作画を語るスレ4786
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>536
争ってないよ
どっちも俺のレスだからw >>546
ヒロアカさん規模に見合った成績(大体10億くらい)残して
文字通りボンズの英雄になれるかなぁ AV女優「初体験は18歳です」
インタビュアー「遅いんだね」
ワイ25歳童貞「ファッ!?」 作豚って割とマジで知能に障害があるんじゃないの?作豚=ネトウヨも理解できる 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ?2人の英雄?』公式@heroaca_movie 7月10日
会場には、収容人数の限界である3,400名の熱狂的『#ヒロアカ』ファンたちが集結そして上映がはじまると大歓声が起き、
クライマックスのバトルシーンでは涙を流す現地ファンも見受けられるほどの大熱狂!これには山下さん、志田さん、生瀬さんも大興奮 クライマックスは文スト程度には尺とって殴り合いしてくれるんだろうなヒロアカ
大ボスの大技耐えるシーンメインでスマッシュ一発で決着とかやめてくれよ 一撃で決着とかそんなの熱戦烈戦超激戦だけにしてくれよ 今思えばマジで水池の「時間がない」ってなんだったの? http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar2.html
>宅間被告は、弁護側から「事件の原因は何か」と聞かれ「ひらめきと機転のなさと運。仕事をクビにならなかったらこんな事件は起こさなかった」と供述。
すんげえわかる・・・・・俺も最後は宅間しかない 麻原死刑にすんのに20年以上かかってるのに、宅間さんはスピード死刑に持ち込めたんだよな
人権派の連中とかやっぱ建前だけだってことを最後に宅間さんは暴いてくれたんだよなあ ツイッター社の偽フォロワー削除で売れっ子カメラマンが一気に32万以上減った悲劇 ミライもアメリカで先行試写すればよかったのに
アメ公が冷めてたらそれまでだった キリンビールと銀河高原ビールと餃子と焼き鳥弁当食ってすげえいいかんっじ >>574
こういう漫画描けるようなシャレオツサブカル腐女子界隈もアイマスにはまってるんだよなあ ガキが死ぬ事件起こるとすげえ嬉しくなる
「俺は生きてるぞおおおおおおおおおお」ってものすげえ優越感でエネルギー湧いてくる >>571
キモサヨここ何のスレか分かってる?
作画を語るスレなんだが
こんなスレでキモサヨ行為とか馬鹿じゃねえの? >>564
何度も言うけど
そいつの感情にいくら共感出来たとしても
やったことが自分より弱い者を狙ったってのが卑怯者
強い者にやられた事への仕返しになってねえんだよ
もっともらしい事言ってるだけで根っからの卑怯者
社会に訴えがあるならそいつにぶつかれっての >>585
そんな当たり前の発想してもね
走れメロスじゃねえんだからさ
弱者を狙うことで社会そのものに一撃を与えられるんだよ
そして伝説へ sui********さん
2012/8/2117:41:20
加藤智大と宅間守は神に近い存在ですか?
hik********さん
2012/8/2322:44:36
英雄です。
己の保身など微塵も考えず、「 革新 」に突き進みました。
英雄が英雄たるゆえんの第一の条件として、信念を一切の疑問を持たずに貫き通すことです。
さらに、心情を共にする救われないものがいるかなどあります。
利権者や強者の詭弁や、弱者を救う振りは何も役に立ちません。勝ち組のたくさんの死体、血の海だけ、これだけが制度改変の道標となりえるのです。
そう言う意味では、神に近い存在、英雄でしょう。後世まで語り継がれる英雄たちの物語。その序章です。
これが全て そんな事言って正当化しようとしてるのが卑怯者なんだよ
自分が勝てる相手を選んだだけ >>584
ん?俺作画語ってるけど?
ちな今日はソティ流れ作りましたw
俺と"作画語りバトル"やる? 教祖は早く死刑執行すると困るけど革命家はさっさと処理して終わらせたいっていう話よね 会社クビになって社会に訴えがあるならその会社の社長狙えばいいじゃん
それのがはるかに社会の人々に主張が伝わるだろ
ほぼ全ての人間が弱いやつを狙っただけのクズとしか思ってねえよ
そいつの精神に共感出来てそれを社会に訴えたいなら宅間なんか支持するなっての
むしろお前らの地位を下げてるだけ >>597
社長なんか殺してもまた新しい社長になるだけだよ
株主が利益追求を求めてるんだから株主を○したほうがえあ 個人の殺人から社会の話に昇華したのが宅間守という存在 このニュースで多くの人が思ったのは
負け組のクズはとことんクズってだけ
負け組の精神なんて誰にも届いてねえよ アニスタ最新号1800円もしてクソたけえって思ったけど
カリスマインタビューが笑えたので買ってよかった >>615
実質何もないのと同じか
>>616
御見それしました お茶兄また逃げるの?
前に俺にボコボコにされたトラウマが蘇るのかな?w アニメはもっとこういうオプティカルイリュージョンを増やすべきだと思う
https://www.sakugabooru.com/post/show/46762
これをやっちまえばつまらないシーンでも多少は注意を引ける
ヴァイオレットが目を見開いているから「そう見えた」と言えるし凄く模範すべきしーんだとおもうよ
音響の使い方もよかった 京都の作画がつまらないなら全ての作画がつまらないと言っているようなものだよ
京アニの作画は見えない人には認識できないレベルで動いてる
そもそもあれは脚本のつまらなさを埋めるためだと思うわ
低予算だからイベント、脚本にある動き以外させないという手法を取ってる他のアニメと意識が全然違うわな
何故チャイナノススメの方がマシと言ってるのかわかるか?
殆どのアーターはやるべきことしかやってなくてつまんねえんだ、遊び心がない
どうせコンテにある物しか動かしてないんだろ
実はダリフラを見てビクッとしたことはない、ヴァイオレットではビクッと痙攣したんだわ
作画と音響なんてみんながやっている事なのにダリフラでは何も意識されなかったね
ただの模写をやって凄いだろと言ってたようにしか見えない、埃のある空間に人が入ったらどうなるのか試したこともないんだろうな
そこには空気も風もなくて無風のまま埃だけが溜まっているということに疑問すら感じないならそれはただの写真でしかないんだよ
時が止まった演出がしたかったならモノクロに近くする描写も入れた方がグッと来たね
京都はそれを何度もやっているからな、俺が思うに他の制作社はただ京都の原画力を意識していて表現力を見ていないんだと思う
京都の表現力の向上は氷菓の時からだぞ、それまでシャフトの方が強みがあった モンスター芸やりたいならコピペじゃなくてちゃんとまた長文書きな 京都の作画がつまらないなら全ての作画がつまらないと言っているようなものだよ
京アニの作画は見えない人には認識できないレベルで動いてる
そもそもあれは脚本のつまらなさを埋めるためだと思うわ
低予算だからイベント、脚本にある動き以外させないという手法を取ってる他のアニメと意識が全然違うわな
何故チャイナノススメの方がマシと言ってるのかわかるか?
殆どのアーターはやるべきことしかやってなくてつまんねえんだ、遊び心がない
どうせコンテにある物しか動かしてないんだろ
実はダリフラを見てビクッとしたことはない、ヴァイオレットではビクッと痙攣したんだわ
作画と音響なんてみんながやっている事なのにダリフラでは何も意識されなかったね
ただの模写をやって凄いだろと言ってたようにしか見えない、埃のある空間に人が入ったらどうなるのか試したこともないんだろうな
そこには空気も風もなくて無風のまま埃だけが溜まっているということに疑問すら感じないならそれはただの写真でしかないんだよ
時が止まった演出がしたかったならモノクロに近くする描写も入れた方がグッと来たね
京都はそれを何度もやっているからな、俺が思うに他の制作社はただ京都の原画力を意識していて表現力を見ていないんだと思う
京都の表現力の向上は氷菓の時からだぞ、それまでシャフトの方が強みがあった >>630
すげええええええええええ
とでも思ったか? https://youtu.be/PbcD0BfRvs8?t=750
6:04 「"酒席写真"」投稿で陳謝
記録的な大雨の注意報出てた時に宴会してたので謝罪しました
https://youtu.be/PbcD0BfRvs8?t=1875
6:31 「"豪雨前"」酒席写真で陳謝
甚大な被害が出る前でしたが宴会してたの野党に責められたので謝罪しました
朝ZIP見て気づいちゃったんで作豚にも教えるけど
27分間で「正しい報道」になっててすげえ笑えた >>633
あんまりやり続けると本当に規制来るからな
安倍派以外の賛同も糞多いし わざわざ撒きなおしてロトスコって現場の負担すごそうだな ロトスコって動画の連中つかって人海すればいいだけじゃん
時間も大して掛からんしコストなんか微々たるもんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています