頭した変な女なんだあれw 後半はいい話だとは思うけど面白くはない もっとあの世代でみんなが知ってるような ゲーム出してドタバタやるのかと思ってたんだけど 違うみたいだな ぐらんぶる 2話 B 2話も素晴らしいな ギャグセンスとノリが自分の好みなのは なるほど銀魂の監督だったか まぁしょうがないけど水族館行ってちょっと いい話風に持って行ったのは残念 ぐらんぶる 3話 B 前半真面目にダイビングの練習始めた時 あぁってなったけどその後はちゃんと1話ノリに戻って安心した 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 4話 A 爽快感がありMP制限が厳しい印象 オーバーロードV 2〜3話 C ゴブリンの溜め回で様子見 進撃の巨人3期 1話 C ラストだけ動いてた シュタゲ 13〜15話 C テンポ悪いな はたらく細胞 4話 D 似たような展開 はねばと B やっと面白くなって来たな あそびあそばせ A 神だわ ヒロアカ B 安定だな アイランド D 惰性だなつまんねえ はたらくなんとか B ニコ動で見ると面白く感じるわ 悪くない ハイスコア A 神回 感動したわ 音楽少女 E 化粧話くだらなすぎるわ しょうもな ルパン A ずば抜けた面白さ あそびあそばせ 4話 C ここまでくるとやりすぎ感があるね ギャグもイマイチだった はねバド! 5話 E この手の主人公にやさぐれ展開は合わないと思うな 前半の試合パートが面白かっただけに残念すぎる 殺戮の天使 4話 B 謎解きの要素を強めにしてきたのは悪くない 想像してたのよりコミカルなアニメだな ゲゲゲの鬼太郎6 18話 C 話は良かったけど旧時代感もした レイトンミステリー探偵社 17話 C 話自体は良いけど謎はちょっと無理があったな あそびあそばせ 4話 C+ 遊び人四天王面白すぎるだろ、この勢いが良いな 四天王という事は後3人いるんだろうし今後も楽しみ 手押し相撲も面白いしBGMなどもセンスある、ここまではかなり良かったんだけど 腐ってる流れがキモイし不快だったね、こういうのはいらない 最初のビームがこのタイミングで背景で分かるのは良いけど面白くは無い 後半からが駄目すぎて今回は失速だし、不安要素も出てきたな ISLAND 5話 D+ 無駄に背景が重いけど、終わり方は悪くは無かった つくもがみ貸します 2話 C+ 独特な世界観を活かした良い話だったな 所々で旧時代感もあるが、こういう見せ方できるなら悪くは無い プラネットウィズ 4話 B これは確かに勝てねえな、どうみても見ても害は無いし どう見てもヒーローの方が悪に見えるんだよな そして予想通り最後でヒーローの振りしたクズが本性を表したか このクズの方がよほど侵略者だし駆逐しないといけないんだけどね ここからどうなるか次第か はねバド! 5話 F つまらねえなあのまま1人でやらせて負けにしろよこのアニメセンスねえな このクズが勝負の決め手じゃないから切らないけどこれはこれでつまらないぞ こういうギスギスだけで爽快感が無いしつまらない せっかく面白くなりそうだったのにそれをつぶすとか本当に脚本ごみ 視聴者にストレス与えるのが目的のつまらないアニメは容赦なく酷評していきますよ 最後もごみみたいな終わりかただし主人公の母親は間違いなくクズですね 切ろうかと思ったけど主人公の台詞だけは良かったので様子見 あんなクズ親はいらないし、それを突き抜けてほしいね 今期評価表(現時点での総評) S A 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ちおちゃんの通学路 B アンゴルモア元寇合戦記、はるかなレシーブ、あそびあそばせ、 オーバーロード3、ルパン三世PART5、プラネットウィズ、 ヤマノススメサードシーズン、僕のヒーローアカデミア3、 ハッピーシュガーライフ、レイトンミステリー探偵社、キャプテン翼 C はたらく細胞、つくもがみ貸します、信長の忍び姉川・石山篇、異世界居酒屋、 OneRoomセカンドシーズン、音楽少女 D ゲゲゲの鬼太郎6、ハイスコアガール、ISLAND、中間管理録トネガワ、すのはら荘の管理人さん E 七星のスバル、はねバド! F A: A- あそびあそばせ(4) B+ BANANA FISH(4) B: 信長の忍び(69) ゲゲゲの鬼太郎(18) ハイスコアガール(3) B- ちおちゃんの通学路(4) バキ(5) ルパン三世(16↑) C+ 進撃の巨人(39) PERSONA5(17) はるかなレシーブ(4) プラネット・ウィズ(4) 兄に付ける薬はない(3) アンゴルモア(3) Free!(3) 天狼(3) 少女☆歌劇(3) ぐらんぶる(3) C: 異世界居酒屋(16) はねバド!(5) Phantom in the Twilight(3) 悪偶(3↑) ハッピーシュガーライフ(3) つくもがみ貸します(2) C- 重神機パンドーラ(18) STEINS;GATE0(15) ヤマノススメ(4↓) ゴクドルズ(4) 深夜!天才バカボン(3↑↑) D+ 中間管理録トネガワ(4) すのはら荘の管理人さん(4) 京都寺町三条のホームズ(3) D: かくりよの宿飯(17) ISLAND(5↓) はたらく細胞(4↓) 邪神ちゃんドロップキック(3) D- 深夜!天才バカボン(3↑↑): バカボンらしくて良かった ルパン三世(16↑): このシリーズはルパンと不二子の物語だな はたらく細胞(4↓): ワンパターン。敵出さない作話を。消化器、呼吸器、筋、骨、神経系の仕組みで色々あるのにな 進撃の巨人 3期 2話 C ここまで巨人ナシ 必要な話なのか知らんが退屈だな、作画は良い はたらく細胞 4話 D 同じ事ばっかでさすがに飽きてきたよ 杉田出てきたし次で判断すっか S A シュタゲ はるかな あそび B ハイスコア BANANA FISH ちおちゃん 殺戮の天使 進撃 はねバド あとは今んとこ普通以下 はねバドが失速 もう少し爽やかな展開になるといいね キャプテン翼 18話 B+ 苦戦したかに見せかけてチームの成長を見せていくのが上手いね 相手のクズキーパーはごみだがそれでも余裕の主人公が良い 後半は盛り上がってきたし、今後が楽しみだね ヤマノススメサードシーズン 5話 B 3期は変化のある回が多いけど、雰囲気が良くて安定してる OneRoomセカンドシーズン 4話 B+ 今回は結衣のキャラの魅力が出ていて良かったな ルパン三世PART5 17話 B+ ここで変化を入れて来るとはね 普段とは違うルパンが見れて面白かったし話もよかったな アンゴルモア元寇合戦記 4話 B+ 緊張感あって引き込まれるし戦闘も迫力があって良いね 主人公のキャラの良さも存分に見せてくるし、終わり方も良かったが ED後の絶望感はやばいな、敵は相当なクズの蛮人だしそんな相手にどう戦うかだな 中間管理録トネガワ 5話 C 冒頭長いけど兵藤は相変わらずクズなのが良く分かる 利根川も企画書とおって甘い事やってるから足元すくわれるんだよな 利根川ざまああ感は良かったけど、今回は前話に比べると失速だね オーバーロード3 4話 A+ 冒頭のルプスに対しての主人公の怒りがいいね、主人公にとっては大事な村だからな 主人公がその場で考えた台詞も面白いし心情の台詞が面白い 後半の主人公が面白すぎるだろ、これがこのアニメの良さなんだよな 圧倒的な力量差を見せて絶望させるこの爽快感なんだよなあ アニメの見せ方を分かってる作品は良いし今後にも期待ができる 今期評価表(現時点での総評) S A 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ちおちゃんの通学路、オーバーロード3 B アンゴルモア元寇合戦記、はるかなレシーブ、あそびあそばせ、 ルパン三世PART5、ヤマノススメサードシーズン、プラネットウィズ、 僕のヒーローアカデミア3、ハッピーシュガーライフ、キャプテン翼、 レイトンミステリー探偵社 C はたらく細胞、OneRoomセカンドシーズン、つくもがみ貸します、 信長の忍び姉川・石山篇、異世界居酒屋、音楽少女 D ゲゲゲの鬼太郎6、ハイスコアガール、中間管理録トネガワ、ISLAND、すのはら荘の管理人さん E 七星のスバル、はねバド! F オーバーロード C 展開が遅い・・・ 異世界魔王くらいサクサクやって欲しい 人気作品だから引き延ばすとか逆効果 異世界魔王なんてもうコミックスに追いつくぞ シュタインズ・ゲート ゼロ 16話 SS ダル、比屋定、まゆり、それぞれが輝いたね すげえ熱量を1話に凝縮した超神回 中間管理録 トネガワ 5話 E 今回はクッソつまんねえな 言い方で誤魔化してるだけで面白いネタはゼロ すのはら荘の管理人さん 5話 C+ 水着回みたいだけど、盗撮は犯罪だしそれを売るとかクズ女が多いよな まともな女は彩花しかないのかよこのアニメは 後半は彩花主体でよかったけどね 七星のスバル 5話 E+ 確かにこの暴力女とクズ男は共犯者だよな 中盤も主人公1人相手にクズ達が必死だな、本当につまらないね クズが多すぎるゲームとかやばすぎるだろ 運営は何してるのと思うし、運営が黒幕までありえるなこれだと 最後の主人公しか見所なかったな 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5話 A 兄がクズだと分かってからの主人公の台詞がよいんだよな ここで怒らないようなら主人公じゃないからね 自由に生きる主人公の台詞の重みとかっこよさが話を引き立てていく 新キャラも面白いし主人公の反応も面白いね 今後にも期待が出来るし高いレベルで安定してきたな はるかなレシーブ 4話 B 溜め回だけど雰囲気が良質で安定してるな 大会が楽しみだわ ちおちゃんの通学路 4話 A- 顔芸が面白れえな 勢いもあって良い はたらく細胞 4話 B+ 好酸球ちゃんかっこ可愛いな あと相変わらず勉強になるし 擬人化の魅せ方が良いわこれ メジャー2nd 17話 B 睦子ちゃんの覚醒シーンええな ■2018 夏 総評(現時点まで) S A ちおちゃんの通学路 B メジャー2nd はたらく細胞 はるかなレシーブ ■キャラ四天王候補 大空遥、眉村道塁、三谷裳ちお、細川雪 メジャークッソ面白いよな 最初微妙だったが試合始まってから最高に面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる